埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 【契約者専用】幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-04-08 08:09:11

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの契約者専用のスレです。

所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
用途地域:第二種住居地域

総戸数:497戸

間取り:2LDK~4LDK
専有面積:59.77㎡~106.77㎡

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業

設計・監理:熊谷組一級建築士事務所
施工:熊谷組首都圏支店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

権利形態:所有権

建物竣工予定:平成30年12月中旬
入居時期予定:平成31年3月下旬

・住民専用です
・荒らしは無視、酷い場合は管理者へ報告
・個人情報の書き込みは禁止です
・入居後の不満、クレームなどはスレに書かずに管理会社へ報告

検討版スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

スムログ関連記事:https://www.sumu-log.com/archives/6027/
幕張ベイパーク関連サイト:https://manmani.net/?cat=24

[公式HPのURLを修正しました 2017/12/11 管理担当]


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/
お便り返し その177「幕張ベイパークが値上がりして幕張ベイタウンが値上がらない理由は?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/32166/

[スレ作成日時]2017-12-11 10:13:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2701 契約済みさん

    >>2699
    彼の知り合いに幕張王子がいますよ。

  2. 2702 住民板ユーザーさん1

    初心者マークさんがここに得意げに書き連ねてることって、マンマニさんのTwitter見てればわかることばっかりなんですけど、もうマンマニさんの一挙手一投足が気になりすぎて大好きって事で宜しいですかね?w

  3. 2703 住民板ユーザーさん7

    >>2702 住民板ユーザーさん1さん

    マンマニ先生のファンが多い街です。私もその一人です。

  4. 2704 住民板ユーザーさん1

    千葉市の予算、若葉地区新校設立の予算が組まれてますね。数年先になると思われますが、場所はどこになるのか気になります。

  5. 2705 匿名さん

    子供は打瀬小に通わせたかったです・・・

  6. 2706 住民板ユーザーさん5

    中学校が歩くと遠いので出来るなら中学校の方が良い気がしますが、出来るとしたら小学校なんですかね?

  7. 2707 住民板ユーザーさん8

    >>2703 住民板ユーザーさん7さん
    この方、ここの住民かと。駐車場も持たれていますし。知り合い呼ぶのは有ですね。

  8. 2708 住民板ユーザーさん7

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  9. 2709 住民板ユーザーさん1

    特定の個人についての話題はやめませんか?
    新校建設の件、情報共有ありがとうございます。動向きになります。

  10. 2710 住民板ユーザーさん6

    >>2704 住民板ユーザーさん1さん
    令和2年の予算案でしょうか?探しましたが見つかりませんでした。市としては統廃合の方向で進めており、打瀬小中で数は足りているので本当か気になります。リンクをぜひ付けてもらえますでしょうか?

  11. 2711 マン

    >>2710 住民板ユーザーさん6さん

    教育委員会では、大規模な住宅開発が進む幕張新都心若葉住宅地区で新設校の建設を検討するとして、基本計画策定費1000万円を要求。

    https://www.nikoukei.co.jp/kijidetail/00400540

  12. 2712 住民板ユーザーさん8

    結局固定資産税はどのくらいだったのでしょうか

  13. 2713 住民板ユーザーさん5

    >>2704 住民板ユーザーさん1さん
    幕張総合高校隣か、インターナショナルスクール隣しかないでしょう。インターナショナルスクール隣の空き地は、12月24日に昼頃二台のショベルカーが土をほじくり返して何かしてましたよ。ちょうど銚子丸の後ろのあたりです。

  14. 2714 住民板ユーザーさん8

    >>2691 住民板ユーザーさん1さん
    マンションマニアが、一体どこの共用部に入り込んで真夜中に縄跳びやっていたんですか?この寒いのに…??しかもツイートしてたんですか?リンク貼ってくれませんか?

  15. 2715 住民板ユーザーさん7

    >>2714 住民板ユーザーさん8さん
    夜7時頃公園でそれらしき人たちを見かけましたが騒いでる感じではなかったですよ。縄跳びしてる大人が複数名いるのは覚えています。Twitterでは夜9時頃upされているのでリアルタイムではないようですが。

    公園はみんなのものですし常識の範囲内ですからここで取り上げる話題でもないですね。

  16. 2716 住民板ユーザーさん1

    夜中の2時過ぎとかに、ドンドンドンドンとうるさい!静かだからこそすげー響く!
    しかもほぼ毎日って。。。

  17. 2717 住民板ユーザーさん1

    >>2716 住民板ユーザーさん1さん

    ここにわざわざ書き込みすることかな。
    本当に住民で困っていたら管理センターに言うと思うんだけど。

  18. 2718 住民板ユーザーさん6

    >>2711 マンさん
    なるほど、ありがとうございます。
    小中学校とは書いてありませんね、早とちりでした。小中については打瀬地区の児童数減少を若葉地区児童で穴埋めする方針が少し前に決まったばかりなので、新校というのは小中ではないでしょう。かといって高校は幕総が近くにあるので、高専や支援学校の類いでしょうかね。

  19. 2719 住民板ユーザーさん3

    スカイグランドタワーに入るスポーツ施設について何かご存知の方いますか?
    結構広そうですし、プールができることを期待しています。

  20. 2720 住民板ユーザーさん2

    若葉公園の芝生にタバコのカスが落ちまくっててマジでキレそう。遊具に落書きもあった。
    こういうの撲滅したいんだが。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  21. 2721 住民板ユーザーさん1

    >>2718 住民板ユーザーさん6
    昨年の千葉市の資料で小学校を検討してると記載がありましたよ。中学校は打瀬中でカバーできる推計とのことです。

  22. 2723 住民板ユーザーさん8

    [No.2722と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  23. 2724 住民板ユーザーさん7

    >>2719 住民板ユーザーさん3さん
    気になりますね?
    プールやジャグジーは間違いなくできるでしょう。あの敷地と広さで無かったらウケますね。通常あまり無い設備やメニューがあることを期待します。

  24. 2725 匿名さん

    >>2724 住民板ユーザーさん7さん

    また楽しみですね。

  25. 2726 マンション検討者

    それはなんでしょうか。なんてもかんても中国人のせいしていいですか。それに、子供の泣きとか、叫び声とか、どの程度どれくらいの時間でしょうか。あまり神経質にならないほうがいいのではないでしょうか。

  26. 2727 匿名さん

    >>2724 住民板ユーザーさん7さん
    結構ひろいですよね。
    スポーヅバーも楽しみです。

  27. 2728 住民板ユーザー

    >>2727 匿名さん
    クリニック施設もできるので良いですね!

  28. 2729 住民板ユーザーさん2

    Twitterアカウント名が幕張ベイパークで下ネタ呟く方いますが、イメージ傷つくので辞めてほしい

  29. 2730 住民板ユーザーさん1

    同じこと思っていました。マンマニさんが時々このアカウントの投稿にいいねされてるので、見ましたが、Twitterアカウント名にマンション名いれるならもう少し考えた投稿していただきたいと思いました。

  30. 2731 住民板ユーザーさん

    多分ベイタウンの住民だと思うんですが、若葉三丁目公園で犬を散歩させてるのにウンコ片さないで帰っちゃう人いますね…
    注意したいけど逆ギレされても困るしなあ

  31. 2732 匿名さん

    >>2731 住民板ユーザーさん

    どこにもいますよ、そんな人。

  32. 2733 住民板ユーザーさん1

    スカイ契約者ですが、クロス入居時の皆さんは引っ越し費用いくらくらいでしたか?また、スムーズに引っ越し業者手配出来たか教えていただけると幸いです(>_<)
    仲介があるとのことですが、引き渡し時期が3-4月の繁忙期であることと、一斉入居で物凄い金額になりそうでドキドキしています。。

  33. 2734 匿名さん

    >>2733 住民板ユーザーさん1さん

    引越し費用は移動距離や搬送量により大きく異なります。
    家具は殆ど新たに購入し直接搬入する方も多いと思います。
    引越し業者と一括契約しているので、繁忙期の個人契約よりは安価かと。
    引越し費用よりも修繕積立基金等、他にもかかりますよ。

  34. 2735 住民板ユーザーさん2

    幹事会社以外からも見積りしましたが、〇カイは60万、アー〇は30万、幹事会社は25万でしたよ。4月下旬入居都内2LDKからの引っ越しでした。

  35. 2736 住民板ユーザーさん1

    >>2734 さん
    >>2735 さん

    ありがとうございます!
    やはり入居時期はずれ込む事も想定しておいた方が良さそうなんですね。
    幹事会社が見積もり時点でいちばん価格が低いというのもびっくりしました。
    自分は千葉市2LDKから家具持ち込みでの引っ越し予定ですが、とても参考になりました。
    作られていく街に参加できるのが楽しみです(^^)

  36. 2737 住民板ユーザーさん2

    >>2736 住民板ユーザーさん1さん
    引越し日と時間も抽選で決められた時間内で終わらせる必要があるので幹事会社以外はお断りの雰囲気でした。

  37. 2738 住民板ユーザーさん1

    >>2736 さん
    そうなんですね!
    幹事会社に任せておいた方がスムーズでトラブル防止にもなりそうですね。
    ちなみに抽選はいつ頃行われてましたか?
    はじめての家族での引っ越しなのでどういった流れか想像できていなくて。。質問ばかりですいません(>_<)

  38. 2739 住民板ユーザーさん2

    確か9月?10月あたりに希望用紙はだしたような?!結果は11月末くらいだったようなきがします。詳しく覚えてなく申し訳ありません。
    我が家は年明けから各社に見積もりをお願いして決めましたよ!大物家具の有無は見積りにも影響するので、新居の家具家電も年内には決める目標で家具家電探しをしていました。参考になれば幸いです。

  39. 2740 住民板ユーザーさん1

    >>2739 さん

    具体的にありがとうございます!
    営業の方には、入居時期までの売れ行きによるのでハッキリ言えないと言われていたので、抽選結果の時期もとても参考になります!
    b-pam見たり新しい家具家電を探してテンション上げておきます(^^)

  40. 2741 住民板ユーザーさん1

    で?手摺りの件の調査結果はどうなったんでしたっけ?調査報告書、自治会に来てないですね…

  41. 2742 埼玉県民

    スカイ契約者です。こちらで質問させていただくのをお許しください。
    カーシェアを検討していて、まだカレコには入会していないので予約状況などが見られないのですが、クロスのカーシェアの利用状況というのはどんなものでしょうか?
    おわかりになる方がいらっしゃったら宜しくおねがいします。

  42. 2743 匿名さん

    スカイ契約者です。
    私もクロスタワーにお住まいの方へ質問です。

    入居の際、駐車場も抽選と聞きましたが抽選に外れるほど駐車場希望者が多いのでしょうか?

    ご返答よろしくお願いします。

  43. 2744 マンション検討中

    検討板で南西向きの部屋をむちゃくちゃディスる流れになってますが、実際お住まいの方いかがですか?そんなに過酷ですか?

  44. 2745 クロス住民

    >>2744 マンション検討中さん
    完成前に契約してますし、完成後初の夏を昨年迎えましたが、少しは想像してましたが想像以上に暑さを感じます。
    三井さんの勧めでUVシート付けたりしましたが高い割に効果が無いのでお勧めしません。
    カーテンが効果ありますが眺めよりも暑さ対策重視です。夏だけでなく西の日は強いので目にも眩しいのでやはりカーテンは必須。
    夏は過酷です。

  45. 2746 匿名さん

    >>2745 クロス住民さん

    タワーマンションの高層を甘く見てました。
    ネットとかにも色々書かれてるのを見ていたけど、気分が盛り上がっていたのでどうにかなると思い込んでいました。
    夏だけではなくカーテンで遮らないと西陽が強くて眩しいし暑い。
    眺めも思いきり逆光なので直視できません。
    車の日除けが必要なイメージ。

    夜景は綺麗ですよ。

  46. 2747 住民板ユーザーさん9

    >>2746 匿名さん
    日当たりや騒音、景観などなど、様々な条件をシミュレーションして、寝る間を惜しんで部屋選びしていた頃が懐かしい。笑

  47. 2748 匿名さん

    >>2744 マンション検討中さん

    夏は想像以上に暑かった。
    何か良い対策が無いか調べ中。
    今年の夏が怖い。
    冬はポカポカ快適です。

  48. 2749 住民板ユーザーさん2

    低層だったらまだ違うと思うけど、上階の西日はキツイ。
    色々シミュレーションして買ったけどここまでとはイメージできなかった。
    ネットに掲載されているコメもっと見ておけばよかった。

  49. 2750 住民板ユーザーさん1

    西側高層階ですが特に眩しさを感じません。前は南向きの部屋に住んでいましたが、比べても夏の夕方も特別日差しがきついとは思いませんでした。夏の気温の高い日はカーテンを閉めてましたが、普通の日は開けっぱなしです。なので日差しがきつくないにしても床焼け防止にガラスのUV加工はしてます。

  50. 2751 住民板ユーザーさん7

    >>2743 匿名さん
    抽選でしたけど、結局空きが出て、何度か追加の抽選ありましたね

    屋根のない最上階は特に余ってた記憶があります

  51. 2752 匿名さん

    >>2751 住民板ユーザーさん7さん

    そうなんですね。
    最上階は希望者がやはりすくないのですね。
    少し安心しました。
    ありがとうございました。

  52. 2753 マンション検索中さん1

    >>2752 匿名さん

    駐車場は確かに抽選でしたが、希望の階とか大きさとか皆さん違いますから、たしか第5希望以上まで出した記憶があります
    ですから抽選に漏れるというより希望の場所をゲットできるかです
    因みにクロス駐車場は現在も空いてまして、より希望の場所や2台目の確保に向けて近々希望抽選(3回目?)が行われる予定ですよ。



  53. 2754 匿名さん

    >>2753 マンション検索中さん1さん
    そうなんですね。
    色々と情報交換できて嬉しいです!

  54. 2755 住民板ユーザーさん1

    https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=kmkwshgXHE-NgeZQwG...
    京葉線ダイヤと満足度に関するアンケート実施してます!

  55. 2756 住民板ユーザーさん1

    定期メンテナンス皆さん終わりましたか?
    また次8月9月に1年目のメンテナンスがすぐありますよ。床の軋みは接着剤で鳴らないように施工していただきましたよ。満足度100パーセントでした。

  56. 2757 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュ対応良くない方いますね。こんなものですか。

  57. 2758 住民板ユーザーさん1

    >>2757 住民板ユーザーさん1さん
    具体的にどんなことがあったのですか?

  58. 2759 住民板ユーザーさん1

    >>2755 住民板ユーザーさん1さん

    これ、誰がまとめているアンケートですか?
    JR公式ではない?

  59. 2760 住民板ユーザーさん1

    >>2759 住民板ユーザーさん1
    京葉線に貼ってあったのでJR公式ですよ。

    1. 京葉線に貼ってあったのでJR公式ですよ。
  60. 2761 住民板ユーザーさん2

    >>2755 住民板ユーザーさん1さん
    海浜幕張駅東口改札を検討しているんですね!

  61. 2762 住民板ユーザーさん5

    >>2761 住民板ユーザーさん2さん
    海浜幕張駅、北東口改札口ができたら助かりますね…プレナ超えなくて済むので、2分は早くホームに着きますから…以外と、ホテルスプリングス前あたりからでもホームまでそれくらいかかるんですよね…クロスとスカイだけで1200世帯くらい増え、ベイタウンの方々もおられるので改札口を東側に設けてくれても良いですよね。南東側はアウトレット直結みたいな立地ですね…

  62. 2763 住民板ユーザーさん7

    >>2761 住民板ユーザーさん2さん
    アンケートの中身を見ましたが、これだけで東口改札を検討しているとは言えませんね。
    もちろん、検討してもらっているならとても有難いですが。海浜幕張駅は、ピーク時キャパオーバーしてますよね。

  63. 2764 住民板ユーザーさん5

    >>2763 住民板ユーザーさん7さん
    メッセイベント等は勿論、平日朝の平常時もcapacity Over気味ですね。。海浜幕張だけ極端に新宿位の人口密度になるので、それに合わせホームが狭く、ラッシュ時の電車の本数が足りて無い。。

  64. 2765 住民板ユーザーさん2

    臨時総会、保険の話だけで終わるんですかね?
    グダグダの熊谷組の話は無いんですかね…

  65. 2766 住民板ユーザーさん5

    >>2755 住民板ユーザーさん1さん

    情報提供ありがとうございます。今後タワマンが増える中、海浜幕張駅の改札口が増えたら大変助かるので、要望を出してみました。要望の数が多ければ、職員の方の目に止まる可能性もあるかもしれませんね。

  66. 2767 検討中なのにすみません

    検討中なのに申し訳ないのですが、
    東側中~高層階の夜景がどのような見え方が知りたくこちらの掲示板に投稿させて頂きました。
    写真などアップしていただけると大変助かります。

  67. 2768 住民板ユーザーさん8

    月日が経つと敷地内の地面に子どもが捨てたガムが付いて黒くなっている場所が目立つようになってきた。(駐車場へいくエントランス等…。)
    大人も子どもも住人みんなで綺麗使いたい。

  68. 2769 住民板ユーザーさん1

    >>2767 検討中なのにすみませんさん
    下総台地が広がり、右手に千葉港付近の海が見える感じです。眼下すぐは幕張総合高校東の空き地が、今は広大な緑地で綺麗ですが2025年までには、そこに千葉市立海浜病院が磯部から移転してきます。小学校もできるのかな?

  69. 2770 住民板ユーザーさん9

    >>2767 検討中なのにすみませんさん
    ご要望とはちがいますが、
    数日前の日の出前の東側です。
    Twitterでマンマニ君の友達が、東の高層に住んでいるらしく、ちょくちょくベランダからの夜景をアップしてるとおもいます。

    1. ご要望とはちがいますが、数日前の日の出前...
  70. 2771 住民板ユーザーさん2

    >>2770 住民板ユーザーさん9さん
    金曜日の朝ですよ。雲海が凄かったですよ。朝6時くらい。。今日はクロスタワー自体が雲海に埋れている感じですが。。

  71. 2772 検討中なのにすみません

    見えるイメージの説明と写真ありがとうございました!
    雲海が見えるなんて素敵ですね!

    Twitterも確認してみます。
    情報ありがとうございました!

  72. 2773 住民板ユーザーさん3

    >>2768 住民板ユーザーさん8さん
    確かにガムの跡がありますね。。親御さんは子供達にちゃんと教えましょう。。自治会でもガム投げ捨て注意・禁止の貼り紙を効果的な場所を探して貼り出す取組をしても良いかもしれませんね。

  73. 2774 住民板ユーザーさん1

    >>2773 住民板ユーザーさん3さん
    ディズニーのカストーディアルキャストがいれば、毎日ガム跡は消えますが、、理事会経由で業務委託契約している業者さんは日曜日の朝に共用部の清掃していただいてますが、ディズニーキャストの様にガムの跡処理する器具やマニュアルは無く放置なのでしょうか?

  74. 2775 住民板ユーザーさん

    >>2770 住民板ユーザーさん9さん

    朝日がこんなに綺麗に見えるって良いですね!

  75. 2776 住民板ユーザーさん7

    朝日はこっち
    最近太陽デカイ

    1. 朝日はこっち最近太陽デカイ
  76. 2777 住民板ユーザーさん

    >>2776 住民板ユーザーさん7さん
    すごい景色。。。。。
    高層階の東向き、良いですね。

  77. 2778 匿名さん

    >>2767 検討中なのにすみませんさん
    載せてくれてますよ

  78. 2779 住民板ユーザーさん8

    >>2778 匿名さん
    東側高層階に住んでて言うのもなんですが、、東側も南側も北側も夜景は別に大したものでは無いです。。夜景なら西側がそれこそいいでしょう…

  79. 2780 住民板ユーザーさん7

    >>2777 住民板ユーザーさん
    オマケ
    全部同じバレンタインデーの金曜日朝6時くらいです

    1. オマケ全部同じバレンタインデーの金曜日朝...
  80. 2781 住民板ユーザーさん7

    >>2776 住民板ユーザーさん7さん
    スターウォーズの一幕に似てますね…
    ライズオブスカイウォーカー…

  81. 2782 住民板ユーザーさん7

    >>2780 住民板ユーザーさん7さん
    これ撮った時は、、ろうそくみたいだなぁ?とか思いました… あのタワマンみたいなのは千葉市のどこら辺なんでしょうかね??マンションマニアさんなら知っているかな…

  82. 2783 住民板ユーザーさん

    >>2780 住民板ユーザーさん7さん
    感動的な景色ですね。
    毎日見れるなんて羨ましいです。
    個人的には西日よりも朝日を拝める東向きが好きです。
    気温上昇も怖いのでそれも含めて東向きかな。

  83. 2784 匿名さん

    >>2782 住民板ユーザーさん7さん

    稲毛のプラウドタワーかな?

  84. 2785 住民板ユーザーさん7

    >>2783 住民板ユーザーさん
    西日が嫌で東側にしましたが、、景色も夜景もこれといって良いわけでは無いです。。可もなく不可もなくでしょうか。貼り付けた朝焼けや雲海も毎日見られる訳では無いし。。しかしクロスはもう東側高層階はないんじゃ無い?低層だけでは?先日の高層階中古みたいなケースでない限り?スカイグランドはまだあるかもしれませんが、スカイの東側は、将来6棟目達が立ちはだかりますよ…

  85. 2786 住民板ユーザーさん1

    >>2785 住民板ユーザーさん7さん
    寂しい人だな

  86. 2787 匿名さん

    >>2786 住民板ユーザーさん1さん

    私もコメントみて言葉を失いました。

  87. 2788 住民板ユーザーさん1

    >>2776 住民板ユーザーさん7さん
    晴れている日は、最近毎日こんな日の出ですね。。

  88. 2789 匿名さん

    >>2788 住民板ユーザーさん1さん
    日の出を毎日見る生活、良いですね。
    高層階だと見え方が違ってよりステキです!

  89. 2790 住民板ユーザーさん1

    千葉市立海浜病院が幕張総合高校東側に移転してきたら、救急車のサイレンや最近の様な新型ウィルスの発生時等に患者が集まる場所になるので、一概に病院が近くて資産性が良くなるとはいえない気が。。
    最近の新型コロナは千葉県ではとあるがんセンター近くの病院だけに隔離集中させるようです

  90. 2791 住民板ユーザーさん7

    >>2789 匿名さん
    高層階東側を購入検討されているのですか?

  91. 2792 住民板ユーザーさん8
  92. 2793 匿名さん

    >>2790 住民板ユーザーさん1さん
    ほんとに住民ですか?

  93. 2794 住民板ユーザーさん1さん

    >>2791 住民板ユーザーさん7さん
    日の出を毎日見る生活良いなと思ったのと、ここまでの高層階は住んだことがなかったので、同じ東向きでも見え方が違ってステキだなぁと思ったのでコメントさせて頂きました。
    クロスは販売済みなのはもちろん承知してます。スカイグランドタワーは検討中です。

  94. 2795 住民板ユーザーさん8

    本当に小学校まで検討してるみたいですね…
    全部で6つのタワマンと、レジデンス棟がそれ以外に4つくらいできて、2000世帯を軽く超えたら当然か。。打瀬で暫くもつか市は様子見てベイパークの街開きには作らなかったというだけですね。
    ベイパーク東側の部屋からは、幕張総合高校隣に小学校と海浜救急病院が下に広がる風景になりそうですね

  95. 2796 住民板ユーザーさん8
  96. 2797 住民板ユーザーさん2

    [プライバシーを侵害する恐れがあるため、削除しました。管理担当]

  97. 2798 住民板ユーザーさん1さん

    >>2797 住民板ユーザーさん2さん

    で?

  98. 2799 住民板ユーザーさん2

    エアコンの室外化粧カバーの取り付けは任意ですよね?

  99. 2800 住民板ユーザーさん1

    フローリングの板が浮いている方、
    いらっしゃいますか?

    浮いていた場合、コーティングはされてますか?

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸