埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 【契約者専用】幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
入居予定さん [更新日時] 2024-04-08 08:09:11

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの契約者専用のスレです。

所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
用途地域:第二種住居地域

総戸数:497戸

間取り:2LDK~4LDK
専有面積:59.77㎡~106.77㎡

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業

設計・監理:熊谷組一級建築士事務所
施工:熊谷組首都圏支店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

権利形態:所有権

建物竣工予定:平成30年12月中旬
入居時期予定:平成31年3月下旬

・住民専用です
・荒らしは無視、酷い場合は管理者へ報告
・個人情報の書き込みは禁止です
・入居後の不満、クレームなどはスレに書かずに管理会社へ報告

公式HP:https://www.makuhari-pj.com/shinchiku/G1502001/
検討版スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

スムログ関連記事:https://www.sumu-log.com/archives/6027/
幕張ベイパーク関連サイト:https://manmani.net/?cat=24

[公式HPのURLを修正しました 2017/12/11 管理担当]


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/
お便り返し その177「幕張ベイパークが値上がりして幕張ベイタウンが値上がらない理由は?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/32166/

[スレ作成日時]2017-12-11 10:13:53

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション検討中さん

    [No.195から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  2. 202 住民板ユーザーさん1

    インテリア相談会後に何の音沙汰もないんですが、放っておいたら良いんでしょうか?

  3. 203 住民板ユーザーさん1

    >>202 住民板ユーザーさん1さん
    三井デザインテックの担当者に連絡してご自身で青山ショールームに行ってください。来年1/10が早割リミットみたいです。

  4. 204 住民板ユーザーさん1

    音沙汰ないなら放っておいた方がいいです。

  5. 205 住民板ユーザーさん1

    こざくら第二の運動会行かれた方いますか?

  6. 206 住民板ユーザーさん2

    他のインテリア会社さんの方が熱心に営業(提案)してくれますよ!私は三井さんから連絡ないので、その間色々回っていたら、結果的に他で色々決めちゃいました。三井さんはのんびりしていて、顧客逃してしまっていますよね(笑)

  7. 207 住民板ユーザーさん1

    >>206 住民板ユーザーさん2さん

    三井はのんびりしてますよね。私はあまり美味しい客じゃないとおもわれたのかな?
    外部の場合、入居前の取り付けはお願いできるのでしょうか?

  8. 208 住民板ユーザーさん4

    さざれ幼稚園に見学に行かれた方いますか?
    ベイパークまでバスを運行するようで気になっています。

  9. 209 住民板ユーザーさん1

    188です。
    幼稚園バスの情報について一部間違ってました。

    以前見学した際には、こざくら第2と城徳学園磯辺と磯辺白百合幼稚園はマンション前まで迎えに来てくれて、ひばりはマンション前までバス倒せるかわからないと言っていました。

  10. 210 住民板ユーザーさん2

    >>207 住民板ユーザーさん1さん

    三井でも他に頼んでも、引渡後(自分の所有になった後)ですから、何も変わりませんよ。ただ、三井に一括して頼んだ方が楽なので、その楽さをお金で買う感じですかね。
    引渡と引越をごっちゃにしないようにしてくださいね。

  11. 211 入居済みさん

    マンマニさんの坪あたりでの価格で幕張が低いのが気にかか理ます。

  12. 212 住民板ユーザーさん2

    幼稚園見学をそろそろ始めようと思います。
    土地勘がありません、検見川浜近辺の幼稚園は車で回るのがベストですか?
    1日でどれくれい回れますでしょうか?

  13. 213 住民板ユーザーさん7

    >>208 住民板ユーザーさん4さん
    見学に行きました。
    私達の入居後はマンションの下まで園バスで来てくださるそうです。
    教育方針、預かり保育・課外活動の充実具合、先生の熱意、広いグランド、100台以上の駐車場等の理由から我が家はほぼここに決まりです。
    同じところに通われる方がいらっしゃればうれしいです。

  14. 214 住民板ユーザーさん7

    >>212 住民板ユーザーさん2さん
    ひと通り説明を聞いて、実際の子供達の活動を見学し、質疑応答となると午前中に1件でしょうか。
    幼稚園間の距離は車だと数分なので駆け足だと2件行けるかもしれませんが。

  15. 215 住民板ユーザーさん5

    >>213 住民板ユーザーさん7さん

    お子様は年少さんで入園ですか?


  16. 216 入居済みさん

    目の前にある幕張インターナショナル・スクールを考えていますが、10月20日(土)に説明会があるので、聞いみたいと思います。

    どなたか在籍された方はいますか?

  17. 217 住民板ユーザーさん1

    >>207 住民板ユーザーさん1さん

    私は外部にお願いします!金額面的にも(^^;
    日程も調整してくれて、ショールームがあってみながら相談もできたのでおすすめですよ!

  18. 218 住民板ユーザーさん2

    駐車場抽選会10月に決まりましたね。今月末の分譲がラストチャンスなようです。

  19. 219 匿名さん

    幼稚園ばかりで保育園の話が出てきませんが、専業主婦の方ばかりなんでしょうか。

  20. 220 住民板ユーザーさん2

    >>219 匿名さん

    地域的には専業が多いと思いますが、
    大規模マンションですから、恐らく色々な方がいらっしゃると思いますよ。

  21. 221 住民板ユーザーさん3

    >>219 匿名さん

    1歳児クラスと3歳児クラスで保育園入園を予定しています!近隣の保育園を色々調べ始めてはいますが見学はこれからです。どこか見学されましたか??

  22. 222 住民板ユーザーさん2

    >>213 住民板ユーザーさん7さん
    ありがとうございます。
    遠方のためなかなか見学へ行く機会がありませんが、何日かかけて行ってみようと思います。




  23. 223 住民板ユーザーさん2

    幼稚園のお子さんをお持ちの方が多そうですね。うちは小学校ですが、ここら辺は幼稚園が近隣にないのがやや不便です。ただ周辺には色々と教育(必ずしもお勉強というわけではなく)に力を入れている幼稚園が多いですよ!

  24. 224 匿名さん

    >221
    219です。紛らわしい書き込みで済みません。打瀬からの転入ですが、子供2人は成長し既に保育園も学童保育(こどもルーム)も終わっています。以前苦労したので、今の状況はどうなんだろうと思って書き込みました。上の子は近くの保育園に空きが無く花見川を超えたエリア、下の子は茶々まくはりでお世話になりました。
    2人一緒に入園できるといいですね。

  25. 225 住民板ユーザーさん5

    引き渡しが3月22日に1週間短縮されましたね❗

  26. 226 住民板ユーザーさん4

    >>225 住民板ユーザーさん5さん

    どちらからの情報ですか?営業さんに確認されたのでしょうか?

  27. 227 住民板ユーザーさん5

    >>226 住民板ユーザーさん4さん

    先日郵送出来た駐車場抽選の案内と引っ越しの資料に書いてありますよ

  28. 228 住民板ユーザーさん4

    >>227 住民板ユーザーさん5さん

    ご返信ありがとうございます。都内住みですがまだ資料が来ていませんので、後程確認します。

  29. 229 住民板ユーザーさん1

    3月枠は争奪戦になりそうですねぇ。

  30. 230 住民板ユーザーさん1

    それにしても引越し幹事会社の抽選方法が不透明すぎると感じたのは私だけでしょうか。

  31. 231 住民板ユーザーさん1

    ベイパーク内にできる本田圭佑プロデュースのインターナショナルスクールの説明会に参加された方、どなたかいらっしゃいますか?

  32. 232 住民板ユーザーさん2

    駐車場の抽選はしっかりとしていそうですけどね。

  33. 233 住民板ユーザーさん6

    >>208 住民板ユーザーさん4さん
    見学行きました。
    グラウンドもお教室も広く、駐車場も広くて良いのですが、カリキュラムに追われて先生も子供達もカリカリピリピリしているような印象を個人的には持ちました。
    お勉強しっかりのビシバシ系ですね。ちょっと怖かったです。
    子供を厳しく躾けてほしいご家庭には向いていると思います。

  34. 234 住民板ユーザーさん6

    >>229 住民板ユーザーさん1さん

    うちは3月は諦めて、4月中旬〜下旬を希望しております。
    今年もそうでしたが、3月は引っ越し代跳ね上がる見たいなので。

  35. 235 住民板ユーザーさん4

    >>233 住民板ユーザーさん6さん
    コメントありがとうございます。
    先生やお子さんもピリピリとはかなり厳しそうな感じがしますね。
    うちの子供にはむかなそうですが、一応見学へは行ってみようかと思います。

  36. 236 住民板ユーザーさん4

    >>188 住民板ユーザーさん1さん

    遠方からのお引越しということですが、見学は1日で回れましたか?
    私も遠方のためまとめて回りたいと考えておりまして、コメントさせて頂きました。

  37. 237 住民板ユーザーさん1

    >>236 住民板ユーザーさん4さん

    私はモデルルームに用事があったタイミングで2ヶ所ずつ2日に分けて回りました。
    幼稚園の見学は1時間ほどあれば、最低限の説明を受けて園児の様子を少し見るくらいなら出来るかと思います。こちらからどのくらいの時間で見たいかを伝えれば、その時間内で説明してくれると思います。
    ですので、疲れると思いますのでオススメは出来ませんが、幼稚園の見学だけに専念して午前で2ヶ所、午後2ヶ所、最大で1日4ヶ所とか回る事も可能かもしれません。

  38. 238 住民板ユーザーさん4

    >>237 住民板ユーザーさん1さん

    早々にお返事ありがとうございます。
    1日2件回れるように調整していきたいと思います。
    早速本日電話をしてみます。
    ありがとうございました。

  39. 239 住民板ユーザーさん8

    千葉市の幼稚園、願書受付は11月1日〜みたいですね

  40. 240 住民板ユーザーさん1

    幼稚園見学へ行った際、引っ越して来てからでも随時面接をしてくださるとおっしゃっていました。
    みなさんは11月の願書受付で、
    転居前にもう決めてしまいますか?
    うちは都内ですが、やはり千葉市近辺にお住いの方の転入がおおいんですかね。

  41. 241 住民板ユーザーさん4

    >>240 住民板ユーザーさん1さん
    都内在住で次年度年少入園の子供がいますが、11月に入園試験受ける予定です。入園式までに引っ越せるかわからず不安はありますが、なるべく早く通わせてあげたいと思っています。
    願書配布は10/15~が大半でしょうから、日程も差し迫って来ましたね。

  42. 242 住民板ユーザーさん1

    >>241 住民板ユーザーさん4さん

    11月に受けられるのですね。
    引越しもまだ日程も決まっていないので不安もありますよね。
    私は都心の朝の通勤ラッシュに巻き込まれてしまうので、千葉まで試験を受けにいくのが大変そうです。

  43. 243 住民板ユーザーさん2

    >>240 住民板ユーザーさん1さん

    私も都内から住み替えです。いくつか見学した際に、おそらく途中入園も出来るだろうと聞きました。
    ですが241さんのように先に決めてしまうつもりです。
    (引越しが遅くなった場合は、都内から入園式だけは行こうかなと思ってます)

    入園希望している所は問い合わせたところ入園式の日程も既に決まっていて、4月以降のイメージに役立ちました。

  44. 244 住民板ユーザーさん5

    >>186 名無しさん
    真砂第一幼稚園に今年少で通わせています。
    クロスタワーまで園バスは来てくれる事にはなっているようです。
    カリキュラムはとても充実していて、先生もとてもレベルが高いと思います!

  45. 245 住民板ユーザーさん

    >>244 住民板ユーザーさん5さん

    真砂第一幼稚園の説明会行って来ました。
    カリキュラムも充実していましたし、先生の人数も多くしっかりされた園の印象を受けました。
    どちらかといえば厳しめでしょうか?

  46. 246 住民板ユーザーさん1

    検討板で話題になっていますが2棟目が出たようです。
    https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/?_fsi=XrO3pAFp
    こちらも凄く良さそうです!

  47. 247 住民板ユーザーさん2

    近くに医療モールが出来るのは便利ですね。素敵な街になるといいです。

  48. 248 住民板ユーザーさん1

    スーパーやコンビニの完成予想図など見ると、看板も控えめにしてて、デザインにも統一感があるからか、おしゃれな感じがしますね

  49. 249 住民板ユーザーさん8

    >>246 住民板ユーザーさん1さん
    シェアありがとうございます。少しずつ街のイメージが湧いてきますね。
    まだ先ですが、スポーツバーなどもできて楽しみです。

  50. 250 住民板ユーザーさん1

    医療モールだけでなく、スポーツ施設もできるとは。嬉しい誤算です。

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸