横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド横浜幸ヶ谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 幸ヶ谷
  8. 東神奈川駅
  9. プラウド横浜幸ヶ谷ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-11-03 08:05:53

プラウド横浜幸ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市神奈川区幸ヶ谷12番5(地番)
交通:京急本線 「神奈川」駅 徒歩6分
東急東横線 「反町」駅 徒歩8分
京急本線 「仲木戸」駅 徒歩8分
京浜東北線 「東神奈川」駅 徒歩9分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩14分
根岸線 「横浜」駅 徒歩14分
横須賀線 「横浜」駅 徒歩14分
京浜東北線 「横浜」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.33平米~81.39平米
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-16 22:55:59

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド横浜幸ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名さん

    ぶっちゃけたこと言うとここの現場の配筋検査は毎回手直し。
    野村不動産の連中来てはダメ出しばっかりで翌日の生コン打ちも結局昼ごろから打ち始め、終わるのはいつも7.8時。
    こんなんではいつ手抜き工事と言われても不思議じゃないレベル。
    ご近所さんからのクレームも非常に多く、ご近所さんはこのマンションに対していい印象は持たれてないです。

  2. 182 マンション検討中さん

    近所にマンションが立つのに反対しない人ってごくまれだと思いますが

  3. 183 周辺住民さん

    ですね。上にも書きましたけど、ここは一種ですし他に集合住宅はアパートしかありません。
    ライフスタイルが違うであろう人たちとどういう近所付き合いができるのか、不安もあるでしょう。

    他の住宅地では、デベロッパーが建築基準法を拡大解釈して例えば空堀なんかをして容積率をかせいだりして
    元々の住環境を壊し、大規模な住民運動に発展していった例があります。

    ここは、そうでないと思いますけど、目の前にでっかいの作られる心情は察します。

  4. 184 匿名さん

    設備面から見てみると、
    「このランクのマンションだったらついていてほしいよね」
    というものは、大体揃っているのかなと感じました。
    ちょっとしたところに気が利いているとか。


  5. 185 匿名さん

    小中学校はあっという間という気もしますが近い方がいいと思います。行事や面談、大雨の時や災害時の時、冬は暗くなるのが早いですし、おけいこや学童保育、塾への経路なども確認された方がいいでしょう。自転車の安全なども。危ないようなら神奈川駅からのアクセスはどうかなども。共働きなら先々のことも考えておくと安心です。

  6. 186 マンション検討中さん

    どの駅も遠くてしょぼいが、たくさんあるのはいいことだ

  7. 187 周辺住民さん

    駅たくさんあるけど、路線はみんな横浜駅につながっているから、あまり意味が無いんだよ。
    例えば、反町まで歩けたって意味が無い。一番近い神奈川駅も使い道は大雨の日に横浜駅まで出るのに乗るくらい。

  8. 188 マンション検討中さん

    施工が長谷工じゃなければ、買う気になるんだが。
    それだけが残念。

  9. 189 マンション検討中さん

    おそらく東神奈川まで歩いて横浜線に乗る以外はどの駅も使わないですよね。。。
    複数の駅からそこそこの距離に位置しているよりかはどこか一つの駅に寄った立地のほうが何かと便利だと思います。

  10. 190 マンション検討中さん

    最近は野村と長谷工仲良しですね!

  11. 191 マンション検討中さん

    徒歩9分って、遠いですかね?人それぞれだと思いますが、坂道で5分とかよりも、フラットで9分の方がよっぽど歩きやすいのでは。駅からある程度離れることで得られる住環境もあるわけで、子育て世代は好きそうですね。

  12. 192 マンション検討中さん

    一戸建てなら9分は許容しますが、敢えてマンションを選んで9分は遠いです。また、徒歩9分の東神奈川はあまり使わず、結局14分の横浜を使うことになるかと。。。

  13. 193 匿名さん

    そうなんですね。マンションで徒歩9分は厳しいですか。。。
    物件の情報誌で特集されているコラムを読むと、資産価値のあるマンションの条件は
    駅徒歩10分圏内とあるのでそれを鵜呑みにしておりました。
    勿論、駅に近ければそれだけ価格も高額になるので実際に購入できるとは限りませんが
    5分以内がベストなのですか?

  14. 194 マンション検討中さん

    ベストは駅直結ですよね。

  15. 195 マンション検討中さん

    どの駅かにもよりそう。各駅単線に直結したところでね。逆に音の方が気になる。ま、ターミナル駅直結なんて、良くても現実的に買えませんが。

  16. 196 匿名さん

    売れ残りのオーランド横浜反町が価格を下げてきましたね。なりふり構わず売らなきゃヤバいという姿勢が分かりやすい。
    こういう時、どこのデベも事務所使用住居とかいう理由を祭り上げ、価格の値下げを謳います。
    オーランド横浜反町の下げ幅は400万円。
    どんだけ売れないんだよという位の下げ幅です。

  17. 197 マンション掲示板さん

    ここで聞くことではないのは承知の上で聞きたいのですが、オーランドの間取りAタイプの洋室1には室外機を設置するスペースが見当たらないのですがどうするのでしょう?

  18. 198 検討板ユーザーさん

    ここはどのくらい安くなるの?

  19. 199 匿名さん

    プレゼント作戦で来場者集めようとしてるけど、、、
    完売は難しそうだね

  20. 200 匿名さん

    >>199 匿名さん

    数百万値下げしたら売れるでしょう。
    ここですぐ売れる予想のコメントしてた人は何を見誤ったのか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸