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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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41378
匿名さん
新しいスーパをダイエーブランドでは作らんだろう。
イオン系列ならイオンスタイルだよ。
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41379
匿名さん
>>41375 匿名さん
何を根拠に言ってるんだ?
ヨーカドーだとか、ダイエーだとか、根拠がないのなら、適当なことを書いて欲しくないな。
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41380
匿名さん
ブランズに直接関係ない話題で申し訳ありませんが、アニヴェルセルとトーヨータイヤの跡地何になるかご存知の方いますか
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41381
匿名さん
>>41379 匿名さん
ダイエーは
個人的には
残念ながら
確定です。
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41382
匿名さん
>>41374 マンション比較中さん
管理費修繕費負担で大揉めでしょう。
プレミアエレベーターは高速でかなり割高です。
おそらく1台運用などになるかも。
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41383
匿名さん
スーバーのところ、そんなに大きな建物じゃないけど、あの規模のイオンってあるの?
個人的には紀伊国屋だと嬉しいな。
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41384
匿名さん
ダイエーが未だに存在していることを知った。でもさすがにイオンブランドにするだろ。まいばすけっとじゃね。
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41385
匿名さん
豊洲公園で散歩していたら、すれ違う結構な人が見上げて
凄いねと会話しているのが聞こえてきました。
注目度抜群ですな。
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41386
匿名さん
>>41381 匿名さん
どこでもいいけど、子供の願望じゃないんだから、個人的にはじゃなくて、客観的な根拠はあるの?
例えば、ダイエーに知り合いがいるだとか、東急が親戚だとか、普通はあるだろう。
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41387
匿名さん
エレベーターって乗換必要なんですか?
最上階だと必要ないとか言われたんですが、そんなのアリでしょうか?この同じ建物内の格差は許容しがたいのですが、本当でしょうか?
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41388
匿名さん
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41389
匿名さん
>>41387 匿名さん
格差はどこにでも存在します。ちなみにどの階も乗り換えせすにエレベーターでいけます。
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41390
匿名さん
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41391
匿名さん
>>41390 匿名さん
ネガに決まってるじゃん。
いちいち相手しないの
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41392
匿名さん
>>41387 匿名さん
あのね。
BTTの1番安い部屋は4430万、1番高い部屋は57800万、その差5億以上だよ。格差はあるに決まってる。
非常用エレベーターの1台は1階まで乗り換えなしで行けるけど、それ以外は必ず4階で乗り換え。これは5億越えの部屋の人も同じ、みな平等ね。
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41393
匿名さん
>>41385 匿名さん
存在感ありますよね。通るたびにワクワクします。
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41394
名無しさん
>>41381 匿名さん
個人的に確定ってどういう意味ですか?
個人の妄想っていいたいのかな?
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41395
匿名さん
>>41394 名無しさん
自己顕示欲の高い個人の妄想だろう。
現実も妄想が一緒になってる
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41396
匿名さん
>>41394 名無しさん
自己顕示欲の高い個人の妄想だろう。
現実と妄想が一緒になってる
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41397
匿名さん
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41398
匿名さん
>>41397 匿名さん
住民板でその話題が出てました。
150名って契約者の1割以上がマンマスさんの紹介業者にオプションを頼んだってこと?
何それ?
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41399
マンション検討中さん
>>41392 匿名さん
一番安い部屋=パンダ部屋は投資用で富裕層が買ってるでしょう
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41400
匿名さん
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41401
マンションマニアさん
>>41400 匿名さん
2019年売り出しの新築マンション限定でも、投資でここを選ぶなんて激稀有だな。ここでいくらリターン期待してる?いくつの選択肢を検討して、ここのリターンは何位?白金ザスカイやシントシティに勝てるのは何故?大変興味深い。
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41402
マンション検討中さん
ここ買う人は一生売るなよ
その覚悟があって買ったんだろ
修繕費払え泥棒
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41403
匿名さん
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41404
匿名さん
買えなかったコンプが酷いな。
白金高輪とかシントシティとか、豊洲と比べてしまうと投資不適格レベルだろう。
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41405
匿名さん
>>41347 匿名さん
建築費の高騰でここ7、8年の新築タワマンは、敷地いっぱい地下を掘って駐車場を埋め込んでいる所は減っていると思います。
地下2階から1階にかけて作っておくと、機械式以外に平置きが100台以上作れるので、駐車場代月5万位取れるし、点検維持費も少なくてすみます。
駐輪場も1階に作れるので専用エレベーター不要です。
古いタワマンでやたら管理費修繕積立金が安いタワマンには、そういうカラクリがあります。
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41406
匿名さん
>>41405 匿名さん
東急にはそういうノウハウがない?
それとも管理費に無頓着?
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41407
匿名さん
>>41406 匿名さん
東急は設計力がないんだよな。エレベーター数多すぎる。。
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41408
匿名さん
>>41392 匿名さん
専用部分はいくら格差あってもいいのよ。価格に応じた格差だから問題無し。
共用部分のコストは平等に負担するが、高層数フロアだけ1フロア当たりエレベーター1台という破格の対応してない?
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41409
匿名さん
>41406
地下掘ると時間かかるからね。コストダウンだよ。以前は板マンでも地下駐車場、人工岩盤の上に広い庭なんての作ってた。
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41410
匿名さん
>41408
共用部分の負担って専有面積割合だから、高層階ほど販売価格に対しては割安負担なんだよね。
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41411
匿名さん
平面地下駐車場作っても潤うのは管理組合だからな。
エレベーターも含めメンテナンス費用をたっぷり稼げる設備満載の方がデベにとってはいいって事。
さらに、格差を共用部に作って差別化し、それを売りとして物件価格に転嫁する手法もここでは採用されてる。
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41412
匿名さん
>デベにとってはいい
デベというか系列の管理会社ね。売ってからもグループで潤う仕組み。
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41413
マンション検討中さん
>>41402 マンション検討中さん
そんな覚悟ねーよ、10年後に売るよ(笑)
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41414
匿名さん
タワマンは修繕費10年過ぎると跳ね上がるってのも知れ渡り始めてるから、ババ引き受けてくれる人どれくらいいるかだね。
タワマン林立の小杉では中古の転売を有利にするために一部で定額積立に移行したところもあるけど冠水騒ぎ。
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41415
匿名さん
>>41413 マンション検討中さん
そりゃそうだ。タワマンは先に出たもん勝ちだろ。あとは引っ越せないヤツが廃墟になるまで居残るだけだ。
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41416
匿名さん
>>41407 匿名さん
流石にそれくらいの設計力はあるでしょ。
成功が失敗かはまだ分からないが、総合的な判断の上での決定かと。
そんなこともわからないなんて、レベル低すぎですね。
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41417
匿名さん
>>41416 匿名さん
管理修繕費が高く、その理由は駐車場設計、エレベーター設計です。
そんなこともわからないなんて、レベル0ですな。笑
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41418
匿名さん
ただでさえタワマンは長続きさせるのにお金がかかるのに、ここは特に維持費がかかる設計ではあるね。
管理組合及び理事会は
「愛だけじゃ長続きしないタワー」
をキャッチに頑張んないと大変な事になりそう。
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41419
匿名さん
>>41417 匿名さん
あなたよりはまともな人が検討してますよ。
素人には分からない事情があるんでしょ。
仮に東急の利益率が高いように設計してたとしても、それはビジネス的にはOK。
納得できる人だけが買えば良い。
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41420
匿名さん
競争入札は割高だよ。
ここは初期の管理費安くして誤魔化してるけど。
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41421
匿名さん
>>41418 匿名さん
なんだその変なキャッチは。良くそんな変なキャッチ思いつけるな。
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41422
匿名さん
>>41419 匿名さん
だからまともでないから異常なエレベーター数になってるんだよ。
素人でもわかるから問題。
ここは豊洲という魅力溢れる立地に助けられている。
これがなぜ理解できない。
エレベーター数の合理的理由教えてよ。
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41423
匿名さん
>>41421 匿名さん
管理組合はまずは東急チェンジだろう。
グループがいろんな管理に入り無駄な費用がかかる。
東急への愛が長続きしても仕方ない。ここは沿線じゃない。
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41424
匿名さん
管理会社変更も選択肢だけど、管理組合総会での決議が必要。新築分譲マンションってお互い知らない人同士が集まるから管理組合による住民自治が機能するには数年かかる。少なくとも数年はこのままを前提に考えないと。
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41425
匿名さん
>>41418 匿名さん
ここは英雄スカベイ住民はじめ周辺マンションからも多数移住する。
管理修繕の違いも理解し、徹底交渉するだろう。
どの仕事でもおなじだけど、随契ではなく競争入札だ。
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41426
匿名さん
重説見る限り東急資産のままのスーパー、保育所、商業施設の管理修繕が適切か、
営利団体への施設無償提供が適切か、
エレベーターや植栽などの金かかる設備の業者選定に競争環境が導入されてるか
などが早期争点だろう。
はるぶーさんに早めに相談したほうがいいかもな。
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41427
匿名さん
このコストカットの設計のおかげで坪400前後で買えたというわけで、地下に穴掘って駐車場造って坪450とかになってたら、皆さん買えないでしょ?
それに比べたら管理修繕費なんて安いもんだよ。
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