東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 24401 匿名さん

    >>24398 匿名さん

    豊洲に住んでいても、今がピークだと感じるという事でしょう。
    豊洲市場の件で、たいしてこの辺知らない人からはイメージ悪くなってるし。

  2. 24402 匿名さん

    >>24400 匿名さん

    検討板なんだから、良い点悪い点色々挙がるのは当たり前じゃないですか?
    どのマンションも完璧なんて無いんだから、妥協点を見つけるしかないんですから。

  3. 24403 匿名さん

    ピークと感じる人はそれで良いかと。
    そのへんは人それぞれ主観の世界ですからね。いろんな考えの人がいます。

  4. 24404 匿名さん

    >>24402 匿名さん
    それで?

  5. 24405 匿名さん

    今19階くらいまでは高さあるかな?
    真下にある豊洲公園からその高さくらいまでは丸見えでした。
    ご参考までに。
    その上からは、豊洲公園の広場くらい離れると見えると思います

  6. 24406 匿名さん

    >>24405 匿名さん

    19階でも丸見えとなるとキツイですね。

  7. 24407 匿名さん

    まぁタワーてそういうもんだよね。
    有明トリプルも、商業施設のテラスから丸見えだし。あそこはベランダに洗濯物干せるから、洗濯物も丸見えw

  8. 24408 匿名さん

    >>24407 匿名さん

    ここは洗濯干せないからね。
    洗濯は外干ししたいから、そこもデメリットだな。

  9. 24409 匿名さん

    >>24402 匿名さん

    メリット立地、デメリット間取りって結構究極の選択ですよねー笑

  10. 24410 マンション検討中さん

    >>24399 匿名さん

    細かいけど60Dだとバルコニー側寝室からバルコニーに出れる。60Bは窓があるだけだけど。どっちがいいんだろう。

  11. 24411 匿名さん

    >>24408 匿名さん
    そんなんでマンション決める人はいないだろ。

  12. 24412 匿名さん

    >>24409 匿名さん
    ニーズがはっきりしていいじゃん。
    まぁ普通は立地の比重がはるかに高いと思うが。

  13. 24413 匿名さん

    >>24412 匿名さん

    人によって何を重視するかは違いますからね。
    同じ豊洲でもっと間取りがいいところもあるし。
    ここは新築のうちはいいけど、中古になると厳しいかもね。

  14. 24414 マンション検討中さん

    自分は、道路に面していたりすると外に干したくないので、バルコニーに干せないという点はあまりデメリットに感じなかったです。
    東京はなんとなく空気が汚そうで。。

  15. 24415 匿名さん

    >>24413 匿名さん
    なので立地重視の人に選んでもらえばいいと思いますよ。
    そういう人はたくさんいますから。

  16. 24416 匿名さん

    不動産は立地が9割と言いますからね。

  17. 24417 匿名さん

    >>24416 匿名さん

    あなたの主観ではね。
    立地だけで売れるなら、そんな楽な事ないでしょ

  18. 24418 匿名さん

    >>24415 匿名さん

    立地を重視するなら、あえて豊洲は選ばないよね

  19. 24419 検討板ユーザーさん

    こちらのマンションって他のマンションに比べて2LDK(55-64平米くらい)の割合は多いですか?
    中古市場みていますがあまり2LDKの55-64平米あたりはでていないなぁと感じています。
    (出ていても70以上の広めの2LDK)
    そもそもの数が少ないのか、需要が少ないのか、どうなのでしょうか。。

  20. 24420 匿名さん

    >>24417 匿名さん
    不動産選びの基準の中で、立地が最重要なのは主観ではなく常識ですよ。

  21. 24421 匿名

    >>24418 匿名さん

    私は立地重視で豊洲に決めましたよ。

  22. 24422 匿名さん

    >>24419 検討板ユーザーさん

    不動産業界では、中古で一般的に売りやすいのは、2LDKと言われていますけどね。
    1人?3人家族くらいまで対応できますからね。

  23. 24423 匿名さん

    >>24418 匿名さん
    主観ですね。

  24. 24424 匿名さん

    >>24420 匿名さん

    立地を最重視するとなると、豊洲は候補から外れますが。

  25. 24425 匿名さん

    >>24424 匿名さん
    あなたの主観ですね。

  26. 24426 匿名さん

    >>24425 匿名さん

    ここで話している人はみんな自分の主観ですね。

  27. 24427 匿名さん

    >>24426 匿名さん
    それで?

  28. 24428 通りがかりさん

    マンションって主観で買うんじゃね。
    誰かが買ってくれるなら、客観だけど。

  29. 24429 匿名さん

    >>24425 匿名さん

    それで?

  30. 24430 匿名さん

    みんな主観なら、それぞれ好きな物件買えばいいって結論ですな。

  31. 24431 通りがかりさん

    >>24430 匿名さん
    そうですな。
    相対的な良し悪しは、お財布の問題もあるので、主観で良いと思ったら買えば良いのです。

  32. 24432 匿名さん

    アニヴェルセル周辺街区、6丁目MiChiの駅、万葉倶楽部、新豊洲駅周辺、豊住線(豊洲駅) or 湾岸地下鉄(新豊洲駅)、4丁目再開発などブランズ周辺は開発期待が引き続き高いですね。立地がいいからこそ、十分に恩恵を受けられます。化ける可能性すらありますね。

  33. 24433 匿名さん

    都心に住んでいる人は、湾岸嫌いが多いよ
    いきなり湾岸に住む人は抵抗ないのだろうけど
    そういう層が多いのも事実だけど

  34. 24434 匿名さん

    嫌いな人は嫌い、好きな人は好き。
    それで良いかと。

  35. 24435 匿名さん

    >>24433 匿名さん
    湾岸嫌いという人より、そういうことを気にしない人の方が圧倒的に多いよ。

  36. 24436 匿名さん

    >>24435 匿名さん

    そう
    いきなり住む人が多い
    層が多いのも価格的に当然なんだけど

  37. 24437 検討版ユーザー

    >>24422 匿名さん

    ありがとうございます。
    たしかに子供一人なら2LDKでもよさそうですもんね。

  38. 24438 住民板ユーザーさん1

    >>24382 マンション検討中さん
    そのデータの引用元くらい書きなさいな。
    このスレいる人ならほぼ全員知ってそうだけど、無断転載とか恥ずかしくないの?

  39. 24439 匿名さん

    >>24433 匿名さん

    湾岸の中では豊洲が発展していますが、都心から見たら所詮湾岸ですもんね。

  40. 24440 匿名さん

    >>24439 匿名さん
    劣等感強すぎ笑
    住んでる場所なんて、本人が良ければそれで良いでしょ。都心に住めば何か変わるの?

  41. 24441 口コミ知りたいさん

    >>24414 マンション検討中さん
    20万以上のドラム式洗濯機を買えるなら、乾燥機の方がしっかり乾くし、臭くならないし良いと思います。
    タオルはフワフワだし。
    大きなものはコインランドリーが進化してるし、外干しはデメリットの方が大きい気がしてます。

  42. 24442 匿名さん

    >>24440 匿名さん

    個人の投資マネーが入らないと言いたいだけ

  43. 24443 匿名さん

    >>24374 匿名さん

    スルーと言ってるのに書き込んでる人がいる

  44. 24444 匿名さん

    >>24441 口コミ知りたいさん

    うちも乾燥機派です。乾燥機だめなやつは浴室乾燥。外干しは汚れそうで抵抗あるし、見た目もよろしくないですよね。

  45. 24445 匿名さん

    今日のネガの質低くない?

  46. 24446 匿名さん

    >>24445 匿名さん

    だよね。急にどうしたんだろうね。

  47. 24447 匿名さん

    >>24444 匿名さん

    やっぱり、おひさまの陽に当てたいですね。
    ドラムで乾燥やりますが、タオルだけはふわふわになるもののやっぱり外干しの爽やかさには敵わない。

  48. 24448 匿名さん

    >>24440 匿名さん

    ここの人が他の地域を馬鹿にするような書き込みするからだろうね。
    他の地域を馬鹿にしてるけど、都心から見たら笑っちゃうって話。

  49. 24449 匿名さん

    >>24447 匿名さん

    でもこの物件では外干しできないから購入するならルールは守りましょうね。

  50. 24450 匿名さん

    >>24448 匿名さん

    どのレスのこと?

  51. 24451 匿名さん

    >>24395 匿名さん

    うち、お金なさそうに見えたのかもしれないけど、モデルルーム見学後担当からメール送ります、と言われたのにこなかったよ。次行った時、担当営業から予約は自分指名にしてください!と言われたけど、次回から指名しろとも聞いてなかったし。メールなかったですと言ってみたら愛想笑いで東急なんなのと思った。
    たまたまかもしれないけどね。

  52. 24452 検討版ユーザー

    >>24446 匿名さん
    購入検討者でいろんな掲示板をみていますが、ここ最近はどこもレベルの低いネガがたくさんいました。、4連休だから暇を持て余しているのかと。、

  53. 24453 匿名さん

    >>24452 検討版ユーザーさん

    なるほどね。あんまり外出もできないしねー。

  54. 24454 匿名さん

    >>24413 匿名さん

    あー。10年位内に売る計画の人は多そうだよね。中古もいち早く売れないと価格落ちるし、価格落ちるくらいなら売らないだろうし、残された住戸で管理費負担するのはつらそうだよね。悩むわ。

  55. 24455 匿名さん

    この前も書き込みをしたんですが、北東や南東からディズニーランド見えるんですか?

  56. 24456 匿名

    >>24455 匿名さん

    エントリー者限定の眺望で確認してみましたがぼやけてよくわかりませんでした、、
    MRに行って見せてもらうのがいいかも。

  57. 24457 匿名さん

    北東って第一期一次から値下げしたよな?

  58. 24458 匿名さん

    ディズニーは遠いから微妙かな。
    ディズニーの花火はかなりの確率で見えると思うけど。

  59. 24459 匿名さん

    有明ガーデンテレビやってるね。

  60. 24460 匿名

    >>24457 匿名さん

    北東購入予定ですが値下げはしていないそうです。

  61. 24461 匿名さん

    ディズニーの花火ってこのへんですか?

    1. ディズニーの花火ってこのへんですか?
  62. 24462 匿名さん

    間取りが悪いっていうけど、全てが良い部屋のタワマンなんかないよ。
    ここも角部屋などの良いのは1期でかなりの倍率だった。
    早いものがち、仕方ないよ。 
    仕様は決して悪くないからね。

  63. 24463 匿名さん

    >>24462 匿名さん

    だから角部屋以外がダメなんだよね。
    間取りがイマイチなマンション他にもあるけど、ここはそれが目立ちすぎてる

  64. 24464 匿名さん

    >>24463 匿名さん

    間取りがいい部屋もまだありますよ。広さはどのくらい希望されてるんですか?

  65. 24465 評判気になるさん

    >>24461 匿名さん
    もう少し右側かな。
    矢印の右のタワーの辺りかも

    1. もう少し右側かな。矢印の右のタワーの辺り...
  66. 24466 匿名さん

    >>24463 匿名さん

    じゃあ、間取りが良いタワマンてどこ?

  67. 24467 匿名さん

    >>24465 評判気になるさん

    ありがとうございます

  68. 24468 匿名さん

    まどりまどり煩いなぁ。どうせ有明あたりのワイドスパン厨だろ?
    トイレが部屋の真ん中にあって何が良い間取りだよ。上下階含めウンコ流す音が部屋中に響き渡るぞ。

  69. 24469 匿名さん

    有明も下り天井が酷い部屋ありました。

  70. 24470 匿名さん

    他の物件の悪口はやめましょう。
    この物件となんの関係もありません。

  71. 24471 匿名さん

    >>24470 匿名さん

    悪口ではないですよ。比較している人が多いようだからいいんじゃない?

  72. 24472 匿名さん

    >>24471 匿名さん

    そうですね、間取りや仕様の面では向こうに勝てないですね。

  73. 24473 匿名さん

    >>24472 匿名さん
    間取りと駐車場ぐらいじゃない?
    仕様はこちらの圧勝

  74. 24474 匿名さん

    >>24472 匿名さん

    有明トリプルの仕様はいいですか?
    標準で、天カセなし、網戸なし、カップボードすらなし、ですよ。

  75. 24475 匿名さん

    >>24468 匿名さん

    やめましょう。
    そういう事言うから、豊洲は品がないって言われるんですよ。
    誰も有明の話なんてしてないのに、また蒸し返すんですか??

  76. 24476 匿名さん

    同じ湾岸で張り合ってどうするんだか。
    向こうはもう住民もいるので、迷惑になりますからやめましょう。

  77. 24477 匿名さん

    >>24474 匿名さん

    ここって網戸標準でついてますか?
    パンフレットのどこにのってますかね、、先ほど見てみたのですが見つからず。。
    あったらいいなーと思っているので教えていただけると助かります!

  78. 24478 匿名さん

    そんな事言ってるの有明のスレにいる豊洲アンチだけですよ(たまにこのスレにも出張に来る)
    検討板の落書きがなんで豊洲住みの話になるんですかね?

  79. 24479 匿名さん

    セントラル棟以外はコンシェルジュもいなければ非常用エレベーターもない。共用施設はほぼカットだけど立派な管理費。
    良いマンションだけど結局は坪330万相応の設計でしかないね。

  80. 24480 匿名さん

    そんなに間取りが気に入らないなら他の物件にすればよいのに。
    何をもって良い間取りとするかは人それぞれであって、ここを購入する人はこの間取りを買おうと前向きに検討しているのだから、ネチネチと文句言われると感じ悪いなーとしか思えないんだけど。

  81. 24481 匿名さん

    有明の間取りでよかったわ。
    ワイドスパン。もう一回つくりなおしてくれないかな。もう豊洲に契約したけど

  82. 24482 匿名さん

    >>24477 匿名さん

    パンフレットに載ってたかなぁ?営業さんに聞いたら網戸は付いていると言われた記憶があるんだけど。

  83. 24483 匿名さん

    キッチン床暖房もないよね。
    全員が全員、大正義ワイドスパンとも思ってないんで。

  84. 24484 匿名さん

    >>24479 匿名さん

    先日有明ガーデン行きましたが、立派な商業施設が併設されていてすごくいいマンションだなと思いましたよ。
    実際に見るとイメージ変わると思います。
    会社からのアクセスや諸々考えてブランズに決めましたが。
    ブランズに住んでも有明ガーデンに遊びに行けますしね。

  85. 24485 匿名さん

    >>24474 匿名さん

    有明ってそんなに仕様低いんだ。まあ自分には関係ない物件だからどうでもいいけど。

  86. 24486 匿名さん

    いい加減、このスレで有明の話しないで欲しいわ。全然興味ないし、変なお客さんを呼びかねないから。

  87. 24487 匿名さん

    例えば2L一人住まいだったら一部屋行灯でも構わない。書斎やデカいクローゼットにすりゃいい
    逆にリビングから各部屋に行ける導線なので生活しやすかったりする

    2Lに家族3-4人で住むようなら各部屋に採光欲しいけどねぇ。

  88. 24488 匿名さん

    テナントのレベルがららぽとガーデンではレベルが違いすぎますね。

  89. 24489 匿名さん

    >>24487 匿名さん

    2LDKに一人というのは少数では?一人なら1LDKのほうが多いでしょう。
    子どもが小さいうちは4人で2LDKの人もいますからね!
    行灯部屋がある時点でNG!!

  90. 24490 匿名さん

    なんか、ここの人って感じ悪いよね。
    豊洲が絶対!みたいに思ってる感じで、こんなとこ住んだら嫌気さしそう。
    豊洲が好きで構わないけど、他の地域を貶す意図がわからない…
    豊洲が好きな人もいれば嫌だと思う人もいるし、人それぞれですよ…

  91. 24491 匿名さん

    有明の話はもういいじゃないですか。正直、有明に全く興味ありませんし。ここ検討してる人の多くはそうだと思いますけど。
    しつこい間取りネガもお仕舞いにしてほしいですね。

  92. 24492 匿名さん

    >>24489 匿名さん

    だから、行灯部屋のない物件にGOしてください。

  93. 24493 匿名さん

    >>24490 匿名さん
    > 豊洲が好きな人もいれば嫌だと思う人もいるし、人それぞれですよ

    それが分かってるんなら、あなたも余計なこと言わなくていいですよ。

  94. 24494 匿名さん

    比較するだけで人格批判が飛んでくるから有明の話題出るの嫌だわ
    自称検討者の書き込み本当にやめて欲しい

  95. 24495 匿名さん

    初期にトリプル検討してた人が、今になってこっちに流れてるのかな?という印象。
    どっちもいい所と悪い所があって、何を取るかは人によって違う。
    それでいいんじゃないですか?
    こんなとこで名前出されて、向こうは迷惑ですよ。
    既に入居してるマンションに対して誹謗中傷は良くないです。

  96. 24496 匿名さん

    皆さん、質の悪いネガにひっかかるのやめましょう。
    散々こちらをけなしておいて、応戦したら最後、豊洲民はーとかここの購入者はーとか言って貶めてくるところまでがセットなので。

  97. 24497 匿名さん

    >>24491 匿名さん

    豊洲を選ぶ人は有明に興味ないし、有明を選ぶ人は豊洲に興味ない。
    結局、自分が好きなところ選ぶだけです。

  98. 24498 匿名さん

    >>24495 匿名さん
    別に誹謗中傷してる書込はないと思いますがね。
    ここも契約者いるので、誹謗中傷してはいけないのはお互い様です。

  99. 24499 マンション掲示板さん

    単価低いから見下してるのかな?
    単価高いマンションと比較してみたら?

  100. 24500 匿名さん

    >>24478 匿名さん

    ちなみに、豊洲スレには有明アンチがいるんですよね。(たまに有明スレに出張してる)
    お互い何やってるんですかね?笑
    それか、トラブル好きのただの荒らしかな?

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸