千葉の新築分譲マンション掲示板「 津田沼 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-06-17 02:38:32

津田沼 ザ・タワーについて知りたいです。
総武線最大級の免震タワーマンションができるようです。共用施設も充実しているようですね。

資産価値・将来性や周辺の治安や子育て環境はどうですか?
価格どうなるのか気になっています。


所在地:千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番)
交 通:JR総武快速・総武線「津田沼」駅(南口)より徒歩4分
総戸数:759戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上44階建地下2階

売 主:三菱地所レジデンス株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.36m2~134.81m2(トランクルーム面積0.75m2~0.82m2含む)
バルコニー面積:9.54m2~28.98m2
完成日または予定日:平成32年4月下旬予定
入居(予定)日:平成32年7月下旬予定

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2017-07-27 10:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7801 口コミ知りたいさん

    例えば10年後ですと、皆さまの年齢は…?

  2. 7802 匿名さん

    >>7798 マンション検討中さん
    ローン控除はナシ、修繕積立金は倍額、高仕様でもない10年経った物件を一体誰が欲しいのやら…泣

  3. 7803 マンション検討中さん

    >>7802 匿名さん
    情報強者にはそうなんですが情弱たった1人に購入いただければ良いのです
    それとやっぱり中古でも立地は良いですから雨に濡れずモリシアを庭使いできるのも津田沼ではここだけです
    売値が安かったので転売しても高い維持率が期待できます

  4. 7804 マンション検討中さん

    >>7803 マンション検討中さん
    まあ10年後にはれいの船橋駅直結タワマンが完成の時期だし、
    そこまでしてモリシア?に行きたいとは正直…苦笑

  5. 7805 匿名さん

    いつも疑問に思うのですが、なぜ検討外(完売近い)掲示板にいつまでもいらっしゃるのでしょう?

  6. 7806 マンション検討中さん

    >>7805 匿名さん
    勘違いされてるようですが…
    ここはあなたのための掲示板ではありません。
    誰がどこの掲示板を閲覧しようが自由です。
    お間違えなく。


  7. 7807 マンコミュファンさん

    >>7805 匿名さん

    完売した北仲ですらネガコメ続いてますので、書き込みさせておけばいいですよ。
    人気があるってことですので。

    購入希望時期と販売時期が上手く噛み合わないので難しいですよね。待つのにもリスクがありますからね。
    TTTは賛否両論だと思いますが、良い物件だと思いますよ。船橋も素晴らしいマンションになること期待してます。

  8. 7810 匿名さん

    津田沼駅はただでさえ通勤時間の殺伐とした席取りで疲れるのにこれ以上人口が増えたら困るわ。
    津田沼に地縁の無い人は通勤時間帯の津田沼駅を確認すべきだわ。

  9. 7811 マンション検討中さん

    座るなら20分前整列ですか?

  10. 7812 マンション検討中さん

    >>7811 マンション検討中さん
    7時台は15分から20分は並ぶ必要があると思います。
    例えば9時半スタートの会社で8時過ぎの快速に乗れば間に合うって人なら5分前でも結構座れたりします。価値観は人それぞれですが、幕張あたりに住んでる人も座るために津田沼で降りて並んでるのを見ると、やはり始発駅というのは恵まれてると思いますね。

  11. 7813 匿名さん

    時差出勤すれば解決じゃないの?
    働き方改革の時代

  12. 7814 匿名さん

    >>7786 住民板ユーザーさん1さん
    来なくていいですよぉ?

  13. 7815 谷津1丁目住民

    弊社フレックスで10時まで出社なので、0850発の東西線直通に乗ってますが、いままで座れなかったことはないですね。その一本前の快速だと、微妙なラインですが、電車到着時に列に並んでたらだいたい100%着席可能ですね。

  14. 7817 マンション検討中さん

    >>7810 匿名さん

    席取りするかしないかの選択肢がある時点で恵まれてますよ。
    自分が津田沼に住んでた時は、座るの諦めて始発に乗ってたけど快適でした。

  15. 7818 匿名さん

    [No.7808から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  16. 7819 匿名さん

    >>7807 マンコミュファンさん

    「ザ・タワー横浜北沖」完売御礼ですが、検討板閉鎖になってませんね。
    完売してるのに、検討板にまだ書き込みするんですね。

    完売したら、検討板閉鎖されて契約者・住民専用になるのかと思ってましたのに。

  17. 7820 匿名さん

    20分前に並ばないといけないなんて駅近の意味ある?

  18. 7821 評判気になるさん

    >>7820 匿名さん
    ド正論
    20分待って、30分乗って、やっと東京駅

  19. 7822 マンション検討中さん

    並ばなくても電車には乗れますよ。
    座りたい人が並べば良いだけ。

    ド正論。

  20. 7823 匿名さん

    座りたい人は、始発来る前に並んでたら座れると思う。

  21. 7824 匿名さん

    結局、抽選終わって後何部屋なんでしょう?

  22. 7825 匿名さん

    津田沼のような大都会は横浜や東京みたいな田舎と一緒にされたくないわぁ
    新幹線は通ってないけど、東京ドイツ村と東京ディズニーランドがあるのよぅ
    千葉なのに東京なのよぅ
    職場が東京だから東京のタワマンに住みたいけど高過ぎて買えないからオーバーローンでも津田沼で我慢してるのよぅ

  23. 7826 匿名さん

    土地代が58億円と破格の安値
    1部屋の土地代は764万円と激安だからこそ実現できた販売価格
    それでも土地代が安すぎてデベはかなり儲かってる
    習志野市は欲をかけば良かったのに

  24. 7827 匿名さん

    習志野市は100億くらい吹っかければ良かったのにと後悔してそう
    こんだけ条件の良い立地がマンション用地としてなかなか出ないわけで、デベも契約者もホクホクなのは珍しい

  25. 7828 匿名さん

    >>7824 匿名さん

    先着順住戸が9戸出てますね
    やっぱり73A…

  26. 7833 匿名さん

    >>7828 匿名さん
    16戸抽選で、登録されなかった部屋が9戸ということですか?

  27. 7834 匿名さん

    >>7828 匿名さん

    抽選日に16戸売れたということかな。
    残りの9戸に抽選はずれた方が申し込むかどうか。
    今週末には更に減ってそうですね。

  28. 7835 匿名さん

    津田沼も流石に奏でから始まる大量供給で行き渡り過ぎたのかもしれません
    角部屋も空いてますし73Aだけじゃないようです
    それでも最後はマンマニツイートで3月中に売り切る公算

  29. 7838 匿名さん

    >>7835 匿名さん

    角部屋もまだ空いているんだ。
    3月中に契約しないと、消費税の関係もありますが、心配なく売り切れてしまうでしょうね。

  30. 7839 匿名さん

    [No.7829~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  31. 7840 通りがかりさん

    先着順まだあるみたいですよ!!

  32. 7841 通りがかりさん

    お父さんお母さんにお願いして頑張ってみてください!

    [No.7840と本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]

  33. 7842 匿名さん

    贈与に頼って家を買うのは恥ずかしい事ではない
    買わなかった後悔よりましだ
    検討板に張り付いている時点で少なからず気になって仕方ないはず
    幕張にも最上階3Lが4000万円台でお得に買える部屋があるので是非比較検討してみて

  34. 7843 匿名さん

    とうとう完売ですか。結構良い買い物でした。
    次は5.5年後に船橋も条件が良ければ投資してみましょう。

  35. 7844 匿名さん

    5.5年後は船橋セブン&アイに津田沼モリシアタワーなど色んな計画が出来上がり選び放題で競争原理が働いてるといいな
    モリシアが魅力的に生まれ変わりデッキが残れば決して悪い話ではないし、モリシアタワーが坪300万円を軽く超えたら周辺相場を引き上げてくれる

  36. 7845 検討板ユーザーさん

    73Aですが、最終期8戸の売り出しだったと思うのですが、9戸というのはほかの部屋も余ってるってことですか?

  37. 7846 評判気になるさん

    9戸の先着部屋がどこか、知っている方にお聞ききしたいです。

  38. 7847 匿名さん

    ホームページ更新されましたね。
    あと9邸!

  39. 7848 検討板ユーザーさん

    >>7847 匿名さん
    ホームページ見ました!
    まだ間取りが最終期のままですね。どこのタイプが残ってるのかわからない…

  40. 7849 匿名さん

    少なくとも73A以外に83Aの南東角部屋が残ってます

  41. 7850 匿名さん

    83Aは5階だけ残りました
    この間取りは1部屋だけです
    73Aが合わない方でも今ならチャンスあります

  42. 7851 マンション検討中さん

    ちなみに、10倍は73cだったのでしょうか。
    73aは最終的分は全部残っちゃった感じなんですかね

  43. 7852 マンション検討中さん

    5階の83Aって、いくらですか?

  44. 7853 匿名さん

    >>7852 マンション検討中さん
    83.48㎡で6828万
    坪単価270万 南東角部屋

    実際外観を見ても角部屋は優越感を味わえます
    高いなりに満足度も高いでしょう

  45. 7854 マンション検討中さん

    教えて頂きありがとうございます。

  46. 7855 評判気になるさん

    >>7852 マンション検討中さん

    南東83Aは、5階から8階が販売でしたね。
    価格は、こちらのマンションコミュニティの価格板に出てます。
    残りの8戸は、わからないですね。

  47. 7856 評判気になるさん

    >>7851 マンション検討中さん
    東向きの73Cでしょうね。
    73Aは、何でかな。

  48. 7857 マンション検討中さん

    駐車場ってまだ残っているのでしょうか

  49. 7858 評判気になるさん

    >>7857 マンション検討中さん
    駐車場は、来年 抽選みたいです。

  50. 7859 マンション検討中さん

    >>7857 マンション検討中さん

    83Aだと、確か必ず駐車場確保できますよ。

  51. 7860 マンション検討中さん

    >>7859 マンション検討中さん
    本当ですか!?ありがとうございます。

  52. 7861 マンション検討中さん

    >>7858 評判気になるさん
    そうなんですね。可能性はある。

  53. 7862 評判気になるさん

    >>7861 マンション検討中さん

    駐車場希望確認書が渡されます。
    契約時に提出です。
    優先順位があります。日時は未定(来年と聞いた)で公開代理抽選と書いてあります。

  54. 7863 評判気になるさん

    参考まで

    1. 参考まで
  55. 7864 マンション検討中さん

    優先順位、誰か分かりませんか?

  56. 7865 匿名さん

    >>7864 マンション検討中さん

  57. 7866 マンション検討中さん

    買いそびれました
    残念です

  58. 7867 評判気になるさん

    今現在の契約ボード、どんな感じなんでしょうかね。

  59. 7868 マンション検討中さん

    >>7866 マンション検討中さん

    残り9戸ありますよ!

  60. 7869 マンション検討中さん

    マンマニ さんがツイッターに、ttt残り9戸とあげています。
    明日10時に並ばないと買えないのでは?と記載されていますが、残り9戸そんなにすぐに売れちゃうんですかね?

  61. 7870 マンション検討中さん

    >>7863 評判気になるさん
    ご丁寧にありがとうございます。大変助かります。
    出遅れましたが、駐車場の可能性があるなら検討してみたいと思います。

  62. 7871 検討板ユーザーさん

    >>7869 マンション検討中さん

    >>7869 マンション検討中さん
    そんな勢いなら最終期の締切後に瞬間蒸発してたのでは?

  63. 7872 名無しさん

    定休日だからでは。ただ月曜火曜は何やってたんだってなるけど。

  64. 7873 匿名さん

    マンマニによるとスカイグランド抽選落ち組が津田沼の残り部屋で妥協して契約するかもって

    本当かな?
    せめて新規の契約者にもピーターパンをプレゼントしてあげてもらいたい

  65. 7874 検討板ユーザーさん

    >>7873 匿名さん
    ありえない
    マンマニの分析力疑う

  66. 7875 マンション検討中さん

    >>7874 検討板ユーザーさん

    マンマニさん津田沼ザタワー購入してたんですね。あれだけおすすめしてくれてたので本人も買ってるかなと思ってましたがやっぱり。完売間近なのでついに告白しましたね(笑)

    投資かな?多分。

  67. 7876 マンション検討中さん

    >>7875 マンション検討中さん
    もう一回動画見たら津田沼は投資宣言してました。何部屋か当ったと言っているので1LDKかな。津田沼は竣工後に即転売してスカイグランドタワーが当選したらそちらの資金に回すのか。

    やはりマンマニさんも津田沼買ってましたか。クロスタワー説は嘘でしたと。

  68. 7877 マンコミュファンさん

    >>7875 マンション検討中さん
    マンマニさんはここ買ってないよ。

  69. 7878 匿名さん

    クロスタワーは買ってませんよ
    津田沼は1Lが超お買い得でしたから投資したのも無理はない

    残り部屋は73A率は低いかもしれない
    7階から上が何部屋から空いてるが75Aも空きがあるよ

  70. 7879 マンション検討中さん

    >>7877 マンコミュファンさん

    本人が買ったと言ったんだから買ったんでしょ。投資みたいだが。

  71. 7880 マンコミュファンさん

    >>7876 マンション検討中さん

    どの動画のことですか?

  72. 7881 マンション検討中さん

    マンマニ さんがいつここを買ったと言ったのでしょうか。
    ブログでは、1ldkの投資あまり進めてなかった…
    https://manmani.net/?p=13082

  73. 7882 マンション検討中さん

    >>7881 マンション検討中さん

    リスクを書いてるだけでもともとおすすめしてたよ。買ったのは2Lかもしれんが。

  74. 7883 マンション検討中さん

    ところでここを買ったというネタ元は…?

  75. 7884 匿名さん

    >>7883 マンション検討中さん

    これでしょうかね。

  76. 7885 マンション検討中さん

    >>7884 匿名さん

    1割乗っけられるって言ってますね。
    1ldkか、2ldkが固そうですね

  77. 7886 マンコミュファンさん

    >>7884 匿名さん

    ありがとうございます。
    何部屋も買ってたんですね。
    一割利食えると言ってますね。

  78. 7887 匿名さん

    津田沼もスカイグランドも北狙いで即転宣言です
    あくまで住まずに投資対象のようです

    武蔵小杉が実需なんでしょう

  79. 7888 匿名さん

    >>7886 マンコミュファンさん

    北や東の安い部屋を買えば利益が臨めるとプロが言ってます
    やはり投資としての勝ち部屋は北と東で、実住永住の満足度は南ですか

  80. 7889 評判気になるさん

    すみません、マンマ二さんってそんなにマンション影響力のある方なんですか?

  81. 7890 マンション検討中さん

    >>7889 評判気になるさん

    ブログの月間PV50万以上、Twitterフォロワー13000人以上、まぁまぁあるんでない?

    マンションブロガーという枠では一番有名かな。自前のお店出してるくらいだから。

  82. 7891 評判気になるさん

    >>7870 マンション検討中さん
    参考になりましたのなら、良かったです。
    まだ先着があるようなので、是非、検討してみてください。

  83. 7892 匿名さん

    >>7888 匿名さん

    それは最初から言われている話ですよね。
    ただし、北はモリシア再開発での眺望悪化リスクがあり、東は千葉工大のシースルーエレベーターとお見合いになります。
    このあたりが中古でどう評価されるかは分かりません。

    千葉工大を抜けた中高層以上の東向きは(西側よりは単価低い状況には変わりないものの)低層ほどの単価の優位性はないので、旨味も低いと思います。

    総じて、うまく値付けしたなあと思いました(西向きは少し中途半端ですが)

  84. 7893 評判気になるさん

    >>7890 マンション検討中さん
    そうなんですか!
    では、ここをマンマニさんが購入されたなら、投資でも実需でも安心ですね。

  85. 7894 マンション検討中さん

    >>7893 評判気になるさん

    どこのマンションでもそうですが、マンションの中に投資向けの部屋があり、投資向けでない部屋もあると思いますよ!
    それを見極めるのが不動産投資でしょうね

  86. 7895 口コミ知りたいさん

    南の高層階も早めに完売しましたよ。
    高いとか言ってたけど。
    そっちもリセール悪くない気がするけど。

  87. 7896 マンション検討中さん

    >>7895 口コミ知りたいさん

    南は人気なのはもちろんわかりますが、tttの全体の相場に対して割安ではないですよね。
    もちろん実需としては凄く良いとも思いますが、リセール時に儲けるために購入するとするならば、南は違うと思います

  88. 7897 評判気になるさん

    >>7896 マンション検討中さん

    >>7895 口コミ知りたいさん

    割高ですし、南・南東・南西は実需がほとんどでしょう。

  89. 7898 匿名さん

    >>7896 マンション検討中さん

    その通りだと思います
    津田沼の南高層は坪300万
    それとほぼ同じ価格かちょい足しでプラウドタワー船橋、市川アイリンクが買えてしまう単価
    中古市場になれば駅力と都心への近さで有利な駅前タワマンとの比較競争も発生しやすい

  90. 7899 匿名さん

    43階南西南東は坪325万、その一方でマンマニさんが買ったと思われる北は210万から選べる
    1割乗っけても楽勝で成約するよ
    モリシア建て替えが具体化する前に転売したら良いだけです

  91. 7900 評判気になるさん

    >>7898 匿名さん

    同じ価格かちょい足しなら、新築の津田沼タワーがいいかな。

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸