千葉の新築分譲マンション掲示板「 津田沼 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-06-17 02:38:32

津田沼 ザ・タワーについて知りたいです。
総武線最大級の免震タワーマンションができるようです。共用施設も充実しているようですね。

資産価値・将来性や周辺の治安や子育て環境はどうですか?
価格どうなるのか気になっています。


所在地:千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番)
交 通:JR総武快速・総武線「津田沼」駅(南口)より徒歩4分
総戸数:759戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上44階建地下2階

売 主:三菱地所レジデンス株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.36m2~134.81m2(トランクルーム面積0.75m2~0.82m2含む)
バルコニー面積:9.54m2~28.98m2
完成日または予定日:平成32年4月下旬予定
入居(予定)日:平成32年7月下旬予定

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2017-07-27 10:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8201 評判気になるさん

    2019年4月28日(日) マンションギャラリー 閉鎖。
    通知の書類が届きました。

  2. 8202 口コミ知りたいさん

    マンションは管理を買えと聞きますがここはどうですか?
    https://ameblo.jp/hibaritawer/entry-12449011658.html

  3. 8203 匿名さん

    >>8202 口コミ知りたいさん

    次から次へと暇な方ですねぇ
    てか、幕張クロスタワーにも同じ投稿してますけど?

  4. 8206 匿名さん

    早く完売したのだから、何か還元してもらいたいですね、、、。
    営業努力と戦略、市場分析は認めさせて頂きます。

  5. 8207 匿名さん

    因果が逆で、価格という一番の形で購入者に還元されていたからこそ、早期完売したのだと思いますよ。

  6. 8208 マンション検討中さん

    >>8207 匿名さん

    おっしゃる通りですね。買えた方はそれで本当に十分な報酬かと。住み始めても売り切れない物件はいっぱいありますからね。

  7. 8212 契約者

    ここ安かったから売れたはいいが、多数の賃貸住戸、修繕積立費高騰、住民問題等、これからが茨の道かも(>_<)

  8. 8213 マンション検討中さん

    やはり羨みがすごいですね! 完売したマンションに一生懸命に懸念点をあげようとされてるとは。相当な人気物件なんでこういうことになるのも納得ですね。

  9. 8214 匿名

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  10. 8225 通りがかりさん

    [No.8204~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  11. 8226 通りがかりさん

    平和が訪れた!

  12. 8227 マンション掲示板さん

    ここもう既に崩壊してる。掲示板としての機能は無し。平和とか言ってる者まで。。

    ネガティブ意見に即削除依頼する契約者。削除対応するこの掲示板の運営者もどうか?と思います。
    意見したら消される他国と同じ運用ですね。

    ポジディブ、ネガティヴ色々な意見があって、検討者は自分で実際現地確認して、情報調べて、自己責任で物件は決めるものです。この掲示板は崩壊していて機能していません。

  13. 8228 匿名さん

    削除されたレスはネガティブ意見もそれに反応する意見も、内容もなければ根拠もないただの印象論で
    文字通り「住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信」でしたので、削除されて問題ないと思いますよ。

    そもそも、もうこの物件は完売して買おうと思っても買えないですので、検討者なるものはもう存在しませんしね。

  14. 8229 購入者

    >>8227 マンション掲示板さん

    全く仰る通り。
    物件のマイナス点は即反応、即削除。
    言論統制されてる某国と全く同じ状態。
    この先のマンション運営が本当に心配。

  15. 8233 通りがかりさん

    特定の人物の妬み投稿、それに対する削除の繰り返しですので、
    完売しているのだから、検討も出来ないし閉鎖できないんですかね?

  16. 8237 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる削除に関する話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  17. 8243 匿名さん

    閉鎖にならないので、皆さま住民板に移動しましょう。

  18. 8244 匿名さん

    完売したら閉鎖ってルールはだいぶ前に亡くなった。

    スルーすればネガも飽きてやめるのに相手にしちゃうのも問題。

  19. 8245 マンコミュファンさん

    >>8243 匿名さん
    購入者は住民版ヘ
    クレーマーは放置
    相手してたらきりがないですよ!
    見かねて投稿しました。

  20. 8246 匿名さん

    津田沼第二弾タワーないのか

  21. 8247 匿名さん

    ちょっと値引きの話が出ると、契約者達が寄ってたかって否定してくる……
    こちらは検討版なので契約者の方は住民版行ってくださりません?
    せっかく情報くれた方が怖くて出てこれなくなっちゃったじゃないですか

  22. 8249 匿名さん

    >>8247 匿名さん

    完売物件で値引きの話ってどういうことですか?

  23. 8250 マンション検討中さん

    無理筋の値引ネタに笑うしかない
    JVかつ入居まで16ヶ月も残して笑うしかない

  24. 8251 マンション検討中さん

    >>8250 マンション検討中さん

    全くもって同感です。値引きする理由がありません。もう買えないタイミングでの信憑性の低いネガティブ情報に批判があるのは当たり前です。値引きの話なら入居開始後でも売れ残ってる不人気物件の板にでも行ってください。

  25. 8252 匿名さん

    >>8251 マンション検討中さん

    幕張ベイパークの板と間違えたんでしょう
    それに返信する8248さんが意味不明ですが

  26. 8253 マンション掲示板さん

    自作自演の誤爆。
    恥ずかしい荒らし行為ですね。
    そうやって日々を、無為に過ごしてるんですね。。。

  27. 8260 マンション検討中さん

    16ヶ月残して完売したマンションに値引誤情報を流すのは規約違反です

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  28. 8261 匿名さん

    すみません、関係ないかもしれませんが、

    習志野文化ホールにて
    「お笑い」出演者が津田沼タワーを完売御礼ですごいと宣伝してくれたのと、建物と景色をネタにしてくれたのが購入者として嬉しかったです。
    他にも習志野・津田沼駅ネタも地元民として自慢になりました。

  29. 8262 マンション検討中さん

    >>8261 匿名さん

    一年で約760を完売ですもんね。月60以上のペースで完売。おそるべですね。

  30. 8265 匿名さん

    [No.8230~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  31. 8266 通りがかりさん

    市立習志野高校、春の選抜初の決勝進出ですね
    大応援とともにこのまま頑張ってほしいです
    来年はTTT皆さんも習志野市民になりますし

  32. 8267 匿名さん

    >>8266 通りがかりさん

    良いですね。習志野もまた注目されますね。もちろん、もともと強豪ですし、吹奏楽なんかも有名なんですが、このタイミングなのがまた嬉しいです。

  33. 8268 通りがかりさん

    >>8267 匿名さん

    習志野高校野球部、春の甲子園準優勝おめでとうございます。

    次は、夏の甲子園に期待したいですね。

  34. 8273 マンコミュファンさん

    [No.8269~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・削除されたレスへの返信

  35. 8274 匿名さん

    久しぶりに検討版きました!!
    幕張のベイパーク買うかttt買うか悩んでtttにしましたが、あちらはまだ残っているようですね!
    tttに対する僻みが強い方もいるようで、こちらを買って安心しました。

  36. 8275 通りがかりさん

    >>8274 匿名さん

    完売した掲示板に僻みに来るのって幕張ベイパークの検討中の方なんですかね?

  37. 8276 マンション検討中さん

    確かにそう名乗ってた人もいましたけど、全部がそちらではないと思うので、そういうこと言うのはやめておきましょう。無用な恨みをかいますよ。

  38. 8277 通りがかりさん

    >>8276 マンション検討中さん

    そうですよ!
    それに早く売れた=良い物件て訳では全然ないですし。

  39. 8278 通りがかりさん

    真面目に幕張ベイパーク検討している方々がお気の毒ですね。
    (完売TTT検討板・住民板に迷惑行為する一部の人がいて)

  40. 8279 マンションコミュニティファン

    チープマンが全ての元凶ですね。

  41. 8280 匿名さん

    どちらも良いマンションです
    ベイパークは新しい街が出来上がる楽しさも有り、津田沼は出来上がった街にすぐ住める利便性が有ります
    どちらを選んでも良い生活が有りますように☆

  42. 8281 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  43. 8282 匿名さん

    今から、お前ら庶民のサラリーマンどもに現実を教えてやるよ!
    津田沼に別荘があるから、たまに利用するが、本当に全てにおいて腹が立つから現実を教えてやる、目を覚まさせてやる。俺はなんて親切なんだろう。

    1.始発があるが「名前」だけ。7時台は5列に一般庶民の雇われサラリーマンどもらが必死に大行列を成している。電車が着た瞬間に一気に椅子取りゲームの開始。ほかの車両から「押すんじゃねえよ!」などと罵声が飛んでくる光景もしょっちゅうみられる。とくに津田沼の雇われは土方系も多いので罵声やにらんで凝視してくる雇われが多数。始発に乗るには乗車のせいぜい22-28分程度早めに行って突っ立ってないと乗れない。ラインの前方にいても安心できず、とにかく5列なので横から勢いよく突っ込んでくるのもいるからせっかく並んでいても次の始発電車まで10数分待たなければいけないということもしばしば発生する。

    2.雇われどもの勤務先が千葉駅ならいいが、都内へ出るならとにかくずっと突っ立ってて腰、膝が痛くなってくる。始発に乗れなければ通常の電車乗ることになるが、とにかく千葉駅方面から乗ってくる連中らは絶対に降りない。本当にマジであいつら絶対に降りない。運よく降りて秋葉原まではずっと突っ立ちぱなし。とにかく長い、長い。市川から秋葉原までの道が本当に長い。そこから1駅が山の手3駅分くらい感じるくらいとにかく長く感じる。小岩、平井、亀戸から乗ってくる客が質が悪く、3列並んで一気に押し込んでくる。一番質が悪いのは女の背が低いやつで斜めから押し込んでくる。秋葉原までずっと我慢大会で腰や膝の痛みに耐えながら、足の痛みに耐えながら(年取ってくるとますます通勤が辛くなる)やっと秋葉原で目の前の客が降りても図々しい女は斜めから押し込んできて座ってくる。もうここでストレスMAXになる。毎日このストレスに晒される。本当に腹が立つ。

    3.津田沼は本当に雇われサラリーマンだらけの駅。雇われが本当に多い。安いマンションが多いので庶民のサラリーマンばかりがこの駅で降りる。朝の駅の混雑がものすごい。また、下品な人間が多いので少しでもぶつかっただけで睨んできたり、「おいコラ!」などと言ってくる男どもらがマジで多い。***も多いのがこの駅の特徴。言葉遣いも悪い連中らが多い。すぐに人に絡んでくるのが多い。

    4.とにかくどこへ行くにも極めて不便。都内に出るより千葉駅に出た方がいいほどとにかく都心があまりにも遠すぎる。毎日通勤すればいかに大変かが痛感するほど痛感すると思うが、マジで大変だ。この大変さで仕事が遅い人は精神的にも肉体的にもへとへとになると思う。都心勤務者で雇われでも定時上がりじゃないととにかくかない大変、水曜になるともうヘトヘトになる。次の休みはいつなのかと頭の中がそればっかりになって仕事の効率も減る。最悪、会社の近くに別に家を借りようと思うほどに疲れ果ててしまう。腰痛持ちならマジで辛い。





  44. 8283 匿名さん

    5.とにかく隣の芝生が青いというか、小岩や亀戸から乗ってくる乗客さえ、マジのマジのマジで羨ましくてしょうがなくなる。とにかく通勤が大変で大変で大変で大変で本当に辛い、泣きそうになるくらい本当に辛い。こんなに辛いとは思わなかった。本当に辛い。人が本当に多すぎる。始発なんて乗れたもんじゃない。津田沼タワーが出来て、住民がさらに始発に並ぶとなると、もう絶対乗れるわけがない。ノーマルに乗っても絶対に千葉方面からの奴らは絶対に、絶対にあいつら降りない、余裕かましてイヤホンで音楽聞いたり、ハゲがずっと下向いて寝てやがって絶対に降りない。どの車両乗ってもずっともうこれ何年もそう、あいつら降りないから、こっちは腰が痛くて足が痛くてしょうがない。どんだけ辛い思いをしてきてることか。家を売ろうにも売れないし、結局、会社近くに家を借りてここを逆に別荘にすることになったけど、それでも週に2回は来てるけど、やっぱり遠い、辛い。長い。長い。長い。
    もう千葉駅に通勤する連中らならいいだろうけど、都心に毎日往復マジ本当に地獄だよ。


    まあデメリットばかり書いてもアレなので、駅周辺について書くと
    正直1ヶ月住めば飽きると思う。意外にも人は少ないし目新しい店はない。イオンが24時間やってることくらいが便利だと思うが別にもっと安いスーパーなんていくらであるし、イオンの弁当はあまり値引きしないしいつも代わり映えがないから一人暮らしにもあまりお勧めできない。てか1カ月で飽きる。あと入っている店も微妙なのばかり。駅からだと踏切の先で動線的にもちょっと行きにくいしスーパーで買う人も逆に駅方面に戻って右曲がったりする人が多いから動線が全然ダメ。パルコは古い。モリシアも活気がない。休日もそんなに人は多くはない。むしろ昔の方がまだ若者がいた気がするが、少子化なのか今は若者はみんな都内に出るせいか、そんなに多くはない。あと住民は***気質も割と多いので歩いていてもいきなり、「どこに目つけとるんじゃ」みたいに言ってきたり、自転車乗ってる人に向かって「邪魔だボケ」と怒鳴っている男もいたりで、あまり住人の質はよくない。

    飲み屋なら船橋の方が多い。同じ千葉県なら本八幡の方がまだ都心にも近くて正直、羨ましいと感じる。とにかく通勤が大変で大変でしょうがない。
    これ、マジ現実知らない人だらけだと思うから正直ベースで書いてみた。
    みんなスルーしたがるだろうけど、しょうがねんだよ、これが現実なんだから
    なげーんだよ電車がよ。疲れるんだよ。水曜はもうへっとへっとだよ。木曜金曜なんてもう死んでるよ。

  45. 8284 超通りがかりです。

    >>8282 匿名さん
    最初の方しかみてないけど。

    津田沼に別荘所有でたまにしか使わないのに、ラッシュ時の光景はしょっちゅうみかけるんですね。
    てか、たまにしか使わない別荘に、電車でラッシュ時間に移動するんだ。物好きですね。笑

  46. 8286 匿名さん

    >>8282 匿名さん

    すみません、5列って何?
    見たことないんですけど

  47. 8293 マンション掲示板さん

    >>8283 匿名さん

    そんなに遠い、長いって、会社どこの駅ですか?

  48. 8295 マンション検討中さん

    すごいですね。相当な怨念を感じます。津田沼住んでますが、はっきり言ってすごく快適ですけどね。始発があって本当に良かったです。30分のために待つのはって人もいますが、自分は30分待っても良いと思えるぐらいです。心にゆとりを持って生活したいものですね。人口の増減で時刻表の見直しもありますしね。

  49. 8296 匿名さん

    電車に乗って立ってるだけで腰、膝、足が痛いとか何だか太ってそう。

  50. 8297 匿名さん

    快速ならグリーン車の選択肢もあるかと思いますが、津田沼駅からの状況はどうでしょうか。

  51. 8298 マンション検討中さん

    始発に座りたいなら6時過ぎを狙うしかない
    7時30分くらいで30分待って座るなら早起き時差ビズ出勤して早く帰る

  52. 8299 契約者

    どちらにしても津田沼駅においては、
    始発の意味はないということか。

  53. 8300 谷津一丁目住民

    時間帯と何線の話をしてるのかによって、違うと思うけどね。

    津田沼を東京方面へ始発で出る電車は、
    東西線(日本橋・大手町・飯田橋方面)
    総武線快速(丸の内・新橋・品川方面)
    総武線各駅停車(秋葉原・新宿方面)
    みたいな感じかな。

    東西線で大手町まで通ってますが、時差出勤で10時出社で良いので、だいたい8時半くらいの東西線に乗ってます。この時間だと、確実に座るには一本見逃して7分くらい余計に待ったほうが良いけど、発車3分前に並んでたらだいたい座れるかな。そんなに待つことはないですよ。快速も8時代なら割りと始発の本数多め。

    ただ各停は7時半超えるとメトロ直通に置き換わるから始発が無くなるんですよね。別荘氏は秋葉原って言ってたから各停かな?まあ秋葉原より先に行くなら早めに家も出なきゃならんと思うけど、快適に電車に乗るなら6時代のほうが良いでしょうね。

    早めに出社して朝活するのが健康的で良いんじゃないですかね。

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

5,840万円・7,070万円

3LDK

64.43平米・75.23平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸