横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜駅周辺とみなとみらいの今後について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜駅周辺とみなとみらいの今後について
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-06-05 09:11:17
【地域スレ】横浜駅周辺とみなとみらいの今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2017-06-26 21:08:57

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜駅周辺とみなとみらいの今後について

  1. 1201 匿名さん

    http://tokyufubai.web.fc2.com/branz/higai.html
    鶴屋町も東急単体だとチェック機能が働かない。JVになれば、購入検討したいね。

  2. 1202 匿名さん

    >>1200 匿名さん

    ブルーハーバーがいいんじゃなくて、ブランズが酷すぎるって話なんだが。

  3. 1203 匿名さん

    >>1199 匿名さん

    外観は大事だよ。
    リセールに大きく響く。

  4. 1204 匿名さん

    https://allabout.co.jp/gm/gc/449958/
    経年優化がいいのは積水グランドメゾンと三井。エントランス重視はスミフ

  5. 1205 匿名さん

    すいません、勉強不足なのですが、東急は何がそんなに良くないなでしょうか?

  6. 1206 匿名さん

    >>1202 匿名さん
    逆だと思うよ。場所酷すぎでしょ。不動産の命ですよ。

  7. 1207 匿名さん

    他のマンションの事はどうでもいいでしょう。やめましょう。

  8. 1208 匿名さん

    結局みなとみらいは北仲の足下にも及ばないと言う事ですよ。

  9. 1209 匿名さん

    ブルーの話題が出ると、途端にスレが下品になるよね。もうほんとあそこの住民はお腹いっぱいだわ。

  10. 1210 マンション検討中さん

    >>1209 匿名さん

    今までのやり取り見たけど、ブルーの住民が下品なのではなく、ブルーをこき下ろす人が下品なだけでは?

  11. 1211 匿名さん

    >>1210 マンション検討中さん

    確かに横浜のマンション掲示板を見ていると、ごく数名がそうした下品な行動をしているように思える。


  12. 1212 匿名さん

    >>1210 マンション検討中さん

    そう思います。なんだかブルーハーバーに執着している下品な方がいますね。

  13. 1213 右に同じ

    >>1201 匿名さん
    某ブランズの新築で3年ほど前の出来事。
    モデルルームで買い換え前提での購入意志をつたえると、東急不動産の社員から「では買い換えのご相談を」と紹介されたのはリバブルの社員。
    引き渡しまでは1年以上あるのだが、購入確定後は速やかに現有(築2年)のマンションを売却する必要があると言われ、さっそく査定しますで出てきた査定が購入価格の15%ダウン。
    ???で購入検討を中止。
    同時期に住んでいたマンション内では、軒並み分譲時の2割程度アップで売買が成立しており、自分も他の大手不動産に査定してもらったら、分譲時の15%アップなら十分に売却できるとの回答でした。
    現有のマンションは2年前に東急不動産も販売に加わっていた物件だった。
    バブルの頃の証券みたいな事業スタイル。
    かかわりたくありません。

  14. 1214 評判気になるさん

    >>1210 マンション検討中さん
    逆だと思うよ。

  15. 1215 匿名さん

    北仲購入希望者ですが、みなとみらいと張り合うつもりは全くありません!
    みなとみらいに勝っているとも全く思いません!
    みなとみらいは全国で通用する、横浜市の顔とも言える街。
    北仲の勝てるところは建物の高さと駅直結くらい。
    バトルはやめてほしい!!

  16. 1216 私のケースさん

    >>1213 右に同じさん
    私も同じように3年前某ブランズを検討したことがありました。
    標準の部屋の仕様に関しては一部の方が仰る様に某三井近鉄より良いとは思いませんでした。
    例えばブランズの仕様の方がが落ちると感じた部分はサッシ窓はLOW -Eでない、キッチンがジーマテックではあるが最低のグレードでシンクの下が両開き、高価格なのに完全なインフレームで玄関が小さい、お風呂にミストサウナが付いていない、オーシャンビューなのに窓幅が狭い、ハンズフリーキーを採用していない、外観が安っぽい、駅近といえども駐車場の設置率が低すぎる、エレベーターの速度があまりにも遅い、オーシャンビューの方向があまり良くないなどです。
    ブランズの方が良いと思ったところは駅近、サッシ高や最低天井高が比較して高い、内廊下を採用などです。
    総合的には近鉄三井の方が仕様は高いと思いましたが、オーシャンビューの良い部屋を確保するために登録締め切りの4日前に担当者に電話をいれるともう目一杯で登録できないと言われ、時間が遅くなっても良いから商談の時間を入れて欲しい旨伝えると無理ですと言われました。一億数千万の部屋をキャッシュで買う予定だったのに、あまりにも失礼な態度でしたので妻ともども呆れてしまい購入を見送りました。
    私の担当者が特別だったかも知れませんが、メジャーセブンの一角の担当者としてはあまりにもお粗末でした。
    実際にあった私個人の出来事と感想ですので悪しからず。

  17. 1217 匿名さん

    某○chでは何年にも渡り東急の被害を訴えるスレが続いているようですね。自分は直接関わったことは無いですが、火のないところに煙は立たないと申しまして。

  18. 1218 匿名さん

    結論は
    三井>東急>>>>>>>>近鉄
    おわり。

  19. 1219 匿名さん

    おわり。じゃないですよ、下手に格付けやらマウンティングするあなたの様な輩が世間を面倒にしているんです。反省しなさい。
    おわり。

  20. 1220 匿名さん

    >>1219 匿名さん

    同意。終わり。

  21. 1221 匿名さん

    ほんとどっかのマンションの名前が出てくるだけで、こんだけスレが下品になる(笑

    みなとみらいの鼻摘まみ者というのは、あながち間違っていないな

  22. 1222 匿名さん

    >>1221 匿名さん
    まーみなとみらいに近鉄は似合わないと言えばそうだな。

  23. 1223 マンション検討中さん

    荒れるのでやめましょう

  24. 1224 匿名さん

    そういえば、今年の横浜港はこれまでで最も客船の寄港が多かったそうですね。新港埠頭、山下埠頭も開発されるといよいよ日本一になったりして。

    http://www.sankei.com/smp/economy/news/171119/ecn1711190008-s1.html

  25. 1225 匿名さん

    >>1221 匿名さん

    あなたが鼻摘まみ者の張本人でしょう。
    終わり。

  26. 1226 匿名さん

    なんか面倒な輩がたくさん湧いてきたな。

    頼むからこっちで好きにやってね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577337/

  27. 1227 匿名さん

    似た者同士の近親憎悪かな…!?

  28. 1228 匿名さん

    >>1227 匿名さん
    駅遠へ対するコンプレックスが異常でブランズやナビューレ、北仲の様な駅近物件に辺り構わず噛み付いてますからね。

  29. 1229 匿名さん

    >>1228 匿名さん

    そのあまりの分かりやすさに笑っちゃいますよね。

    しかも毎度毎度この程度の内容で噛みついちゃうの?って感じだから、もはやブ○ーを話題にあげること自体がNG状態です(笑

  30. 1230 マンション検討中さん

    東急関係者(ブランズ住人?)がブルーハーバーを攻撃しているということでいいのかな。話の流れがわかりにくいです。

  31. 1231 匿名さん

    >>1230 マンション検討中さん
    真逆です。海外の方ですか?

  32. 1232 匿名さん

    普通に周りのスレ見れば読めば確かにブルーが東急や北仲を、ミッドスクエア等も含めて、攻撃している。が正しい認識ですね。

  33. 1233 匿名さん

    >>1232 匿名さん

    すみません、全くわかりませんでした。
    周りのスレはみてないので。

  34. 1234 匿名さん

    東急不動産は悪い噂が多いようだけど、東急リバブルはそれほど悪いイメージはないです。

  35. 1235 匿名さん

    気持ち悪いこの人。。。。

  36. 1236 eマンションさん

    >>1234 匿名さん

    分譲マンションが東急不動産で、リバブルは仲介業者だよ。

  37. 1237 マンション掲示板さん

    スレ主さんではないですが。

    ここではブルハの話題は禁止です。過剰に反応する人がいて、やたら近隣マンションに攻撃的な書き込みをしますので。
    世間話レベルの内容でも基本やめておいた方がいいですよ。ブルハ住民スレで好きにやらせておくのが得策です。

    それからわざわざブルハ自慢を書き込む住民も散見されますが、そちらもスルーがよろしいかと思います。

  38. 1238 匿名さん

    >>1237 マンション掲示板さん

    そういった書き込みがブルーハーバーを攻撃しているということではないですか?
    攻撃されている方はマンションが特定されているのに、攻撃している方はどこの方か分からない。

  39. 1239 通りがかりさん

    このスレみるかぎり、ブルーハーバーは攻撃するというよりされてる側でしょう。
    読み返すと明らかですよ。

  40. 1240 通りがかりさん

    鶴屋町には東急以外もぜひ入ってほしいですね。
    投資用に期待大です。

  41. 1241 匿名さん

    >>1239 通りがかりさん

    このスレで何度ブルハが出てきたか数えてみればすぐ分かります。実名はほとんどブルーハーバーのみ、事実と違うと反論したら過剰に反論するという。

  42. 1242 通りがかりさん

    >>1241 匿名さん

    直近100をみましたが、何が何だかまったくわかりません。。
    東急が酷いということと、ブルーハーバーをディスってる、
    この二つしかありませんが。

  43. 1243 匿名さん

    ブルハ入居直後からの検討スレ、近隣のスレ全部を見なければ全体像は理解出来ません。
    「匿名」さんの文体の特徴と良く使う言葉もわかってきます。

  44. 1244 匿名さん

    >>1243 匿名さん

    ここのスレとおなじです。
    ディスられて事実と違うと反論したら過剰に反論するという。
    ヒドイ時は名誉毀損レベルの罵詈雑言を浴びせられる。
    近隣のスレになりすまされて投稿され、ブルハの評判を落とそうとしている。客観的にこのスレをみて見れば分かります。

  45. 1245 匿名さん

    >>1240 通りがかりさん

    同じく、東急物件なら鶴屋町はパスでしょ。
    東急じゃ、価格が高いだけで、スミフのような品質もない。
    三井か三菱地所が加わって欲しい。
    横浜駅直結は価値が高い。

  46. 1246 匿名さん

    >>1244 匿名さん

    何をいってるのかよくわからないです。。

  47. 1247 匿名さん

    このスレでもブルハのほうから他マンションの悪口を言ったことはありません。
    このスレがそうならば、近隣スレでも同じことです。

  48. 1248 匿名さん

    ほらね、ブルハの3文字が出てきた途端に、変なのがたくさん湧いてきた(笑

  49. 1249 匿名さん

    >>1248 匿名さん
    ホントだ。

  50. 1250 匿名さん

    >>1247 匿名さん

    はたからみてるとそう思います。
    やたらとブルーハーバーに絡む人がいるようですね。。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸