神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 神戸タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ザ・パークハウス 神戸タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-05-06 13:18:45

売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
   三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
   神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分
   神戸高速線東西線「高速神戸」駅(15号出入口)より 徒歩6分
   市営海岸線「みなと元町」駅(出口1)より 徒歩6分
   市営海岸線「ハーバーランド」駅(出口1)より 徒歩6分
   神戸高速線東西線「花隈」駅(西口)より 徒歩7分
   市営西神・山手線「大倉山」駅(東出口2)より 徒歩9分

【物件情報を追加しました 2017.6.10 管理担当】

[スレ作成日時]2017-06-06 17:29:49

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5951 マンション検討中さん

    ここ買えなかったけどモデル通ってる時は中華圏の人結構いましたね

  2. 5952 マンション検討中さん

    予算が合わなかったのに、何度もモデル通ったんですか?

  3. 5953 マンション検討中さん

    欲しい部屋が買えなかったので。そんな人たくさんおられると思います。

  4. 5954 匿名さん

    あたらしいヒルズなんて 外国人の学校併設して 外国人メインの街だよ。これからは それが普通だよ。国立の大学院なんて 中国人の留学生ばかりだよ。

  5. 5955 マンション検討中さん

    大阪もそうですが神戸もチャイナパワー無くして発展は厳しいかも

  6. 5956 匿名さん

    中国や外国の人、好きではないけど しかたないよ あいつら優秀だよ。 だから森ビルも 顧客のターゲットを外国人にするんだよ。次のヒルズは、10億単位だろう。ここで1000万や2000万の利益とか言ってて なんだかな。

  7. 5957 通りがかりさん

    ここも多分に漏れず10%くらい、3,40世帯は中国、香港、台湾、韓国でしょう。ただ富裕層なので共用部で痰を吐いたり、エレベーターで排泄したりは少ないと思う。

  8. 5958 周辺住民さん


    こういうヘイト発言はどうかと思うよ。

    てか、痰や排泄を目撃できる物件に住んでるレイシストってことか。いろいろ貧しいな。

  9. 5959 匿名さん

    神戸の某タワーに住んでますが時々エレベーター内やロビーの床に痰唾を見かけます。
    さすがに小便や大便は見たことが有りません。
    どこの国の方かは判りませんが想像はできます。
    エレベーターで乗り合わせた時に異常に体臭がニンニク臭い国の方だと思います。
    ロビーの掲示板に
    「時々体液の排泄行為を見かけますが迷惑なので止めてください」
    と書いてあって笑いました。

  10. 5960 匿名さん

    賃貸で借りてる三宮某タワーも共用部でタバコポイ捨て、エレベータ内の壁に痰がついてます。どうも外国人所有者の親族若しくは友人達が頻繁に出入りしておりその中におかしな人がいるようです。

  11. 5961 マンション検討中さん

    それって民泊にされてるのでは。

  12. 5962 匿名さん

    あそこのタワーは、外国人が部屋でマッサージ店開いてて隣の住人が苦情出してましたね。

  13. 5963 通りがかりさん

    やはり三宮になると繁華街近くだし、元々の地歴とかも影響するのでは。他のマンションの話を持ち出してもきりがない。それよりここ完売したから閉鎖ではないのですか。

  14. 5964 マンション検討中さん

    まだキャンセル住戸出るかも知れないですね。引き渡しまで気が抜けません。

  15. 5965 周辺住民さん

    ほんと美しくて上品なマンションですね かなり羨ましい

    1. ほんと美しくて上品なマンションですね か...
  16. 5966 周辺住民さん

    これも

    1. これも
  17. 5967 マンション検討中さん

    こっち側は素敵。メインエントランス側は残念。

  18. 5968 隣の住民

    早くライトアップして通りを華やかにして下さい。

  19. 5969 匿名さん

    やっぱり 新築は いいよね

  20. 5970 購入者さん

    今日の写真です。
    誰が何と言おうと素晴らしいものは素晴らしいですね( ^∀^)

    1. 今日の写真です。誰が何と言おうと素晴らし...
  21. 5971 匿名さん

    ヤバすぎますねw商業ビルではたまに見るけどマンションでは珍しいですねー

  22. 5972 マンション検討中さん

    ついに全部公開されましたか!腰巻マンションってなかなかないですね。仕上がりも想像以上の出来です。

  23. 5973 匿名さん

    車や人の大きさと比べると、遺産の部分がかなり大きいことがわかりますね。

  24. 5974 マンション検討中さん

    基壇部と同じテイストで上部を造って欲しかった。結論を言うと20階までぐらいの石造り風マンション。

  25. 5975 マンション検討中さん

    これで充分カッコいいと思う。

  26. 5976 通りがかりさん

    遺産の上も同じように石にして一体化したら遺産のみ際立たせる事が出来ないのでこれがベスト。

  27. 5977 匿名さん

    ここが スタバなら いいスタバできるだろうね

  28. 5978 マンション検討中さん

    三階に遺産と一体のカフェがあるのでは。しかし居住者専用なので私は入れませんね。

  29. 5979 マンション検討中さん

    遺産部分に誰でも利用できるカフェでもオープンすればよかったのに。

  30. 5980 契約者さん

    >>5974 マンション検討中さん
    それよりは出入り口を同じテイストで造ってほしかったのは本音。
    宣伝の写真もアップされてる画像も全部表側のみだけど実際に毎日使うのは遺産無しになってるとこだから。
    駅から歩いてくるとちょっとしか見えないんだよな。

  31. 5981 通りがかりさん

    車で通りかかる人によく目につくのはハーバーロード沿いですね

  32. 5982 匿名さん

    神戸駅に行く時以外は、ハーバーロード側のサブエントランス(まさに遺産の真ん中)から出入りすることになると思いますが。

  33. 5983 マンション掲示板さん

    目立ちますな。

    1. 目立ちますな。
  34. 5984 購入者さん

    早くライトアップした姿を見てみたい。格好いいだろうなぁ( ^∀^)
    3階カフェでまったりとお茶したい(´∀`)

  35. 5985 購入者

    私も!楽しみですね?
    最初の時利用者多そうですね。

  36. 5986 某ブロガー

    竣工のあかつきには特集組ませていただきます。その節には宜しく。

  37. 5987 マンション掲示板さん

    こべるんさんなら取材で入ってきてほしいな
    ブログ毎日見てるのでカフェとラウンジなら是非是非どうぞ案内します
    みんなファミリアの外観を褒めてるけどエントランス内部も旧三菱銀行の遺産が使われてて凄いよ

  38. 5988 マンション検討中さん

    これはさすがに自演が過ぎるだろ
    ええ加減にしときや

  39. 5989 通りがかりさん

    竣工後は色々なところから取材にくるでしょうね。重要建築物保存マンションは神戸初の試みだし。

  40. 5990 マンション検討中さん

    遺産部分は高さ15mもあるんですね。こりゃ大きいわけだ。

  41. 5991 匿名さん

    5988>自演と思いたい気持ちは解るよw悔しいのう

  42. 5992 匿名さん

    >>5988 マンション検討中さん

    宮崎も不動産関係者。関西の不動産関係者は、クレーム好きだね

  43. 5993 マンション掲示板さん

    自演とかいうやつもう完売したのにまだ言ってんのかw
    まあ少なくともお前は中に入れてやらないよ

  44. 5994 匿名さん

    >>5988 マンション検討中さん

    こいつは、宮崎と同じタイプ。神戸の田舎でくすぶってるのに。自分は、大物だと勘違いしてる

  45. 5995 通りがかりさん

    記事にはなってるね

    1. 記事にはなってるね
  46. 5996 マンション掲示板さん

    この間も同じ記事のURL貼りつけてましたね。。

  47. 5997 通りがかりさん

    えっ既出?

  48. 5998 通りがかりさん

    ここ腰巻きと言いながら遺産の基壇部は3分の1くらいしかないんだな。
    壁が両側チョン切れしてて想像と違ったわ。
    皆さん写真撮る時もそこは入らないように避けててなるほどなって感じ。
    全体で見るとなんかアンバランスで勿体ない。
    神戸駅からの人通りも多いからなー。

  49. 5999 マンション掲示板さん

    3分の1?w ここは検討者スレ。検討もせず出来上がりどうなるかも知らない人が勝手な感想言う所ではないですね。しかし写真撮ってる人がいるってスゴいですね。マンションですよココ。

  50. 6000 マンション検討中さん

    神戸駅からメインエントランスへ歩いてくるとファミリアの切れ端が見えるだけで?

    商店街から歩いてくるとサイドのマンション部分丸見え
    正面だけファミリアでなんか変だし?

    ハーバーロードから歩いてくると最高!
    この海側の角だけにファミリア貼り付けてあるのでロングの撮影ポイントはこちら側のみ
    だからみんな同じような写真になるのはやむなし
    ここから撮るとCGみたいに土台すべてが遺産に見えてオススメ

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸