横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワーズ海老名」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 扇町
  7. 海老名駅
  8. グレーシアタワーズ海老名
マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-18 08:25:00

グレーシアタワーズ海老名っていかがでしょうか。
駅にも近くて、便利なショッピングエリアもあって、良さそう。
ご意見や情報をお願いします。

所在地:神奈川県海老名市扇町14番4,12,13,14(地番)
交通:相模線「海老名」駅 徒歩3分
   相鉄本線「海老名」駅 徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.95m2~107.29m2

公式URL:http://www.ebina477.com
売主:相鉄不動産株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-04-29 11:52:14

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアタワーズ海老名口コミ掲示板・評判

  1. 4055 マンション検討中さん

    >>4054 マンコミュファンさん

    嘘言って大丈夫ですか?

  2. 4056 マンコミュファンさん

    [複数の同じ内容の投稿が確認されたため削除しました。管理担当]

  3. 4057 マンション検討中さん

    物件グレード、ポテンシャルが低い故に、高値掴みになると言うことですね。
    リセール評価Cは、中々お目にかかれません。

    また、駅直結2分ららぽ5分のスーゼネ鹿島施工のビナマークスが有る限り、
    リーフィアは海老名No.2のビナマを超えるのは永遠に無理でしょう。

  4. 4058 通りがかりさん

    立地の件は、武蔵小杉の様に考えるとららぽーと近でグレーシアがナンバー1というのも、本当に武蔵小杉の様になるか断言出来ない。

    一方で、だからといって武蔵小杉の様にならないのも断言出来ないというのが、はたから見ると思います。

    そうなるか、ならないか含めて、今後の中古市場相場でどう評価されるで判断すれば良いのではないでしょうか?

    二人がやりやっている様に見受けられますがどちらも、立場や何を重視するかで、それぞれ考え方違う様に見えるので、実際の今後の中古相場評価が絶対かなと思います。

  5. 4059 マンション検討中さん

    鹿島建設って、スーゼネ(笑)なのに法令違反して、談合で幹部(建設担当部長)に逮捕者が出た、あの鹿島建設の事ですか?

  6. 4060 マンション検討中さん

    評価したの人が現地を見てないなんて笑えますね。
    リーフィアの立地です。

    1. 評価したの人が現地を見てないなんて笑えま...
  7. 4061 マンション検討中さん

    グレーシアの立地です。

    1. グレーシアの立地です。
  8. 4062 匿名さん

    たとえルートインがあろうとも、リーフィアがいくら低グレードであろうとも、資産価値には大きな影響はないでしょう。

    大事なのは立地です。
    三井さんもマンマニさんも、そこを織り込んでグレーシアを選択しています。

    豊洲、武蔵小杉棟のタワマン街で圧倒的なNo.1のららぽ隣接立地こそ、グレーシアの強みです。

  9. 4063 マンション検討中さん

    >>4056 マンコミュファンさん

    単純に坪単価が高いからという理由だけで評価しているレポートにお金を払った人はお気の毒だが、その差をマンマニさんは以下のように言ってますね。

    >正直なところ立地条件などを考えると同じ価格なら余程のことがない限り小田急タワーを選ぶ方ばかりになってしまうでしょう。そのため最低でも坪単価20万円の差は付けてくると思われます。差がこれ以下だと相鉄タワーの動きが鈍くなってしまうでしょう。

    実際には10万ぐらいの差しかついてないわけだから、今の売れ行きの差になっているということ。
    分かりやすいね。



  10. 4064 匿名さん

    二棟目待ちが多いグレーシアと、一棟目に集中するリーフィア。
    そんな中、グレーシアは約7割、リーフィアは約6割の契約が済み、なかなか順調ですね。

    来月は恐らくグレーシアだけの供給になるでしょう。

    いずれにしろ、立地、グレード、安全性、No.1を気にする人は、グレーシア一択ですね。



  11. 4065 マンション検討中さん

    >>4064 匿名さん

    2棟目もどちらが売れるか楽しみですね笑笑!

  12. 4066 マンション検討中さん

    >>4063: マンション検討中さん 

    たしかにマンションマニアさんは海老名を何度も訪問されていますから説得力がありますね。

    https://manmani.net/?p=15107

    1. たしかにマンションマニアさんは海老名を何...
  13. 4067 マンション検討中さん

    >>4064 匿名さん
    そうですね。やっぱりリーフィア一択ですね!

  14. 4068 マンション検討中さん

    >>4067 マンション検討中さん

    エモいわ〜

  15. 4069 マンション検討中さん

    しかし、リーフィアもグレーシアも、まだ1棟目でしょ?
    長谷工も更に1000戸近く供給するし、本当に捌けんのかねぇ。

  16. 4070 マンション検討中さん

    >>4058 通りがかりさん

    連打くん並みの・・・・。

  17. 4071 マンション検討中さん

    >>4069 マンション検討中さん
    捌けない事は無いでしょ。
    双方立地良いので、捌けないなら価格調整すれば、いつか売れるっしょ。

  18. 4072 マンション検討中さん

    無駄なスレ流しが起こっていますので、再掲します。

    グレーシアが、立地・グレード・施工会社において、海老名No.1であるのに疑いの余地はないでしょう。

    住替投資家のマンマニさんが海老名最高の価格維持率を予想し、自分がもし海老名で買うならグレーシアだと言っています。
    物件選択ミスは住替投資家にとって致命的ですからね。

    >グレーシア   価格維持率88.2%
    >パークホームズ 価格維持率87.8%
    >リーフィア   価格維持率85.9%

    また、立地評価のプロの三井健太さんが海老名で唯一「住みたいマンション」に選んだのもグレーシアです。
    立地、デザイン、建物等の全ての資産価値評価項目で、ミクロでは何も問題ない、これだけ品質が高ければ申し分ないと評価しています。
    http://sumitaimansion.blogspot.jp/2017/11/175.html?m=1

    百聞は一見に如かず、実際の相場を見てみましょう。
    画像の通り、豊洲等のファミリーに人気なタワマン林立地域では、駅8分のららぽ隣接タワマンが駅1分タワマンを抑えてNo.1の市場評価となっています。
    海老名では、ららぽ隣接のグレーシアとリーフィアの駅までの差はたった1〜2分、グレードや施工会社は月とスッポンです。


    1. 無駄なスレ流しが起こっていますので、再掲...
  19. 4073 マンション検討中さん

    「リセールバリュー重視なら海老名は論外、それでも海老名でという事なら立地・資産価値の観点からグレーシアがベスト」と言うのが、三井健太さんのご意見だそうです。

    リーフィアも、グレーシアの次点につける可能性があることは確認できますね。
    No.1に拘らず、傾きマンションや低グレードに目を瞑れる方なら、リーフィアもさほど悪くはないと思います。

     ↓ ↓ ↓

    海老名でマンションを購入するに当たっては、地域一、二を争う物件であり、物件内でも価値あるものを 選択することが必須です。その点、本物件も合格点にあると言えます。
    しかし、地域の購買力は総じて低い地域なので、中古マンションが豊洲や武蔵小杉のように、あるいは「みなとみらい」や 東京都心のように高値を期待することは無理があるのです。

    地域内競争という意味から、次の視点で本物件を見たとき、どのような印象になるでしょうか?

    1差別化された(明確な差別感がある)物件であるか?

    2感動を与えてくれる(与え得る)要素がある物件か?

    本物件は、グレーシアタワーとの比較に限れば決定的なものはありません。むしろ、価格が高いというハンディを負っています。
    3階で坪単価@242 万円、グレーシアは 11 階で@243 万円です。おそらく 11 階の方が価値は高いはずです。

    つまり、二つの比較では本物件は割高です。割高な買い物をしてしまうと、将来価値に期待を寄せることはできません。どの住戸を選んでも同じです。

    以上の考察から、本物件のRV格付けは、「C」とさせて頂きました。現地調査抜きの簡易評価ですので、ラフな点はご賢 察・ご容赦願います。「C」とは、地域の平均的な価格維持率(=購入価格からの変動率。詳細は割愛)のキープは困難とい う意味になります。

  20. 4074 通りすがり

    >4072: マンション検討中さん 

    >無駄なスレ流しが起こっていますので、再掲します。

    あなたや他の連打ばかりする人の同じ文面コピペこそが無駄だと思いますが。

  21. 4075 マンション検討中さん

    >>4073 マンション検討中さん

    こんな現地すら見てないレポートにお金を払ったんですね。
    しかも、結論が、グレードが低いからっていうなら連打くんがお金払った甲斐はありましたが、坪単価が高いから、という結論。
    これ結構、笑える話ですね。

  22. 4076 マンション掲示板さん

    >>4073 マンション検討中さん
    教えてください。この記事はどこにありますか?

  23. 4077 匿名さん

    >>4076 マンション掲示板さん
    三井健太さんにレポートを頼まないと見れないと思いますよ
    このレポートが本物かどうかはわかりませんが、公表してるレポートは評価B以上らしいので、評価Cならウェブには公開されないと思います
    たしか、一件目は無料だったと思うので頼んでみては如何でしょうか

  24. 4078 マンション検討中さん

    エモいわ〜。

    1. エモいわ〜。
  25. 4079 マンション検討中さん

    >>4074 通りすがりさん

    >あなたや他の連打ばかりする人

    同一人物ですよ。

  26. 4080 マンション検討中さん

    >>4075: マンション検討中さん 

    であれば、間取りブロガーのモモレジも現地見ないで評価してるんだから
    いちいちレスにあげるなよ。

    そして、そんな他社の評価に一喜一憂するなよ。
    エモいわ

  27. 4081 マンション検討中さん

    本日も安定の6時台ですね。
    毎朝早朝からの自演君の必死な連投ネガは日々痛々しさを増していきますが、

    グレーシアは、

    ・駅近ららぽ隣接のNo.1立地 
    ・スーゼネ鹿島建設施工の安心感 
    ・海老名一のハイグレード物件

    この事実は変えることができません。 

    住替投資家のマンマニさんが海老名最高の価格維持率を予想し、
    立地評価のプロの三井健太さんが唯一「住みたいマンション」に選んだ海老名No.1物件です。
    海老名で当物件がダメなら、他は全て論外です。

    皆さんも荒らしに負けずに頑張りましょう!


  28. 4082 マンション検討中さん

    立地偏重の三井さんは、各地域No.1物件しか住みたいマンションに取り上げません。
    http://sumitaimansion.blogspot.com.co/2017/11/175.html?m=1

    参考までに住みたいマンションの掲載基準をどうぞ

    >※過去・現在の優良マンションを紹介するブログ※
    >選定基準:
    >➀立地条件が良い(駅に近い。または抜群の環境。都心や中核都市にあるなど)
    >②デザイン性が高い
    >③ある程度のスケール感・存在感がある
    >④売主または施工会社に信頼を置ける
    >➄総じて特徴が明確な物件

  29. 4083 マンション検討中さん

    立地、グレード、施工会社の全てでグレーシアが勝ることは明らかです。
    買替保証使わないと買えない層は仕方ないですが、皆さんもネガに騙されずに賢明な判断をしてくださいね。

    >どう思う人がいようとも、タワマンの人気や立地の市場評価は
    >ららぽーと隣接(駅10分位まで、駅遠で無ければOK?)>>駅直結>>駅近
    >と言う序列で動いているのは重要な事です。

    >だからこそ立地偏重の三井健太さんも海老名No.1物件としてグレーシアを取り上げ、
    >マンマニさんは、海老名で買うならグレーシアだと言っています。

    1. 立地、グレード、施工会社の全てでグレーシ...
  30. 4084 マンション検討中さん

    >>4072 マンション検討中さん

    あの~、グレーシアもリーフィアも将来の価格維持率80%台ですよ。
    ましてや板マンのパークホームズとさほど変わらないんですよ。

    これって分かりますよね

  31. 4085 マンション掲示板さん

    >>4084 マンション検討中さん
    どんな地域の物件にも優劣はつきます。
    値上がりが期待できない郊外だからこそ、より物件選定は慎重にすべきです。

    だからこそ、三井さんが
    「リセールバリュー重視なら海老名は論外、それでも海老名でという事なら立地・資産価値の観点からグレーシアがベスト」
    とおっしゃっているのではないでしょうか

  32. 4086 マンコミュファンさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  33. 4087 マンション検討中さん

    はい、また自演君が来ました。
    本当に常時貼り付いています、この執念は何なんでしょうか。

    グレーシアの2戸供給は、3期4次の数字です。
    二棟目待ちが多いグレーシアと、一棟目に集中するリーフィア。
    そんな中、グレーシアは約7割、リーフィアは約6割の契約が済み、なかなか順調ですね。

    来月は恐らくグレーシアだけの供給になるでしょう。

  34. 4088 マンション検討中さん

    前述の通り、立地評価や資産価値はグレーシア一択なのですが、
    仮に立地差がない場合は建物の比較になるそうで、一応建物の比較もしたいと思います。

    こちらは立地評価に関係ないですから、好みによるかもしれません。

    ▪️グレーシア
    ○スーゼネ鹿島建設
    ○ブリヂストン免震ゴム 
    ○高強度鉄筋
    ○平均階高3.68m
    ○天井高2.6m 
    ○ハイサッシ2.17m
    ○ギロチン部屋なし
    ○梁・下がり天井少なめ
    ○ほぼアウトフレーム
    ○バリアフリー設計
    ×バルコニー水栓なし
    ○ハイグレード
○フィオレストーン天板
    ○玄関カメラ付IP
    ○タンクレストイレ   
    ○洗面室タイル  
    ○浴室横型鏡
    ○ミストサウナあり
    ○網戸あり     
○ユーティリティシンク
○ラクセスキーあり
    ○全水栓浄水機能あり
    ○アプローチあり
    ×機械式駐車場
    ○将来維持費655円/㎡

    ▪️リーフィア
    ×三井住友建設
    ×無名免震ゴム
    ×コストダウン鉄筋
    ×平均階高3.22m
    ×天井高2.5m
    ×サッシ2m
    ×ギロチン部屋多数
    ×梁・下がり天井きつめ 
    ×柱混入多め
    ×上がり框
    ○バルコニー水栓あり
    ×グレード低
    ×賃貸用天板
    ×玄関覗き穴
    ×キャビネット式トイレ
    ×洗面室クッションフロア
    ×浴室縦型鏡
    ×ミストサウナなし
    ×網戸なし(低層は標準) 
    ×通常シンク
    ×ラクセスキーなし
    ×全水栓浄水機能なし
    ×接道直エントランス
    ○自走式駐車場 
    ×将来維持費660円/㎡ 

  35. 4089 マンション検討中さん

    >>4087 マンション検討中さん

    私は4086ではありませんよ笑。

  36. 4090 マンション検討中さん

    4期2戸しか販売できず、大幅延期になったグレーシア不調の原因を分析すると、

    ●メインの角部屋モデルルームは最上階のプレミアム住戸のサッシ高・天井高ということに気づき、冷静な判断をするようになった。
    ●パンフレットやHPでは大山眺望や花火を全開でアピールしているが、イーストのどの住戸からも大山や花火は見えないことに気づいた。
    ●修繕積立金が38000円に跳ね上がることに気づき、板マンに流れていった。
    ●リーフィアの低グレードネガに騙されてたが、実際にはそれ程悪くないということに気づいた。
    ●冷静に見るとルートインや鉄塔など周囲の雰囲気や日照などの立地条件がリーフィアと比べると徒歩2分の差以上にかなり悪いことに気づいた。
    ●日当たりやタワマンらしさを重視して、ダイレクトサッシ、透明パネルを選ぶ人が増えた。
    ●高齢者を排除する書き込みに高齢者の方が敬遠した。
    ●リーフィア角がLow-eじゃないと思い込んでいたが、実際にはLow-eだと知った。
    ●坪単価が物件のポテンシャルより10万円高かった。
    ●イースト北側角住戸に連打くん入居予定で怖くなった。

    ということだと思います。

  37. 4091 マンション検討中さん

    また自演君が来てますね。
    実際の契約はグレーシア7割、リーフィア6割ですよ。

    自演君の必死なネガは日々痛々しさを増していきますが、

    グレーシアは、

    ・駅近ららぽ隣接のNo.1立地 
    ・スーゼネ鹿島建設施工の安心感 
    ・海老名一のハイグレード物件

    この事実は変えることができません。 

    住替投資家のマンマニさんが海老名最高の価格維持率を予想し、
    立地評価のプロの三井健太さんが唯一「住みたいマンション」に選んだ海老名No.1物件です。
    海老名で当物件がダメなら、他は全て論外です。

    皆さんも荒らしに負けずに頑張りましょう!

  38. 4092 マンション検討中さん

    立地偏重の三井さんが、自身の「住みたいマンション」と言うブログで、 立地、デザイン、建物等の全ての評価項目で、ミクロ的に何も問題ない、これだけ品質が高ければ申し分なしと評価しています。
    http://sumitaimansion.blogspot.jp/2017/11/175.html?m=1

    三井健太さんお墨付きの立地グレードNo.1物件ですから、現状タワマン希望なら海老名最良の選択になるでしょう。
    だからこそ、未来あるファミリー、プレファミリー層を中心に多く売れています。

    参考までに、「住みたいマンション」の掲載基準を載せておきますね。
    >※過去・現在の優良マンションを紹介するブログ※
    >選定基準:
    >➀立地条件が良い(駅に近い。または抜群の環境。都心や中核都市にあるなど)
    >②デザイン性が高い
    >③ある程度のスケール感・存在感がある
    >④売主または施工会社に信頼を置ける
    >➄総じて特徴が明確な物件

  39. 4093 マンション検討中さん

    [複数の同じ内容の投稿が確認されたため削除しました。管理担当]

  40. 4094 マンション検討中さん

    あれ?
    この書き込み、以前見たような。。。
    デジャヴ???

  41. 4095 匿名さん

    >>4094 マンション検討中さん

    コピペの嵐ですもんね。

    ずっと消えない既視感。

    というか、何度となく実際見てますね。
    ここグレーシア板なのに。

  42. 4096 口コミ知りたいさん

    >>4087 マンション検討中さん
    怖い
    グレーシアが良いマンションなのはそうなのでしょうが、購入者の1人は関わらない方が良い方のようです

  43. 4097 マンション検討中さん

    ほんと怖いです。
    4期2戸しか販売できず、大幅延期になるわけです。
    誰もグレーシアには住みつかない。

  44. 4098 マンション検討中さん

    >>4093 マンション検討中さん

    お金払って評価してもらったレポートが現地も見ずに「坪単価が高い」からCにした、って結構笑えるレポートですね。

    海老名を知り尽くしたマンマニさんは評価してますね。

    "正直なところ立地条件などを考えると同じ価格なら余程のことがない限り小田急タワーを選ぶ方ばかりになってしまうでしょう。そのため最低でも坪単価20万円の差は付けてくると思われます。差がこれ以下だと相鉄タワーの動きが鈍くなってしまうでしょう。"
    https://manmani.net/?p=7202

  45. 4099 マンション検討中さん

    >>4098 マンション検討中さん
    自演君、毎朝早朝からの連投、お疲れ様です。

    グレーシアが、立地・グレード・施工会社において、海老名No.1であるのに疑いの余地はないでしょう。

    住替投資家のマンマニさんが海老名最高の価格維持率を予想し、自分がもし海老名で買うならグレーシアだと言っています。
    物件選択ミスは住替投資家にとって致命的ですからね。

    >グレーシア   価格維持率88.2%
    >パークホームズ 価格維持率87.8%
    >リーフィア   価格維持率85.9%

    また、立地評価のプロの三井健太さんが海老名No.1物件として唯一「住みたいマンション」に掲載したのもグレーシアです。
    立地、デザイン、建物等の全ての資産価値評価項目で、ミクロでは何も問題ない、これだけ品質が高ければ申し分ないと評価しています。 
    http://sumitaimansion.blogspot.jp/2017/11/175.html?m=1 

    百聞は一見に如かず、実際の相場を見てみましょう。
    画像の通り、豊洲等のファミリーに人気なタワマン林立地域では、駅8分のららぽ隣接タワマンが駅1分タワマンを抑えてNo.1の市場評価となっています。

    海老名では、ららぽ隣接のグレーシアとリーフィアの駅までの差はたった1〜2分、グレードや施工会社は月とスッポンです。

    この先はもう良いですね、、、


    1. 自演君、毎朝早朝からの連投、お疲れ様です...
  46. 4100 マンション検討中さん

    [複数の同じ内容の投稿が確認されたため削除しました。管理担当]

  47. 4101 マンション検討中さん

    三井さん曰く、「リセールバリュー重視なら海老名は論外、それでも海老名でという事なら立地・資産価値の観点からグレーシアがベスト」だそうです。

    リーフィアのRV評価は、C。
    グロスは安くとも、典型的な高値掴みですね。

    ただ、リーフィアも、グレーシアの次点につける可能性があることは確認できます。
    No.1に拘らず、傾きマンションや低グレードに目を瞑れる方なら、リーフィアもさほど悪くはないのではないでしょうか?

  48. 4102 匿名さん

    >>4100 マンション検討中さん
    嘘をつき続けるのはもっと良くない

  49. 4103 マンション検討中さん

    真実を書き込まれると長文の嘘のコピペで消そうとしているようです。

  50. 4104 匿名さん

    結局の所、資産価値だけを重視するとグレーシア一択になってしまうとは思いますが、
    それだけではないと思いますから、自分にあった物件を買えば良いと思いますよ。
    コンセプトも購入者層も全く違います。

    グレーシアは、若年層ファミリー層中心。
    駅近ららぽ隣接立地と、スーゼネ鹿島建設施工の安心感、ハイグレードが魅力です。

    リーフィアは、開示情報から見ると平均年齢53歳、高齢者、DINKS中心。
    高齢者サービス施設一体、戸建買替層でも妥協可能な自走式駐車場があります。
    買取保証があるから住替えの人もリーフィアなら買えますし、実際に買替の人は6割を超えるそうです。

スムログに「グレーシアタワーズ海老名」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸