横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワーズ海老名」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 扇町
  7. 海老名駅
  8. グレーシアタワーズ海老名
マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-18 08:25:00

グレーシアタワーズ海老名っていかがでしょうか。
駅にも近くて、便利なショッピングエリアもあって、良さそう。
ご意見や情報をお願いします。

所在地:神奈川県海老名市扇町14番4,12,13,14(地番)
交通:相模線「海老名」駅 徒歩3分
   相鉄本線「海老名」駅 徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.95m2~107.29m2

売主:相鉄不動産株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-04-29 11:52:14

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアタワーズ海老名口コミ掲示板・評判

  1. 4334 マンション検討中さん

    駐輪場は風雨が強いと自転車びしょ濡れになりそうですよね。
    しっかり屋根ができると良いのですが。

  2. 4337 マンション検討中さん

    [No.4172~本レスまで、 以下の理由によりいくつかの投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・複数のスレッドで同じ内容の投稿

  3. 4338 マンション検討中さん

    住替投資家のマンマニさんが海老名最高の価格維持を予想し、
    立地評価のプロの三井健太さんが唯一「住みたいマンション」に選んだ海老名No.1物件です。
    海老名で当物件がダメなら、他は全て論外です。

    皆さんも荒らしに負けずに頑張りましょう!

  4. 4339 マンション検討中さん

    リーフィアも、海老名で1・2を争う物件と言う話なのに、なんだか勿体無いですね。

    >海老名でマンションを購入するに当たっては、地域一、二を争う物件であり、物件内でも価値あるものを 選択することが必須です。その点、本物件も合格点にあると言えます。
    >しかし、地域の購買力は総じて低い地域なので、中古マンションが豊洲や武蔵小杉のように、あるいは「みなとみらい」や 東京都心のように高値を期待することは無理があるのです。

    >地域内競争という意味から、次の視点で本物件を見たとき、どのような印象になるでしょうか?

    > 1差別化された(明確な差別感がある)物件であるか?

    > 2感動を与えてくれる(与え得る)要素がある物件か?

    >本物件は、グレーシアタワーとの比較に限れば決定的なものはありません。むしろ、価格が高いというハンディを負っています。
    >3階で坪単価@242 万円、グレーシアは 11 階で@243 万円です。おそらく 11 階の方が価値は高いはずです。

    >つまり、二つの比較では本物件は割高です。割高な買い物をしてしまうと、将来価値に期待を寄せることはできません。どの住戸を選んでも同じです。

    >以上の考察から、本物件のRV格付けは、「C」とさせて頂きました。現地調査抜きの簡易評価ですので、ラフな点はご賢 察・ご容赦願います。「C」とは、地域の平均的な価格維持(=購入価格からの変動率。詳細は割愛)のキープは困難とい う意味になります。

  5. 4340 匿名さん

    >>4335 マンション検討中さん
    自作のリーフィア上げ投稿を、両物件の契約者になりすまし、絶賛などど連投。

    これこそ、リーフィア名物自演くんの最も得意とする自演投稿ですね。
    恥ずかしくないのでしょうか。。

  6. 4341 匿名さん

    立地が9割。故に実際の相場・市場評価が全てです。

    >豊洲では、パークシティ豊洲と言う駅8分のららぽ隣接物件が圧倒的No.1です。
    >次点で、ららぽ5分駅1分のシエルタワー。

    >駅ららぽ隣接物件に続き、駅近物件の順に相場が形成されている様です。
    >ファミリーに人気なタワマン街ではどこも同じ現象が見られますね。

    1. 立地が9割。故に実際の相場・市場評価が全...
  7. 4342 マンション検討中さん

    ほらまた6連投。そして連打。
    これほんとに皆んなグレーシアを敬遠し始めるぞ。

  8. 4343 マンション検討中さん

    >>4340 匿名さん
    また、来てます、、、

    いつまで経っても自演の神がはりついてますからね。
    グレードの低さや立地評価、売れ行きを嘆いての荒らしでしょうが、リーフィア3棟目の頓挫がより確実な物になっていく点はとても残念です。

    実際の相場や各ブロガーの評価で誰しもが資産価値を理解する中、事実には空気の読めないなりすまし自演で即スレ流し。
    的確で、まともな投稿を台無しにしてますね。
    空気読めない人が住人にいることは、ある種リーフィアにとって傾斜マンション以上のリスクかもしれません。

  9. 4344 マンション検討中さん

    >>4290 購入経験者さん

    素晴らしい投稿ありがとうございます。
    自分の目と足で確認してしっかり検討したいと思います。ららぽーと海老名の駐車場と近いだけとの書き込みありますが、今はららぽーと海老名に車で遊びに行ってますが、逆にららぽーと海老名に遊びに来られる方が目にするツインタワーであこがれを持たれるのではと考えてしまうのですが・・・。違いますか?

  10. 4345 匿名さん

    >>4340 匿名さん

    自分以外の意見は全て所謂自演扱いで、ほんと自分に都合の良い偏った考えの持ち主だね。
    普通に見ていて共感している人もいるだろうよ。
    自演に対する批判色々言ってるけど、全部自分に当てはまってんじゃん。
    自分のコメントに参考連打して、それにレスして連打…見飽きたわー

  11. 4346 マンション検討中さん

    >>4343 匿名さん
    同意します、リーフィア契約者ですが、グレーシア契約者ですが、
    これらは自演くんの代表的なテンプレですね。

    購入者がわざわざ購入したと宣言する必要はありませんし、グレーシア板でグレーシア批判もしません。
    こんな事がわからないから、自演がすぐに見破られるんだと思いますよ。

  12. 4347 匿名さん

    >>4346 マンション検討中さん

    参考になるー

  13. 4348 マンション検討中さん

    >>4346 マンション検討中さん

    ん?
    誰も契約者とか言ってないよね笑笑。
    以下の人たちが絶賛しています。
    これを一人の人の自演だと思われる方はお好きにどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/618794/?q=%3E%3E4290%20購入経験者さん&has_img=&good=

  14. 4349 匿名さん

    複数の立地評価のプロがNo.1だと評価し、類似の市場相場でもその価値が明らかになった人気商業施設隣接物件を、たった一人の自演くんが365日24時間体制で必死に否定し続ける。

    これが今後もずっと続くと思うと嫌気がしますね。

  15. 4350 匿名さん

    どっちもどっち
    残念ながら似た者同士にしか見えません。

  16. 4351 通りがかりさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  17. 4352 通りがかりさん

    >>4349 匿名さん
    プロの評価も市場の評価も2分されているのに、どちらかが絶対的に良いとされないと気が済まない人がいるんだよ。
    立地だって、建物の特徴だって、どちらも良いところがあって、それぞれに支持する人がいるのに、それじゃあ困る人がいるんだよ。悲しいかな。

  18. 4353 マンション検討中さん

    グレーシア契約者がリーフィア板に来る必要はないですし、また逆も然りでリーフィア契約者がグレーシア板に来る必要もないです。
    誰がこう言ってたとかは一切関係なく、自分を信じてただ来たる入居の日を楽しみに待っていれば良いだけではないですか?
    お互いに入居後も切磋琢磨することで、海老名の評判や価値を上げれば良いではないですか!

  19. 4354 マンション検討中さん

    駐車場を機械式にした割には台数が随分少ないように思うんだけど。
    あのガーデンを確保するために台数を削ったのかなぁ。

  20. 4355 買い替え検討中さん

    モデルルームに伺いましたが、とても良いですね。
    ららぽーとのお隣で、駅近、鹿島、小学校が若干遠い気がする点以外はほぼ文句なしです。
    物件のグレードも郊外としてはかなり高い気がします。

スムログに「グレーシアタワーズ海老名」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸