埼玉の新築分譲マンション掲示板「リストレジデンス越谷大袋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. 袋山堤通
  7. 大袋駅
  8. リストレジデンス越谷大袋
匿名さん [更新日時] 2019-12-01 11:27:15

人気の越谷市、駅徒歩2分の好立地、子育て世代にはありがたいマンションになりそうですね。


埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
東武スカイツリーライン「大袋」駅徒歩2分

売主:リストデベロップメント
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:リストコンストラクション
所在地:埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
交通:東武スカイツリーライン「大袋」駅徒歩2分

[スレ作成日時]2017-04-19 19:06:53

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リストレジデンス越谷大袋口コミ掲示板・評判

  1. 159 匿名さん

    設備内容を見るとキッチンにはディスポーザーがついていて

    収納もしやすく食洗器もついていて使いやすそう。

    バスルームのシャワーはエアインシャワーとのことで節水できるようです。

    浴室乾燥機もあるようなので、雨の日の洗濯物も安心で

    主婦にうれしい設備が整っています。

    それでこの価格帯は納得だなと思いました。

  2. 160 マンション検討中さん

    天井高はどのくらいですか?

  3. 161 マンション検討中さん

    バルコニー側の低層の建物が無かったらなあ~と思う反面
    あの建物が無かったらもっと高くなってただろうから仕方ないか。

  4. 162 マンション検討中さん

    トイレに手洗いが欲しい。

  5. 163 匿名さん

    手洗い器は広さの関係で、後付けできませんから諦めるしかないかと。。

  6. 164 マンション検討中さん

    >>163 匿名さん
    残念です。。

  7. 165 匿名さん

    各洋室のドアが引き戸タイプなので邪魔にならなくて良い!
    アウトフレーム設計でリビングに無駄なスペースがないこと。

    個人的には洋室もアウトフレームになっていた方がよかった。凹凸があるので家具の配置に困りそう。

    キッチンには食器棚置き場があり、ディスポーザー完備なのは主婦目線としてはうれしいです。

    平米数も広めなので家族住まいでもゆったりと暮らせそうに感じます

  8. 166 匿名さん

    駅前という点が魅力。
    やはり駅から近いのが一番です。
    以前、片道20分の場所に住んでいましたが、もう懲り懲りです。
    女性は買い物もしなくてはいけませんし、ただ無駄に自宅まで遠いのって時間の無駄。
    その点、こちらは近くていいですね。
    お店もありますし。
    やはり、こうでないと。

  9. 167 マンション検討中さん

    >>160 マンション検討中さん
    https://www.homes.co.jp/cont/buy_mansion/buy_mansion_00291/
    ↑に2.4mとありました。失礼しました。

  10. 168 通りがかりさん

    埼玉県内のマンションは見学させて頂きましたが、パーフェクトは当然ありませんでしたが、リストレジデンス大袋が我々には最適かな。。

  11. 169 評判気になるさん

    購入者です。駅近が最大の立地的な利点。確かに東口(マンション側)はお洒落な雰囲気は少ないかもだが、反対側の西口はかなり綺麗になってきているから今後に期待かな。
    女性のマネージャーさん、気合い入ってるし確かに少し早口で人によっては圧倒されるかもだけど、しっかり自分の考えをアドバイスしてくれる。
    購入者側も自分の求めているマンションやローン形態などを予め目安をつけて営業さんと協力して購入に向けて話せば、ここの営業さん達はちゃんと購入者のニーズに合ったこと考えてくれると思います。
    購入者としては表面上だけ丁寧なプレゼンをされるよりは、よっぽど信頼できる営業さんという印象でした。
    私はそこも含めてリストレジデンス越谷大袋は買いだと思います。あくまで個人的意見ですが沢山入居者の方がこれからも増えて賑やかになる事を願ってます。

  12. 170 マンション検討中さん

    グーグルマップのストリートビューでマンション周辺の雰囲気が確認できますね。
    バルコニー側に3階建ての建物が有るので4階以上だったらバルコニー前が開けてて良いと思います。

  13. 171 通りがかりさん

    見に行きました。
    車を使わない家庭ならいいかもしれません。
    大袋なのに駐車場が高いし、駐車場を出た道が狭い上に渋滞するから不便そう。
    窓を開けて風を通して生活したいが、踏切の音も気になるところ。
    食洗機やディスポーザーの設備をどちらかにして、家族全員が使う浴槽を保温浴槽にしてほしかった。
    東側の部屋の出っ張りが圧迫感があるし、デッドスペースになり使いにくそう。
    だから引戸にするしかなかったのでしょう。
    駅近は良いけど値段相応かな。

  14. 172 マンション検討中さん

    >>171
    駅前マンションなのに狭い道にしか面していないのは残念ですね

  15. 173 匿名さん

    駅前ですので車がなくても暮らしていけるような気がします。

    都心方面までは大体一時間かからないくらいで行けそうなので、アクセスも悪くはないかな
    このくらい駅が近いと住み替えとして、購入するリタイア組の方も結構いらっしゃいそうですね


    ブックサロンやマルチサロンが共用施設で、マルチサロンは時にはキッズルームとして利用できるようなので子供がいる家庭には活用できそう。

  16. 174 マンション比較中さん

    設備も良いし駅2分に惹かれて検討しましたが冷静になって思ったのは大袋ということ。
    帰りの電車は北越谷行ばっかだし歩いて1分もすれば真っ暗な道でうちは女の子がいるからやめました。

  17. 175 マンション検討中さん

    確かに大袋は中々魅力を発見し辛い土地ではありますねー
    地元が近い、大袋近辺に思い入れがある方は検討価値ありでしょうか……
    価格は埼玉の花形である浦和方面に比べて500~1000万安いイメージで、且つ、駅目の前が売りなのかなぁ。
    各駅だからこそ、駅目の前でもガヤガヤし過ぎなくて良いとは思いますが後は個人の価値観ですね。

  18. 176 匿名さん

    真っ暗な道があるというのは注意が必要そうですね
    駅から近いということで魅力を感じましたが、それだけではなくやはり周辺もよく見ておくということも大事なのかなと感じました。
    この辺りの立地はあまり詳しくないですが、都心に出るまでには1時間弱と案外時間がかかりそうだなと思いました。この辺りに思い入れのある方なら良いのかなという意見には賛成です

  19. 177 匿名さん

    うちは逆に女の子だから決めました
    各駅でも駅前はまだ人通りあるし、心配でもすぐに迎えに行ける距離だから安心かと
    急行停まる駅も魅力的でしたが、にぎやかというか五月蝿いというか
    逆に色んな人が居て心配や不安になるなと思いました
    結構大きい駅でも、すぐ暗い道になりませんか?
    まだこちらに越して年数そんな経ってないから詳しくは分からないですけど

  20. 178 通りがかりさん

    インテリア相談会に行かれた方いらっしゃいますか?
    どんな感じなのでしょうか?

  21. 179 検討板ユーザーさん

    インテリア相談会は可もなく不可もなく。カーテン類が沢山ありました。あとは基本的に資料を見ながらお話し。モデルルーム内2階で相談会するので狭いのが難点。

  22. 180 通りがかりさん

    >>179 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます。
    資料しっかり見てから行きます!

  23. 181 名無しさん

    >>178 通りがかりさん
    トータル的に設計してくれるのではなく、いただいた資料の中にどれを注文するかを各担当に伝えるイメージでした。もちろん、ご不明なところについて、詳しく説明してくれますが、少々物足りない感じでした。

  24. 182 マンション検討中さん

    インテリアオプションで揃えるといくら位かかるのか興味有りますね。
    私はニトリで良いやって感じですが。

  25. 183 匿名さん

    インテリアオプションでオーダーすると、カーテンはぴったりサイズで
    何の心配もなさそうですが、例えばニトリのようなオーダーカーテンを
    利用する場合、サイズは自分で測る事になりますか?
    出張採寸もやってくれれば間違いがないのですが。

  26. 184 マンション検討中さん

    このマンション今どれくらい売れてるんだろう?
    どこぞの記事で4月くらいには3分の1強成約済とありましたが、やはり大袋地区はマンションという形態が中々厳しいのかしら。安くて設備が良いのにやっぱり土地柄で二の足を踏む層がいるんでしょうね。
    静かで良い場所なんですが……私の周りに最寄りが大袋の方が4世帯いらっしゃいますが、評判はすこぶる良いですから。

  27. 185 マンション検討中さん

    これね

    1. これね
  28. 186 マンション検討中さん

    やっぱり魅力は立地に対しての値段。駅真ん前でこれはスゲイ

  29. 187 マンション検討中さん

    >>184 マンション検討中さん
    少し前に半分売れてると聞きました。
    マンションの外観見えてきたりするとまた売れ始めるんですかね?

  30. 188 マンション検討中さん

    >>183 匿名さん
    今どきはニトリでも採寸取付してくれますよ。ただしニトリは有料ですけどね。
    家具のセールフェアなんかで入ってるカーテン屋さんは無料で採寸してくれますね。あと大型家具店のカーテンも無料採寸が多いですね(島忠とか多慶屋とか)

    うちはバーチカルブラインドにするかローマンシェードにするか迷ってる最中です^^; 今のところリビングはバーチカルブラインド、寝室はローマンシェードにと考えてますけどね

  31. 189 マンション検討中さん

    >>185
    >販売開始10カ月で3分の1強の成約が多いのか少ないのか、好調なのか不調なのか、判断は保留する。
    なかなか微妙な言い回しですね。

  32. 190 マンション検討中さん

    Bタイプ完売かぁ。残念。地味に売れてるみたいだ

  33. 191 匿名さん

    カーテンの採寸って自分自身で採寸するの難しいんですよね。
    長さなどピッタリにしたいなら、オーダーカーテンが一番しっくりきますよ
    ただ、カーテン屋さんのオーダーカーテンは案外高いので、きちんと採寸しないと、失敗したときは損が大きいです。
    できれば、無料採寸に来てもらい、採寸した方が安心できますね

    オーダーカーテンは仕上がりまで期間がかかります。できれば内覧会の時に測っておいてオーダーするのが良いと思います。


  34. 192 マンション比較中さん

    Bタイプ完売ならHPにのってる2998万円はどこの部屋なんですかね。
    大袋だし坪130万くらいになったら検討する。

  35. 193 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそうです。
    水回りの設備も整っていて、
    特にキッチンにはディスポーザーがついているのもいいなと思います。
    駅まで2分という立地なので、マイカーも必要ないくらいかも!?

  36. 194 匿名さん

    すんごいね

  37. 195 通りがかりさん

    スーモの先週版と今週版を比べると、売れていたはずの部屋が
    また売り出してる部屋がかなり多いような。
    キャンセルが多いのでしょうか。
    蒲生や新越谷に新しいマンションが建つからですかね。

  38. 196 匿名さん

    上層階の外観がチラリと見え始めましたね。
    ネットが外されてました。

  39. 197 マンション検討中さん

    そうなんですよねー。キャンセルが多いのかなとは思っています。やはり蒲生や新越谷には駅力で負けるからでしょうか……大袋静かで良いんですがね…

  40. 198 マンション検討中さん

    蒲生はリビオプロジェクト2ですよね。あそこは立地はまぁまぁですが、低層階で2700万〰️高層だと4000万になるので値段で言えばやはりリストレジデンス越谷よりは平均して500万くらいは高めですね。蒲生は結局各駅なので半蔵門直通はないし、値段や駅力含め比較した場合は結局どっこいどっこいかなという印象。あとは蒲生は変質者でるらしい笑

  41. 199 マンション検討中さん

    新越谷に新しいマンションなんかできるん?

  42. 200 マンション検討中さん

    大袋、踏切や駅の音は気になりませんか
    人身事故も多いし、いつも踏切渋滞して静かなマンションのイメージがありません

    蒲生の物件は、新越谷まで徒歩圏内だし線路から離れて徒歩2分だから立地はいいと思いました
    前回のリビオ蒲生は、あっという間に完売でしたね

  43. 201 マンション検討中さん

    モデルルームの窓開けて電車の音聞いてみたけど、そんなに気にならなかったけどな。モデルルームじゃ参考にならないかもしれないけどね。
    まぁ駅前なので電車の音は仕方ないと思います。
    踏切は…高架化はまだまだ先ですかね〜?
    大袋駅は隣の北越谷駅が始発駅だから、朝座って行けるメリットとかありそうですけどどうなんですかね?使ったことないですけど。

  44. 202 マンション検討中さん

    蒲生は確かに良いんだけど人気という事は抽選の可能性で買えないかもしれないし……前回がすぐに完売したという事は今回はやや強気な価格帯でくる気がする。
    あとは別に新越谷は武蔵野線使えるけど武蔵野線混むし本数少ないし微妙。あと新越谷は人身事故あんまり聞かないけど駅前周辺で交通事故死亡かなりお多いイメージある。
    新しくリストレジデンス大袋の価格がSUUMOかなんかで発表してたけど、10階以上の高層で3400万以下で3LDK70平米、ディスポーザー付き駅前新築徒歩2分なんてほとんどなくないですか?

  45. 203 マンション検討中さん

    固定資産税いくらくらいだろう?

  46. 204 マンション検討中さん

    安そうだよね。長く住みたい人には優しい

  47. 205 マンション検討中さん

    外観見えてたけど綺麗だしなんかテンション上がった。
    やっぱ新築いいね。

  48. 206 匿名さん

    >>205
    >>やっぱ新築いいね。

    そうそう、新築、テンション上がるんですよね。

    写真はもちろん、実物見ちゃうとかなりかっこよくて。中古も安さで検討したりする人も多いですが、外側のビニールが外された時の感動ってあります。

    いいのは駅から見えること。あとは価格もそこまで高すぎないこと。埼玉だからなのもありますが、駅から徒歩2分だけど4000万円弱で買えるのはいいよなあと思います。駅から近いのはマンションのメリットと思っています。

  49. 207 マンション検討中さん

    新築〰️

    1. 新築〰️
  50. 208 マンション検討中さん

    >>207 マンション検討中さん
    わ、テンションあがりますね〜!!
    写真ありがとうございます!

  51. 209 マンション検討中さん

    >>207
    鳥貴族の入ってるビルを買収してれば駅側にエントランスを作れたし1~3階の視界も開けたのに。
    とも思いますがそうしたら今の価格じゃ済まないでしょうから仕方ないのかなあ。

  52. 210 マンション検討中さん

    確かにエントランスがあったら魅力的ですね。逆に目の前に鳥貴族の建物があるおかげで低層階数は駅前歩行者からプライバシーが保たれる、と前向きにとらえるのが正解ですかね。
    安いのは有難い。
    手数料など諸費用も他物件に比較して安めな設定だと噂もありますし検討してみます。

  53. 211 匿名さん

    このマンションのおかげで大袋の雰囲気もよくなりそう

  54. 212 マンション検討中さん

    西日対策せねば。。

  55. 213 マンション検討中さん

    西日は断熱カーテンで解決。
    実際今西向きの物件に住んでますが洗濯物よく乾くし冬暖かいし悪くないと思います。
    このマンションを機会にもう少し東口も西口に負けない様に綺麗に開発してほしいですね

  56. 214 マンション検討中さん

    >>213 マンション検討中さん

    遮光カーテンではダメですか!?

  57. 215 マンション検討中さん

    西口でもよいので駅前にファミレスできないかなぁ。あとカフェ。

  58. 216 通りがかりさん

    久々にマンション通りましたが
    ほぼほぼネットが取れましたね。

  59. 217 マンション検討中さん

    ここは各部屋それなりに広いし設備も充実している。しかも超駅近ですよね。それなのに意外と売れていない気がしますがなぜなのでしょうか。

  60. 218 マンション検討中さん

    大袋の知名度の低さ

  61. 219 マンション検討中さん

    綺麗ですね〰️良い意味で大袋では目立ちます

    1. 綺麗ですね〰️良い意味で大袋では目立ちま...
  62. 220 マンション比較中さん

    確かにこれは綺麗で目立ちますね!これだと竣工前に完売しそう。

  63. 221 マンション検討中さん

    >>219 マンション検討中さん
    お、CGみたい!良い意味で!

  64. 222 マンション検討中さん

    ベストアングルですね。鳥貴族が上手く隠れています。

  65. 223 マンション検討中さん

    鳥貴族美味しいし、いーじゃん?
    マンションは70%くらい条件が合ってたら御の字。
    リストレジデンスは仕様も良いし安いしええ所も沢山あるで〰️

  66. 224 マンション検討中さん

    公式サイト、実際の写真になりましたね。

  67. 225 通りがかりさん

    11月完成で、まだ半分以上売れていないのに竣工前に完売なんて無茶でしょ(-。-;
    去年のGW頃から売ってなかった?

  68. 226 通りがかりさん

    キャンセル住戸限定とはいえオプション費用100万円をつけるキャンペーンをやってますね。
    これはいくら売りたいからと言っても既契約者に失礼なのでは……

  69. 227 匿名さん

    越谷にしてはそれほど価格が高くないのがいいですね。
    エキチカなので通勤も苦痛を感じない場所にあるので検討しています。
    このあたりの物件の中では一番に考えているのですが、皆様はいかがでしょうか。

  70. 228 マンション検討中さん

    立地・価格・設備・仕様、総合的に良いマンションなんじゃない、ここは。多少ゆっくりでもじわじわでも確実に完売するんじゃないか、とは個人的に思っている

  71. 229 匿名さん

    意外にこれからの開発にも期待できると思います。

    開発と発展でちょっと雰囲気がかわってくる可能性がある地域かもしれないですね。

    けっこう通勤も便利ですし。

  72. 230 マンション比較中さん

    土地にこだわりがなければ、ここを買わない理由はないと思います。資産価値もそんなに下がらないでしょう。

  73. 231 匿名さん

    大袋は人気が出てきそうですね。これからもマンションが沢山建つのでしょう。

  74. 232 マンション検討中さん

    今言うほど発展してないからこそ、今後が楽しみ&未知数と言うこともできますよね。
    未完成な街こそこれからに期待や変化が望めるとも言えますね。

  75. 233 マンション検討中さん

    購入者のインタビューを読ませていただきましたが、品があって素晴らしい方達とお見受けしました。このような人たちが住むマンションに住んでみたいです。ホントこのマンションには欠点が無い!

  76. 234 匿名さん

    住んでいて自分が満足できるところが一番いいように思います。長くいると、本当にそういうことを感じることが多くなると思いますね。私も埼玉で物件を決めようと思ったのは首都圏に比べて落ち着ける場所が多いと感じたので通勤の不便さよりもそちらの方を重視しています。

  77. 235 マンション検討中さん

    ここが首都圏に比べて落ち着ける場所かどうか分かりませんが、埼玉県民としてはお勧めの場所だと感じます。

  78. 236 通りがかりさん

    ここ数日で急にヨイショコメ増えましたね
    西大宮でも価格帯が似てる物件売りだすし、売れ残るような気がします

    >226
    これには同意。
    契約してない身からすると興味ひかれるが、その分ベース価格が高め設定にしてるのかと勘ぐってしまうな。
    ひとまず様子見かなー

  79. 237 通りがかりさん

    大袋、良い場所です。
    西口の見晴らし良く遠くまで抜ける道。
    天気が良く、緑や自然もかんじられる解放感。
    それでいて北千住に30分程度のアクセス、駅目の前の立地。
    若い世帯にも引退世代の方にも丁度良く暮らしやすい場所。
    これからこのマンションを買って頂ける未来の住人や既契約者の方にも愛されるマンションになってくれるのではないでしょうか。
    昨今後ろ向きの書き込みもありますが、前向きな夢あるマンションになることを願ってます。

  80. 238 名無しさん

    ヨイショコメは、ここの営業でしょ。
    かなり前のコメから読むと、あからさまで涙ぐましいよ。
    売れなくて焦って空回りしてるように見えて逆効果。
    本当にヨイショコメ書く人がこんなに多かったら、とっくに完売してるよ。
    しかも半分も残ってんのにオプション100万付けてるから、これから買う人はそれ以上の値引きしないと買わないし、買っちゃった人はどう思ってんだろう。
    同じ沿線なら蒲生もあるし、新越谷の予定地もこれから出るだろうから大袋は厳しいでしょ。
    物件以前に、こんなとこでヨイショコメしてる営業からは買いたくない。

  81. 239 マンション検討中さん

    どうしてこのマンションが半分も売れ残っているのか理解できません。コメントを見ても、公式HPを見ても素晴らしく短所が見つかりません。

  82. 240 マンション検討中さん

    大きな買い物なのだから、買いたい物件を買えばいいんじゃないですかね。
    今はもう見られないけど、キャンセル住戸って1件(少なくとも間取りは1種類)だけだったような。違ってたらすみません。

  83. 241 通りがかりさん

    私も売れ残りを責めなくても良いと思います。買いたい人や需要がある人が買えば良い。
    大袋は華やかさが少ないだけで堅実な場所。
    別に営業の方が書き込んでいたにしても良いんじゃないかしら?
    それがネットの性質ですよ。匿名性や自由度の高さ。
    大袋が厳しいかどうかは1人1人の消費者が考えれば良いじゃないですか。

  84. 242 検討板ユーザーさん

    蒲生は大袋の3分の1しか世帯数ないからね〰️

  85. 243 匿名さん

    ハザードマップを見ても大袋は問題ありませんね。どこに欠点があるのだろう..

  86. 244 マンション検討中さん

    どこかの花火とか見えるのかな?

  87. 245 匿名さん

    きっと物件が素晴らしすぎて、本当に買っていいのか躊躇うのでしょうね。

  88. 246 匿名さん


    実際に物件をみてみないと分からないことも多いですから。
    やはり条件に合致していないと、損をすることも多いと思います。
    あとは実際に現地に訪れてみて確認してみないと分からないのではないでしょうか。

  89. 247 マンション比較中さん

    HP専門家の方はあらゆる面において押してましたので、やっぱり買っても失敗はなさそうですね。

  90. 248 匿名さん

    購入資金を抑えられるのがメリットですね。余った分は車や個人の趣味に充てられそうです。

  91. 249 匿名さん

    専門家の話ですと駅近なので資産性は高いから、10年後売っても買った時とさほど価格が変わらないのでは。そうなると10年間ただで借りているようなものですね。

  92. 250 マンション検討中さん

    ここは歩いて2分のところに白山ベーグルがあるんですね!ここのベーグルを食べると病みつきになりますよ。気を付けてね!

  93. 251 eマンションさん

    >>244 マンション検討中さん

    上尾や東武動物公園ならバルコニーから見えるかもしれませんね。

  94. 252 名無しさん

    治安の問題で今1番気になるのは
    春日部から越谷にかけて駐車場の車が複数台パンクされている事件が年末から続いていて未だ犯人が捕まってないことなので早く犯人が捕まってくれればいいと思ってます。

  95. 253 名無しさん

    駐車場ってまだ空いているのかな?
    ここは確か入り口のシャッターは無かったよね

  96. 254 匿名さん

    ファイナンシャルプランナー相談会も行っているんですね。気軽に相談が出来そうでありがたいです。

  97. 255 検討板ユーザーさん

    白山ベーグルは本当に美味しい。
    一度ぜひ食べて欲しい。
    連続パンク魔、本当にひどいよ最悪
    早く捕まって欲しいが中々……
    ここの駐車場はシャッターなかったと思いますが、全37台が平置きで機械式ではないので将来の修繕費がかからなさそうなのは利点だと思った。

  98. 256 匿名さん

    このマンションは大袋のランドマークになりそうですね。これからの発展が楽しみです。

  99. 257 マンション比較中さん

    いったい何戸残っているのでしょうか? 今から行っても間に合いますか?

  100. 258 匿名さん

    駅が近くて、駐車場が機械式じゃないから、将来の修繕費がかからないってステキですね!
    車は必要なら目の前が駅でタクシー乗り場あるしw!

  101. 259 匿名さん

    >>253: 名無しさん

    駐車場は全て契約済のようです。
    尚、キャンセルが出た場合は、全戸案内の上抽選との事です。

  102. 260 匿名さん

    ここで車がないとアウトですね。しらこばと水上公園に行けないし、だから残っているのかな。

  103. 261 検討板ユーザーさん

    埼玉済みは車持ちさん多そうですもんね。
    ただリストレジデンスは駅がマジで目の前ですから、考え様によっては車がなくても生活には困らないとは思いますよ。

  104. 262 名無しさん

    >259さん
    ありがとうございます!
    モデルルーム裏の月極駐車場も空いてた気がするので、価格次第では検討しようと思います!

  105. 263 検討板ユーザーさん

    ちなみに西口駅目の前にある交番の横の月極駐車場も7000円で1台募集してますよ。
    ググればでてきますよ〰️

  106. 264 マンション比較中さん

    ここ近辺では駐車場も安いので、マンション内に無くても大丈夫なんですね。もうこれは買いしかないですね!

  107. 265 匿名さん

    初回契約でオプションプレゼントしてたんですか?

  108. 266 マンション検討中さん

    >>265 匿名さん

    建築オプションが選べたことですか?
    ドアの色とか…

  109. 267 匿名さん

    >>265 匿名さん

    第1期募集時の契約者に対してはあったようです。

    >>266: マンション検討中さん

    それは契約時の無償オプションですね。

  110. 268 マンション検討中さん

    >>267 匿名さん

    何かありましたっけ??

  111. 269 匿名さん

    内容は、教えてはダメなんですよねー、

  112. 270 匿名さん

    駅から非常に近く、外から見た綺麗な建物には魅力を感じます。周辺環境も非常に良いですし、間取りも快適な生活をイメージする事が出来ます。この条件でこの価格は非常にリーズナブルであると感じますね。

  113. 271 マンション検討中さん

    最大のウイークポイントは大袋とういう地名でしょうね。多分都内や埼玉県民でさえ「それどこ?」って感覚だと思います。

  114. 272 検討板ユーザーさん

    まぁ確かにローカル地元民向けは否めない。
    が、中々どうして仕様は良物件の予感。
    販売陣にはぜひ健闘を願う。

  115. 273 マンション検討中さん

    周りの飲食店の人があまり治安はよくないといっていました、、

  116. 274 マンション検討中さん

    駅側に出入り口を作れない立地が残念な感じです。

  117. 275 マンション検討中さん

    >>273 マンション検討中さん
    市内に住んでいますが、大袋の治安が悪いって聞いたことないですけど。

  118. 276 匿名さん

    昨日、今日と大袋で人身事故ですね。
    昨日はマンションの前の踏切みたいですし。
    早く高架下にしてほしいものです。
    昔から大袋は本当人身事故多いですわ。

  119. 277 匿名さん

    けっこう最近、ツリーライン春日部~南越間で物件が建ちますね。

    開発が盛んになってきたのでしょうか?

    まだ、建築中の物件もあるので、このあたりで決めようと思っています。

  120. 278 検討板ユーザーさん

    >>276 匿名さん
    人身事故は何とかするために本当高架にしてほしいよ。
    東武鉄道はなんとも思わないのかね……

  121. 279 マンション検討中さん

    このマンションと人身事故は関係ないと思います。

  122. 280 マンション検討中さん

    高架にしたら駅の場所が変わる気がする…

  123. 281 マンション検討中さん

    このマンション買うなら、人身事故の多さは受け入れないと買えないね。
    目の前の踏切が事故現場だしね。
    検討している側なら人身事故は関係ないなんて言えない。
    2日連日の人身事故には正直驚いたが、大袋は前々から人身事故が多いし
    つい2〜3ヶ月前にも大袋駅構内で人身事故があったばかり。
    高い買い物だから住んでから知るより、承知の上でないとね。

  124. 282 匿名さん

    確かにこのマンションと人身事故は関係ないです。
    しかし、この現状は知るべきだと思います。281さんが言ってるように知ってから後悔では遅いです。賃貸では無いので。大袋での人身事故は何十年前からも続いていて住むことになれば避けられないことだと思います。
    仮に人身事故が起きた場合、
    東武スカイツリーラインは乗り継ぎ駅が近いところで新越谷、春日部しかないという事。通退勤時間に起きた場合、足止めを食らいます。
    埼玉東部に土地勘のない購入予定の方は事前にルート確認をしてた方が宜しいかと思います。
    ちなみに私はマンション購入者ですがこの案件は承知の上で購入してます。

  125. 283 匿名さん

    住んでいて自分が満足できるところが一番いいように思います。
    長くいると、本当にそういうことを感じることが多くなると思いますね。
    私も埼玉で物件を決めようと思ったのは、首都圏に比べて落ち着ける場所が多いと感じたので通勤の不便さよりもそちらの方を重視しています。

  126. 284 マンション検討中さん

    まぁ自殺なんか全国津々浦々起きてますし、戦国時代とかから考えたら、そこらかしこで人は死んでるだろうし、もはやどこにも住めなくなっちゃいますからねぇ。
    要は自分達次第ですな。
    もちろん僕は安い上に造りが良いと思いますしリストレジデンス越谷大袋大好きです。

  127. 285 マンション検討中さん

    人身事故が多い事をご家族皆さんが理解して住むならいいと思いますよ。
    人が死んでいない場所なんて無いと思いますが、目の前で度々人身事故が多いのは生々しいな。
    毎日利用する所だしベランダから見えますしね。だからこの値段設定なのでしょうか。
    大袋から、新越谷や春日部などの乗り継ぎ駅へのバスは出ていないのですか。
    調べたのですが見当たらなくて。
    当たり前だけど、営業さんは良いことしか言わないから色々と気が付きませんでした。

  128. 286 匿名さん

    先日、マンション前の道路通りましたが、電柱と駐車車両にかなり気を使いました。コンパクトカーでも狭いなって思いましたね!あと反対側の開発地区も行きましたけど、道路も広く静かでスーパー(カスミ)等のあるPIA CITYが使いやすいかなーって思いました。車、自転車じゃないと厳しいですが。
    反対側は本当落ち着いていて都会にはない安らぎを感じました。朝の散歩とか気持ちいい気がします。

  129. 287 検討板ユーザーさん

    そうそう、東口は少し手狭な印象があるけど西口はひらけてるし綺麗な街並みなんですわ

    生き死にに関しては目に見えないから何とも評価し難い
    今生きてる人間全員死ぬから別に気になりませんが、気になる人は金なり時間なりかけて別の土地やマンション買ったらよろし。
    色々コミコミで住みたい人が住めばよろし。

  130. 288 匿名さん

    駅前という事で非常に交通の便がよく感じますね。
    周辺もそれなりにお店が揃っているので、買い物に不便は感じないと思います。
    電車の音やホームの放送の音を気になってしまう可能性もありますが、
    住民の方はどのように感じているのでしょうか。

  131. 289 マンション検討中さん

    人身事故は駅員さんが大変です。

  132. 290 匿名さん

    >>286 匿名さん

    奇麗な街並みを望むのなら一層の事レイクタウン物件にしたら良いかと。こちらは街並み云々より乗換なしの利便性が売りなんだし

  133. 291 匿名

    >>290 匿名さん
    東口に比べたら綺麗だという話で、別に望んでるわけではありません。乗り換えなしが売りなんですか?駅前という希少性と設備等のコスパが売りだと思ってました。大袋から上り方面なら少なからず越谷乗り換えが早いですし、日比谷線直通の当駅始発も隣の北越谷です。下りなら各駅に乗り換えなければ大袋停まらないですよ?下りの日比谷線直通の東武動物公園行きだって1時間に数本ですし。どこが乗り換えなしで売りなんでしょうか?私には理解できません。

  134. 292 検討板ユーザーさん

    今日車で踏み切り目の前で急行列車通過を体験したが意外と全然五月蝿くない

  135. 293 匿名さん

    ↓マンション直結を売りにしている鳥貴族が大変みたいですね。この先不安です。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180925-00010000-moneyplus-bus_all

  136. 294 匿名さん

    鳥貴族が無くなっても…ねぇ笑
    入ったことないけどそんなにいいの?
    それよりか角にあるお寿司やさんが気になるよー!

  137. 295 マンション検討中さん

    毎週号のSUMMOに載ってますが、そこまでPRしなくても売れるのでは?

  138. 296 検討板ユーザーさん

    このマンションスペック良くて安いからな〰️確かに

  139. 297 通りがかりさん

    夏とかGとか多いんですかね?
    寿司屋、鳥貴族、飲み屋とか目の前にあるんで
    どうしても避けられないかもですけど。
    出来ればマンション内で見たくはないですね。笑
    ELVにいたら悲鳴あげます。

  140. 298 匿名さん

    現在はキャンセル住戸の特別販売をしています。100万円プレゼントと書いてあるので、実質100万円の値引き計算になります。あとは来場イベントも毎週行われているみたいです。

    住宅展示場でヒーローショーやプリキュアショーがよくやっているので、子供と一緒に行くのも抵抗がなくなってきました。
    前にマンションのショールームで節税対策の教室をしていたこともあって、セミナーを聞くためにショールームに行くのもいいのかなと思った記憶もあります。

    資料請求者には資金計画所を送ってもらえるので、収入から購入できるか迷う人にも買いやすいような気がしました。

  141. 299 匿名さん

    キャンセル住戸はたしか3階でしたよね?
    3階が良いって方もいらっしゃると思いますが、どうなんでしょ

  142. 300 名無しさん

    >>299 匿名さん
    2-3階は安いけど、ベランダを出たら、飲み屋の裏壁ですよ。

    気にしなければ、かなりお得ですが…

  143. 301 検討板ユーザーさん

    せめて飲み屋側には壁とか作ってくれたら良かったのに

  144. 302 マンション検討中さん

    東埼玉の高級住宅地
    越谷市:せんげん台、レイクタウン
    杉戸町:杉戸高野台
    加須市:陽光台(新古河)

    少ない・・・・。

  145. 303 評判気になるさん

    >>302 マンション検討中さん

    高級!?

  146. 304 口コミ知りたいさん

    >>302 マンション検討中さん

    笑った

  147. 305 検討板ユーザーさん

    高級ではないね笑
    基本的に地元民&庶民向けなマンションでしょう、ここは

  148. 306 口コミ知りたいさん

    内覧楽しみですね。

  149. 307 匿名さん

    スレッドに出てくる飲み屋さんは居酒屋のような店舗ですか?

    当然と言えば当然ですが、公式HPではマンションだけ切り取って、
    周辺の建物などの周辺環境は見えて来ませんものね。
    モデルルームを見学する際は、一度現地を歩いて
    確認してみるのもいいと思います。

  150. 308 検討板ユーザーさん

    マンションの出入口がオープンになってたが、良い意味で大袋じゃない笑
    お洒落過ぎて浮いてる笑

  151. 309 匿名さん

    入居説明会の会場入口が狭くてびっくりしましたが、思いのほか契約されてる方がいて安心しました

  152. 310 口コミ知りたいさん

    現時点でどれほど埋まってるのでしょうね。

  153. 311 口コミ知りたいさん

    >>310 口コミ知りたいさん
    この前、ふらっとマンションギャラリーに行って聞いてみたら2/3ほど埋まってると言ってましたよ

  154. 312 検討板ユーザーさん

    空き住居分の管理費&修繕積立費は売主が負担してくれるので、まったり大袋ライフを楽しんでおきましょう
    そもそも竣工までに完売は立地的にも難しい印象。
    3分の2売っただけでも素晴らしい

  155. 313 マンション検討中さん

    >>308
    PR写真ってマンションだけ切り取ってるから
    大袋の街へどう溶け込んでるのか分からないんですよね。
    周りの風景込みのマンション写真が見たいですね。

  156. 314 匿名さん

    内覧に行ってきました。
    65㎡の部屋なので気持ち狭い感じがしましたが、他の点は満足です。
    踏切の音もガラスを閉めればほとんど聞こえませんし、床暖房は温もりを感じます。

  157. 315 通りがかりさん

    内覧指摘箇所が20以上あったのでまた後日確認してきます。私は高層階なので大宮のビル群や埼玉スタジアム、富士山が見え、顔を出せば新宿のビルやスカイツリーが見えて景色はとても良かったです。

    1. 内覧指摘箇所が20以上あったのでまた後日...
  158. 316 通りがかりさん

    >>315 通りがかりさん
    そんなに修正必要箇所がありましたか?

  159. 317 通りがかりさん

    >>316 通りがかりさん

    床の傷が数カ所。壁紙の空気残りが数カ所、アルミサッシの傷数カ所、玄関扉の傷数カ所って感じでした。とりあえず気になったところは指摘した感じです。

  160. 318 評判気になるさん

    内覧会行ってきましたー。
    傷や汚れ少々でしたが、皆さんどうでしたか?
    何か酷いのありました?(笑)

    1. 内覧会行ってきましたー。傷や汚れ少々でし...
  161. 319 口コミ知りたいさん

    西日がやはり結構キツかったな…
    まぁ、西向きなので当然ですがw

  162. 320 名無しさん

    冷蔵庫って何リットルまで入るとかわかりますか??

  163. 321 通りがかりさん

    >>320 名無しさん
    間取り見る感じ500入るか入らないかくらいかと。

  164. 322 マンション検討中さん

    購入された方は、契約者専用の住民スレの方がよろしいのでは?
    こちらは検討スレですので。

  165. 323 名無しさん

    内覧行ってきましたが、大きな指摘もなく完了しましたよ!キレイでした~!
    あと、ここのエレベーターは2基とも1階に止まるようですね。

  166. 324 名無しさん

    >>323 名無しさん
    1階に止まらないエレベーターってタワマンじゃなくてもあるんですか?
    個人的にはエレベーターはもう少し大きくてもいいかなぁと思ったり。

  167. 325 口コミ知りたいさん

    北側にも一台あるとよかったですね

  168. 326 マンション検討中さん

    もう賃貸出てるのか…

  169. 327 匿名さん

    駅前ですから、投資の方もいらっしゃるかと。
    新築で借りられる方は羨ましいですね!
    ちなみに、いくらくらいで借りられるのでしょうか?

  170. 328 マンション検討中さん

    >>327 匿名さん
    いつのまにか賃貸情報消えていましたが、13万前後だったかと。(記憶違いでしたらすみません。)
    部屋の広さや何階かは記載がなかったです。

  171. 329 通りがかりさん

    近隣に住む者です
    駅前の道は人や車の行き来が多い割に道がとても狭く、小さなお子さんを歩かせるには心配になるかもしれません
    また、反対側にスーパーはありますが小さめなのでスーパーバリューやカスミなどに出向くことを考えると車はあった方がいいと思います
    (イオンせんげん台は無料バスが出てます)
    平日は仕事で、週末は電車で出かけるなら必要ないかもしれませんが…

    道路の狭さや近くでの買い物の選択肢の少なさの不満を除けばそこそこ平和なのでのんびり生活できます
    駅前の警察も割と対応良かったです

  172. 330 評判気になるさん

    この辺で安いスーパーだとスーパーバリューになるのでしょうか?
    西友などあればよいのですが…

  173. 331 マンション検討中さん
  174. 332 マンション検討中さん

    1900万円代ってどの部屋のことですか?

  175. 333 マンション検討中さん

    1900万円台の部屋は無いと思います。一番安い部屋は2階で2390万円台です。最後販売で抽選になるようです。倍率は10倍以上になると聞きました。

  176. 334 マンション検討中さん

    広告にも出てるので1900万円の部屋ありますよ。2階でしょうね。

  177. 335 通りがかりさん

    Fタイプ208号室が1998万円ですね。

  178. 336 匿名さん

    公式HPに、インテリアメーカーによる4タイプに建物内モデルルーム公開中ってありますね。
    最終的にはこの4室を家具付きで値下げして販売するのではないでしょうか。
    その内の最後の1室が1900万円台になるのでは?

  179. 337 住民板ユーザーさん1

    窓からの眺めを気にしなければかなりお買い得ですね。

  180. 338 マンション検討中さん

    低層階を中心にまだ30戸も売れ残ってるそうです。

  181. 339 マンション検討中さん

    マンション売主の方が居たので私が聞いた時は12月でしたが、あと20部屋位と言ってましたね。

  182. 340 マンション検討中さん

    上層階は人気があったので全て完売してるようですが低層階でも気にしないので外観や設備等も含め、とても良いマンションなので検討してます。

  183. 341 匿名さん

    ここは住んでも良いのですが投資目的でも優れた物件だと思います。

  184. 342 匿名さん

    中々売れないのかもしれませんが、あと約2??30戸なら上出来でしょう!完璧を求めすぎてもね。駅前だし利便性、住みやすさは抜群!それだけは言える。景観さえこだわらなければ中々良いマンションなのではないかと私は感じます。
    実際マンション中は綺麗だし程々に共用施設も充実。さらに全て平置き駐車場で維持費は軽減。

  185. 343 住民板ユーザーさん1

    もーちょい駐車場欲しかったな。

  186. 344 マンション掲示板さん

    低層階は価格をもっと下げなくちゃ売れないよ。

  187. 345 マンション検討中さん

    駅から近いし、低層階はさらに便利!という考えもあるかも。
    エレベーター使わなくてよい。

  188. 346 マンション検討中さん

    蒲生の駅が近いマンションよりも安くて設備が良い印象があったのですが上層階はもう空いていないんですよね?駐車場も空いていないのがネックです。もっと早く知りたかった。

  189. 347 マンション検討中さん

    前の飲食ビル、かなり古いですよね。
    建て直ししたら低層階はかなりかぶりますよね。西日すら入らない可能性高いです。

  190. 348 マンション検討中さん

    建て直ししてくれるならまだマシだけど鳥貴族もなくなり新しいテナントは入るのやら……。せめてスーパーとか100ローソンとかになってくれたらもっと便利なんだけどなぁ。駅前なのに本当にもったいないよね。

  191. 349 マンション検討中さん

    踏切の音は気にならないんですか?

  192. 350 マンション検討中さん

    この季節、窓開けられないのはキツイよ

  193. 351 住民板ユーザーさん1

    閉めるとほとんど聞こえないけど開けると上層階でもうるさい。

  194. 352 マンション検討中さん

    >>348
    マンション建てる前ならデベが良い値段で買ってくれただろうに。
    ホントもったいない感じがします。

  195. 353 住民板ユーザーさん1

    鳥貴族の土地も買い取ってエントランスが線路向きだったら最高でしたね。

  196. 354 検討板ユーザーさん

    しらこばと水上公園(プール)に行かれましたか?。子供がいる方はぜひ行ってみてください。タトゥー、刺青入っている方は見えないように準備が必要ですが、越谷で子育てする楽しみの一つです。行かれたことがない方はぜひ。

  197. 355 マンション検討中さん

    ここは外観のデザインがとてもカッコいいですね。
    目に優しい価格なので、ほぼ完売ですか。
    出遅れたなぁ。

  198. 356 マンション検討中さん

    確かにデザインは良いですね。
    手前の低層の建物が無くて
    駅側から出入り出来たら最高のマンションになってたと思います。

  199. 357 住民板ユーザーさん1

    あと何部屋くらい空いてるのでしょうか。
    上層階は埋まってますかね??

  200. 358 通りがかりさん

    完売御礼!

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸