横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス藤沢鵠沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 鵠沼橘
  7. 藤沢駅
  8. シティテラス藤沢鵠沼ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-06-22 23:25:44

シティテラス藤沢鵠沼についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目1864-10他(地番)エアーズコート 
    神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目1864-4他(地番)ブリーズコート
交通:JR東海道線「藤沢」駅から徒歩5分
JR湘南新宿ライン「藤沢」駅から徒歩5分
小田急江ノ島線「藤沢」駅から徒歩5分
江ノ島電鉄「藤沢」駅から徒歩4分
間取:2LD・K~3LD・K(エアーズコート)3LD・K(ブリーズコート)
面積:60.68m2~78.38m2(エアーズコート)66.73m2~77.50m2(ブリーズコート)
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-09 12:36:31

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス藤沢鵠沼ブリーズコート口コミ掲示板・評判

  1. 161 マンション検討中さん

    でも、うちは価格だけがネックなんです...。

  2. 162 マンション検討中さん

    >>161 マンション検討中さん
    確かに価格を除くと、藤沢トップですね。
    価格と価値のバランスで考えると落ちるかもしれませんが、今販売中の物件の中では立地は良いですね。

  3. 163 マンション比較中さん

    藤沢駅近でシテイテラスとクラッシイの両方のモデルルームを見ました。

    室内の仕様はどちらもグレード感が高く対峙していますね。
    ただ、シテイテラスは厚化粧気味でオプションなしの部屋を
    想像すると少し殺伐としそうです。
    玄関ドアが高級感がない事と隣との境界の仕切りが気になりました。

    マンションの顔とも言えるエントランスが二層吹き抜けの都心の新築
    マンションの主流の空間でないのが残念でした。

  4. 164 マンション検討中さん

    >>163 マンション比較中さん
    エントランスが二層吹き抜けではないんですか。

  5. 165 マンション検討中さん

    >>164 マンション検討中さん

    玄関くらい別に気にしなくても良くないですか?そこまで大事ですかね。

  6. 166 マンション検討中さん

    >>165 マンション検討中さん
    大規模マンションなら出来れば2層吹き抜けが良いです。玄関はマンションの顔なので。ただそれだけで決断出来ませんが

  7. 167 マンション検討中さん

    >>163 マンション比較中さん

    同じく、クラッシイとシティテラス見てきました。私もクラッシイの方がキッチンカウンターや玄関の高級感があるなぁ、と思いました。でも、立地はシティテラスがいいな、という所です。
    隣との境界の仕切りは、ベランダのですか?
    気にして見ていなかったのですが、どのような違いがあるのですか?

  8. 168 マンション検討中さん

    >>167 マンション検討中さん
    藤沢駅周辺は、ゴミゴミと建物が密集してる印象があったのですが、シティテラス周辺は藤沢駅周辺にしては少し余裕があるので立地は気に入ってます。駅からの距離も徒歩5分フラットアプローチですので藤沢駅周辺ではベストですね。辻堂ですがプレミストがもっと駅近なら良かったですが、駅から15分はキツイです。

  9. 169 マンション検討中さん

    >>168 マンション検討中さん
    本日調べあげた結果。

    ・目の前は商業地域なので、同じ高さのマンションで遮られる可能性が十分考えられる。
    ・エアーズコートは南側に道路もなく、リビングバルコニー側にマンションが建ったらかなりの圧迫となる可能性。
    ・何故かエアーズコートは土地の南側ギリギリに建てるため、南側に何か建ったら、完全に遮られる。
    ・このあたりはプラウド、パークハウスとここ数年でマンションが連続して建ってるため、近い将来またマンションが建つ可能性がある

    以上のことから、いまはプラス要素ですがいづれマイナス要素になる可能性が十分あると考えてます。

  10. 170 匿名さん

    >>160 マンション検討中さん

    具体的に共用施設の豪華さ、充実さを教えて下さい。

  11. 171 評判気になるさん

    >>169 マンション検討中さん
    調べが足りないですねー
    隣は一種住居の為、日影規制がかかるはずですよ!建築の常識。
    よってあの立地は一番良いと言われます。

  12. 172 マンション検討中さん

    確かにそうですね。商業地域は関係ないですが住居系の地域に影がかかるのはまずいですからね。商業地域だからという理由で高い建物が建てられるという解釈は陥りがちな間違い。住友もそれを加味して仕入れなかった可能性もあるのでは?
    影が長くかかってはいけないので細長い建物はあり得そうですが採算性度外視になるでしょう。
    戸建を望むあの環境は確かにいい場所ですね。
    高い建物が建つ可能性は低いと思うのでそれは抜きに検討してみたらいかがでしょうか?

  13. 173 マンション検討中さん

    >>172 マンション検討中さん
    確かに西側の道路の反対側は住居地域になってますが、高さの制限はかかるもんなんですか?
    なぜエアーズコートは規制かからず15階建てが建てられるのですか?
    教えていただけますと助かります。

  14. 174 マンション検討中さん

    >>168 マンション検討中さん
    プレミストの敷地面積をこの場所に置いたらとんでもないことになりますよ。
    設備の充実を求めるのはお門違いかと。

  15. 175 マンション検討中さん

    クラッシィでさえ高すぎて難航してるのに、それ以上に高くして売れるのでしょうかね。
    これだけの金額出すと、東横線沿いもワンチャンありますよね。

  16. 176 マンション検討中さん

    年収一千万以上の高所得者のみの集まりでしょうね。

  17. 177 マンション検討中さん

    高さじゃなくて日影では?
    連続投稿で荒らすのはやめましょう。

    東横って白楽とか?菊名笑

    そんな所に住みたくないよ私は。

    ここが高くて買えないなら、貧乏マンションたくさんあるんだからそっちに行け!

  18. 178 マンション検討中さん

    確かに高所得が集まるならそっちがいい!

  19. 179 マンション検討中さん

    >>177 マンション検討中さん

    こんな人たちが集まるマンションなんですか。。

  20. 180 マンション検討中さん

    >>179 マンション検討中さん

    あなたが連続投稿で荒らすからですよ、、、

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸