東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)日本橋人形町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋人形町
  7. 人形町駅
  8. Brillia(ブリリア)日本橋人形町

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2011-03-04 18:51:03

甘酒横町の終点(?)、人形町/浜町の境の「みどり通」沿いに誕生。2010年新春MR公開予定。

建設地:中央区日本橋人形町2-32-8

[スレ作成日時]2009-12-30 15:53:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)日本橋人形町口コミ掲示板・評判

  1. 146 匿名さん

    すいません。榊って誰ですか?

  2. 147 匿名さん

    >>145
    結局そういうことですか。
    最近その手の論調ばかりですね。高いしか言わなくなってきてる気が・・
    情報商材の値段も徐々に高くしてるみたいだし昔より商売っ気がずいぶん出てきてますね。

    >>146
    自称マンション市場研究者です。
    Blog書いたり関連の情報商材売ってます。
    ググれば出てきます。
    信用するしないはあなた次第です。

  3. 148 匿名さん

    >>145

    http://homepage3.nifty.com/sakakiatusi/index.html_tyuuou006_top.html

    4900円も出して読まれたのですか・・・

    榊氏は晴海の相場は晴海レジデンスくらいが「適正」と考えてるみたいなんで
    人形町の相場はグランスイート人形町くらい=@220くらいが妥当、っていうはなし
    なんでしょうね、、、

    氏が言う通り今年も新築マンション相場はジリ安、には賛成ですけど、02年相場まで
    戻るかは???

  4. 149 匿名さん

    因みにリビオ浜町よりもダイワのほうが値段だけみれば安いのでは。

  5. 150 デベにお勤めさん

    >148
    http://homepage3.nifty.com/sakakiatusi/index.html_tyuuou006_top.html

    『でも・・・時々間違って買ってしまう人もいるのです。

    マヤカシの広告と巧みな営業トークで、

    騙されてしまうエンドユーザーさんです。』

    この言葉こそこのレポートを買おうとしている人に捧げたい。投資目的でキャピタル狙いの場合、市場観測は極めて重要だが今、居住用マンションを必要としている人に5年後なら500万円安くなるかも!?という分析は意味がありますかね?
    5年待つとしてその間の家賃の総額は?住宅ローンは低金利を維持?ローン減税は延長されている?気に入った場所に供給される予定はあるのか?そして本当に安くなるのか?等々を踏まえて結論を出しているのか疑問。
    読んだ訳では無いので、断言はできませんがマーケティング分析力の無いデベロッパーが価格検証材料に読むにはには有効なレポートかもしれませんが、
    エンドユーザーが読むとその人にとっての買い時を逃すきっかけになりそうなレポートだなと想像しました。

  6. 151 匿名さん

    >>150

    5年後に@300→@230まで下がると仮定するなら70㎡で価格差1500。

    この界隈で70㎡借りるとすると最低月額25万として、年間家賃300万で5年で1500にはなる。

    固定資産税もあるが、ローン減税が無くなってると仮定すればツーペイくらいか?

    そう考えると今の水準で買うのが(将来の相場下落を見越しても)大損、とは思えないけど、

    実際、氏が指摘する月島・晴海・勝どきのタワマン超大量供給を考えると住宅ストックの
    それだけの増加を吸収しきれるのか?と思ってしまうのと同時に、この界隈も全く影響受けないか
    と言えばそんなことはないだろうから買ってからある程度↓↓は覚悟は必要かも。

  7. 152 匿名

    マンションなんて本来値下がり前提が原則じゃない? うちはそこそこ維持できれば十分、上がればラッキーくらいにしか考えてないけどな~。投資目的なら安さ追求になるのだろうけど。

  8. 153 匿名さん

    151だけど建物減価償却分だけ売却時に下がるのは当然だけど仕方ない、と思ってる。
    って、いうか新築の場合は宣伝費も上乗せされてるから買った瞬間1-2割ダウン。

    ただ榊が言うように25%ダウンがこの2年くらいで達成されるなら、家賃をカウントしても
    今買うのは損することになる。社宅とか家賃補助でそもそも家賃負担が無い/少ないひとなら
    尚更いつ買うかは重要な問題。自分で家賃払ってるなら上で書いた足し算引き算が効いてくる
    けどね。



  9. 154 匿名さん

    国産大手の社宅住まいの知り合い居る。
    郊外だけど毎月のランニングコスト聞いたら俺ならキャッシュで都心にマンション買えるようになるまで粘る、と思ったね。80㎡3LDKが片手で足りてた。
    補助有りの代わりに基本給が安い会社なんかもあるけど、そこは基本給も業界top水準。
    最近の若い子が安定志向に戻ったのもなんとなく頷ける。

  10. 155 匿名さん

    ピンキリなのでそういう恵まれたひとを基準に考えたら家なんて一軒も売れないんでは?

    社宅組は@200になろうがどうしようが買った時点でマイナスなんんだし。

  11. 156 匿名さん

    東京建物って、大手だと思っていたのですが。。
    こう言うのには全くのっていないのはどうしてでしょうか?

    http://www.a-lab.co.jp/research/press090904.html

  12. 157 匿名さん

    156です。

    失礼しました。
    ここら辺見ると名前が出てきてますね。

    http://www.a-lab.co.jp/research/press091023.html
    http://www.a-lab.co.jp/research/press100205.html

    ・・単に中古は若干微妙ってことですかね。

  13. 158 匿名さん

    >>157

    有楽土地より下ってことはないような。

    三井
    三菱
    住友

    よりは下位なイメージだけど個人的には野村よりしっかりしてる印象ある。

    少なくとも相場+αでみてもらえると思うな、中古で売るときは。

    施工も淺沼組で準大手だし。

  14. 159 匿名さん

    >>156
    東京建物は財閥系だけど一応財閥、ぐらいで関西では全くネームバリュー無いからね。
    あっちでは売れ残りも激しいし。

  15. 160 匿名さん

    >>159

    売れ残り激しいと言っても住友ほどじゃないでしょう?

    ここは何と言っても史上初の財閥系・人形町アドレスのマンションというところに希少価値がある。

    榊のレポートもその辺を無視してるね。

  16. 161 匿名さん

    今日は穴掘りお休み中でした。。

    1. 今日は穴掘りお休み中でした。。
  17. 162 匿名さん

    2Lは前の建物とのお見合い厳しい。。。バルコニーがこっち向いてる。

    1. 2Lは前の建物とのお見合い厳しい。。。バ...
  18. 163 匿名さん

    今検討中物件の各施工会社について調べています。

    >淺沼組

    こんなの見るとちょっと心配になります。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47445/all

    これはちょっと古いスレッドですが。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47929/all

    物件によっての当たり外れはあるとは思うんですが
    噂が悪すぎて怖いですね。

    こう言うことは言い出したらキリがないのかもしれないけど。。。

  19. 164 匿名さん

    >>163

    そりゃーやっぱり願わくばスーパーゼネコンですよ。
    準大手=2流ゼネコンよりはスーパーがいい。でも、、、ぶっちゃけこの規模で
    スーパーゼネコンは無いですよね?利益率が高い、湾岸タワマンならともかくも。

    三井の物件も施工は熊谷でした(爆)

  20. 165 匿名さん

    施工は大手が安心。

  21. 166 匿名さん

    淺沼組で文句言ってるくらいなら、世の中の大抵のマンションは買えないよ、

  22. 167 匿名さん

    企業としての姿勢、とかも大事だと思う。

  23. 168 匿名さん

    @315くらいみたいよ。

  24. 169 匿名さん

    >>168
    @315は、東建に問い合わせたのですか?

  25. 170 デベにお勤めさん

    東建が坪単価を言うことはあり得ないでしょ。
    そもそも@~何て表現、業者しか使わないと思います。
    検討者が知りたいのは坪単価より価格帯なので。

  26. 171 購入検討中さん

    169じゃないもの

    業界のものではありません
    自分も掲示板よくチェックしてるため
    @の意味とか坪単価とか
    知っているし使ってます。
    そんなに難しい用語じゃないとおもいますが@@

  27. 172 地元不動産業者さん

    170サンは一般の人が坪単価の意味を知らない
    と言っているのでは無くて、全体の坪単価を気にする
    人はあまりいないのでは!?と言いたいのだと思います。
    私は近くで仲介をやってますが、確かにお客さんの層とここに書き込みをしている層の違いに違和感を感じてますしね。

  28. 173 土地勘無しさん

    172さん  賛成です ◎◎

    専門家の意見で又投稿してください。

  29. 174 匿名さん

    >>170
    マンション検討購入者が価格帯を気にするのはもちろんですが、価格単価も当然気にします。
    価格と専有面積両方気にするということは、自然に単価も気になります。
    @~を業者しか使わないと言ってるあなたこそ、デベにお勤めとはかなり恥ずかしいですよ(笑)。

  30. 175 匿名さん

    >坪単価

    普通にどこの板でも使ってますけどねー。

  31. 176 匿名さん

    >>169

    東建に問い合わせて「@315です」は流石にないでしょう(笑

    インサイダ情報ですが、そのくらいで見せるみたいですよ。

    そこから上げるか下げるかは知らないけどね

  32. 177 匿名さん

    >>170

    おい、@315が本当ならば、東建が内々で言ってないとおかしいだろ!!
    馬鹿たれ!!

  33. 178 匿名さん

    >>168

    意外と安いね。

  34. 179 サラリーマンさん

    ↑安かねぇだろー

  35. 180 匿名さん

    ぱったり止まりましたね。

  36. 181 物件比較中さん

    今日MRオープンですね。
    申し込みが殺到して、予約がとれないと聞きましたが
    行った方レポートお願いします。

  37. 183 匿名はん

    MR見てきました。MRは70㎡のCタイプ。
    3LDKを2LDK仕様に変更しています。
    仕様はごく普通。これといってなんの印象もありません。
    6畳の寝室はまだしも、4.5畳は中途半端な広さ。
    価格は2Fで6400万台、6Fから7000万台に突入。
    最上階で7700万台。うーん かなり高い印象。

  38. 184 匿名さん

    久松小学校に行かせたい人は、パークホームズ浜町へ。
    日本橋小学校に行かせたい人は、本物件へ。

  39. 185 匿名さん


    地元民ですけど・・・

    人形町界隈で生まれ育った方々は久松小に行かせたがっている
    んですが。日本橋小は新しく校舎がきれいだけれど、他地区から
    「日本橋小学校」という「名前」だけでずいぶんな遠方から
    お子様を通わせている親が多くいるんです。

  40. 186 匿名さん

    185さま
    >久松小に行かせたがっている
    何か行かせたがる理由があるのでしょうか。
    日本橋小との違いなどを教えていただけるとありがたいです。

  41. 187 匿名さん

    >>183

    条件がよい3LDKが高く、お見合いがきつい2LDK(南西側)を安くするのは想定の範囲内では?

    おっしゃる通りの価格なら3Lで@300-@360→3L平均で@330ってとこ。

    1L・2Lはこれより安いでしょうから@310として全体の平均は@320前後くらいって感じ?

    ・・・先行するリビオやクオリア浜町プラス1割程度で、このスレの最初のほうでリークされてた価格が遠からず、じゃないですか。

    絶対的に安くは無いが、リビオやクオリアがあの値段で売れるなら、ここが売れてもおかしくない=相対的には高くない、と思う。。。。榊が何と言おうとね。

  42. 188 匿名さん

    MR行かれて全タイプの価格帯をご存知の方がいらっしゃいましたら、開示願えませんか?

  43. 189 匿名さん

    3Lは10戸  たかが10戸?  それとも  されど10戸?

  44. 190 匿名さん

    リビオが幾らで売れたとか言うけどさ。
    人形町の端っこで坪360万はないだろ。
    人形町に特別な拘りがある人以外は他にもっと良い選択があるでしょ。

  45. 191 購入検討中さん

    高いっていうけど、立地もこの辺りで一番いいですし妥当じゃないですかね?
    確かに3LDKの上のほうは届かないですけど、
    なによりMR見てきた印象だとオプション少なくてイメージしやすかったですよ。

    値段云々より私は希望住戸が抽選にならないかが気になります・・・



  46. 192 匿名


    ちなみに、何階ぐらいがご希望ですか

  47. 193 匿名

    上の階以外は、抽選になりますよ絶対。 普通のサラリーマンでも届くんだから。

  48. 194 匿名さん

    抽選になるのを心配している人がわざわざ書き込むものなんですかね。
    逆効果だと思いますが。

  49. 195 匿名さん

    >>190

    坪360は一番高い部屋でしょう。

    人形町じゃなきゃ駄目、っていう人がどのくらいいるかわからないけど

    蛎殻町や浜町に比べれば認知度も人気度も人形町のほうが高いんだから、

    駅距離に大差無くてもある程度プレミアムのることに不思議はないと思うが。

  50. 196 サラリーマンさん

    >> 195

    でもその為のプレミアムが1,000万円以上もあるとは到底思えない。

    蛎殻町や浜町でも十分では?

    確かにジモティーのオイラも、人形町と上記2地域の差がある事は感じているが、住むに際してはそれ程大きな影響があるわけでもないよ。

  51. 197 匿名さん

    >>196

    1千万の差、ってどことどこを比べてるのかな?

    クオリア浜町の3LDKは平均@300でここは3Lで@330くらいでしょ。

    70㎡で比べても差は630万だよ。しかもクオリアは幹線道路直。
    三井と比べれば差はもっと小さい。

    「蛎殻町や浜町で十分」っていうのもよくわからない。

    少なくとも「ジモティー」で蛎殻町と「清洲橋通りより東の浜町」をいっしょくたにするひとは少ないと思う。

    リビオやグラウスの営業なら「人形町と大して変わらない」というだろうけど、最寄りが都営線の物件は明らかに落ちるよね。


  52. 198 サラリーマンさん

    >>197

    って思う人は、本物件を買えば良いのでは?

    たかが通りの東地区と西地区で、「生活をする上で」それ程大きな違いがあるとは思えない。

    但し、そう思う人がいてももちろん全くオカシクない。

    資産価値、小学校区、騒音、日当たり、空気等々色々な問題あるわけだから。

    That's all.

  53. 199 匿名さん

    3L高層の方で7000万くらいかと予想してましたが甘かったか。
    地所の蛎殻町もこんな値段になるんですかね?

  54. 200 匿名さん

    >>198

    別に責めているわけではないけど、「住めば都」みたいな話はこういう掲示板にはそぐわないんじゃないか、と言いたかっただけ。

    「1千万以上の差はありえない」と言うけど同じ面積で比べたら、浜町のリビオともそこまでの差は無い。どこと比べてるの?グラウス?あの立地を実際に見て「大差ない」と判断してるのかな?

    まず「1千万円の差」がどことの比較なのか明らかにしてほしいね。

    だったらここを買えばいい、とか開き直りは無しで。

    >>199

    地所の蛎殻町は3Lは無いですよ、残念ながら。

  55. 201 匿名さん

    >>200

    お詳しいですね。
    プロの方ですか?
    蛎殻町はどの位の広さでどんな間取になるかご存知でしたら教えて下さい。

  56. 202 ビギナーさん

    >>200

    確かに相当お詳しいと感じます。

    既に売り切れのグラウスですが、貴方から見てやはり立地は相当悪いという事でしょうか?

    まず日当たりが良くないのはよく分かります。

    それ以外に何か欠点あれば、今後のマンション選びの為にも参考までに教えて下さい。

    宜しくお願いします。

    それから、Brillia人形町ですが、立地が非常に素晴らしいと思うのですが、それ以外に何か評価できるPointあればそれも教えて下さい。

  57. 203 匿名さん

    >>201

    地所に電話で聞けば普通に教えてくれますよ。勿論、価格は駄目ですが。

    これ以上はここで具体的に書くと個人が特定される可能性があるので書けません。

    地所に電話して蛎殻町のことで聞きたいことがあるとご自分で聞いてみてください

    >>202

    グラウスとブリリアの立地評価の差は価格に反映されていると思いますよ

  58. 205 匿名さん

    3Lは7倍超らしいです。
    2Lでも2倍。
    まあ、2L中層は妥当な値段ですからね。

  59. 206 匿名さん

    3Lは平均で7倍超ですか!?・・・まあ、きょう入ったチラシ見たら3Lは載せてなかったから
    客がもう十分にいるんであろうことは容易に想像できますが。

    三井のリビオガーデンも3Lが人気のようですが、、、

  60. 207 匿名さん

    この周辺の3L希少人気は健在って感じですね。
    決して安い値段ではないと思いましたけど。

  61. 208 匿名さん

    高いよ。。。場所も南向きだけど、日がとれないし

  62. 209 匿名さん

    >>208

    この辺りで南向き・眺望あり(お見合い無し)の3Lってそれこそ

    グランスイートかリガーレのどっちかの高層階しかないんでは?

    どっちも市場には出てこない、って言うか市場に出る前に即売でしょう。

    だから眺望はおいといて「希少な3L」をどこまで評価するかだね。

    結論は売れ行きが自ずと物語ってるんじゃないか。

  63. 210 匿名さん

    1期完売おめでとうございます。

  64. 211 匿名さん

    6割だからマアマアかな?

    向井の三井リビオガーデンも3L即完売で2回で終わりそうな勢いだね。

  65. 212 匿名さん

    これから1年以内で、人形町・浜町界隈で販売予定のマンションをどなたか教えて下さい。

  66. 213 匿名さん

    まず三井の教会横。清洲橋通り沿い。いま売ってるリビオガーデンが終わったらすぐ?

    あと蛎殻町・水天宮の前で坂入産業が建ててるけどあれも多分分譲。

    三菱地所の蛎殻町もあるね。一番良い場所は地所かな。

  67. 214 匿名さん

    ありがとうございます。立地は、どれもパッとしませんね~ 。この中で3Lは、三井の教会前ぐらいでしょうか

  68. 215 匿名さん

    三井はDINKシングルマンションです。

  69. 216 匿名さん

    誰か人形町に3Lのマンションつくって下さ~い。

  70. 217 匿名さん

    「新参者」のロケ地で注目度急上昇。

  71. 218 匿名さん

    ↑人形焼売れすぎ

  72. 219 匿名さん

    柳屋の鯛焼きも毎日凄い行列。

  73. 220 匿名さん

    三井の教会前は、敷地が大きいですけど 、3Lはないのですか

  74. 221 匿名

    明治座の南側の空地はオフィスビルの予定なのかな?

  75. 222 匿名さん


    広い土地ですね。
    おそらく、ビル用地でしょう。
    誰が所有しているのでしょうね。

  76. 223 匿名さん

    3Lを人形町・浜町で買うのは無理かなぁ。

  77. 224 匿名さん

    新設される、3Lの間取りがアップされていますね。

  78. 225 匿名さん


    欲しいけど、予算オーバーで手が届きません!!

  79. 226 匿名

    この辺りの3Lは貴重だが、二部屋をくっつけただけあって間取りはいまいちだな…

  80. 227 匿名さん

    3Lが高値で捌けたのでドロナワ式に3L増設したんでしょうね。
    北向き1LDK×2よりは売りやすいと考えたか。
    85㎡は要らないけどね。。。

  81. 228 匿名さん

    三井の3Lで抽選もれた客狙いだな...

  82. 229 匿名さん

    人形町交差点から北へ上がって、左手の野村不の看板があるところは、ビル用地ですか

  83. 230 匿名

    全体的に高い感じがしますが、残り戸数も少ないですね。
    やはり人形町周辺は人気なんですね。
    手がとどきません。

  84. 231 匿名さん

    リビオ浜町も完売ですし、早いですね、このエリアの物件は。

  85. 232 匿名さん

    今週でブリリアも完売でしょう。

  86. 233 匿名さん

    人形町で次販売する 物件は、な~んだ。

  87. 234 匿名

    ディスポーザー付きの物件がこの界隈に出来ないかな〜

  88. 235 匿名さん

    完売したのでしょうか

  89. 236 匿名さん

    完売御礼!
    最高倍率は9倍だったそうです。
    人形町は人気ですね。

  90. 237 匿名

    事務所用?
    私も抽選にもれた。
    でもこの界隈にほしい!!
    駅近くでそこそこの規模、ないかね。あっ新築ね。

  91. 238 匿名さん

    日本橋小網は?

  92. 239 匿名さん

    終焉ですか?

  93. 240 周辺住民さん

    HPは残1戸になってますが、既に検討者がいるみたいですよ。
    完売おめでとうございます。

  94. 241 匿名さん

    完売したらしい

  95. 242 匿名さん

    完売だな。メールきた。

  96. 243 匿名

    完売御礼

  97. 244 匿名

    最後の1L+1Lで3Lを作っちゃったのが勝因ですね

  98. 245 匿名

    キャンセル住戸はありませんか………??????

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸