横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナグラン横濱 井土ヶ谷ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 南区
  7. 井土ケ谷中町
  8. 井土ケ谷駅
  9. ヴェレーナグラン横濱 井土ヶ谷ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2018-10-11 13:01:10

売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社大勝
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

横浜中心部に近い、この物件。
利便性も良いと思いますが、どうでしょうか?


所在地:神奈川県横浜市南区井土ケ谷中町1番3他(地番)
    神奈川県横浜市南区井土ケ谷中町1以下未定(住居表示)
交通:京急本線「井土ヶ谷」駅徒歩7分
横浜市営地下鉄ブルーライン「蒔田」駅徒歩9分

【物件情報の一部を追加しました 2017.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-01-07 01:44:57

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナグラン横濱 井土ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    >>19
    わざわざそんなこと書き込みとは相当の暇人なんだね。

  2. 22 マンション検討中さん

    MRに行かれた方。
    いくらくらいでしたか?

  3. 23 匿名さん

    ホームページではまだ未定になっていますが、
    モデルルームに行けば、価格帯がわかるんですね。
    高い!と書かれている方が多いですが、
    おいくらくらいなんでしょう。
    コンシェルジュや、キッズスペースなど
    共用部が充実しているから高いのでしょうか。

  4. 26 匿名さん

    [No.24~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  5. 27 匿名さん

    ホームページが少し見にくいように感じました。

    スクロールしていかないとわからなくて、時間がかかりました。もうちょっとバナーを多くしてもらえると助かります。大岡川プロムナードの桜、近くにマイバスケットがあり、駅にはマルエツがあります。駅は井土ヶ谷、蒔田の2つが利用できて、バス停もある。

    そう考えるとかなり利便性の高い土地。

    マンションギャラリーは4月15日からでしたが、誰か行かれた方はいるでしょうか。

  6. 28 マンション検討中さん

    過疎ってますね。。。

  7. 29 名無しさん

    昨日エントリーしてきました。
    銀行の事前審査通るといいなぁ。

  8. 30 マンション検討中さん

    私はエントリーやめました。
    一生の買い物なので慎重に選ぼうと思います。
    南向の駅に近く静かな環境のマンション。


    すべてを満たすマンション。ないですかね?

  9. 31 マンション検討中さん

    ここを検討してる方、掲示板見られてますか?

    人気ないのかな?

  10. 32 匿名さん

    コミュニティーパークが目の前に作られるのは普段子供が遊んだりする場所として利用できそうなので良いですね。
    ただ、遊具等が無さそうなことと、夏場はコンクリートになっていることで暑そうだなと思いました。
    出来れば遊具が幾つかあったりすると良いな
    災害時には避難場所として利用できるのは安心です

  11. 33 通りがかりさん

    井土ヶ谷周辺が地元のものです。
    結婚を機に実家近くのを探してましたが、値段を聞いて驚きました。ここのマンション高すぎます。
    近くに大岡川があって良いですよと言ってますが、出店が出ている時期は酔っぱらいがうるさいし、ここの通りは浮浪者や当たり屋がいたりします。
    横浜まで5㎞とうたってますがマンション前も休日は車で混むし、駅まで歩いて行ってもまぁまぁ歩く。排気ガスも少なくありません。
    内装を豪華にしたりコンシェルジュをつけたり、こだわりはあるかもしれませんが値段をどうにかならないものか、、。

  12. 34 匿名さん

    >>33
    いつもお疲れ。

  13. 35 匿名さん

    JRの駅が近かったら尚良いですが、
    駅まで徒歩10分という立地で考えるとしたら
    この価格帯はけして高くないと思います。
    キッチンなどの設備の良いので、むしろ安いくらいかなと思いました。

  14. 36 匿名さん

    井土ヶ谷なら7000万くらいはしますからね。

  15. 37 匿名さん

    駅から徒歩7~9分だとマンションの立地としてはギリギリですよね。
    10分を越えると価格は多少下がる気がしますがここは踏ん張ってるのかなあと思いました。

    3,800万円台から始まる部屋って2期からなんですね。
    2LDKになるのでしょうけど何戸位あるんでしょう?64.36㎡~68.77㎡だと
    部屋の形によっては子一人家庭でも大丈夫そうな広さですがどうなるでしょうか。

  16. 38 購入経験者さん

    マンションなら駅徒歩5分以内。戸建15分以内が原則だと思います。
    都内の一等地は、別ですが。
    将来売却するかもとか考えておられるのであればですが‥

    不動産購入難しいですよね。

  17. 39 匿名さん

    Aタイプはコンサバトリーがあるのですね。と言っても、リビングに含まれてしまっているという感じなんですが。
    バルコニーの部分に面積的にはコンサバトリーがせり出してきているという感じになってきているのかしらと感じました。
    窓面に囲まれているので、明るい感じの空間になるのかな。
    夏場は暑そっ(^_^;)

  18. 40 購入経験者さん

    広場があるみたいですが、お祭りのときはその場所を提供しなくてはいけないみたいですね。
    お酒とかそこで飲まれたりしたらゴミとかどんどん捨てられますよ。
    自分が買ったマンションを公共の場として使われるって、自分のために買ったはずのになんか嫌ですよね。

    しかもそのようなことが定着したら、浮浪者とかジジババが酒盛りするんじゃないんですかね。
    マンションでは絶対に嫌だ笑

  19. 41 匿名さん

    >>40
    いつもお疲れ。

  20. 42 匿名さん

    提供公園や広場などはマンションの敷地内であっても、住民でない方も利用しますよ。
    お祭りに利用されるのは良い事なんじゃないかなと思いますが、
    子供がいたら喜びませんか?

    マンションが建つこと自体、周辺住民には迷惑をかけているんですから提供するという事はお互いにとっても良いことだと思いますよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸