東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 花小金井フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井
  7. 花小金井駅
  8. ザ・パークハウス 花小金井フロントってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-10-20 08:40:32

ザ・パークハウス 花小金井フロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都小平市花小金井1丁目2-1 他14筆(地番)
交通:西武新宿線「花小金井」駅(北口エレベーター出口)より徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.64m2~86.17m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-15 18:10:46

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 花小金井フロント口コミ掲示板・評判

  1. 365 検討板ユーザーさん

    駅3分で急行停止駅、向かいに西友、近くにいなげや。
    都心でなかなかこれほどの好条件の物件はないかもね。

  2. 366 マンション掲示板さん

    池袋ってそんなに人気あんの?飛行機、新幹線、バス、電車どれを取っても新宿のほうが便利だと思うけど。

  3. 367 匿名さん

    JRがある新宿駅ならそうかもしれませんが西武新宿線は事実上の高田馬場ですから事情が違ってきます。
    池袋に人気があるのではなく池袋線の利便性の方が高めなのです。

  4. 368 検討板ユーザーさん

    池袋は湘南新宿ラインも埼京線も停まるしね
    馬場は通過
    池袋線はそもそも副都心線乗り入れで新宿三丁目、明治神宮前(原宿)、渋谷、横浜へ直通だし

  5. 369 マンション検討中さん

    西武新宿も地下であちこちのライン、バス、デパートに繋がってると思うけどなぜ?

  6. 370 検討板ユーザーさん

    ただ繋がっているだけですね。
    歌舞伎町以外は、実質使えないです。
    メインはやはり高田馬場乗り換えになります。

  7. 372 匿名さん

    中央線にもでる可能性考えるとガーデンのほうもいいなぁと迷ってます。
    普段は高田馬場乗り換えでなんの不便も感じておりませんが、子どもの通学に関しては将来的に中央線方面も可能性はあるだろうし。
    国分寺行きのバス停が近くにあるのは便利です。

  8. 373 通りがかりさん

    [No.371~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、一部テキスト削除、及び、削除しました。管理担当]

  9. 374 マンション検討中さん

    マンション選びは難しい。

    沿線の使える使えない好き嫌いは
    個人尺度が主軸で、
    主要な意見は定性的な印象と風評だと思います。

    原則、ご自身での判断がよいと思います。
    合わないものは合わない。
    人がよく言っても悪く言っていても自分が同じとは限らない。

    相対的にこっちがいいとかデータ上の優劣は勿論ありますが、数千万円ローンの「縁」になってくるので。。
    合う合わないはご自身の肌感覚が一番良いと思います。

    通勤の時間帯や方向によっても全く異なりますからね。

    西武新宿駅もヤマダデンキとか伊勢丹や三丁目にいく分にはJRと遜色なかったりもします。

    馬場からは神楽坂にも出やすいですし、池袋や渋谷にも出やすい。山手西側とのジョイントは中央線と根本的な差はゆうほど無い。

    東京駅や神田に対しては中央線はたしかにムチャ良いと思います。
    速いし夜遅いし駅周り開発されてるし。利便性は中央線なのは明らか。
    でもこの価格帯でこの立地は中央線では買えません。

    高田馬場駅も安全面(安全ドア)や自動エスカレーターの少なさは
    あまりよろしく無いですが、コンパクトな分乗り換えで歩く距離はメガ駅よりは短いと思います。

    でも、間取りと価格と居住エリアのブランドが腑に落ちなければ
    他あたりましょう!

    納得感大事です。

  10. 375 マンション検討中さん

    将来性というところで新宿線はめぼしい計画が今のところないですからねぇ…
    新宿伊勢丹は池袋線から新宿三丁目直結で便利になりましたが。
    新宿線は最近西武鉄道が拝島線に力を入れて拝島ライナーなんか走らせ始めましたが、小平より手前の駅はそのしわ寄せを受けました。
    急行が減らされ、特急やライナーの通過待ちをする準急が増えましたからね。
    これからもそういう傾向だと困ります。

  11. 376 マンション検討中さん

    西武池袋線と新宿線だと価格感似ていて、
    比べて検討するのは良いかもしれませんね。

    上りで遠出する場合は池袋線の方が利便性高いと判断する方が多いでしょう。

    沿線も開発進んでますし、ここ10年の変化、乗り入れみても明らか。新宿と渋谷と横浜に出やすい。

    新宿線が勝る所というとJR中央線各駅との関係性ですかね。池袋線よりも当たり前ですが近い。
    武蔵小金井も。吉祥寺も。立川ららぽーとも。中野に出るにも新宿線に分があります。

    私は見てないのでなんともですが三菱と大林でやってて、まだ残ある?の
    ザ・レジデンスひばりヶ丘とかシティテラスひばりヶ丘と花小金井物件比べるとかで
    両方の路線で見ると分かりやすいかもしれませんね。

  12. 377 匿名さん

    あまり西武線内での比較っていうのは気にしたことがなかったけれど、池袋線か新宿線かと言われると、純粋に乗り換えなど、利便性を思うと池袋線のほうが便利かな。乗り換えだけだったら、新宿線は高田馬場だとものすごく便利だけど、新宿駅まで行った場合、じゃっかん中心地から離れてはいる
    新宿そのものに行くのではなくて、乗り換え前提だったら、新宿線も悪くはないでしょうけれど…。

  13. 378 匿名さん

    徒歩圏内で、結構買い物は済ませることができちゃうところは、便利なところだと思いました。

    ふつうに生活していくという観点から見ると駅まで近い割には、落ち着いている生活環境なのがポイントとなってくる。

    西友がなにげに24時間営業っていうのが便利。コンビニよりも諸々安い。

  14. 379 匿名さん

    間取りのところに眺望写真があるのはいいなと思いました。
    すでに竣工済みということで、実物を見られるのはいいですね。
    お値段の方は少し下がったりしたのでしょうか?
    あと18戸あるようですから、好みの間取りを選ぶこともできるのでは。
    2LDK~3LDKの角部屋はもう無さそうだけれど。
    4LDKは収納もたっぷりでルーフバルコニー付きや南向きもありますね。
    眺望も開けていて開放感がありそう。
    まだ残っているのは、やはりちょっと高めということなのかな。

  15. 380 マンション検討中さん

    何より目の前に西友があるのがいいですね。上には百円ショップのセリアができると書いてありました。ざっと付近を見たところ外食、薬局、コンビニ、ジム、美容院、病院などが揃ってたので必要なものは揃いそう。

  16. 381 マンション検討中さん

    保谷3分のアンヴィーネは、7月に売り始めてわずか2ヶ月で全戸完売しましたよね。今まだ売り続けてる周辺の他の物件と、何が違ったんでしょう。

  17. 382 検討板ユーザーさん

    メリットだらけな気がしますが、なぜ売れ残ってるんでしょうか??

    まぁ私も買いませんが・・・

  18. 383 匿名さん

    >>382 検討板ユーザーさん

    三菱が下げないからじゃないですかね。
    下げてくれないなら他にってのは聞いたことあります

  19. 384 匿名さん

    >381
    駅前3分の立地に対して圧倒的な安さだったからです。
    西武鉄道が大昔から所有してきた土地なので土地取得費用が猛烈に安かったからです。

  20. 385 匿名さん

    >>384 匿名さん

    そうですね、イメージとパークハウスとは違いますしね。
    保谷だし。
    急行に最寄りから乗れないと時間もかかります。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸