東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 花小金井フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井
  7. 花小金井駅
  8. ザ・パークハウス 花小金井フロントってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-10-20 08:40:32

ザ・パークハウス 花小金井フロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都小平市花小金井1丁目2-1 他14筆(地番)
交通:西武新宿線「花小金井」駅(北口エレベーター出口)より徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.64m2~86.17m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-15 18:10:46

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 花小金井フロント口コミ掲示板・評判

  1. 386 マンション検討中さん

    マンション前の西友にヤマダ電機とセリアが入るらしいですね

  2. 387 周辺住民さん

    住居されている方からですが、とにかく上からの音が階下の部屋によく響く構造だそうです。また立地の良さからか、色々な職種の方が入居されており帰宅され深夜に掃除機や洗濯機などの家電を使用、加えて音楽をかなりのボリュームかける方が多々おられるようで、購入の際にはその点を確かめられてからの購入をおすすめします。

  3. 388 匿名さん

    >>385
    新宿線の急行は池袋線の準急相当なんであまり変わらないですね
    保谷は何故か朝夕ラッシュ時間帯だけは優遇されていて
    通勤急行、通勤準急、S-TRAINが停まりますからね
    やはり多方面へ繋がり西武鉄道が力を入れている池袋線との路線自体の差もあるのではないかと思います

    新宿線、拝島ライナーができてから小平より手前の通過駅は不便になった印象です…
    急行が準急になり上石神井や東伏見でライナーや特急の通過待ちが増え、高田馬場の狭いホームも混雑が増しました
    中央線も使いやすいのが、このエリアの利点であるのですが、新宿線自体ももう少し何とかならないものかと

  4. 389 匿名さん

    池袋線の通勤急行や通勤準急は急行への一極集中を防ぎ分散化を図る為です
    これで定時運行は難しくても遅れの原因は緩和されます
    新宿線も昔は上石神井と鷺ノ宮のいずれかを通過する2タイプありました
    新宿線の改善は沼袋周辺の地下化と急カーブの緩和、追越線の完備で
    朝ラッシュ時に最大2分程度の短縮が見込まれます

  5. 390 マンション検討中さん

    高田馬場まで2分の短縮より新宿線の沿線価値向上のために大手町、日本橋、茅場町直結の東西線と繋げて欲しいです。
    拝島ライナーみたいな着席サービスはターミナル発だと遠距離利用に限られますが、地下鉄から来るタイプは中距離、近距離の駅にも停まります。
    (メトロホームウェイの成城学園前、Sトレインの石神井公園、保谷)
    大手町から新宿線直通のライナーが走れば田無や花小金井に停まるはずです。

  6. 391 匿名さん

    >390
    新宿線は上石神井からの地下化による複々線計画を断念して集めた資金も返還したので今更無理でしょう。
    計画通り進めていたら池袋線と同様にメトロ直通で東西線に繋がっていたり、西武新宿が新宿へ変わっていたかもしれません。
    断念した理由が資金面ではなく将来の乗客増が見込めないからだったのが根深いです。

  7. 392 匿名さん

    現在、クリスマスの来場キャンペーンを実施しています。来場で抽選プレゼントがあり、ペアワイングラスにモエ・エ・シャンドンにポインセチアがもらえる可能性があります。

    モエ・エ・シャンドンは豪華だと思います。抽選なので当たればラッキーといったところでしょうか。

    いいなと思ったのは住宅ライターによる周辺環境の案内。

    https://sonouchi.jp/tph-hanakoganeif/archives/343?nolink

    西友、いなげや、ピーコックストアの様子のレポートがありました。西友は24時間営業で使い勝手よさそうです。プライベートブランドも充実していますよね。営業時間も書かれていて親切だと思いました。7月末で終わっているんですが、継続してもらえるとありがたいです。

  8. 393 マンコミュファンさん

    え、うちにはキャンペーンのチラシ来なかったなぁー

  9. 394 検討板ユーザーさん

    病院、スーパー、大型電機店、100均、飲食店と駅前に充実してるので花小金井を出なくても生活できそう。

  10. 395 マンション掲示板さん

    急行止まるのが便利です。うちは乗り換えが面倒で煩わしいです。

  11. 396 マンション掲示板さん

    近くから武蔵小金井行きのバスが出てるので武蔵小金井駅も利用できそうですね。武蔵小金井駅前からは空港行きのバスも出てますし。

  12. 397 匿名さん

    武蔵小金井、使うことはないだろうと思っていましたが、空港利用者的にはいい場所かもしれないんですね。
    そういう意味ではとても良いかも。
    いろいろと交通面でも選択肢がある事自体、いいことだと思います。

    あと、このあたりのいいところは、駅周辺で生活の殆どの用事を済ませることができることにあるかな?というところでしょう。

  13. 398 職人さん

    パークハウスに住んで2年になるけど、個人的不満点としては花小金井に美味しいご飯屋さんが少ないので外食メインの人、外食が好きな人にはちょっとつらいかもしれない。

    ただ24時間営業してる西友が近くにあったり、昭和病院や電気屋、コンビニも傍にあるので便利ではあります。ホント美味しいご飯食べられるお店増えてくれたら文句無しなんだがな…

  14. 399 通りがかりさん

    駅前ならミスド、コージーコーナー、ジョナサン、牛角、ドトール、マクドナルド、ラーメン屋、お寿司屋、蕎麦屋、イタンアン、中華、タイ料理、ベトナム料理、インド料理、居酒屋、、、結構オールマイティー揃ってると思いますが、高級店はないのでこだわりの強い人には物足りないかもね。

  15. 400 名無しさん

    星乃珈琲は前からあったけどカフェとかスイーツ系の美味しいお店が増えてる気がします。

  16. 401 匿名さん

    >>カフェとかスイーツ系の美味しいお店
    いいですね。食べログなどみつつ、探すのも楽しそうです。

    チェーン店が安心するので、ミスドやドトール、星乃珈琲など行ったことがあるお店につい行ってしまいがちです。午前中、子供を送り出してからモーニングでブランチのように利用することもできる店舗が増えるといいなと期待しています。

  17. 402 匿名さん

    花小金井駅まで徒歩4分という好立地にあるマンション。
    パークハウスなので安心して購入できると思うのですが
    2年近く経っているのにまだ残っているのは何かあったのかと疑問です。
    価格を見ると、かなり買いやすい価格帯ですが、値下がりしたのでしょうか?

  18. 403 業界さん

    >>402 匿名さん

    固定資産税の減免も3年間しか恩恵を受けられないのでは…
    完成後1年以上経過したら中古物件。

    銀行ローン契約書の使用目的欄には、中古マンション購入と記載されます。

  19. 404 デベにお勤めさん

    都内売上トップクラスのシティテラスも数年経ても残り部屋がありますし花小金井は供給過多です。値引きはしていないので花小金井近辺に新築戸建て、マンションもたくさんあります、探してみては?

  20. 405 検討板ユーザーさん

    完成後一年したら中古なわけがないです。何度も中古中古と書き込む意図がわからない。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸