千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス稲毛海岸ベラコスタ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. サンクタス稲毛海岸ベラコスタ
匿名さん [更新日時] 2011-12-02 23:12:53

稲毛海岸そばで10階建のマンションだそうです。

売主:オリックス不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東日本支店
管理会社:オリックス・ファシリティーズ株式会社

所在地:千葉県千葉市美浜区高洲4丁目8-20(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2009-12-26 13:08:08

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス稲毛海岸ベラコスタ口コミ掲示板・評判

  1. 434 匿名

    やっかまれるほどのマンションかね(笑)売れ残りなのに。正直、そんなにネガティブな書き込みばかりにも見えんけどね?こんなもんじゃねえか?

  2. 435 匿名さん

    まあプレミストの方が更に売れ残りそうだ

  3. 436 匿名さん

    どっちも営業が長谷工だし、そうなるかもしれませんね。

  4. 437 匿名さん

    陽当たりとか、囲まれ感とかあるしな。条件さえよけりゃな。売り始めた時期は良かったけど、三井と野村の検見川浜に負けちゃたからな…。
    既に買われた方の率直な感想を聞いてみたいね。今のチラシとかの売られ方を含めて。真剣に興味深い。

  5. 438 匿名さん

    子供の学校の子の家族が何組かいますが悔しがってますよ。
    ここの学区は人気があるから飛び付いたみたいですが、更に中学はなくなり受験するしかない。経済的に踏んだり蹴ったりです。

  6. 439 匿名さん

    ↑続き。
    うちは中学の動向を見ながらプレミストを待ってたので、もう少し考えます。
    プレミストもすぐにはなくならない感じなので。

  7. 440 入居予定さん

    私はだいぶ前に購入しましたが今の価格は正直安いと思いますがあの部屋であれば今の値段でも買いません。
    賃貸感覚の生活であれば待てば良かったと思うかもしれませんが。

  8. 441 匿名

    ↑意味が分からない。文を分けて書いて

  9. 442 匿名

    >440
    高い金出しても部屋は選びたいって事ですね。
    安くてもいいなら部屋の間取りや窓から何が見えても関係ない。
    まさに賃貸感覚。

  10. 443 匿名

    ここの北西向きの部屋は前に広場があるから、まだマシかな。
    うちからの景色なんて築40年くらいの長屋ビューだぜ。

  11. 444 匿名さん

    ただよく書き込みあるし繰り返すようで気が引けるけど、北西向きは日が入らないね。稲毛海岸で、北向きのマンションというだけで相当資産性が落ちるよ。販売面積を増やすため無理やり作った棟だもん。東京都心ならまだしも好き好む人もいないでしょう。頑張れ。

  12. 445 匿名

    以前見た時は、北西向きでもそれなりだと感じましたが。
    (十分価格に反映されてると思います)

    前にもありましたが、駅などの広告、HP、雑誌…書いてあることが
    バラバラですね。お盆休みだから?

  13. 446 匿名

    そうかな。北西向きの部屋に入りましたか?厳しいよ。

  14. 447 匿名さん

    もうやる気もないんでしょう。

  15. 448 匿名

    北西にうらみでもあるのかな。

  16. 449 匿名

    主観ですからね、感じ方は人それぞれです。

  17. 450 匿名

    北西向き、今となっては、価格に反映はされてないといっていい。プレミストと比較してみてごらん。愕然とするよ。
    もちろん、北西向きに恨みはないよ。稲毛海岸は住みよいよ。

  18. 451 匿名

    たしかに当初価格ならね。
    夏休み終了です。

  19. 452 匿名さん

    残りあと1戸の北西向きが売れないように、お盆休み返上のプレミスト営業が書き込んでるのかなあ。
    この期に及んでベラコスタたたかれまくり。

  20. 453 匿名

    確かにそこまで否定的な事を書き込んでくると意図的に感じますよね。

  21. 454 匿名

    いちいち営業が書き込むかよ。
    真っ暗マンション住民さん

  22. 455 匿名さん

    あと一戸出したら時間の問題。
    何にしても地震前に殆んど売り切ったんだからまだOKでしょ。
    プレミストの方がすでに苦戦してますが・・・

  23. 456 匿名さん

    いやいや、プレミストも順調に売れてる感じだし、このサンクタスも残り少しなんでしょ。まあ、近所同士だし両方売れてもらったほうがありがたいよ。だって、そんな街に住みたいではないですか。

  24. 457 匿名

    北西は夏はまだ日も当たるけど、本当に当たってほしい冬には殆ど当たらない。
    まぁ安ければ我慢。

  25. 458 匿名

    俺は西向きに住んでるけど、洗濯物、なかなか乾かないよ。乾燥機を買った。北西はかなり厳しいのでは。

  26. 459 匿名さん

    目の前が広場とはいえ、プレミストの南東棟が立ちはだかりお見合いで、日当たりは真逆。
    絶対むなしくなるよ。
    見に行ったとき、すでにすだれがかかってたり、ヤンキーみたいな母親が短パンにビーサンでうろうろしててここは団地かと思った。

  27. 460 匿名さん

    短パンにビーサン禁止なんですか?
    プール帰りに短パンにビーサンですが。

  28. 461 匿名さん

    なんかわかる。
    生活感出すなとは言わないけど、入居間もないしばらくは余韻にひたりたいな。

  29. 462 匿名

    どう?そろそろ完売した?。
    いっときの書き込みの勢いはどこへやら。

  30. 463 匿名さん

    2800万台はとっくに売れたのにいつまでもホームページ更新せず
    問い合わせた人には同じタイプの4階が3600万が3000万になります
    とゴリ売りする魂胆。
    階と値段が逆転してたら誰も買わない。
    9月決算ギリギリでまたモデルルーム使用となり値下がりするのを待つか。

  31. 464 匿名

    事務所として使った部屋と、使ってない部屋の違いだと思いますが。

  32. 465 匿名

    うそはよくない。

  33. 466 匿名さん

    SUUMO が更新されたけどまだうそが書かれてるね

  34. 467 購入検討中さん

    休日は短パンにビーサンだろ。
    家で堅い格好してどうするの?

  35. 468 匿名

    ダサいやつに限ってビーサン&短パンを貶しそう。

  36. 469 匿名さん

    467や468みたいなダサい奴がそういう格好をすると品が落ちるんだよ
    団地でやれ

  37. 470 匿名さん

    プレミストとロケーションの差が大き過ぎるよね。プレミストは南向きのみの配棟で前も抜けてるけど、ここは…厳しいよな。だけど、既に住まれている人のためにも早く売れてほしいね。

  38. 471 匿名さん

    値下げしたら住民の質も落ちる

  39. 472 物件比較中さん

    先週の時点で残り5、6戸。モデルルームの価格を大幅に下げていたので見学で賑わってた。

  40. 473 物件比較中さん

    でも買わない。
    なぜならプレミストもいくつか絶対残って明らかにここより良い条件が安くなるから。

  41. 474 匿名さん

    同意。
    ここになんの魅力も感じない。値下げした部屋としてバレバレだし。やっかみ買いそう。

  42. 475 匿名さん

    ベランダの手すりにシーツが干してありました。
    ここって手すりに物干しでもいいんですか?

  43. 476 匿名さん

    南西の高層階なんてすだれかかってるから。もっと内側にすればいいのに。

  44. 477 周辺住民さん

    あらほんとだ、かなりみっともない

  45. 478 匿名さん

    今日も布団がひとつ。

  46. 479 物件比較中さん

    空室が増えてる。キャンセル出てるみたい。プレミストに流れるほどプレミストが極端に安いわけではないけどね。

  47. 480 匿名さん

    結局のところ残りいくつあるんですかね?

  48. 481 匿名

    稲毛海岸の新築マンションの中で一番最後まで売れ残りそうですね。

  49. 482 匿名さん

    駅近い以外メリットがない。
    眺望は大事だと思うよ、眺める為とかじゃ無くて開放感って大きいよ。
    でもグラブルは東京から遠すぎ。そもそもここも遠すぎ。

  50. 483 匿名さん

    でも快速停車駅で「駅より徒歩5分以内」で
    検索にあがるマンションって少ないんじゃないかな?

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸