千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス稲毛海岸ベラコスタ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. サンクタス稲毛海岸ベラコスタ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-02 23:12:53

稲毛海岸そばで10階建のマンションだそうです。

売主:オリックス不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東日本支店
管理会社:オリックス・ファシリティーズ株式会社

所在地:千葉県千葉市美浜区高洲4丁目8-20(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2009-12-26 13:08:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス稲毛海岸ベラコスタ口コミ掲示板・評判

  1. 333 匿名さん

    値段下がったじゃん!

  2. 334 匿名

    価値どの位下がりました?

  3. 335 匿名

    さすがにプレミストの値下げを見れば下げざるを得なかったんじゃない?

  4. 336 物件比較中さん

    でももう部屋は選べない。
    だから値下げして当然。

  5. 337 物件比較中さん

    ここの余った1番高い部屋なら、プレミストの方が断然魅力的ですね。

  6. 338 匿名

    安い部屋で2800万前半か~
    まだプレミストより高いな。
    ここは駐車場でプレミストに負けてるんだから、もっと思い切っていってほしい。
    プラウド並みになったら考える。

  7. 339 物件比較中さん

    ここ値引きするよ。
    こないだ行った時なにも言わずに−200万位?

  8. 340 匿名さん

    たしかに、いちばん安い部屋はそれくらい下がってるね。

    プレミストは平米単価で考えると、40~60位と開きがある。
    いったい、40前半の部屋が何戸あるのか...
    プラウドは最高でも40いかないくらい。よくも悪くも別格。

    今のここの価格は、45~55。これをどう見るか。
    1階でもよくて40狙いはプレミスト、ルーフバルコニー付や、
    それなりの広さとか階数で50台ならはサンクタスかな。

  9. 341 匿名さん

    50台ならはサンクタス
    50台ならサンクタスもあり
    でした。

  10. 342 物件比較中さん

    スポーツジムは要らないでしょう。

  11. 343 匿名さん

    ベラコスタ
    ベラ こすった

  12. 344 匿名

    駐車場だけでここは9000円、プレミストは6000円。
    いまさらベラコスタを買う理由がない。
    今日も建物前に男女一人ずつ看板もって立ちっぱなし。
    この二人の人件費も結局契約者負担だから。

  13. 345 匿名さん

    あとどのくらい値段が下がるのか?残り物件に魅力ないけど、駅チカにも拘わらず相変わらず不人気だね。

  14. 346 匿名

    もうすぐ入居が始まるからそこまで頑張って、あとはプレミストの販売が一通り終わったら値段さげるんじゃない?
    そのころはもう新古品だし入居者へ値下げの理屈がたつ。

  15. 347 物件比較中さん

    プレミストが2500万〜に下がってるから、ここも更に下げるでしょう

  16. 348 匿名

    駐車場、プレミストは80%、ここは60%だから値段はその違い?
    機械式と自走式の違い?

    プレミストも良い向きと階数は、あまり下げてなさそうな気が

    ここもプレミストも良い条件の部屋を安くしてもらいたいけど、なかなか。。。

  17. 349 物件比較中さん

    グラブルは駐車場100%完備してるみたいですね。
    ちょっと迷うなぁ・・・

  18. 350 申込予定さん

    一期申込者には全員に駐車場を確保すると営業が言っています。
    場所は選べないけど、駐輪場は2台確保できないようですが

  19. 351 匿名

    >350
    それはプレミストのことでしょ?

  20. 352 申込予定さん

    すいません他のボードでプレミストの事を書いてしまいました。

  21. 353 匿名さん

    349さん
    グラブルと比較されてる方もいらっしゃるんですね。
    あちらは100%あって当たり前の立地だと思います。

  22. 354 匿名さん

    確かにグラブルは駐車場完備だし
    免震だけどそれ以外なーーーーーーんにも無いから
    生活の利便性は圧倒的にここやプレのほうが上。
    ま、プラウドよりは断然ましだけど。

    サンクタス&プレミスト>>>>>グラブル&ポレスター>>>>>越えられない壁>>>>プラウド

    でしょ

  23. 355 匿名さん

    圧倒的に上って事はないでしょ。
    売れ残ってるわけだし。
    でも、早く完売して欲しいよね。

  24. 356 匿名さん

    悔しいが俺は

    プレ>>ベラorグラ>>>>> ポレ>>>>>>>>>>>>>プラだな

    総合面でね

  25. 357 匿名さん

    検見川浜も入れてよ!>(;´д`)

  26. 358 匿名さん

    贔屓目になりがちだけどやはり
    1位最高のサンクタス
    2位侮れないプレミスト
    3位まあまあなグランスイート
    4位ドングリの背比べ検見川浜のどれか
    5位ダークホース蘇我
    かな。
    あ、プラウド忘れてたわ

  27. 359 匿名さん

    もうプラウドいちいち入れなくていいよ。
    どうせオチにしか使わないんだから。
    プラウドって言いたいだけのレスに見えるよ。

  28. 360 匿名

    なんでベラコスタが最もいいの?。
    駐車場の出入口、めちゃ狭いし。
    入居時点から資産価値も下がり、契約者は本当に高い 買い物になったね。

  29. 361 匿名

    確かに震災は影響したね。ここは震災前だったからやや高いけど妥当な値段。プラウドは元々安いから震災後もほとんど下げず。プレミストが一番貧乏クジ引いた感じだよね。購買者としてはここは…じゃない

  30. 362 匿名さん

    最高の意味が分からない。
    くだらんランキング

  31. 363 匿名さん

    >344さん
    営業の人件費も我々が支払ったものから出るという事ですか?
    マンションの価格って、はじめから営業にかかる金額が上乗せされているのかな。
    それだと人気が少なく、長期的に販売せざるを得ないマンションは
    少しずつ値上がりしていきそうだけど。

  32. 364 匿名

    だから野村の作戦勝ち、
    三井みたいにプライド高くスマートにしかぇきないと、ラコリエル
    花椿、ヴィークコート、アクアテラス みたいになる。

  33. 365 匿名

    野村の作戦???
    政治的に破格値で土地仕入れて自分達だけ良けりゃいい的に売り払ってるだけでしょ
    まぁある意味作戦勝ちだけど住民が周りからの見方やその後の環境考えたらかわいそう…

  34. 366 匿名

    お前の安っぽい同情なんかいらねぇよ。どうせ役にたたない。

  35. 367 匿名さん

    ↑こんなところで反応してないで
    自分のプラウド掲示板でエキサイトしてなよ

  36. 368 匿名さん

    イオン専門館横のモデルルームの取り壊ししてましたね。
    完売はまだだよね?現地に移動かな?

  37. 369 匿名さん

    建物内にモデルルーム、移りましたね。
    実際に部屋を訪れて、あれこれ見れる方がいいですよね。

  38. 370 匿名

    建物が完成したんだから当たり前じゃない。

  39. 371 匿名

    368、とっくに建物内モデルルームやってるけど。
    とぼけて宣伝かな?

  40. 372 匿名

    371、ん〜どうでしょ〜??

  41. 373 匿名さん

    美浜区高洲がすみやすさ評価で千葉県内1位ってすごいですよね。
    データはマンションDB提供なんですが、
    閑静 4.27
    子育て環境 4.07
    教育 4.31
    健康 4.59
    生活利便性 4.30と平均して高い数値でまとまっています。
    唯一、同年代比率と過密性(笑)が極端に低くなってますね。

  42. 374 匿名さん

    なぜ高洲が?

  43. 375 匿名

    373
    いまどき操作されたか、都合のいい情報だけ鵜呑みにする人はいないよ。
    だからこういう掲示板が存在するんだし。

    消費者ももうちょっと賢いよ、営業さん。
    わざわざ書き連ねてごくろうさま。

  44. 376 匿名

    現在販売中のマンションの立地だけを対象にしているんだよ。
    知らないの?

  45. 377 匿名

    ここは、マンションDBだと、高洲の点数よりもこだわり分析の項目を
    ちゃんとした方がよいね。

    コンビニ徒歩3分
    スーパー徒歩3分
    銀行徒歩3分
    郵便局徒歩10分
    浄水器活水器 など…他にも…

    ホームページみる限りでは、対象になるハズなのに。
    誰が対象か決めたかは知らないけど、もったいないね。

  46. 378 匿名

    377
    スーパーと銀行は5分でした。

  47. 379 匿名さん

    購入者の皆さん、色々な意味で早く買って良かったと思いたいですね!おめでとうございます。

  48. 380 購入検討中さん

    いろいろな意味の意味がわからん。

  49. 381 匿名さん

    稲毛海岸でわざわざこんな事言いに来るのは
    あの激安大規模マンションさんでしょう。
    低俗は無視ですよ無視。

  50. 382 匿名

    マンションは売れ残ってから買う方がお得!
    家具付き販売、諸費用デベ持ちはあたりまえ。
    もしかしたらシークレットな割引も・・・
    過去に検見川浜駅前の新築マンションは予算がキツいと言ったらすぐに1千万下げましたよ。
    ただ、明日までには契約して下さいと言われましたが・・・

  51. 383 匿名さん

    379

    嫌味か?

  52. 384 匿名

    今日、コンビニでスーモもらってきたら、かなり値下げしましたね。
    西向きの2LDKの部屋みたいだけど2400万円台ならいいのでは。

  53. 385 匿名

    384

    西といえば西だけど、北西ですね。

    もう一つの部屋は、一階みたいですが、南西です。

  54. 386 匿名

    北西にはプレミストが建つから眺望は望めないけど、前に広場みたいなのがあるから、まだいいね。

  55. 387 匿名

    プレミストもまだ五階くらいまでしかできてないけど完成したらいまの倍。
    広場があっても耐えられないよ。
    しかも西向き。虚しくなるよ。

  56. 388 匿名

    安い部屋はどこのマンションでも眺望は望めないから仕方ないかなぁ。
    眺望が良い部屋は高いしね。
    まだ、道路と広場でかなり間があいているだけ良いのでは。

  57. 389 匿名

    387
    暗いねぇ…

  58. 390 匿名

    西向きの部屋は暗い。
    買う人の気が知れない。プレミスト待ってれば良かったのにね。

  59. 391 匿名

    390
    営業の人っぽいね。

  60. 392 匿名さん

    昨日の…見ましたか?既に買って住んでる人はどう思ったんでしょうね。せっかく買った新居なのに。可哀想すぎるよ、本当に。

  61. 393 匿名

    何があったの?教えてえろい人。

  62. 394 匿名

    昨日の見ました?って何ですか?
    ここは値下げ始めたけど、それを公にするのは時期がちょっと早すぎますよね。
    今から買う人には個別にシークレットの値引きは仕方ないにせよ、表面上はもうちょっと粘って販売してほしかった。

  63. 395 匿名

    しょうがないよ。それがマンション買うってことだから。

  64. 396 匿名

    もう買った人の怒りは覚悟の上なんでしょうね。資産価値が完全に下がったね。

  65. 397 匿名さん

    もともと、周りが建物に囲まれていて条件の良い部屋がないもんね。それが厳しいね。

  66. 398 匿名

    確かに駅近以外、ここのメリットはなくなったかも・・・

  67. 399 匿名

    エントランス前の受付ねーちゃんどこいった?

  68. 400 匿名さん

    他のモデルルームに行ったんでしょう。

  69. 401 匿名さん

    北西側の部屋は暗いし、独身寮が建っている方面は近い将来なんかたつだろうし…廊下も暗かったし。日当たりとか明るさとか、これまであまり気にしてこなかったけど、やっぱり大事だと感じました。子供ができてなかったらそんなこと考えたかはわからないけどね。

  70. 402 匿名

    何かありました?

    北西が暗い?時間によるのかもですが、15時くらいは明るかったです。
    廊下も同様です。

    南西の角部屋は六階が良さそうですが…

  71. 403 匿名さん

    いや、北西側、廊下とも暗かったけどね。俺の勘違いかな。

  72. 404 匿名

    15時にやっと明るいんじゃ意味ないじゃない。
    冬はどうするの。

  73. 405 匿名

    見比べて判断するしかないね、感じ方は人それぞれだから。

  74. 406 匿名

    日や時間、季節や個人の感じ方で大きく差がでますね。

    ちなみにわたし目線では、昼でも暗くは感じませんでした。
    もちろん南側とどちらが明るかったかは言うまでもないですが。

  75. 407 匿名

    結局モデルルーム使用の二部屋も売れ残ったみたい。
    そりゃあプレミストに流れますよ。
    駅近でもやはり千葉は車があった方が生活しやすいし。

  76. 408 匿名さん

    入居された方住み心地はいかがでしょうか?

  77. 409 匿名

    公式HPは販売戸数5戸、間取り7つ
    ためしにみた他のHPは9戸
    よくわからん…

  78. 410 匿名さん

    スーモにも9戸って書いてましたよ。残り2戸かと思ったら、キャンセルでもあったのかな?

  79. 411 匿名

    更新が間に合っていないならまだしも、
    何で同じ日に違う情報で更新するかね…

  80. 412 匿名

    それは…オリックスと長谷工の綿密な打ち合わせによる。

  81. 413 匿名さん

    それは…オリックスと長谷工の綿密な打ち合わせによる。

  82. 414 匿名

    412,413
    落ちは?

    公式も七月後半の情報に戻ってますね。
    新人さんとかが、先走りすぎたのかね〜

  83. 415 匿名

    ヤフーにも販売5、間取り7と書いてありました。

  84. 416 匿名さん

    やっぱり北東向きのお部屋は厳しかったですね。稲毛海岸で、北向きというだけでかなりのハンデですが、実際午前中みたら日当たりもほとんどなかったです。洗濯物も乾かないでしょうしドラム式乾燥機が必要ですね。

  85. 417 匿名さん

    新築早々、販売中ののぼりで四方を囲まれてると気分も下がりますね。
    仕方のない事ですが。

  86. 418 匿名

    洗濯物乾かないのは少し辛いな。

  87. 419 匿名

    浴室乾燥機が付いてます。

  88. 420 匿名

    >417
    うちもここじゃないけど先月引っ越したばかり。
    棟内モデルルームオーブン中!
    両隣の部屋も空き家だけど、なんか貸切気分というか、この雰囲気嫌いじゃない。
    でも実際、このまま売れないと不安でもある。

  89. 421 匿名さん

    またモデルルーム使用にして値下げにしてるね~あと5つ。

  90. 422 匿名

    目の前に見える鉄塔は何とかならんか。

  91. 423 匿名

    駐車場は機械式ですが使い勝手はどうですか?

  92. 424 匿名さん

    現場を実際にみました。わかってたけど周りが建物に囲まれてるなー。ロクな部屋残ってなかった。

  93. 425 匿名

    駅近は良い。陽当たりとか将来の建物不安なければ少しは良いのだろうけど。

  94. 426 匿名さん

    警察の独身寮が前っていうのが夢がないなあ。

  95. 427 匿名さん

    このマンションのどこに
    カイテキ カイガン セイカツが感じられるのかわからない

  96. 428 匿名さん

    警察の独身寮は建て替えが怖いですね。

  97. 429 匿名

    売り出して早や2年近く。状況は激変しました。
    立地条件とか全てが厳しいよね。去年売り切っていればね。気の毒だ。

  98. 430 匿名さん

    完売間近というところにきてネガの嵐
    プレミストに比べれば買い手は大損、長谷工はホッとしてるでしょう

  99. 431 匿名

    ホッとしてるでしょうね。

  100. 432 匿名

    暑くてイライラしてるのかねぇ…ネガティブな書き込みが多いけど。

  101. 433 匿名さん

    プレミスト営業のやっかみじゃない?

  102. 434 匿名

    やっかまれるほどのマンションかね(笑)売れ残りなのに。正直、そんなにネガティブな書き込みばかりにも見えんけどね?こんなもんじゃねえか?

  103. 435 匿名さん

    まあプレミストの方が更に売れ残りそうだ

  104. 436 匿名さん

    どっちも営業が長谷工だし、そうなるかもしれませんね。

  105. 437 匿名さん

    陽当たりとか、囲まれ感とかあるしな。条件さえよけりゃな。売り始めた時期は良かったけど、三井と野村の検見川浜に負けちゃたからな…。
    既に買われた方の率直な感想を聞いてみたいね。今のチラシとかの売られ方を含めて。真剣に興味深い。

  106. 438 匿名さん

    子供の学校の子の家族が何組かいますが悔しがってますよ。
    ここの学区は人気があるから飛び付いたみたいですが、更に中学はなくなり受験するしかない。経済的に踏んだり蹴ったりです。

  107. 439 匿名さん

    ↑続き。
    うちは中学の動向を見ながらプレミストを待ってたので、もう少し考えます。
    プレミストもすぐにはなくならない感じなので。

  108. 440 入居予定さん

    私はだいぶ前に購入しましたが今の価格は正直安いと思いますがあの部屋であれば今の値段でも買いません。
    賃貸感覚の生活であれば待てば良かったと思うかもしれませんが。

  109. 441 匿名

    ↑意味が分からない。文を分けて書いて

  110. 442 匿名

    >440
    高い金出しても部屋は選びたいって事ですね。
    安くてもいいなら部屋の間取りや窓から何が見えても関係ない。
    まさに賃貸感覚。

  111. 443 匿名

    ここの北西向きの部屋は前に広場があるから、まだマシかな。
    うちからの景色なんて築40年くらいの長屋ビューだぜ。

  112. 444 匿名さん

    ただよく書き込みあるし繰り返すようで気が引けるけど、北西向きは日が入らないね。稲毛海岸で、北向きのマンションというだけで相当資産性が落ちるよ。販売面積を増やすため無理やり作った棟だもん。東京都心ならまだしも好き好む人もいないでしょう。頑張れ。

  113. 445 匿名

    以前見た時は、北西向きでもそれなりだと感じましたが。
    (十分価格に反映されてると思います)

    前にもありましたが、駅などの広告、HP、雑誌…書いてあることが
    バラバラですね。お盆休みだから?

  114. 446 匿名

    そうかな。北西向きの部屋に入りましたか?厳しいよ。

  115. 447 匿名さん

    もうやる気もないんでしょう。

  116. 448 匿名

    北西にうらみでもあるのかな。

  117. 449 匿名

    主観ですからね、感じ方は人それぞれです。

  118. 450 匿名

    北西向き、今となっては、価格に反映はされてないといっていい。プレミストと比較してみてごらん。愕然とするよ。
    もちろん、北西向きに恨みはないよ。稲毛海岸は住みよいよ。

  119. 451 匿名

    たしかに当初価格ならね。
    夏休み終了です。

  120. 452 匿名さん

    残りあと1戸の北西向きが売れないように、お盆休み返上のプレミスト営業が書き込んでるのかなあ。
    この期に及んでベラコスタたたかれまくり。

  121. 453 匿名

    確かにそこまで否定的な事を書き込んでくると意図的に感じますよね。

  122. 454 匿名

    いちいち営業が書き込むかよ。
    真っ暗マンション住民さん

  123. 455 匿名さん

    あと一戸出したら時間の問題。
    何にしても地震前に殆んど売り切ったんだからまだOKでしょ。
    プレミストの方がすでに苦戦してますが・・・

  124. 456 匿名さん

    いやいや、プレミストも順調に売れてる感じだし、このサンクタスも残り少しなんでしょ。まあ、近所同士だし両方売れてもらったほうがありがたいよ。だって、そんな街に住みたいではないですか。

  125. 457 匿名

    北西は夏はまだ日も当たるけど、本当に当たってほしい冬には殆ど当たらない。
    まぁ安ければ我慢。

  126. 458 匿名

    俺は西向きに住んでるけど、洗濯物、なかなか乾かないよ。乾燥機を買った。北西はかなり厳しいのでは。

  127. 459 匿名さん

    目の前が広場とはいえ、プレミストの南東棟が立ちはだかりお見合いで、日当たりは真逆。
    絶対むなしくなるよ。
    見に行ったとき、すでにすだれがかかってたり、ヤンキーみたいな母親が短パンにビーサンでうろうろしててここは団地かと思った。

  128. 460 匿名さん

    短パンにビーサン禁止なんですか?
    プール帰りに短パンにビーサンですが。

  129. 461 匿名さん

    なんかわかる。
    生活感出すなとは言わないけど、入居間もないしばらくは余韻にひたりたいな。

  130. 462 匿名

    どう?そろそろ完売した?。
    いっときの書き込みの勢いはどこへやら。

  131. 463 匿名さん

    2800万台はとっくに売れたのにいつまでもホームページ更新せず
    問い合わせた人には同じタイプの4階が3600万が3000万になります
    とゴリ売りする魂胆。
    階と値段が逆転してたら誰も買わない。
    9月決算ギリギリでまたモデルルーム使用となり値下がりするのを待つか。

  132. 464 匿名

    事務所として使った部屋と、使ってない部屋の違いだと思いますが。

  133. 465 匿名

    うそはよくない。

  134. 466 匿名さん

    SUUMO が更新されたけどまだうそが書かれてるね

  135. 467 購入検討中さん

    休日は短パンにビーサンだろ。
    家で堅い格好してどうするの?

  136. 468 匿名

    ダサいやつに限ってビーサン&短パンを貶しそう。

  137. 469 匿名さん

    467や468みたいなダサい奴がそういう格好をすると品が落ちるんだよ
    団地でやれ

  138. 470 匿名さん

    プレミストとロケーションの差が大き過ぎるよね。プレミストは南向きのみの配棟で前も抜けてるけど、ここは…厳しいよな。だけど、既に住まれている人のためにも早く売れてほしいね。

  139. 471 匿名さん

    値下げしたら住民の質も落ちる

  140. 472 物件比較中さん

    先週の時点で残り5、6戸。モデルルームの価格を大幅に下げていたので見学で賑わってた。

  141. 473 物件比較中さん

    でも買わない。
    なぜならプレミストもいくつか絶対残って明らかにここより良い条件が安くなるから。

  142. 474 匿名さん

    同意。
    ここになんの魅力も感じない。値下げした部屋としてバレバレだし。やっかみ買いそう。

  143. 475 匿名さん

    ベランダの手すりにシーツが干してありました。
    ここって手すりに物干しでもいいんですか?

  144. 476 匿名さん

    南西の高層階なんてすだれかかってるから。もっと内側にすればいいのに。

  145. 477 周辺住民さん

    あらほんとだ、かなりみっともない

  146. 478 匿名さん

    今日も布団がひとつ。

  147. 479 物件比較中さん

    空室が増えてる。キャンセル出てるみたい。プレミストに流れるほどプレミストが極端に安いわけではないけどね。

  148. 480 匿名さん

    結局のところ残りいくつあるんですかね?

  149. 481 匿名

    稲毛海岸の新築マンションの中で一番最後まで売れ残りそうですね。

  150. 482 匿名さん

    駅近い以外メリットがない。
    眺望は大事だと思うよ、眺める為とかじゃ無くて開放感って大きいよ。
    でもグラブルは東京から遠すぎ。そもそもここも遠すぎ。

  151. 483 匿名さん

    でも快速停車駅で「駅より徒歩5分以内」で
    検索にあがるマンションって少ないんじゃないかな?

  152. 484 匿名

    駅近はメリット。
    ここからバスだと、蘇我より先と変わらなくなる…

    車通勤なら別だが。
    千葉は結構車通勤してる人いるね。

  153. 485 匿名

    481 それは無いね。

  154. 486 匿名さん

    駅歩5分では信号含め厳しいと思いますが実際いかがですか?

  155. 487 匿名さん

    南西側のすだれの住民、チャイナだそう。
    やはり稲毛海岸はチャイナタウン?

  156. 488 匿名

    487 違います。

  157. 489 匿名さん

    違うとは言い切れない

  158. 490 匿名

    何故わかる?

  159. 491 物件比較中さん

    ここだいぶ安くなってるよ。
    残りは少ないが好評値引きで3割だし本気で交渉すればもう少し引けるんじゃないかな。
    徒歩5分の好条件で大幅値引きありなのに売れないなんて埋立地&京葉線沿線に将来はなさそうですね。

  160. 492 匿名

    うそはよくない。

  161. 493 匿名

    プラウドが破格値だからどうしても高く見えるんでしょう。プラウドは同エリアじゃないが…
    ここの残りとプレミストはかなりお買い得だと思います。

  162. 494 ご近所さん

    明日は京葉線無理だな(T_T)

  163. 495 匿名

    埋め立て地の下落率すごいね。
    まぁ関東はどこも下落してるがこの辺や浦安はだいぶ落ちてるね。
    これではここもこれだけ安くなっても苦戦はしますね。

  164. 496 匿名さん

    DM来たけど今月末の半期決算向けて叩き売り。でも西向きならプレミストが安くなるのを待ったらいい。

  165. 497 匿名

    決算前はどこも同じだね。
    プラウドは価格も破格、仕様も違う意味で破格。

  166. 498 匿名

    違う意味って?

  167. 499 匿名

    都内も含めて竣工前に完売してる物件の方が少ないからね。

  168. 500 匿名

    同時期に売り出した検見川浜レジデンスは人気で入居前に完売したのに何でここは売れなかったんだろう?
    同じように駅近物件なのに。

  169. 501 匿名さん

    だってあれは震災前だったし・・・

  170. 502 匿名さん

    ここも震災前から売り出されてたのに売れなかったのは何故でしょうね?

  171. 503 匿名

    ケミレジは完売して、キャンセルする間もなく入居。
    ケミレジ、ヴィークはもろに液状化したが…

    どっちもどっちか。
    ここは何より○谷工の売り方がね。

  172. 504 匿名さん

    震災前に完売していればこんなことには・・・
    震災前にここ買った人がかわいそうですね。

    値引きすごいですよね。

  173. 505 匿名

    プレミスト、ヴィーク、ここと、お買い得ですね。

    プラウドは強気?限界?でそのままですが。

  174. 506 匿名さん

    ケミレジも地震直後はキャンセルありましたよ。
    地元不動産業者情報ですが。
    懸命です。目先の損をしぶらずもっと大きな損失を防いだんだから。

  175. 507 匿名

    プラウドは全て戸建て目的で安く土地を購入したらしいです。でも実際は見ての通りです。普通に考えればかなり儲けてますよね。ここも周りもある意味被害者かと…

  176. 508 匿名

    ここは震災前から残っていたんだから、震災後は更に苦戦するのは当たり前。

  177. 509 匿名

    残り5戸なんだし焦って売る必要もないと思うけどね。

  178. 510 近所をよく知る人

    ここは未だ14戸程度残っているようです

  179. 511 匿名さん

    5戸ではなさそうですよね。
    キャンセル住戸大幅値下げのDMも来てたし、残り&キャンセルもありそう。

  180. 512 匿名さん

    ぐっと値下がった、特に西向きに飛び付いたけど、冷静になれば、プレミストがあることに気づいてキャンセルしたんでしょう。
    もう駐車場も空きがない。15000円?敷地内の倍払って高架下はいやだ。

  181. 513 匿名

    5戸と14戸じゃえらい違いだけど何故?どこから情報?

  182. 514 匿名

    うそ情報です。

  183. 515 匿名

    14戸なんて嘘はイカンですな。間違っても、もう二桁はないでしょう。

  184. 518 匿名さん

    14はないにしても5もないと思う

  185. 519 物件比較中さん

    確かに5ではない。
    前に一度見学した人ならよく連絡くるからわかると思うけどまだ部屋はある。

  186. 520 匿名さん

    本当にしょっちゅうDMや電話来ますよね。

  187. 522 物件比較中さん

    なんだかんだ言っても稲毛海岸は子育て世帯に人気があるから、これだけ安くなると買って賃貸に回してもいいですね。そうゆう投資目的の人が手を引いてるから、値崩れするのでしょうけど。

  188. 523 匿名

    どうやって手を引いているのですか?
    その効果は?

  189. 524 匿名

    ベラコスタ建物がお洒落だしプレミストよりいいね。
    西側の低層階の売れ残りの部屋が2300万くらいにならないかなぁ。
    それくらいなら買えるんだが・・・

  190. 525 匿名

    プラウドプライスじゃあるまいし、中古ででるまで
    お待ちください。

  191. 526 匿名さん

    本日の広告では残り3戸となってました。

  192. 527 匿名さん

    どんだけ値下げしたのかね(笑)もうたたき売り切りでしょう。

  193. 528 匿名

    事務所として使っている部屋だそうです。

  194. 529 匿名

    広告入ってましたけど残り2戸になったみたいですね。

  195. 530 匿名

    北向きの部屋売れたみたいだね。
    あれは最後まで残ると思ってた。

  196. 531 匿名

    とっくに完売でしたね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸