名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 鳴子北駅
  8. プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-08-26 21:09:30

プレミスト鳴子北ヒルズフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市緑区鳴子町二丁目63番
交通:名古屋市桜通線「鳴子北」駅から徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.16㎡~95.55㎡
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-13 16:08:01

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
プラセシオン赤池ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト鳴子北ヒルズフォート口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション検討中さん

    DM来たけど、7/21時点で53戸成約だって。
    全然伸びてないじゃん…。
    8月はイベント盛りだくさんでがんばるみたいだから、
    8月の伸びに期待!

  2. 202 マンション検討中さん

    >>201 マンション検討中さん

    3月に引き渡しで53戸って十分すごいんだが。笑
    余裕で完売ペースじゃん。

  3. 203 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  4. 204 マンション検討中さん

    >>201 マンション検討中さん

    ファミリアーレ徳重とかプレイズ徳重ミッドヒルズなら完売してる戸数ですね。

  5. 205 マンション検討中さん

    ああ~鳴子北マンションの住人の質が…

  6. 206 マンション検討中さん

    >>205 マンション検討中さん

    小学校近くに契約する人だから子供好きそうで温かい人が多そう。
    小学校から子供の声とか聞こえそうだし、子供嫌いは絶対に契約しない物件ですからねー。
    子育て世代か、子供を温かく見守る夫婦とか多そう。

  7. 207 マンション検討中さん

    >>202 マンション検討中さん
    >>204 マンション検討中さん

    マンションの購入・検討が初めてなので、的外れなことを言ったのなら申し訳ないです。
    1月ほど前に最初にモデルルームに行ったのですが、
    それから売れ行きは特に気にしていなくて、
    DMで初めて成約件数がほぼ変わっていないのを知ったので心配になりました。
    すいません。

  8. 208 マンション検討中さん

    >>207 マンション検討中さん

    まぁそういう時期もあるでしょ。
    実際あと8ヶ月もあるし、残り46戸となると月に6戸ペースで売れればいいわけだし。

    パークハウス相生山とか新瑞橋のライオンズみたいに売れ残るといったことはなさそうですよ。

  9. 209 マンション検討中さん

    7月はプレイズとかファミリアーレの契約が始まったし、そっちと比較検討した層が流れたかもね。
    あっちも人気の部屋とか埋まっていって選択肢が減ってくるとまたこっちの契約も増えそう。

  10. 210 マンション検討中さん

    話し聞いてるとけっこうトヨタ系の大手企業の人とか契約が多いみたいだね。
    大手企業の人だと周りも戸建てかそれなりのブランドマンションに住んでそうだから、ファミリアーレみたいなのはあまり契約しないだろうね。

  11. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    ローレルアイ名古屋大須
  12. 211 マンション検討中さん

    ライオンズ新瑞橋もトヨタの人多いって言ってたよ。
    地下鉄2車線が大きいって。
    トヨタの人はどこでも買ってるんだなw

  13. 212 マンション検討中さん

    大手企業の人ならもっといいところ買えるよ。

  14. 213 マンション検討中さん

    >>211
    ここのショールーム行った時に、席の上のマップにデンソー本社とかまで書かれてたからトヨタ系の企業の人多いのかと聞いたら多いと言ってました。

    ライオンズで多くてもおかしくはないけど、
    トヨタ系って豊田市刈谷市だろうし、名古屋市内に住むなら電車通勤の人は鶴舞線かJR沿いで、車通勤の人は緑区天白区が多そうだからライオンズ新瑞橋よりアクセスは良さそう。

    >>212
    全員が全員高級マンションとか戸建てなんてありえない。
    ここもプレミストブランドで無駄なコンシェルジュとかキッズルームみたいな共用部が不要な層には需要ありそうだよ。

  15. 214 買い替え検討中さん

    >>208 マンション検討中さん
    ライオンズはまだ販売をしてない棟もあるからね
    戦略的に販売してないだけだから

  16. 215 マンション検討中さん

    >>214 買い替え検討中さん

    売れてたら販売するでしょ。
    入居可能な状態なのに人を入れないなんてライオンズ側に取っても損失なだけ。
    売れてないのに全部屋販売したら空き部屋だらけ見えちゃうし。
    パークハウス相生山も同じ。

  17. 216 マンション検討中さん

    このマンション、子育て世代とキッズルームなんて無駄!
    っていう世代の対立ですごいことになりそうだね。

  18. 217 匿名さん

    >>216 マンション検討中さん

    は?

  19. 218 マンション検討中さん

    >>217 マンション検討中さん

    子供じゃないんだから、意見に対して、
    論理的に返さないとプレミスト鳴子北にとってもよくないですよ。

  20. 219 マンション検討中さん

    >>216 マンション検討中さん

    意味不明のネガティブコメントやめましょう。笑
    そんなくだらない理由でイライラするのあなたくらいですよ。笑

    そもそも小学校近くなんだから子供嫌いな人は契約しないし、みんな子供好きで暖かい人多そう。

  21. 220 マンション検討中さん

    >>219 マンション検討中さん

    ファミリアーレ徳重もプレイズ徳重ミッドヒルズもどの掲示板もネガティブコメント多過ぎ。笑

  22. 221 マンション検討中さん

    >>219 マンション検討中さん

    もう少し冷静になりましょう。
    ネガ意見がいやなら友達とだけ話して、
    こういう色んな意見をがある場所に来ない方がいいですよ。


    「キッズルームなんて一時期しか使わない施設に金を払うのは無駄」
    このスレ内で何度も言われている意見です。
    そういう意見の人は、子育てに関心がないか、自分の子育てにしか関心がない人です。

    そういう人と、現役子育て世代は意見が合わないのでは?

    意味不明ですか?

  23. 222 マンション検討中さん

    >>216 マンション検討中さん

    キッズルームがあるマンションでキッズルームなんて管理費無駄だから廃止しろって層と子育て世代が対立するならわかるけど、そもそもキッズルームがないプレミスト鳴子北で何で対立起きるの?
    意味不明ですね。

  24. 223 マンション検討中さん

    >>221 マンション検討中さん

    だからこのマンションにキッズルームないのに何で急にキッズルームで対立するんだよ?笑

    意味不明だろ?
    パークハウスか何かと勘違いしてないかはあ

  25. 224 マンション検討中さん

    >>221 マンション検討中さん

    「キッズルームなんて一時期しか使わない施設に金を払うのは無駄」
    そういう人がこのマンション契約してるんじゃないの?

    このスレ内ではそもそもキッズルームないから話題にすらなっていませんよ。

  26. 225 マンション検討中さん

    文章ちゃんと理解できてますか?

    「キッズルームなんて一時期しか使わない施設に金を払うのは無駄」

    上記のような意見を言う人は、
    「子育てに理解がない」、「自分の一時期の子育てにしか理解がない」そういう方達という意味です。
    キッズルームの有無は意見の核じゃないんですよ~。

    そんな考えの方と、現役で子育てをしている方達と、意見がまとまりますか?
    ぶつかりませんか?

    そういう意味ですよ?
    理解できました?

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    ローレルコート久屋大通公園
  28. 226 マンション検討中さん

    >>219 マンション検討中さん

    キッズルームなんて無駄だからなくていい
    なんて子供好きの人間が言うこと?

  29. 227 マンション検討中さん

    >>225 マンション検討中さん

    ものすごく短絡的な考え方の持ち主ですね。笑

    「キッズルームなんて一時期しか使わない施設に金を払うのは無駄」 =「子育てに理解がない」ってどうやったらなるんですか。笑

    別に公園とか近所に多いしキッズルームなんて必要ないと思ってる子育て世代なんて普通にいると思うのですが…。
    親世代なんてキッズルームのあるマンションで過ごした人ほとんどいないし、そんな部屋不要と思ってる人が大半ですよ。

    実際キッズルーム不要という意見なんてマンションのアンケート取ったらかなりそのような意見が出るのに、そういう人達全員が子育て世代と意見が合わないとかつじつまが合わなさすぎて…。笑

    パークハウスの契約者さんですかね?笑
    自分のスレにお帰り下さい。

  30. 228 マンション検討中さん

    >>225 マンション検討中さん

    別にこのマンションに限らずキッズルーム不要なんて子育て世代たくさんいるだろ。
    自分も子供なんて近所に公園とかあるし、そこで遊べばいいじゃんって思うけど。
    雨の日は別に家で遊べばいいだけだし。

  31. 229 マンション検討中さん

    実際目の前が小学校で昼間なんて子供の声確実に聞こえるのに子供嫌いな人はここ契約しないよ。
    子育て世代か子育てに理解のある夫婦だと思う。
    多少子供がドタバタ走っても理解のありそうな人が多そうで安心できそうな素敵なマンションだと思います。

  32. 230 マンション検討中さん

    >>227 マンション検討中さん
    >>228 マンション検討中さん

    子育て世代で分譲マンション買う人たちが、
    キッズルーム要らないと言っているアンケートあるんですね。
    どうか見せてくださいお願いします。

  33. 231 マンション検討中さん

    >>229 マンション検討中さん

    そんな理解のある人が、
    キッズルームなんてお金の無駄!なんていいますか?

    子供好きは、「私には子供がいないけれど、子育て世代が助かるならキッズルームがあったほうがよかった」
    「子育ては終わったけど、キッズルームぐらい負担してもいいからあったほうがよかった」

    こんな風に言うんじゃないですか?
    なくて清々した!って意見しかありませんでしたよ。

  34. 232 マンション検討中さん

    >>231 マンション検討中さん

    そもそも戸建てにはキッズルームなんてものないし、マンションでそれがないところを契約したら子育てに理解がないとかあなたの言ってること滅茶苦茶ですよ。

    子供が遊ぶ公園なんてこの物件の周りにはたくさんあるのであえてキッズルームは不要です。
    私は子供好きですけど、キッズルームはこの物件には不要とはっきり言えますね。

    実際子連れの人たくさんマンションギャラリーに来てますし、子供嫌いの人は小学校近くの物件契約しません。

  35. 233 マンション検討中さん

    >>231 マンション検討中さん

    こんなとこでギャーギャー騒いでないでパークハウス相生山のスレに帰れ。笑

  36. 234 マンション検討中さん

    >>231 マンション検討中さん

    私自身、小さい頃にマンション暮らしでしたけどキッズルームなんてなかったし、良さがよくわからないですね。
    あれば使うかもしれませんが、そもそもそういう場所で育っていないので…。
    家でも外でも友達と遊べるし、あえてキッズルームで遊ばせる意味って何ですか?

  37. 235 マンション検討中さん

    >>232 マンション検討中さん

    私は私の意見が絶対なんて言っていませんよ?
    こう感じた、という個人的意見を言っているに過ぎません。
    ここはそういう所ですよね?

    それを私の意見はおかしい意味不明だと攻撃されたので、
    私はこう思っています、と説明しているだけですよ。

    子供好きでもキッズルームを不要と思う人はいる。
    子供好きならキッズルームを必要と考える人がいる。

    ただ、それだけの、個人的な意見のはずですよね?

    なぜここまで攻撃されなければいけないのですか?

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  39. 236 マンション検討中さん

    実際キッズルームのあるパークハウス相生山とか空き部屋だらけのゴーストマンションみたいになってるし、キッズルーム不要という考え方の人多いんじゃないですか。

  40. 237 マンション検討中さん

    >>233 マンション検討中さん

    パークハウス相生山が何か関係がありますか?

  41. 238 マンション検討中さん

    >>235 マンション検討中さん

    じゃあ勝手にTwitterでつぶやいていれば?

    あえてここのプレミスト鳴子北のスレでネガティブコメント書き込んでかまって欲しかったんだろ?笑

  42. 239 名無しさん

    全く227さんの仰るとおりだと思います。
    私自身も幼稚園の子供がいますが、キッズルーム不要派です。
    キッズルームのあるマンションに住んでいるママ友が
    何人かいますがその方達曰く、キッズルームを利用するのは大体同じ人達だそうです。
    居住者のほとんどの人が使わないものを居住者全員で
    共有スペースとして均等に金銭的負担をするのは
    個人的には抵抗があります。
    このような思う人間=子育てに理解がないと225さんは
    思われるのでしょうか。
    もう少し前向きな場にしませんか?

  43. 240 マンション検討中さん

    >>238 マンション検討中さん

    ここはポジティブ・ネガティブ両方の意見を合わせてマンションの検討をする所です。

  44. 241 マンション検討中さん

    >>235 マンション検討中さん

    攻撃されたくなければこの何故プレミスト鳴子北のスレで書き込みするの?

    ここはプレミスト鳴子北を契約した人とか、真剣に検討してる人もいるのにキッズルーム不要の考え方の持ち主=子育てに理解がないとか言い出したら叩かれるの目に見えてるだろ。

  45. 242 マンション検討中さん

    >>241 マンション検討中さん

    攻撃されるのが嫌なわけではなくて、
    意見を言うのが許されないことに疑問を呈しているのです。

    それも論理的にではなく、

    は?
    意味不明

    こんなレスはどうお思いですか?

  46. 243 マンション検討中さん

    >>242 マンション検討中さん

    だからここでそんなこと言っても同調してくれる人いないって。笑

    パークハウス相生山のスレならあなたと同じように考え方の人たくさんいるからそっちで仲良くやりな。

  47. 244 マンション検討中さん

    227さん、243さんと同意見です。

    「わたしはこういう意見です。そのため、ここは検討から外しました。」
    それだけのことですよね。
    意見を書き込みのは自由ですが、場所が違うと思います。
    このマンションを検討している人は、あなたとは意見が異なりますので、
    ムキになっても無意味なのではと思いますが、いかがですか。

    私はキッズルームは無駄だとは思いますが、パークハウスでわざわざ
    そのことを書き込みする気はさらさらありませんが。笑

  48. 245 マンション検討中さん

    >>243 マンション検討中さん
    >>244 マンション検討中さん


    このスレはポジティブ、ネガティブ含めて色んな情報を集めて、
    プレミスト鳴子北ヒルズフォートの購入を検討するところかと思っていましたが違いました。

    異なる意見の人間に対して、「パークハウス相生山に帰れ」
    「そっちで仲良くやりな」という誹謗中傷をされる所みたいです。

    ポジティブ意見しか許されないスレみたいですね。
    鳴子北の住人の質はとっても高くなりそうですね。

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    プラウドタワー久屋大通公園南
  50. 246 マンション検討中さん

    >>245 マンション検討中さん

    少なくともあなたみたいなキッズルームがない=子育てに理解がないと考える短絡的な考え方の人がいなくて良かったです。
    いつまでも粘着してネガティブコメント書いてないで別のことしたら?笑

  51. 247 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  52. 248 通りがかりさん

    ファミリアーレ徳重ヒルズはネガティブな意見管理人に消されたみたいだけど

  53. 249 マンション比較中さん

    なんだか荒れてますね。。

    ところで、朝の通勤時は鳴子北駅から乗ると、座って行けるのかしら。
    わたしは車通勤だけど、主人が地下鉄通勤になるものですから、ふと気になりました。
    徳重にも新たにマンションできるし、鳴子北からはもう難しいのかな。

  54. 250 マンション検討中さん

    ほんとに。荒れ荒れですね笑
    そもそもキッズルームはなくて良いと言う人がここを買って行くのではないでしょうか?それは子育てうんぬんとは違うと思います。

    鳴子北から朝のラッシュで座るのは、不可能に近いです。学生も多いですので。

  55. 251 マンション検討中さん

    >>250 マンション検討中さん

    そうですよね!

    このプレミスト鳴子北ならキッズルームはなくていい!
    ファミリアーレ徳重なら駅から遠くてもいい!機械式でいい!
    プレイズ徳重なら大通り沿いでいい!機械式でいい!

    それをしつこく粘着質に言う人間が多くて嫌ですよね。

  56. 252 口コミ知りたいさん

    >>251 マンション検討中さん

    マンション評価サイトなどで自分の契約した物件だけ高評価書いて他の物件は低評価付ける人も人間性疑いますよね。
    ファミリアーレ徳重とか高評価してる人がプレミスト鳴子北をわざと全部1点台付けるとか。

  57. 253 マンション検討中さん

    >>252 マンション検討中さん

    私はプレミスト鳴子北の方がファミリアーレより明らかに優れていると思います。
    お値段はファミリアーレの方が安いですけど、それだけですよね。
    機械式、お墓が近くにある、駅から遠い、中小デベの宝不動産、営業マンの質。
    ファミリアーレの方を高く評価している人はどういう価値観なんでしょうかね。

  58. 254 口コミ知りたいさん

    >>253 マンション検討中さん

    評価サイトで低評価な書き込み連発してる人の内容も見れば無理矢理ネタを作って書いてるの丸わかりですからね。

    わざわざネガティブな写真とかも貼ってたりとそこまでこのマンションの評価下げて嬉しいのですかね?

    6分じゃ着かないとか書いてあってよく見るとマックスバリューまで登って坂を下るみたいな道を書いてあったり、エントランスの横を車が通るから階段に行く際に危ないとか書いてること滅茶苦茶。
    世の中の駐車場の入口にわざわざ横断歩道とか信号機付いてるとことか見たことないわ。

  59. 255 マンション検討中さん

    >>254 口コミ知りたいさん

    あのネガティブ写真連発してる人もわざわざマイナスな点を見つけるために現地行ってわざわざ写真撮って相当な暇人ですね。

  60. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    リジェ南山
  61. 256 マンション検討中さん

    学校の先生に話し聞いたりよくやるわほんと。

  62. 257 マンション検討中さん

    >>256 マンション検討中さん

    ファミリアーレ徳重の方にはカネスエとか楽の湯の写真貼っておいて5点の評価しまくって、プレミスト鳴子北にはマイナスとなる写真を貼って1点台を付けまくるとか問題にならないのですかね?
    大和ハウスに恨みでもあるんですかね。
    あの写真を見た購入者が他の物件に流れてここが売れなくなったりとか、資産価値が下がったりしたら訴えられたりしてもおかしくないのに。

  63. 258 マンション検討中さん

    ここの管理会社は大和ライフネクストだそうですね。
    少し調べただけでもいろいろ出てきますね。

    元がリクルートだということがわかってある意味納得。
    管理大変ですよこれは。

  64. 259 マンション検討中さん

    >>258 マンション検討中さん

    三交とか宝のよくわからん管理会社よりかははるかにましだろ。笑

  65. 260 マンション検討中さん

    >>259 マンション検討中さん

    怪文書ばら撒いたりする管理会社がはるかにいいなんて変わってますね。

  66. 261 マンション検討中さん

    >>260 マンション検討中さん

    日本にどれだけ大和ライフネクストの管理人がいると思ってるの?
    そんな一部のやつがやらかしたことで全体が悪いと言い切れるあなたの方が笑えるわ。

    三交とか宝の管理会社とダイワ比較されるとか笑えるね。

  67. 262 マンション検討中さん

    >>261 マンション検討中さん

    この掲示板サイトに大和ライフネクストのスレがあるから、
    覗いてみたらいかがですか?
    現実を見ましょうよ。

  68. 263 マンション検討中さん

    >>262 マンション検討中さん

    三交も宝も酷いもんだろ。笑

  69. 264 マンション検討中さん

    >>262 マンション検討中さん

    プレイズ徳重ミッドヒルズって管理会社どこ?
    HPに名前すら書いてないんだけど。笑
    書けないようなとこ使うの?

  70. 265 マンション検討中さん

    ここ売れてるみたいですね!
    マンションギャラリーの営業さんが完成までには売り切れる勢いって言ってました。
    私は徳重や相生山の物件よりここが静かで駐車場も平面で設備も充実してて良いと思いました。

  71. 266 マンション検討中さん

    こことか荒らしに来たり、マンション評価サイトでわざと1点とか低い点付けてる人達って訴えられないのかな?
    あまりにも酷いよね。

  72. 267 マンション検討中さん

    >>263 マンション検討中さん
    >>264 マンション検討中さん

    プレミスト鳴子北ヒルズフォート
    大和ライフネクスト

    プレイズ徳重ミッドヒルズ
    三交コミュニティ

    ファミリアーレ徳重ヒルズ
    宝コミュニティサービス

    悪評スレがあるのは、大和ライフネクストだけ。

    管理会社の評判が悪いだけでこのマンションを悪く言うつもりはありませんよ!
    でもそんな管理会社がつくマンションというのは事実。
    管理会社は管理組合次第でどうにでもなります!
    がんばって!

  73. 268 マンション検討中さん

    >>267 マンション検討中さん

    ちょっと検索しただけで、
    「三交不動産のアトレってどうですか?」ってところで悪評が酷かったけど。笑
    ちなみにアトレってのはプレイズの昔の名前ね。笑

    こんなとこで書き込むなら自分のマンションの評判見てから書けよ。笑

  74. 269 マンション検討中さん

    言葉でごまかせても写真は嘘をつかない

  75. 270 マンション検討中さん

    >>268 マンション検討中さん

    宝は大丈夫ってことね。

  76. 271 マンション検討中さん

    その悪評の具体的な事案は何年前かな?

    この大和ライフネクストが怪文書をばら撒いたのはつい2年前だけど?

  77. 272 マンション検討中さん

    >>268 マンション検討中さん

    三交不動産のアトレってどうですか?ってスレは確かにあった。
    でも、相当過疎ってるね。
    ほとんど人がいなくて、5年間で数件しか書き込みない。

    大和ライフネクストは今でも定期的に書き込みあるよ。もちろんクレーム。
    大丈夫?

  78. 273 マンション検討中さん

    >>272 マンション検討中さん

    三重とか愛知しかマンションない地方企業と全国区のダイワを比較されてもね。笑
    マンションの数も全然違うし、それだけ多くの人が契約してるのだから不満に思う人はいるでしょ。

  79. 274 マンション検討中さん

    >>273 マンション検討中さん

    管理会社はもともとはあなたの好きなダイワじゃないの。
    2年前にすごい事件起こしてる。
    大丈夫?

  80. 275 マンション検討中さん

    プレイズの住人はここを荒らしに来るわ、マンション評価サイトでファミリアーレ徳重の高評価とか良い写真投稿しまくってるやつはわざわざ鳴子北のマイナスになる写真投稿したり、1点台の評価付けまくるわ荒らしが酷いね。

    まぁ出る杭は打たれるっていうし、評判の良いマンションだからこその荒らしも集まるんですかね。

    ここ検討している人はどれが正しい情報か取捨選択して下さいね。

  81. 276 マンション検討中さん

    ダイワハウスのマンションは悪い評判聞かないし、街中でプレミスト見かけるとやっぱり素敵だなって思うし、お隣のライオンズさんとセットで鳴子北の憧れるマンションの代表になると思いますよ。

  82. 277 マンション検討中さん

    販売止まったみたいだし、値下げあるかな。

  83. 278 マンション検討中さん

    人気があったり、他のマンションと比較して売れ行きが良かったりするマンションは
    妬み嫉みの標的になりますからね。
    地下鉄駅に置いてある最新のスーモのフリーペーパーに載ってたし、8月は販売営業
    強化月間でしょうかね、イベントも盛りだくさんだし。

  84. 279 マンション検討中さん

    プレイズ徳重もファミリアーレ徳重もある程度売れてから売れ行き止まってるみたいだし、そういう時期なのかもね。

  85. 280 マンション検討中さん

    もし売れ残って値下げしたら、
    値下げ前に買った人に返金あるの?
    相生山は返金されたけど。
    とりあえずそれだけおしえて。

  86. 281 マンション検討中さん

    へえー相生山は返金されたんだ

  87. 282 マンション検討中さん

    >>280 マンション検討中さん

    あと40戸程度であと7.5ヶ月くらいあるんだろ?
    売れ残るような状況では全くないし。

  88. 283 マンション検討中さん

    天下のダイワは、
    値下げしても、返金しないの?

  89. 284 マンション検討中さん

    2017年8月21日以降にご契約をされた方については、2018年4月上旬に変更させていただきます。
    ってSUUMOに書いてあった。

    完成時期は引っ越し集中するから契約者が増えたら入居時期遅らせるって言ってたけどもう遅らせて4月になったんだな。

  90. 285 マンション検討中さん

    約100戸の大規模マンションだから引っ越しの調整ぐらい当たり前。
    問題は、売れ行きが止まったこと、値下げしたとき返金があるか。
    それだけ!

  91. 286 マンション検討中さん

    >>285 マンション検討中さん

    はいはい

  92. 287 マンション検討中さん

    >>284 マンション検討中さん

    早くも4月になりましたか!!
    順調ですね!!

  93. 288 マンション検討中さん

    何で返金あるか答えてくれないの?
    それだけなんだけど。

  94. 289 マンション検討中さん

    >>288 マンション検討中さん

    ダイワに直接聞いて下さい。
    ここで聞いて回答が出ると思ってるの?笑

  95. 290 マンション検討中さん

    何で歩道ないの?

  96. 291 マンション検討中さん

    >>290 マンション検討中さん

    ダイワさんに聞いてくださいませ。

  97. 292 マンション検討中さん

    なんで相生山にはディスポーザーないの?

  98. 293 マンション検討中さん

    Hタイプはもう売り切れたって言ってたけど、SUUMOでまだ部屋表示残ってますね。
    キャンセル待ち?

  99. 294 マンション検討中さん

    >>293 マンション検討中さん

    SUUMO見たけどなかったよ?
    あったら部屋番号と金額表示されるでしょ?

  100. 295 マンション検討中さん

    >>294 マンション検討中さん

    すみません、SUUMOのルームマップのことでした。
    全住戸完売したタイプはグレーになってクリックできなくなると思ってました。

  101. 296 通りがかりさん

    緑区レス頻度上位を見て…
    なんて、三つ巴エリア何だと言わざる得ない。ちょっと緑区レベルが低すぎてがっかり。
    緑区は永住目的のエリアだと思いますので仲良くした方が良いですよ。

  102. 297 マンション検討中さん

    モデルルーム見に行って来ました!
    素敵な内装でした。
    設備も充実してるし、全面平面駐車場だし、地盤も安定してそうだし、近所にスーパーあるし、小学校も近いしとても気に入りました。
    治安も良さそうで町が一体となって子供達の成長見守っているような素敵な場所ですね。

    団地もどんどん生まれ変わってるみたいで、これからどんな感じになって行くのか楽しみです。

  103. 298 マンション検討中さん

    鳴子北ではライオンズとプレミストがツートップの物件ですね!
    ライオンズも全然値下がりしてないようなので、プレミストも期待大です!

  104. 299 マンション検討中さん

    >>298 マンション検討中さん

    エントランスも外装も綺麗で良さそうですよね。
    設備もいいの使ってるし、小学校近くて安心だし。

  105. 300 マンション検討中さん

    永住には最適なエリアだね

  106. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾンThe覚王山向陽町
プラセシオン赤池ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
サンクレイドル池下

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸