名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 鳴子北駅
  8. プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-08-26 21:09:30

プレミスト鳴子北ヒルズフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市緑区鳴子町二丁目63番
交通:名古屋市桜通線「鳴子北」駅から徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.16㎡~95.55㎡
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-13 16:08:01

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
ローレルコート久屋大通公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト鳴子北ヒルズフォート口コミ掲示板・評判

  1. 1330 マンション検討中さん

    >>1329 評判気になるさん

    これだけ売れてるのにあえて値引きしてまで売る必要ないよね。
    残り12戸だよ?
    GWまでには完売してると思う。

  2. 1331 匿名さん

    鳴子北というマイナーな場所で周辺の大型マンションが売れ残ってる中これだけ売れてるってことは隠れた穴場的な優良物件だったんだなー。
    徳重とか新瑞橋のマンションと比較すると同じ面積で500万くらい安いし、価格とマンションの立地、質が絶妙だったんだろうね。
    さすが大和ハウス。

  3. 1332 名無しさん

    嬉しくて仕方ないのは分かるけどあまりに連投し過ぎでは?

  4. 1333 マンション検討中さん

    総戸数が少ないからそりゃ売れるでしょ

  5. 1334 評判気になるさん

    戸数が違いすぎる
    相生もここくらいの戸数ならとっくに売れてる

  6. 1338 匿名さん

    >>1334 評判気になるさん

    相生山が適正戸数じゃなかっただけ。
    鳴子北は絶妙な販売戸数だったんだろうね。

  7. 1339 マンション検討中さん

    来月の引き渡しの段階で残り数戸って状態になってそうな気がする。
    99戸もあったのにすごいな。

  8. 1341 マンション検討中さん

    契約者が優秀な営業マンになってくれる素晴らしい物件ですね。

  9. 1343 匿名さん

    [NO.1335~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  10. 1344 マンション検討中さん

    その辺の小さなマンションと違って既に87戸も売れてるし、週末とかのマンションギャラリーも賑わっているので、このスレも何人かで話してると考えるのが普通な気がしますけど。

    前からこのスレで盛り上がってるとすぐにこういう自作自演とか書き込む人いたけど、実際ここまで売れてるという現実があると自作自演じゃないってわかりそうな気もしますけどね。

    売れてないのにスレだけ伸びてたら自作自演かなとも思います。

  11. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    マストスクエア金山
  12. 1345 匿名さん

    契約者ならば普通は住民スレで今後の情報交換をするでしょ。あなたのように契約者なのに延々と検討版に居座って自作自演するのはどうかと思うよ。何ヶ月も同じようなことを書いているから誰だって同一人物だと思うよ。あと、苦々しく思っているのはライバル物件関係者だけではなく、同じマンション購入者もいることをお忘れなく。

  13. 1346 マンション検討中さん

    >>1344 マンション検討中さん
    いいマンションなら、こんなに売れてるとか、ギャラリーが賑わってるとかアピールしなくても大丈夫ですよ。
    1人なのか複数人なのかは知らないですが、アピールが強すぎて、逆に何か不安があるんじゃないかと感じてしまいます。。早く売れないと困ることがあるんでしょうか。

  14. 1347 住民板ユーザー

    このスレでは初コメですが、売れていても売れていなくても、物件・売主に対する肯定派も否定派も、自作自演して何連投もするヤツが確実にいます。

  15. 1348 匿名さん

    >>1344 マンション検討中さん
    とは言え、悪くはない。
    という程度の売れ行きだからねぇ。

    平均坪単150万円台という現在の名古屋市内では下限に近い単価で負け惜しみのしようもない。とも思うし。

    嬉しい気持ちは理解できるけど、お大事に。
    と、いうのが素直な感想。

  16. 1349 住民板ユーザー

    否定はしませんが、坪単価150万台は、今は安い分類。
    名古屋市郊外のレベルかなと思われますので、投稿はともかく標準仕様であれば、駅近とスーパー込みで割安(お手頃?)な感じはありますので、売行きは堅調と想像できます。

    まー、検討対象外地域ですが。。

  17. 1350 マンション検討中さん

    坪単価安いから何?って感じですね…。

    自分の場合は実家も緑区で勤務地も刈谷方面なので緑区のマンションを選びました。
    車通勤なので機械式駐車場は嫌だったのでここか相生山に絞られ、嫁がスーパー近い方がいいとの意見で鳴子北になりました。

    お金があっても栄のタワマンとか何もメリットがないので買わないですね。

    人それぞれ勤務地とか実家とか場所を選ぶ条件があるのに坪単価でどうとか馬鹿馬鹿しいですね。

  18. 1351 匿名さん

    同じ人の投稿ばかりだったら左上の星って下がるんじゃないの?
    多くの人の口コミがあったら星が増えるって説明に書いてあるけど。
    ずっと星5をキープしてるし、色々な人が書き込みしてる証明になるんじゃないの?

  19. 1352 匿名さん

    >>1350 マンション検討中さん
    もういいよ。
    世帯年収1300万程度なんでしょ。
    その程度でお金があっても〜などと宣われても、それこそ負け惜しみにしか聞こえないよ。

  20. 1353 マンション検討中さん

    どうしてもここを叩きたい人がしつこく居座ってて笑えますね。
    実際売れちゃってて残念ですね。

  21. 1354 評判気になるさん

    安いマンションでいいね

  22. 1355 マンション検討中さん

    どれだけアンチがいてマイナスな書き込みしても売れるマンションは売れますね。
    引き渡し時点では残り数戸まで売れるんじゃないかな?

  23. 1356 検討板ユーザーさん

    >>1349 住民板ユーザーさん
    そうですよね。坪150万台って刈谷、大府、豊田、安城、尾張旭、春日井の水準ですね。名古屋市というより郊外レベルです。それが緑区です。所帯年収1000万超のここのぬしが懸命に書き込まなくても、名古屋市住所で地下鉄駅があるなら、売れるでしょ。真っ当なここの契約者も必要以上に物件を美化されると違和感あると思うよ。

  24. 1369 マンション検討中さん

    [NO.1310~本レスまで、 以下の理由によりいくつかの投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害する投稿
    ・削除に関する話題
    ・削除レスへの返信
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為

  25. 1370 内覧者

    エレベーターに、換気機能がついてました。
    直前乗車者の残り香(香水、整髪料など)が気になる人には、うれしい装備かと思います。
    7階建の99戸に対し、2機のエレベーターなので、待ち時間のストレスが少なそうです。

  26. 1371 匿名さん

    最近ニュースで鳴子の近くに出来た激安スーパーのウオダイ特集多いですね。
    今日も大徳さんでやってましたね。

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  28. 1372 住民板ユーザー

    >>1370 内覧者さん

    修繕費が気になるけど、それ込みで待ち時間減なら上層階も気になるわ〜。

    ただ、建物名が長い。。

  29. 1373 匿名さん

    >>1372 住民板ユーザーさん

    「ペット」と「換気」ボタンがありました。
    マンション名は長いね。
    正式な書類には「プレミスト鳴子北ヒルズフォート」で、大して重要でない書類は「プレミスト鳴子北」とかマンション名省略で良いと思う。

    勝手な推定だけど、このマンションはエントランスが2階だから1~3階くらいの人はあまりエレベーター使わずに階段使う人多そうな気がする。
    私も3階だけど駐車場行くときは使うかもだけど、エントランス行くときは階段かな。

  30. 1374 匿名さん

    プレミスト鳴子北ヒルズフォートは確かに長い

  31. 1375 マンション比較中さん

    換気ボタンと閉ボタンを間違えて押してしまいそう。
    でも、換気機能あるのはポイント高いね。

  32. 1376 マンション検討中さん

    ウオダイプラス話題になってますね。
    瑞穂区で話題の激安スーパーの移転先が緑区なのですね。

  33. 1377 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  34. 1378 匿名さん

    これだけレスが削除されているスレも珍しい。

  35. 1379 評判気になるさん

    名前カッコつけてヒルズフォートとかいらんわな

  36. 1380 評判気になるさん

    完成までに完売は難しそうですが、売れ行きはあまり良くない感じでしょうか?

  37. 1382 評判気になるさん

    多分聞いてる人は売れ行きが分かった上で聞いてるんだよ

  38. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  39. 1383 マンション検討中さん

    マンション内モデルルームはどこの部屋使ってるの?
    やっぱり売れ残りそうなIタイプかな。

  40. 1384 評判気になるさん

    ごめんなさい、気をつけます。
    ちゃんとここのコミュニティのルールに従うようにします。

  41. 1385 マンション検討中さん

    変なルールですな

  42. 1386 匿名さん

    公式サイトの間取りページでは販売中の部屋の階数、位置が一目瞭然できて
    分かりやすいと思います。
    価格が公開している部屋とそうでない部屋がありますが、階層が同じ部屋は
    同じ価格と考えてよろしいのでしょうか。

  43. 1387 マンション検討中さん

    >>1386 匿名さん

    SUUMOは全部載っていますのでそちらを参考にして下さい

  44. 1388 通りがかりさん

    公式サイトも見ないでここに書き込む人なんて本当にいるの?

  45. 1393 マンション検討中さん

    販売済み88戸
    残り11戸
    になりました

  46. 1395 マンション検討中さん

    [No.1381~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  47. 1396 マンション検討中さん

    鳴子は地下鉄出来てからどんどん変わってきてますね。
    鳴子団地が老朽化で建て替え時期ってのもあって新しい施設に一気に増えてきてるから一昔前を知る地元住民的には驚きだわ。

  48. 1397 マンション検討中さん

    スロップシンクとタンクレストイレとガラストップコンロに300万か…

  49. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    ダイアパレス一宮本町
  50. 1398 マンション検討中さん

    >>1397 マンション検討中さん

    よくわからない書き込みですね。
    どこをどう計算したらそうなるのでしょう?

  51. 1399 マンション検討中さん

    >>1398 マンション検討中さん

    おそらく、お隣駅さんのマンションと比較してるんでしょうね。
    設備以外の環境は全く考慮されていませんけどね。

  52. 1400 マンション検討中さん

    >>1399 マンション検討中さん

    隣駅のマンションと比較したら同じ坪数だと値段ほぼ同じくらいじゃない?
    あっちは既に2年経ってるから新築と言えないから値引きかなりあるかもしれないけど。

  53. 1401 マンション検討中さん

    設備以外の環境は断然お隣さんがいいでしょう。

  54. 1402 匿名さん

    >>1401 マンション検討中さん

    売れてから言おうな。
    もう近いうちにこっちは完売するから後は頑張れよ。

  55. 1403 マンション検討中さん

    【プレミスト鳴子北】
    安定した地盤で地震に強い
    スーパーが近い
    大きな幹線道路から離れていて静か
    第一種中高層住居専用地域
    小中学校が近い
    全部屋洋室
    設備充実
    新築
    売れ行き順調

    【パークハウス相生山】
    液状化リスクあり
    スーパー遠い
    大きな幹線道路が近い(騒音振動)
    近隣商業地域
    小学校遠い
    和室あり
    設備残念
    ここの買い込みで公園が近いので虫が多いとの書き込みあり
    新築ではない
    売れ残りのイメージ
    キッズルーム(使う時期は子供が小さい時限定)
    ゲストルーム(年に何回使うのか…)
    ミニコンビニ(目の前にコンビニあるのに)
    コンシェルジュ

  56. 1404 eマンションさん

    >>1402 匿名さん
    近いうちが先延ばしを繰り返している感はあるね。
    竣工前完売ができなかった。
    オリジナリティ溢れる引き渡し期間前完売ができなかった。
    次の尺度はどうするんだろうね。
    大本営は。

  57. 1405 匿名さん

    どうしてこれほど掲示板に固執するのか。何が彼を不安にさせているのか?なぜ相生山などライバル視するのか?エネルギーの使い先は他にあるのでは?彼がこの掲示板を立ち上げたスレ主なんだろうけど、完売するまで、居座ってその後は閉鎖するのだろうか。不思議なことが多いスレである。

  58. 1406 マンション検討中さん

    なぜポジティブ意見が投稿されたらすぐさまネガティブ投稿をする人がいるのか?
    なぜプレミスト鳴子北が売れると不安なのか?
    エネルギーの使い先は他にあるのでは?
    彼と書き込みされているが、どうして90戸近く売れていて一人の住人しか書き込みしていないと思うのか?
    不思議なことが多いスレである。

  59. 1407 匿名さん

    全然書き込みなかった相生山のスレが最近ポジティブな投稿増えてたり、やたらとプレミスト鳴子北のスレで相生山の方が良いとか書き込みされてるから同じやつが投稿してるのだろうけどね。

    相生山のスレで相生山のポジティブ投稿するのは全然構わないからこっちを荒らさないで欲しいですね。

  60. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    グランドメゾン伏見
  61. 1408 マンション検討中さん

    鳴子北の人達痛々しいです。他の住民にも迷惑なので、相生山物件に対して過敏に反応するのはやめましょう。

  62. 1409 マンション検討中さん

    あまどっちもどっちの物件ですね
    by徳重住民

  63. 1410 通りがかりさん

    もうなに言われても黙ってた方がいいんじゃないですか?
    見ていて品位が疑われます。
    完売も遠退く一方かと。

  64. 1411 匿名さん

    >>1409 マンション検討中さん

    徳重は機械式駐車場じゃなければ良かったな。
    あとは鳴子北と相生山と同じ坪数で比較すると500万も違ったし、500万の価値は感じなかったな。

  65. 1412 マンション検討中さん

    街の人気が全然違う
    徳重>>>>鳴子北=相生山

  66. 1413 匿名さん

    >>1412 マンション検討中さん

    それはわかってるけど、500万の価値は感じなかっただけ。
    鳴子北とか相生山から徳重なんて車で10分もかからないし、そこまで徳重に魅力的な施設もないし。
    ヒルズウォーク行くくらいなら大高イオンかプライムツリー行くな。
    あえて言うなら始発駅で一本待てば確実に座れることくらいか。
    うちは夫婦とも車通勤だから始発駅とかどうでもよかったけど。

  67. 1414 マンション検討中さん

    今更アンチがネガティブ投稿連投してももうここは近いうちに完売するでしょ。
    完売してもネガティブ投稿し続けるのかねー。

  68. 1415 匿名さん

    >>1414 マンション検討中さん
    近いうちっていつ頃?

  69. 1416 匿名さん

    平日でも休日でも、朝も昼も夜も少し否定的な意見を出てくると必死に反論する。場合によっては緑区内の他物件スレにまで反撃する。何が彼をそうさせるのか?ここでの書き込みにこれほど熱心で仕事や日常生活に差し障りは無いのだろうか?給料もないのにこんなことができるのはなぜか?私ならばできない。連投をして、多少、文体を変えてバレないと本気で思っているのだろうか?不思議なことが多い人物である。

  70. 1417 マンション検討中さん

    販売済み:89戸
    残り:10戸

    もう間もなく残り戸数10戸切りますね。

  71. 1420 マンション検討中さん

    最初の頃とか売れ残るとか悪口書かれまくってたけど、結局入居開始時期までに9割売れましたね。

    [No.1418~本レスまで 前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除と一部テキストを削除しました。管理担当]

  72. 1421 匿名さん

    >>1420 マンション検討中さん
    閾値が違うんだと思うよ。

    竣工前に完売できなかった。
    上記表現は事実に反しますか?

  73. 1422 マンション検討中さん

    確かにどこにハードル置くのかって話ですね。
    竣工前に9割”も”売れたと捉える方が多いなら人気物件ではないのでしょうね。

  74. 1423 匿名さん

    もっとも、人気物件か否かは未入居物件が売りに出た方がはっきりするだろうね。
    プレ値になるのかな?ここは。

  75. 1424 マンション検討中さん

    相生山とか新瑞橋の惨敗があるので鳴子北で99戸も出した時は大丈夫かと思ったが、鳴子北でこれだけ売れたら十分でしょ。
    50戸くらいの小規模マンションじゃないんだから。

  76. 1425 匿名さん

    鳴子北でこれだけ売れたら十分と自分でこの場所をかなりディスっているのに、人に言われると腹を立てるんだよね。マンションて入居開始前に9割売れたら人気物件なの?せめて、緑区には稀な普通の売れ行きの物件って言わないか?
    鳴子北というマイナーな場所でこれだけ売れれば十分って、過去から何度も書いているから、この人はそのような考えなんだろうけど、ダイワの営業や他の契約者はもっと早く売れると思ったのにな残念と考えているかも。

  77. 1426 匿名さん

    1419さんと同じだけど、瑞穂ヶ丘とメガシティと鳴子北は三者三様で笑えるね。毎日、愛読してます。

  78. 1427 匿名さん

    >>1424 マンション検討中さん
    緑区
    ・98戸超
    ・竣工前85%超の契約
    凄いソートだと思いませんか?

  79. 1428 匿名さん

    かつての業界の名主。
    大京さんによれば、100戸以上を大規模。
    50戸以下を小規模。両者の中間を中規模とするのが一般的らしいよ。
    これだと些か不都合でしょ?

    自身が満足する切り取り方をしたい気持ちはある程度理解できるつもりだけど、やはり無理があると思うよ。

  80. 1429 マンション検討中さん

    アンチが必死過ぎて笑えてきますね
    まぁ今更アンチがどれだけ書こうがすぐに完売しますのでご安心下さい。

  81. by 管理担当

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
ジオ覚王山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
ジオ覚王山

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

[PR] 愛知県の物件

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸