名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 鳴子北駅
  8. プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-08-26 21:09:30

プレミスト鳴子北ヒルズフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市緑区鳴子町二丁目63番
交通:名古屋市桜通線「鳴子北」駅から徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.16㎡~95.55㎡
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-13 16:08:01

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
リジェ南山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト鳴子北ヒルズフォート口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名さん

    >>1500 匿名さん
    2013年からの平均がね。
    17年だと緑区の平均より若干安いくらい?
    名古屋市の下限と考えてよい水準かと。

  2. 1502 匿名さん

    >>1501 匿名さん
    おっしゃる通り。安値でさっさと売って、次の商売に専念する。何処かのように、在庫抱えるより、ずっと賢い。ダイワの作戦成功。

  3. 1503 匿名さん

    >>1502 匿名さん
    ん?
    事業としてはスミフのようなやり方の方が今のところ成功しているよね。

    平均坪単150万がこの辺りの上限ってダイワは考えて、それが正しかったんじゃない?
    もっと高くしとけば良かった!
    みたいな販売状況でもないし。

    安値じゃない。絶対値はそうかもしれないけど、ここらじゃ良い塩梅なんだよ。

  4. 1504 匿名さん

    設備とか仕様よりも値段が大事という名古屋気質が分かっていると言う意味で、ダイワは賢かったかな。財閥系は全国的な商売のやり方をしてしまったのかもしれない。

  5. 1505 匿名さん

    >>1504 匿名さん
    そう?
    良いものに関しては金に糸目をつけないのが名古屋人の気質だと聞いてたけど。
    ダイワでも西区の物件はそれなりの値段だよね。

  6. 1506 マンション掲示板さん

    >>1504 匿名さん
    ええと、それは設備や仕様は財閥系よりリーズナブルという意味ですか?
    財閥系の全国的な商売のやり方って具体的にどういう?
    このマンションとは関係のない
    通りがかりの者ですが、参考までに教えてください。

  7. 1507 匿名さん

    この物件とその他の名古屋の物件で設備で劣っているところなんて特になくない?
    ディスポーザがないくらいでは?
    別にディスポーザがないマンションくらい他でもたくさんあるけど。

    坪単価で緑区では平均くらいだね。
    名古屋市では安い方なのは間違いないね。

    ただ購入者の意見としては別に名古屋市内で安いから緑区買ったわけではなくて、会社とか実家とか近くて便利になるから緑区買ったわけで、もっと土地が高い場所が買えないから妥協して緑区買ったわけではないよ。
    会社は名駅、栄だけど、買えないから妥協してあえて安い緑区で買うなんて人はほとんどいないと思うけど。

    トヨタ関係の人で豊田市とか刈谷市とか勤務地の人は緑区天白区辺りは人気ですよ。

  8. 1508 マンション検討中さん

    相生山はコンシェルジュのとこでコーヒーサービスあるけどここはあるの?

  9. 1509 匿名さん

    >>1508 マンション検討中さん

    ないね。笑
    コーヒー飲めなくて残念だわー。笑

  10. 1510 匿名さん

    >>1507 匿名さん
    設備のレベルは人それぞれ意見があって、所詮は主観的なもの。あなたは値段で選んだのではないのかもしてないけど、他物件よりも安いから売れたのは間違いないでしょ。値段の安さを否定したらこの物件の正当な評価はできないよ。

  11. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    ローレルアイ名古屋大須
  12. 1511 匿名さん

    相生山ネタうざいから、自作自演はいい加減やめろよ。

  13. 1512 匿名さん

    >>1510 匿名さん

    値段だけでは売れないと思いますけどね。
    実際同じくらいの価格帯で売れ残ってる物件もあるわけだし。

  14. 1513 匿名さん

    >>1507 匿名さん
    HPで見る限り、明らかなのはキッチン、洗面の天板の仕様。
    あとサッシがlowーeじゃないところかな。
    どうなんだろう?
    という部分はスラブ厚と階高。
    数値を謳っていないことから、まぁ…。
    ディスポーザーは浄化槽を設置するイニシャルがデカイので戸数が多けりゃ入れておいて良いんじゃない。というレベル。

    資力がもっとあるなら、この専有面積で良い。
    とは考えにくいよ。
    もし、そうした層が一定数いるなら、デベは最上階にペントハウスをつくると思うよ。

  15. 1514 匿名さん

    >>1512 匿名さん
    あなたの意見を引用するとファミリアーレなんて売れる要素は値段以外無いけど、完売なんでしょ。値段は緑区では最重要なんじゃないの。

  16. 1515 匿名さん

    値段が安いのは良いこと。他物件との差額で良い車買えるし、2台目だって買える。共用設備は最小限、好みの分かれる室内設備はオプション、桜通線ではマイナーな駅でも、安価で名古屋の駅近分譲マンションを買えるならば、文句ない。そういう人が多いからまずまずの売れ行き。

  17. 1516 匿名さん

    架空のヤバイやつがいる設定に飽きたのか今度は安物だから売れてるっていうフェーズに入りました。笑

    アンチさんはどうしてもこの物件が売れていることが気にくわないようです。笑

    毎回アンチさんのこの物件の叩きネタは本当に笑えます。笑

    次はどんなネタで荒らしにくるのか楽しみにしてます。

  18. 1517 匿名さん

    >>1516 匿名さん
    この人、いつも議論に負けると2チャンネラーみたいになるよね。
    ここで議論なんてやめた方がいいよ。1000レス以上のスレッドにまともなものなど1つもないと言える。



  19. 1518 匿名さん

    値段が高くてもすぐに売れてしまう物件もあればいつまでも売れ残る物件もある
    逆もしかりである。
    大量に売れ残るのには必ず理由がある。

  20. 1519 匿名さん

    設備なんて上を見れば見るだけ良いものがある。
    当たり前。
    それをこの物件に足りないもの全て付ければ良いのか?
    当然付けたら価格も上がるし、管理費、修繕費も上がる。
    色々付けたら1戸あたり300万値段が上がりました、修繕費もプラス3000円ですってなったら本当にこの物件が売れるかと言われれば恐らく売れない。
    500万高い徳重とか新瑞橋の値段に近づき、その価格差ならと徳重とか新瑞橋で皆契約して、ここが売れ残る。

    実際ここが売れているということは設備と価格が絶妙な設定だったというだけ。
    設備良くすりゃ売れるもんでもない。

    アンチがあれがないこれがない言ってもそれが必要ないと感じる契約者が多くいるということが事実で既に99戸中91戸も売れている。

  21. 1520 周辺住民さん

    名古屋市内の地下鉄徒歩圏にしたいけど、価格重視。
    (通勤はマイカー、もしくは、多少の駅までの距離は苦でない。)
    でも、子育て世帯で学区にも少し拘りたい。(南西部は嫌。)
    てな感じのファミリー層向けかな。

  22. 1521 匿名さん

    >>1519 匿名さん
    マックは日本で最大の外食チェーン。
    ただ、マックが美味しいか?
    と問われたとき、どう答えるか?
    って感じかな。

    マックはコスパが絶妙なんだよね!
    と答える人をどう思うか?
    少し想像の翼を広げれば分かることだと。

  23. 1522 匿名さん

    >>1521 匿名さん

    ここがマックでその他の昭和区とかのマンションが高級懐石料理かっていうほどの差でもないと思うが、仮にマックだとしてもそれが売れているのが事実。
    周辺で売れ残っているマンションがある中、アンチが何を言おうとここは売れている事実は変わらないし、近いうちに完売するのは目に見えてる。

  24. 1523 匿名さん

    >>1519 匿名さん
    いつものことだけど、あなたと意見の違う人を全てアンチというのはあまりに了見が狭いと思うよ。ここを評価するのに値段の話は避けられない。絶妙の価格設定といえば、営業は嬉しいだろうけど、そこまで褒めるほどでもない。ここの売上は普通だよ。相生山とか新瑞橋とか異常に売れ残った物件が近くにあるから、よく見えるだけ。あんな名古屋を代表する大失敗作と比較しても意味がないよ。

  25. 1524 マンション検討中さん

    え、ディスポーザーないの?

  26. 1525 匿名さん

    >>1522 匿名さん
    その通り。マックが日本最大の外食チェーンだと書いているでしょ。
    ファストフードを美味しいと言って常食している支持層が多いのも事実だろう。

    ファストフードを嬉々として常食している、その様を声高に叫ぶのが理解できないだけ。
    味の差が分からぬのも良いだろう。
    お財布に優しいだろうからね。
    ただ、少なくとも自身の子供には進んで口にさせることは絶対しないし、健全な食事の何たるかは識別できる能力は持って欲しいね。

    マックが日本で一番支持されているから、マックが良いんだ。美味しいんだ。
    と主張しているようにしか思えないけど、本当にそうなのかね。

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  28. 1526 匿名さん

    売れないからどんどん値下げ、それでも売れない物件は何に例えられるのだろうか?

  29. 1527 匿名さん

    >>1526 匿名さん
    売れない物件を貶すことで、相対的にここの物件の価値をあげようとする論法はいい加減やめたら。あなたが主張するここが適正価格に近かったという意見を私は支持しているよ。

  30. 1528 マンション検討中さん

    マックの例えがちょっと何言ってるかわかんないね

  31. 1529 匿名さん

    >>1528 マンション検討中さん
    確かに私にもわかりにくいけど、売れているから良い商品という評価はあまりに一面的過ぎると言いたいのかな。

  32. 1530 マンション検討中さん

    どうしてもハンバーガーで例えたいなら、ファミリアーレ徳重がマックでプレミスト鳴子北はモスだな。人気もあってマックより質も高いから。
    昭和区の物件とかはよくわからん高級バーガー屋。

  33. 1531 匿名さん

    >>1530 マンション検討中さん
    ファミリアーレは業界トップの人気商品ではないでしょう。安さが売りのバーガーショップがどこかは知らないけど。そう言うことが言いたいのではないと思うけど、本人でないのでわからないね。

  34. 1532 匿名さん

    売れるのには必ず理由があるのと同時に売れないのにも必ず理由がある

  35. 1533 匿名さん

    >>1530 マンション検討中さん

    高級バーガーショップって何であんなに高いのかよくわからないですよねー。
    マックとかモスで十分だと私は思いますよ。

  36. 1534 マンション検討中さん

    >>1523 匿名さん

    どこと比較すればいいの?
    プラウドタワーと比較してここが劣っていると認めたらアンチさん納得するわけ?笑

  37. 1535 匿名さん

    鳴子北というマイナーなマンションをここまで盛り上げてくれているアンチにある意味感謝しなきゃいけないかもな。
    毎週毎週アンチ投稿を書き込みにきてくれて常にこの掲示板の上位に名前が来ててかなり知名度も上がったと思うよ。
    緑区は徳重しか知らないような人もこの掲示板を見て名前知ってマンションギャラリーに足運んだ人もいると思うし。
    炎上商法ってこういうのを言うのかもな。

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    MID WARD CITY
  39. 1536 匿名さん

    >>1529 匿名さん
    普及価格帯のマンションは言わばファストフード。

    美味いし、安いしファストフード最高!
    などと周囲や家族に喧伝するなんて恥ずかしいと思わない?ということ。

  40. 1537 匿名さん

    >>1536 匿名さん

    緑区では普通な価格帯のマンションなんだよな、ここ。
    緑区に住んでる知り合いとか親戚たくさんいるが、緑区内でこのマンションがそういう安物というイメージは全くないね。
    徳重のマンションとかもっと高いけど、別に土地が高いだけで建物や設備は大して変わらないし、むしろ徳重だと機械式駐車場のマンションばかりで自動車通勤の人的にはマイナスだし。

    緑区が通勤の利便性とかで良いからここを買うのであって、あえて昭和区とか中区とかそんな通勤遠くなるし、値段も跳ね上がるとこを高級だからと買う意味がわからないですね。

  41. 1538 マンション検討中さん

    昭和区とか買えたけど職場から遠いから買わなかっただけ

  42. 1539 匿名さん

    あなたは過去から20回ほど?ずっと繰り返して書いているけど、別に個人的な意見は否定していないよ。金はあるけど、生活の利便性や元々緑区民だから契約したんでしょ。でも他の90世帯が同じ理由で購入した訳ではない。物件の見方は色々あるのだから、あなたと違う意見も受け入れてもよいのではないかということ。
    あなたが挑発的なことを書くから人が寄ってくるというのも言い尽くされた話。

  43. 1540 マンション検討中さん

    マックは久々に食べるとメチャうまい

  44. 1541 匿名さん

    ワーマンションとか中心部の地域とかかけ離れた所と比べているんじゃなさそうだな
    最近盛り返してきたマックと苦戦しているモスとかみたいな
    もっと近い所でどちらが上というような話なんだな

  45. 1542 匿名さん

    >>1539 匿名さん

    人が寄ってきて何か悪いの?
    書き込みもなく何も注目されない物件より良いことだと思うよ。

    いつもネガティブ投稿してスレを上に上げてくれてありがとうございます。笑

    こんなマイナーな鳴子北というマンションをここまで盛り上げてくれたのは有り難いアンチの存在だと思っています。

  46. 1543 匿名さん

    >>1537 匿名さん
    うん。安上がりに満足できるなら、それで良いんじゃない?
    緑区のスタンダードはこの程度ということで。
    緑区民の緑区民による緑区民のためのマンション。いいじゃん。

    世の中知らないままで過ごせることも幸せだということだ。

    その嗜好で、なんで戸建にしないのか理解に苦しむけどね。

  47. 1544 匿名さん

    >>1541 匿名さん
    どちらもファストフード。という括りで一緒だよ。

    高品質マンションの不毛地帯ということで。

  48. 1545 匿名さん

    ここ数日はいつになく登場人物が多い。大盛況でなによりですな。

  49. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    リニアゲートタワー名古屋
  50. 1546 匿名さん

    このマンションなら4200万くらいからで90平米越えの広々4LDK住めるけど、都心部だとその値段出しても60平米とか70平米とかの窮屈な2LDKとか3LDKしか住めないんだろ?
    緑区周辺に通勤している人達があえてそんなとこ選ぶ理由が全くないな。

  51. 1547 匿名さん

    >>1546 匿名さん
    予算4000万ぽっち?
    黙ってその数倍のお金出して。
    金あるんでしょ?

    90平米で広々とか、
    こっちまで悲しくなるから止めてくれ。

  52. 1548 匿名さん

    >>1547 匿名さん

    マンションで100平米越えとかセレブ仕様だろ。笑

  53. 1549 匿名さん

    >>1548 匿名さん
    別に普通でしょ。

  54. 1550 匿名さん

    >>1549 匿名さん

    あっそう。笑

  55. 1551 マンション検討中さん

    昭和区千種区とかでも買えたけど通勤の関係でこっちの方がいいし
    戸建はいろいろ近所付き合いとか防犯の面で建てる資金はあるけどマンションの方がいい

  56. 1552 匿名さん

    >>1551 マンション検討中さん
    では刈谷、大府、豊明でなく、なぜ緑区なの?

  57. 1553 匿名さん

    普通に比べるなら近場の相生とか徳重じゃないの?
    敢えてそれ以外の場所ばかり出てくる事が不自然だ。

  58. 1554 マンション検討中さん

    なぜ刈谷とかが出てくんだろ
    ここが近いって言ってるのに大丈夫か?

  59. 1555 匿名さん

    勤務先が西三河って言っていたからさ。

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  61. 1556 匿名さん

    >>1555 匿名さん

    いつそんなワードが出てきた?
    誰と勘違いしてるんだ?

  62. 1557 匿名さん

    違うんだ。失礼、勘違い。

  63. 1558 匿名さん

    名古屋市って住民税とか安かったよな?

  64. 1559 匿名さん

    >>1558 匿名さん
    少しだけね

  65. 1560 匿名さん

    >>1551 マンション検討中さん
    外廊下でフロアセキュリティもない程度なので、戸建で同等の防犯性は実現できる。

    少なくとも、延べ床面積とのトレードオフにはならないよ。

    仮に当初予算の半額で済ませたなら、昭和区千種区のくだりは一見筋が通るように感じるけど、価値と対価は概ね正の相関を示すので、整合性がない。

  66. 1561 匿名さん

    >>1559 匿名さん
    0.5%ってデカイでしょ。

  67. 1562 匿名さん

    年収うん千万円ならね。

  68. 1563 匿名さん

    >>1561 匿名さん
    自己レス。
    0.4%くらいだね。

  69. 1564 マンション掲示板さん

    変な質問してすみません、
    ここのマンションは非常階段いくつありますか?
    規模は違うんですが
    ここと同じブランド(売主)で
    同じ設計者、
    同じ施工会社の、最近建ったマンション。
    ワンフロア4から5住戸の15階建で
    エレベーターは棟の端に一つ。
    非常階段が中央付近にほぼ並びで2つあります。
    しっかりしたコンクリートのものです。
    単にデザインなのかなー
    建ってから気がつき、ちょっと不思議に思っています。
    周囲の同じくらいの規模のマンションは非常階段1つなんですよね。
    あ、マンション自体は非常に快適です。
    仕上がりも、対応も良いです。

  70. 1565 通りがかりさん

    ここのスレ、話に脈絡がなくて、ぐちゃぐちゃで訳わかんないね。

  71. 1566 匿名さん

    >>1565 通りがかりさん

    ただの質問じゃないの?
    むしろこういう質問とかある方が普通。
    暇なアンチが一日中書き込みしてるのが異常。

  72. 1567 マンション検討中さん

    販売済み:93戸
    残戸数:6戸

    SUUMO見てたら残り6戸になってました。
    もう完売ですねー。

  73. 1568 マンション検討中さん

    完売おめでとうございます
    買われた方とてもいい物件に出会えてよかったね

  74. 1569 マンション検討中さん

    >>1568 マンション検討中さん

    まだ完売してないよ。
    あと6戸。

  75. 1570 マンション検討中さん

    はよ完売しろやw

  76. 1571 匿名さん

    >>1570 マンション検討中さん
    同感、完売して早くここを閉鎖して欲しい。完売したら、近隣スレはここの主人の荒らしが来なくて、せいせいするよ。

  77. 1572 匿名さん

    残り6戸かー!
    何だかんだでここは売れましたね。

  78. 1580 匿名さん

    あと6戸程度になるともう今の時点で検討中の人は今週末にでも申し込みしないとなくなる可能性大ですね。
    今週末とかわずかな時間差で取られてしまうような部屋も出てくると思いますよ。

    ここが売れると緑区周辺の同価格帯のマンションが相生山しかなくなってしまうので相生山が嫌な人は早めに動くことをオススメします。
    徳重エリアにはマンションこれからも建つと思いますが、鳴子北、相生山辺りは頻繁にマンションが建つエリアではないのでここを逃すとしばらく新しい計画出ないんじゃないかなー。
    徳重エリアだと同じ坪数で500万は高くなるのでお金に余裕がある人は別に問題ないと思いますが、価格を抑えたい人はすぐにでも契約をオススメします。

  79. 1581 匿名さん

    ここが完売したら近くのマンションスレが賑わうようになるだけだと思う

  80. 1583 マンション検討中さん

    >>1580 匿名さん

    今週末か来週末で一気になくなりそうですね。
    ここではありませんが、欲しいと思っていた部屋がタッチの差で取られてしまったことがありました。

  81. 1584 匿名さん

    >>1581 匿名さん
    賑わうわけないだろ。相生山なんて今さら話すことなんて何もない。ここ数ヶ月はあんたがディスるのを物好きな住民が相手をしているだけだ。徳重のプラセシオンはたまにあんたと営業が書き込むだけ。あんたが居なくなれば両方のスレとも水面下に沈んでいくよ。緑区天白区なんかどうでも良いので名古屋掲示板は少し平和になるな。新瑞橋とメガシティもうざいけど、あんたが参加してないだけマシだな。

  82. 1588 匿名さん

    [No.1573~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  83. 1589 匿名さん

    いつ完売するか楽しみですね。
    4月中旬にはもう完売しているでしょうね。

  84. 1590 匿名さん

    >>1589 匿名さん
    まるで営業のような単なる契約者ww

  85. 1591 マンション検討中さん

    完売など楽しみではありません。
    物好きな鳴子北推しの主の虚しいコメントを見るのが楽しみです。

  86. 1592 匿名さん

    >>1589 匿名さん
    完売予定、おめでとうございます。日々精勤した甲斐がありましたね。あなたも心置きなく引退できますね。

  87. 1593 マンション検討中さん

    何月に完売するかみんなで予言でもしますか。笑

    私は6月くらいかと

  88. 1594 マンション検討中さん

    私は4月で完売すると思う

  89. 1595 マンション検討中さん

    大絶賛されてる割にまだ完売してないのか(笑)

  90. 1596 匿名さん

    売上好調と言われていた割に大量に売れ残るよりはマシだと思うな。

  91. 1597 マンション検討中さん

    8月くらいまでかかるんじゃない?
    8月は間近に含むのかな?笑
    残ってる部屋は売りにくい部屋だろうし

  92. 1598 マンション検討中さん

    悩んでる人は早く決断しないと
    欲しいと思った時はもう完売かもね
    ほかの近くのマンションならまだまだ悩んでられるけど

  93. 1599 匿名さん


    完成後時間が経ちすぎて中古扱いされそうなら焦らないといけないけど
    今はそこまで急がなくてもよし

  94. 1600 匿名さん

    ここ数週間、1週間に2戸ペースくらいで売れてるから来週末には完売じゃない?
    残りの部屋も別に悪い部屋ではないし。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
レ・ジェイド名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸