東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート下赤塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 赤塚
  7. 下赤塚駅
  8. グランスイート下赤塚ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-09-02 19:43:56

グランスイート下赤塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都板橋区赤塚2丁目809-1、4(地番)
交通:東武東上線 下赤塚駅 徒歩2分
東京メトロ有楽町線 地下鉄赤塚駅 徒歩4分
東京メトロ副都心線 地下鉄赤塚駅 徒歩4分
間取:2LDK ~ 4LDK
面積:54.35㎡ ~ 115.18㎡
売主:丸紅株式会社
施工会社:川田工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-07 16:33:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート下赤塚口コミ掲示板・評判

  1. 41 マンション検討中さん

    あのビルはさすがに建て直すのでは?
    何の店が入るかはわかりませんが、赤塚なのであまり期待しない方が良いかと。

  2. 42 匿名さん

    価格がSUUMOに掲載されましたね。ヴィークコート赤塚より駅から遠い分安くなると思ったのですが予想外でした。グランスイート赤塚は都心へのアクセスに欠かせない地下鉄には開かずの踏切を越えて徒歩4分なのにかなり強気な価格設定で驚きました。ヴィークコートにしとけば良かったかな。

  3. 43 匿名さん

    販売苦労してるのか、先着順で案内きてますね。
    しかしまぁ、この間取り、仕様でこの価格は検討除外。メール止めて貰おうかしら。

  4. 44 匿名さん

    ここに限らず柱の食い込む間取りは柱で消費した面積にまで固定資産税払ってる訳だから納得できない。アウトフレームでなければ話にならない。

  5. 45 マンション検討中さん

    プランと価格が決定するまでは、ここを買う予定でした。
     駅近だし、ストアが下にあるし、しかし あまりにもプランが悪くて、計画が白紙になってしまった。
     この喪失感はいままで経験ないし、絶望している。

  6. 46 マンション掲示板さん

    下赤塚駅ビルはすでに改修工事がはじまっており、来年4月には終わっている予定です。

    1. 下赤塚駅ビルはすでに改修工事がはじまって...
  7. 47 匿名さん

    基本的にロータリーが存在しない時点で人の出入りが少ないので、
    将来的価値が非常に低く感じたので検討をやめさせて頂きました。

  8. 48 匿名さん

    レスを読むと賛否あるみたいですか。
    プランを見てみましたけど大きい部屋も小さい部屋も確かに柱が気になります。
    公式サイトに掲載されているプランだと唯一Mタイプが良いなあと思いましたが
    ここはここで方角が気になる…。
    Oタイプまであるので間取りパターンは豊富なんでしょうけどどこもこんな風なんですかね。
    それとも良い部屋はさっさと売れてしまったんでしょうか。

  9. 49 マンション検討中

    窓を大きくとり、建物の一番外側に配置した手前、柱が中に入るのは仕方ないでしょうね。
    結局そこに魅力を感じるかどうか次第ではないのでしょうか。
    壁耐震や修繕からアウトフレームが絶対に良いとも思わないですし、
    駅や街自体にネガな印象そこまでないので、個人的には良物件だと思ってます。

  10. 50 評判気になるさん

    確かにMタイプは間取りとしては優秀。3部屋中2部屋が独立居室で風呂にも窓、柱の食い込みも妥協できる範囲、収納もまあまああるし、リビングにはクランクして入る導線。坪単価270として6380万ぐらいか。しかしマンションは立地が全て。ヴィークコート下赤塚が有楽町線、副都心線、東上線から1分に対してここは地下鉄から4分は致命傷。ヴィークで60戸も捌けたあとに下赤塚で6000万のマンションの需要てあるのだろうか?比較的好印象の書き込みは販売業者に思えて仕方ない。間違いなく苦戦してるはずだから。

  11. 51 マンション検討中さん

    賛否あって当然じゃないの?
    プラスの意見に対してアンチするのも、成増とかあのへんのマンションの業者だったりしてねw

    ヴィーク、私も見に行きましたがうたい文句1000分の1でしたっけ?言うだけのことあって立地ともに中も良かったですね。
    電車の揺れや音(特に夏場とか)がどうなんだろう、とかは思いましたがDINKSであれば全然妥協点。

    それに引き換えここは、DINKSよりファミリー向けですかね?
    駅4分が致命傷wてのはどこまで求められてるのか分かりませんが、線路沿いに職場がある人にしてみれば十分な気がします。
    1階のスーパーの営業時間が気になりますね。。24hとかだと夜ドアの開閉やしゃべり声とかうるさかったりするのかなーとか。
    あと問題は価格。ヴィークと比べても、やはりちょっと高いですね。

    ヴィーク以外でここの対抗馬となるような物件て今だとどこになるんでしょう?

  12. 52 匿名さん

    成増北口から坂くだるあれなら絶対的にグランスイートでしょう。
    ここの駅4分自体は悪くはないと思いますがヴィークコートと比べてしまうと
    資産価値、流動性で劣ってしまうというだけ。
    持論としては山手線駅に接続の私鉄、地下鉄(山手線内側は除く)から3駅までなら徒歩7分まで、
    それ以上は徒歩3分以内しか今後の資産価値考えたら買えないと思います。
    ※急行停車駅の成増、石神井公園あたりなら徒歩7分まで。
    グランスイートが地下鉄赤塚徒歩4分でヴィークコートが徒歩1分で
    グランスイートの方が値付けが高かったのは本当に驚きましたが。

  13. 53 通りがかりさん

    ヴィークコートにグランスイートにパークアクシスと続けざまのマンション建設ラッシュに駅ビル改装と下赤塚も活性化が期待できますね。グランスイートもヴィークコートのように竣工前に完売するといいですね。

  14. 54 匿名さん

    かなりの数のプランがあるようですね。
    基本的にはファミリー仕様なのかなぁという広さがあります。

    3LDKと言っても、60後半の平米数から、80平米超えのところまでかなりバリエーションがあるのだなぁという印象です。
    比べてみると居室の広さ、収納面の容積に大きな違いがあるのかなと言う印象を受けます。
    荷物の量によっても選択肢が変わるのかも。

  15. 55 匿名さん

    総戸数が42だと将来の管理費、修繕費の高騰が心配ですね。駅力は通勤通学の観点からは地下鉄で都心まで一本なのでマイナーな駅ではありますが穴場かなと思います。通勤急行も停まりますしね。しかしマンション前の狭い道と肝心の地下鉄まで開かない踏み切りを越えなければならないのがマイナスポイントですね。

  16. 56 匿名さん

    ここはもともと東武ストアがあったところです。すぐ隣は幼稚園があります。
    このあたりは比較的静かな環境ですが、隣は幼稚園なので、日中はにぎやかですよ

    商店街なので車の出入りは大変だと思います。細い道ですが、人通りがあります。


    駅からも近いので利便性は良いと思いますが、
    下赤塚にしてこの高い価格にはびっくりしました。
    昔はそんなに高くなかったんですが、このあたりの地価もあがってきているのかな?

  17. 57 匿名さん

    東武練馬、上板橋、ときわ台徒歩2分の物件と比較ならこちらの方がまし。
    地下鉄赤塚は同ホームに2線で何気に便利だからなあ。

    ここの売れ行きはどうなんやろ?

  18. 58 匿名さん

    一つ一つ、細かなセキュリティ面を考慮した仕様になっている部分が良いと思いました。
    現代でどれほど採用されているかは分かりませんが、トリプルセキュリティなんかは、
    不審者が仮に侵入しても安心の仕様ですね。
    ただ、トリプルセキュリティの疑問として、エレベーターの停止階を押せなかったとしても、
    階段から上層階へ不審者が来るのではと少し心配かもしれません。

  19. 59 匿名さん

    ファミリータイプといえどもマンションで子供が成人後に同居ってあまりないかもしれませんが今の時代はどうでしょうか。自立して家を出るとなると広さや間取りはどうしようかなと思ったりします。夫婦2人でいる時間が長くなるのでそれぞれの趣味を持ったり、それぞれの部屋でくつろいだりということはあるかもしれませんね

  20. 60 匿名さん

    設備仕様面を見ていていいなーと思う面もあるのですが…オプションなども混じっていることも多くなってくるということになってくるのでしょうか。
    ガラスモザイクタイルとか、
    こういうのってオプションになっているマンションは多いと聞きます。普通はクロスだけだったりするとかで。
    ただ公式サイトの説明文を見ている限りでは、標準でついているというふうには読み取ることが出来ます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸