東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランスタイルひばりヶ丘について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. ひばりが丘北
  7. ひばりヶ丘駅
  8. グランスタイルひばりヶ丘について
マンション比較中さん [更新日時] 2017-08-19 13:40:59

グランスタイルひばりヶ丘について情報交換したいです。
角住戸も多くあっていいですね。コンパクトなプランが多いのでしょうか。
再開発エリアなので、生活が便利になりそうですね。
物件の設備や間取りについても意見交換しませんか。

公式URL:http://grand-style.net/hibarigaoka/index.html
所在地:東京都西東京市ひばりが丘北4丁目2807-40,41,43(地番)
交 通:西武池袋線「ひばりヶ丘」駅徒歩2分

構造・規模:鉄筋コンクリート造地上9階建
専有面積:55.15m2~72.38m2
間取り:1LDK+S~3LDK

売 主:株式会社ノモスコーポレーション、千代田管財株式会社
施工会社:立石建設株式会社

[スレ作成日時]2016-09-29 11:39:04

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスタイルひばりヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 1 周辺住民さん

    北口っていうのがね。。。
    夜系のお店がもうちょっと他の場所に行くなら検討の余地あり。
    子供にはああいうの見せたくない。

  2. 2 付近住民

    ひばりヶ丘駅北口側に住んでいました。
    早朝出勤することが多いので、朝6時くらいに駅に着くと
    酔っぱらい客や従業員同士の口喧嘩の現場を見かけた事が何度もありました。
    朝っぱらウンザリした記憶があります。

    今は同駅の南口駅近くに住んでいますが、
    駅周辺に住むなら、南口側の方が
    住環境が良いかなと感じています。


    北口側に住んでいた時は割りと頻繁に南口側に買い物に行ってました。
    南口側に住んで3年、線路を越えたのは2回程です。

    再開発で大型のスーパーやスタバ、TSUTAYAが
    来ると嬉しい。
    素敵な再開発に期待してます。

  3. 3 匿名さん

    ここのターゲットってどこなんでしょうね。
    一応ファミリー向けの広さはありますが、メインはシングルかディンクスでしょうか。
    子どものいない家庭なら駅2分の方のメリットを取るんじゃないかと思います。
    買い物は便利ですし、外食も充実してますしね。
    北口側の再開発ってまだ続くんですね。マンション等も増える予定とかあるのかな?

  4. 4 匿名さん

    生まれも育ちもひばりヶ丘。実家はこのマンションからすぐです。このマンション計画が出た時、商店街側とだいぶ揉めたようです。(商店の友達談)なぜこんな所に?!というのが正直な感想です。駅が近いので、電車通勤の方は、便利だと思います。今は、南口から数分の所に住んでますが、上の方がおっしゃっているように、南口の方が住環境が良く、買い物、外食等も便利ですね。

  5. 5 周辺住民さん

    ええええ!!3400万からなの?

    強気だな。北口開発がうまくいくって確信があるのかね。
    ここ見た後に、シティテラスとかフィールズ見たら誰も買わないだろ。

    ここの部屋自体、サービスルーム多くてあれだけども、何より周辺環境が違いすぎる。

  6. 6 周辺住民さん

    ペット可能物件だから高いのかな?

  7. 7 匿名さん

    駅徒歩2分と徒歩18分の環境を比べてもねえ
    南口駅徒歩2分だったらこの2倍はするぞ
    ここは明らかに安い
    安すぎると言って良い
    北口は再開発で小綺麗に生まれ変わることが100%確定してるが、
    物件価格にそれは織り込まれていない今が買いチャンスだ
    現在の姿に騙されてはいけない
    再開発が完了した後は二度とこの価格では買えないだろう
    駅徒歩2分の利便性はすさまじいものがある
    人生が劇的に変わると言っても過言ではない

  8. 8 匿名さん

    ペット可マンションって今はもうあまり売りではないような。
    今時はほとんどの新築でペット可のような印象があります、もちろんエレベーターにも乗れます。

    商店街と色々あったということですが、その点はもう落ち着いたんでしょうか。
    ここに入居するとしたら毎日通る道になるでしょうから、きちんと上手に対応しておいて貰えてるといいですね。

    価格帯見ましたが、3,490万円~だとディンクス向けプランですよね。
    ファミリー向けの部屋だと4500万くらいがメインでしょうか。

  9. 9 周辺住民さん

    お金持ってる人とか子育て終わりそうって人はいいかもね。
    北口エスカレーター&ELV、はよしてや。

  10. 10 匿名さん

    間取りが全部変ですね。
    買う人いるのかな。。

  11. 11 匿名さん

    てか、あそこにマンションって。やきとり臭とかすごそう。
    洗濯物、外に干せるのか?

  12. 12 匿名さん

    5月に一度検討しました。下の店舗が工事中でしたが、何のお店が入るかご存知の方いらっしゃいませんか?

  13. 13 匿名さん

    「や台ずしひばりヶ丘駅前店」になってます

  14. 14 匿名さん

    もう残り1邸ですね。家具付きのモデルルームのみ。立地は駅近で最高です。

  15. 15 匿名さん

    ローンキャンセルってローンが下りなかったとかそんなのなんですかね。
    この部屋も家具が付いてるんでしょうか?説明だとモデルルームとは違う部屋のようです。
    他の部屋と比べて多少は値下がりしてたりするんのかなあ。
    角住戸でよさそうでしたが2LDKなのでターゲットとなる世帯は結構限られちゃいますね。
    こちらのマンション、入居は始まってるみたいですね。住み心地とかどうでしょうか。

  16. 16 買い替え検討中さん

    ローンキャンセルは良く有る話です
    ちょっとおかしな制度ですが銀行等の金融機関が仮審査をして通れば契約になります
    ところが契約後に保証会社が行う本審査の方が厳しくて良く落ちます

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸