東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ武蔵野三鷹」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. プラウドシティ武蔵野三鷹
ご近所さん [更新日時] 2018-10-16 23:58:46

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(予定)

所在地:東京都武蔵野市中町三丁目1649番1の一部他(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅  徒歩10分
   中央線 「吉祥寺」駅  徒歩20分

JR中央特快停車「三鷹」駅徒歩10分、敷地内に公園・保育園(※)を抱く、
全334邸の大規模・複合開発

[スレ作成日時]2016-09-22 10:02:59

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ武蔵野三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 5490 匿名さん

    >>5488
    >>5489
    語彙がなくなったのなら吐き台詞で無駄なレスを消費せずに静かにお引き取りくださいね

  2. 5491 匿名さん

    ここのポジの人は、なにがしたいんだろうね。
    完売まぢかだとか、そんなこと書いても、購入検討者の心はくすぐられないよ。
    早く買わなくちゃとか思わないでしょ。もっと有益な情報はないの?

  3. 5492 マンション検討中さん

    >>5491 匿名さん
    残念ながらもう売り切れますから。ポジとかネガとか外野が騒いでもね。
    購入者は何人かのスレを見た事があるのか。
    外から妬み嫉妬心の塊で見てる人がいるのは知らないに越したほうがいいですね。

  4. 5493 匿名さん

    >>5491 匿名さん
    5,000を超えるこの間で判断出来る要素は十分に備わってる。買えないならそう言った方がこのサイトに対する向き合い方が変わるよ

  5. 5494 土民

    昨日の雪の話が見受けられませんねぇ。
    駅徒歩10分は遠くもなけりゃあ近いとも言えやせん。
    ああいった横殴りの雪降る日は、駅から歩いて帰るのはなかなかな苦労でございやす。
    売れ行きがいいこたぁ、よござんす。
    しかしながら徒歩10分の距離と言えどもバス停留所から離れたこの立地、
    他所の恩方はくれぐれもご熟考の上、ご検討下せぇ。

  6. 5495 匿名さん

    1ポジが投稿されると5レスぐらいの荒らしレスがつくね
    やはり一人で連投してるっぽいね(笑

  7. 5496 匿名さん

    また周辺住人が出てきそう(笑)

  8. 5497 匿名さん

    >>5491
    自明じゃないですかね。あなたみたいな外野をくすぐってもしょうがないからでしょ?(笑)
    外野がなにをいっても売れて行ってそこで生活をしている人がいる一方であなたのように永遠と
    けちなストレス発散をここでしてる人もいる、ってだだそれだけじゃないですかねー。
    有益な情報ですか。あなたはそんなのいらないでしょ?あなたが必要なのはネタでしょ?

  9. 5498 匿名さん

    残り12戸で今更値引きネタと借地権ネタしかないっていうのもネガ派の辛いところでしょうね
    これだけ一人で連投してもどんどん売れてしまう虚しさ
    真剣な検討者はこんなスレすらまともに見てないのに

  10. 5499 住民板ユーザーさん1

    皆さん買えるうちに買ってくださいねー
    近々内覧あるんでたのしみですー

  11. 5500 匿名さん

    内覧は楽しみですね!マンションは条件の良い部屋を買わないと余計に損しますからね。
    ここだと決めたら待つのはおろかですね。逆にダメならさっさと次に行った方がはるかにマシ

  12. 5501 住民板ユーザーさん1

    そうですね。
    なんだかんだレスが多いのは皆さん気にしてるんでしょう
    興味ないとこは投稿する気にもなりませんし

  13. 5502 匿名さん

    >>5484 匿名さん
    5483じゃないが、この掲示板の意義は自由に意見交換する事で知り得ない情報だったり、価値観を共有する事なんじゃないの?
    貴方にとって重要じゃない事も、様々な角度の書込みが重要な方がいるかもしれない。それでいいじゃないですか。

  14. 5503 匿名さん

    >>5502
    大事なことを忘れてるぞ。
    前向きな検討を前提としてること、だよ。
    あと、自由に意見交換、共有はいいことだが、それらはすべて前向きな検討をするために、
    ってことなんだが。
    きちがいじみた値引きネタを継続することがどうしてそれを上記に満たすのか理解に苦しむな

  15. 5504 評判気になるさん

    >>5484 匿名さん

    値引きありましたが、覚書に署名捺印なんてありませんでしたよ。

  16. 5505 匿名さん

    前向きって、完売完売言って、お買い得だってほめそやすことなの?
    違うでしょ。
    マイナス要素もふくめて検討するのが、本当の検討でしょ。

  17. 5506 通りがかりさん

    >>5484 匿名さん

    まさしく正論ですね、あまり周りのことではなく、自分の価値判断で決めるのが本当に良い意味でも納得できる結果かと。

  18. 5507 匿名さん

    >>5503 匿名さん
    値引があるなら前向きに検討してみようかなという人がいると思うのですが。
    あなたの価値観はわかったけど、それがすべての人に当てはまるわけじゃないんですよ。学校で習いませんでしたか?

  19. 5508 匿名さん

    >>5494 土民さん

    年に一回か二回の満足度を得るために徒歩1分を選ぶより360日がある程度快適で、コスパがいい物件を選ぶ感覚が普通ではないでしょうか?

  20. 5509 匿名さん

    >>5540
    はいはい、じゃあ証拠だしてちょ

  21. 5510 匿名さん

    >>5495 匿名さん
    ポジは一人か二人しかいなさそうだけどねw

  22. 5511 匿名さん

    >>5507
    習いませんよ。むしろ荒らしは**だから危ないとは習いましたよ
    なんどもいいますが、前向きな購入検討を前提とした有益な情報交換であれば私に限らずみなさん喜んで受け入れるし攻撃などもしませんよ。
    値引き*ネタ*を仕掛けてる人はその真逆を行っており、単純に「荒らしている」ことが明白だからですが。
    そして単一の人物が一人で一生懸命ネタの投下と盛り上げをせっせとやってるのが値引きネタの典型パターンですね。
    あと、値引きがあるなら前向きに検討してみよっかな!っておもってるならどうぞMRにいってくださいね
    値引きってのは「はーい!みなさんこれから値引きタイムセールです。もれなく無条件で30%OFFですよー」ってことがないのでね。値引きを受けられる人には条件がある。これは属性だけではなく、どの部屋をいつどういう風に購入しようとおもってるか、など多岐にわたる。無論売主の事情も含まれる。
    よって、そんなものは、「あるから検討しよっかな」っていうのは明らかに前向き検討者じゃないってことがありありなんですよ、荒らしくん。

  23. 5512 匿名さん

    >>5509 匿名さん
    顔真っ赤だよ。5540はプレッシャーだね。

  24. 5513 匿名さん

    >>5511 匿名さん
    あなたの主張はいつ見ても長くて結局何が言いたいのかよくわからないので、結論を初めに書くか簡潔に書いてもらえませんか?
    会社で習いませんでしたか?

  25. 5514 匿名さん

    顔真っ赤なのは5511でしょ。なんで、そうまでして値引き情報をつぶそうとするわけ? なんか困ることでもあるの?

  26. 5515 匿名さん

    >>5507 匿名さん

    もしサラリーマンであれば、いまの文脈でその発言は完全に幼稚ですよ。

    なぜなら、自由な討論の場とはいえ、自由が好き勝手にもの言うこととは違うから。
    具体的にいうと、今回の値引き話は、悪意がある書き込みです。
    5484さんの書き込みにもあるように値引きがあるかもしれないことは、想定されうることですし、別に否定される話でもないです。
    ただ、真意も分からないのに値引き肯定論を 無闇に肯定したり、それも議論されてしかるべきというのは浅はかすぎるし、建設的ではないです。こんなこと発言する上司や部下とは一緒に仕事したくないですし、本気で大事と考えるならたぶん信用得られないと思ってしまいました。

  27. 5516 土民

    >>5508 匿名さん
    その通りでございやす。
    あっしはこの御屋敷の駅徒歩10分の距離にして、バス停留所までも近くはないってぇ点が、弱点のひとつだと感じるんでねぇ。
    それ以外は、ええ、人それぞれ感じ方を異にするにしてもいい物件だと思いやす。
    逆の見方をすれば、一回二回の不都合でがっかりする必要はありゃあせんぜ。

  28. 5517 匿名さん

    >>5484 匿名さん

    覚書とか署名捺印とか意味不明。

  29. 5518 匿名さん

    >>5515 匿名さん
    よかった!こんな意味不明なことを言っている部下がいたら仕事にならないから。まぁ論理構成が甘いから入社試験突破できないけどね。
    ちなみに悪意ってそもそも法律的には、ないっていうことを確実に知っているのにあるって書くことですけどね。
    真意がわからないなら、悪意にならないんですが。あなた、真逆のこと書いていますよ。

  30. 5519 匿名さん

    >>5514
    潰す? むしろ詳細情報(証拠)をだしてといっておりますが?

  31. 5520 匿名さん

    >>5517
    意味不明なら契約しても後からトラブルになるだけですからまず学びましょうね

  32. 5521 匿名さん

    >>5518
    マンションと関係ない発言はよその駄トピスレででもやっててくださいな。迷惑ですので。

  33. 5522 匿名さん

    >>5521 匿名さん
    機会損失の時と同じ流れ笑

  34. 5523 匿名さん

    で、遊んでるうちに売れていく。

  35. 5524 匿名さん

    ここはガーデンズ王子と同じパターンを辿りそうですね
    マンコミュスレではネガばかりで常に大荒れ、実際は売れ行き好調で竣工前完売
    ここも今の売れ行きとスレの流れを見てると全く同じ

    どちらも共通してるのは魅力ある物件でコスパが非常によく野次馬含めて多数の人
    を集めてるってことかな

  36. 5525 匿名さん

    >>5518 匿名さん

    はたからみてると、法律的な解釈で成否を問う議論ではないのでは?頭ごなしに正論だけででもの言う人はモテないですよ、頭かたいというか、融通利かない感じしますし

  37. 5526 匿名さん

    >>5525
    同意。しかも正論でもないからタチが悪いし困り者

  38. 5527 評判気になるさん

    >>5516 土民さん
    なるほど、駅徒歩10分、バス停からも遠いとなると、大雪とかのイレギュラーな日には普段あまり感じない中途半端な駅からの距離感を強く感じることになりますね。実際こないだの雪の日に駅から物件近くまで歩いてみたけど、ほぼ真っ直ぐで平坦な道とはいえ路面が滑って少し大変に感じました。

    といってもそうそうあることじゃないんですけどね。これがもともと豪雪地帯の物件なら考えちゃいますけど。

  39. 5528 匿名さん

    >>5527 評判気になるさん
    豪雪地帯はほとんどが地方になりそうだね。
    そうすると駅近物件とか極めて稀になりそう。
    大雪の日はバスとか定刻30分遅れとかザラだしあまり利用しない。
    自家用車で行くか、徒歩30分以内の家に住むな。多分。

  40. 5529 マンション検討中さん

    ここで値引きを騒いでいる人は検討なんかしてません。
    自分が買えない金額で買った人に値引きされてるよ。もっと安く買えたのに残念でしたねという僻みを伝えたいだけです。値引きの話の出どころは誰かが1割引とかいうのを書いて、それをもとにずっと同じ事が繰り返されているだけですから。
    火のないところに煙が立ってしまうのがネット社会なんでしょうね。
    値引きを今更騒いでも売り切れ目前です。本当に検討するなら現地行けばいいだけですね

  41. 5530 マンション掲示板さん

    明日から内覧会、週末はウォーミングP、いよいよ動きだしますね!フロントもグリーンも現物が見れるようになったら動きが早くなるんで、ご検討中の方はお早めに。既契約者としては、穏やかな方をお待ちしております。

  42. 5531 匿名さん

    安くなるなら買うって人はいると思うけどね。
    そこまで頑なに値引きをなかったことにしたいのは、どういう人なんだろう。
    まあ、言わずもがなかな。

  43. 5532 匿名さん

    >>5531 匿名さん
    まさに上の人がいっている検討してない意見ですね。
    言わずともですが言ってしまいました。思わず出てしまいました。
    すいません!
    週末気になり行ってみましたが今は(過去は知りません)値引きの必要性は無いように感じましたよ
    もし検討されてるなら参考にしてください。

  44. 5533 匿名さん

    値引きの必要性は無いように感じましたよ
    値引きの必要性は無いように感じましたよ
    値引きの必要性は無いように感じましたよ
    値引きの必要性は無いように感じましたよ
    値引きの必要性は無いように感じましたよ
    値引きの必要性は無いように感じましたよ

    誰目線なの?(笑)

  45. 5534 匿名さん

    ここはエリートリーマンの跋扈する楽園。
    違いますか、皆さん?
    値引きなんてケチなこと言いなさんな。

  46. 5535 匿名さん

    >>5533 匿名さん
    1行書けばわかるよ
    心の中読まれたからって怒るなよ
    自分で参考になる押しちゃダメだよ

    実際見に行っての主観だろ
    いいじゃんそれで
    少なくとも掲示板で騒いでるよりは参考意見

  47. 5536 匿名さん

    値引きとか言うのは野暮
    買っているのはエリートサラリーマン
    買いたい人の主観意見はOK

    印象操作がすごいな。笑
    定価で買わされた人の批判を躱そうとしているようにしか見えんて。

  48. 5537 匿名さん

    定価購入の人は好きな住戸を選べたのだからそれでよし。

  49. 5538 匿名さん

    「それでよし」って。
    上からすぎるだろ。

    もっと怒ったほうがいいよ。

  50. 5539 匿名さん

    値引き狙いなら早々とMRに行かないこと。
    営業マンの口車に乗せられて結局定価で買わされてしまいますよんw

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸