神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウド阪急塚口駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 南塚口町
  7. 塚口駅
  8. プラウド阪急塚口駅前ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-04-18 23:49:17

平成28年8月現在の情報源は野村不動産ホールディングスの会社説明資料のみです
マンション単体の公式発表があれば順次テンプレ追記を依頼して下さい
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/w130960/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00151832
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16100060000936

情報源:
野村不動産ホールディングス株式会社 会社説明会資料
http://www.nomura-re-hd.co.jp/ir/investor/pdf/kojin_20151211-12.pdf

売主:野村不動産 https://www.proud-web.jp/kansai/
施工会社:
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社 http://www.nomura-pt.co.jp/

塚口さんさんタウン:http://www.sunsuntown.com/

物件概要
交通 阪急電鉄神戸本線塚口駅徒歩1分、阪急電鉄伊丹線徒歩1分、JR西日本福知山線徒歩13分
総戸数 338戸
竣工 平成33年 2021年

所在地:兵庫県尼崎市南塚口町2丁目865番地1他(地番)
間取り:1LDK ~4LDK
面積:45.43m2 ~ 115.59m2

[スムラボ 関連記事]
【兵庫】「プラウド阪急塚口駅前 阪急沿線成約戸数No1 駅前商業一体開発の価値「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/29079/
今買うとしたらどうするか!?紅白歌合戦2023に向けて【大阪タワー
https://www.sumu-lab.com/archives/92360/

(物件概要を追記致しました。7/3 管理担当)

[スレ作成日時]2016-08-24 09:17:06

プラウド阪急塚口駅前  [【先着順】]
所在地:兵庫県尼崎市南塚口町2丁目865番地1他12筆(地番)
交通:阪急神戸本線 塚口駅 徒歩1分
価格:5,208万円~7,498万円
間取:2LDK~4LDK
専有面積:57.35m2~86.27m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 421戸
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド阪急塚口駅前口コミ掲示板・評判

  1. 522 ご近所さん

    >>519
    地元の学校でも伝えている話やんなぁ

  2. 523 匿名さん

    一人複数役の大根役者がここにも出現してるぅー 爆笑

  3. 524 匿名さん

    結局、尼崎を下げたいのか上げたいのかよくわからず・・・

    塚口駅から徒歩1分の立地、今後、出るかわからないので注目しています。塚口駅、乗り換え駅としても便利な場所と思っています。
    「新しい多世代居住の駅前構想」とあって、ショッピングモールなどもできるのを期待しています。
    尼崎もおしゃれなお店が増えてきていますよね。今の人はかつてあった「尼崎」イメージ、そんなに気にしていないかもしれないです。

  4. 525 住民板ユーザーさん1

    立地と利便性はすごく良いのですが、子育て家庭が住む場所としてはどうでしょう?
    もう少し緑が多い場所の方が子供にとっては良いのかなぁと思ったりもしています。
    小さいお子さんがいる家庭もたくさん入居されるのかなぁ。

  5. 526 匿名さん

    >>525 住民板ユーザーさん1さん
    たぶん、購入希望要件を絞ってマンション探しした方がイイと思う。
    緑が欲しいなら、郊外が良いし、交通便を求めるならこーいった商業地区。2つはある意味相反した希望要件じゃないかな?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  6. 527 匿名さん

    >>519 購入経験者さん
    「プッチンプリン」GJ!

  7. 529 通りすがりさん

    [NO.528と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  8. 531 マンション検討中さん

    [NO.530と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  9. 532 匿名さん

    本当に便利に暮らしたい人向けなのだと思います。
    駅まで1分て、駅まで行くのに雨の日も厚い日も負担感なくやっていける。
    ただこの戸数なので
    賃貸投資向けとかそういうのとは違うような気もする。
    実需向けではないか、と。

  10. 533 匿名さん

    で、ここは坪単価250が最低くらいでしょうか。

  11. 534 匿名さん

    >>533 匿名さん
    周辺の駅近ワコーレが270万なので坪280万以上では?

  12. 535 評判気になるさん

    >>534
    阪急塚口は昔から北側が高いのですよ。
    おまけにコロナ不況の中で南側が250万以上なんてありえない。

  13. 536 匿名さん

    >>535 評判気になるさん
    南側のワコーレも坪270万で一年前でほとんど完売寸前のようですよ
    あり得ないって私に言われても知らんがな
    ワコーレと買ったやつに言えや

  14. 537 検討板ユーザーさん

    >>536 匿名さん
    ありえない言われてもしらんわな笑
    多分250超えるでしょうね。

  15. 538 マンション検討中さん

    今日モデルハウス見てきました。
    感想:本気でこの値段設定かな?とっても買えません(庶民ですみません。)115平米で1億8千万。77平米でも10Fだと6000万台後半。大阪のタワーマンと変わらないくらいじゃない?この尼崎で億ションが現れるなんて思わなかったんです。

  16. 539 匿名さん

    >>538 マンション検討中さん
    坪300万以内なら妥当かと。

  17. 540 匿名さん

    およそスレッドでの販売価格が出るまでの価格予想パターンは、
    過去に捕らわれた勝手な個人の願望を含めた安めの坪単価発言が連続投稿され、
    実際の価格はそのアテにもならん予想価格より大きく上回るパターンばかり。 

    酷いヤツは自分の大きく外した予想価格については棚に上げて、今度は「あり得ない!」、「高すぎる!」、「〇〇はいくらなのに!」。
    聞いてて飽きれる。

  18. 541 匿名さん

    売る方は高く売りたい、買う方は安く買いたい。それだけでしょ。

  19. 542 匿名さん

    >>538 マンション検討中さん
    モデルルームってオープンしたんですか?

  20. 543 マンション検討中さん

    モデルルーム見学してきました!

    中層階10Fのお部屋で、
    北東向き4LDK(86.27m2)8000ー8399万円
    西向き3LDK(72.44m2)6000ー6399万円
    南向き3LDK(74.20m2)7000ー7399万円
    西向き2LDK(57.02m2)5000ー5399万円
    南向き2LDK(65.21m2)6400ー6699万円
    とのことです。
    ※お値段に幅があるのは価格表のままです。

  21. 544 匿名さん

    >>543 マンション検討中さん

    凄いですね。この価格帯で敢えて塚口に住む人いるのかな?

  22. 545 匿名さん

    >>543 マンション検討中さん
    情報ありがとうございます!
    とても買えない値段ですねこりゃ、、、
    モデルルーム行く手間省けました。

  23. 546 マンション検討中さん

    同じく。
    モデルルームに行かないでいいやって思ってしまった。
    駅徒歩1分とはいえ高すぎる。

  24. 547 匿名さん

    摩耶の駅前物件も高い高いと散々アンチに騒がれていましたが、蓋を開けてみると先週の第一期の申込に人が殺到して抽選になっていますね。やはり今の時代の駅前人気の凄さです。
    ここも高くても狙っている人はそれなりに多いのでしょうね。
    しかし、アンチの意見って本当にアテにならない適当なものだとつくづく感じました。

  25. 548 匿名さん

    >>547 匿名さん
    摩耶はリーマンの私もギリで買えるけど、これだと買えないですね。。ローンが通らない。
    立地最高なのでほしいですが、素直に諦めます。。モデルルーム行かなくて済んだので書いてくださった方ありがとうございました。

  26. 549 匿名さん

    >>546 マンション検討中さん
    >>駅徒歩1分とはいえ高すぎる。
    っで、何? 自分に買えないだけだろが (笑)

  27. 550 匿名さん

    >>543 マンション検討中さん
    やはりワコーレ超えかー。。立地最高だからな、、周りの店も地元の穴場的ないいお店が多くさらに再開発で新しい店も増えるしほしいけど
    残念ながら予算オーバーだ。。
    これだと低層でも買えなそう。。
    というか普通の会社員じゃ買えないね

  28. 551 匿名さん

    >>543 マンション検討中さん
    情報ありがとうございます!
    低層の値段は出てないですかね?

  29. 552 マンション検討中さん

    凄い値段ですね。。。モデルルーム予約してしまいましたが行く気が失せました。
    今は塚口の賃貸に住んでていい街だと思っていますが、さすがに塚口にこの値段は出せません。しかも南側。個人的には駅前も比較的栄えていてつかしんもある北側がやはり便利だと思うので、駅前1分とはいえ北側に行くのに毎回あの踏切を渡るのは地味に苦痛です。
    この値段を出すなら他の特急停車駅で徒歩7分以内の築浅中古にします。

  30. 553 匿名さん

    >>552 マンション検討中さん
    南も色々ありますし、再開発で店がたくさんできますよ。むしろ私は北側に行くことはほとんどないです。

    ただこの価格は私も手が出せないです。
    西むき低層でも厳しそう。

  31. 554 ご近所さん

    全戸南向きのワコーレが結局はお買い得だったってこと?


  32. 555 匿名さん

    >>554 ご近所さん
    坪単価的にはそうですが、その他色々な面でプラウドのが上ですよ。

  33. 556 評判気になるさん

    >>555 匿名さん
    そうなんでしょうけど、やっぱり同じ南向きで1,000万違うって大きいですよね。完売してるマンションと比較しても仕方ないですが。。

  34. 557 マンション検討中さん

    ワコーレの価格と売れ行きから考えると、かなり高額になるとは思っていました。
    でも大阪市内のタワマン並になるとは。
    リセールと利回りを考えると投資目的の人はいないと思うので、この戸数をほぼ実需で捌くということですね。
    どこまで売れるか興味津々です。

  35. 558 匿名さん

    >>557 マンション検討中さん
    ほんそれ、投資目的だと賃料水準が全く追いついてない
    この価格で売れるのかしら。
    少なくとも自分は見送るかな、、立地含め理想的だけど。

  36. 559 匿名さん

    ここに限らずマンションは今の時期どこも高い。
    駅1分となると立地は別格なのだから、当然と言えば当然なんでよね。むしろ坪単価200万前半とかでココで話してたヤツの根拠を聞きたいくらい。

  37. 560 匿名さん

    >>557 マンション検討中さん
    市内のタワマンにも係わらず駅前まで徒歩5分以上かかったりマンションだったり、朝の通勤エレベーターラッシュに遭遇することを考えると駅前1分のココの方が梅田に出るのが早かったりする。
    タワマンは今後も市内でいくらでも出てくるだろうが、主要路線の駅前1分の立地物件は簡単に出てこない。その希少性はもちろん価格に反映される。

  38. 561 匿名さん

    >>543 マンション検討中さん
    坪270のワコーレが安く感じてきたから不思議だ笑

  39. 562 口コミ知りたいさん

    >>560 匿名さん
    ずーっと大阪市内のタワマンの価格と比較してどうのこうのって言うてる人がいますよね(笑)
    ここの販売予定価格知って、納得できなかったからにはこれで「悩まずに心置きなく大阪市内のマンションを検討」されたら良いかなーって思います。

  40. 563 マンション投資家

    昭和バブルの恩恵を受けて以降趣味と実益を兼ねて不動産を触ってきたが、このスレの
    今の燥ぎ過ぎぶりを見ると当時と同じやな。
    今の相場は18年夏が天井やった。
    わしは去年夏に全て換金したよ。
    縁があれば又いつの日か買い取らせてくださいな。それと、頭金は多く入れておかないと
    売るに売れなくなるから気をつけてね。

  41. 564 匿名さん

    >>563 マンション投資家さん
    皆高い高いしか書いてなくね?

  42. 565 匿名さん

    >>564 匿名さん
    結局、買わない、買えない人ばかりがブーブー文句を言ってるだけですから。

  43. 566 マンション比較中さん

    タワマンでも景色全然の低層階、市内なのに駅やスーパーまで5分以上、室内の音は響きまくり、無理目な間取りなのに坪300万の価値を見出す人もいれば、こちらのように階下や近場に商業施設、飲食店、目の前に駅前、メジャーな路線からのターミナル駅へ直通などに坪300万の価値を見出す人がいる。
    高いか安いかは人それぞれの価値観なのでそこを話しても埒が明かない。

  44. 567 マンション検討中さん

    ここは引渡し前リフォームしてもらえるんでしょうか?

  45. 568 匿名さん

    尼崎の富裕層が娘や息子に購入するんだろうね。

  46. 569 マンション比較中さん

    マンションの出入り口が西側らしいけど、そうなると駅の改札口からはちょっと歩くことになるね。雨が降ったら傘無しってわけにはいかないか。。

  47. 570 匿名さん

    >>569 マンション比較中さん
    上のデッキからも直接出入りできるのでは?

  48. 571 マンション検討中さん

    >>569 マンション比較中さん
    テリー伊藤の店に直行できる!

  49. 572 マンション検討中さん

    プランが多彩にあるけど、好みの間取りがないなあ。どれも使いこなせなさそう。

  50. 573 匿名さん

    >>572 マンション検討中さん
    大抵のタワマンよりマシな感じしませんか?

  51. 574 匿名さん

    さりげないネガの方が直接的な言葉よりも効果的。
    色々なことに惑わされず自分で判断。

  52. 575 マンション検討中さん

    マシ感覚で買う物ではないけどな

  53. 576 マンション掲示板さん

    モデルルーム行きましたけどいくらなんでも値段が高い。
    あと塚口駅とさんさんタウンが思っていたよりボロかった。
    このあたりは建て替え予定ないと聞いて再開発とは?って感じでした。

  54. 577 匿名さん

    >>576 マンション掲示板さん
    高かろが、貴方が叫んでも販売価格は変わらないんだよねー。
    それでいて、お金を出して買う人は出てくるんだよなー。(笑)

  55. 578 マンション検討中さん

    私は地下鉄御堂筋線梅田より少し南の徒歩3分未満のタワーに住んでますがここ気に入りました、坪単価300万でも安い買い物ですね。

  56. 579 通りがかりさん

    ここは買って欲しい連中の書き込みが頻繁で
    少々鬱陶しいな。
    いい物件なら勝手に売れて行くわ。

  57. 580 通りがかりさん

    >>579 通りがかりさん

    ここは売れて欲しくない連中の書き込みが頻繁で
    少々鬱陶しいな。
    悪い物件なら売れ残るだけやからほっといて!

  58. 581 匿名さん

    流石尼崎のスレやね感心するわ。

  59. 582 マンション検討中さん

    ほんと>>577とか>>580みたいな幼稚なレス多すぎ。
    みっともないから脊髄反射でレスするのやめて。

  60. 583 検討板ユーザーさん

    >>582 マンション検討中さん
    このマンション買えない人の僻みですからねー。まともに返すのも幼稚ですねー。



  61. 584 マンコミュファンさん

    >>583 検討板ユーザーさん
    まさにその通り!同一人物なんだろうけど、幼稚レスって意見するまえに自分のレス読み返しててみたら?って感じですよね。

  62. 585 評判気になるさん

    今、駅で無料配布されてるSUUMOを見てるけど、尼崎市が凄いです!
    関西ベスト10の内、4エリアがトップ10入りしてます。

    https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/sumai_nyumon/data/sumimachi2...

  63. 586 マンション検討中さん

    ここ塚口は堂々の2位!!
    こうやって発表されるともう穴場じゃなくってきそうな予感がします。
    早く販売してくれませんかね。

  64. 587 マンション比較中さん

    値付けした人は、阪神間在住者の住み替え需要はそこまで見込んでないのでしょうか・・・。事前予想よりも高くてさすがブランドマンション?だなと思いました。

    内廊下、各階ゴミ捨て、共有スペース、ロビー仕様がタワマン並みであることを期待してます。

  65. 588 マンション検討中さん

    >>585
    穴場でも上位なのは良いとは思うけど、
    これって昨年に取ったデータだからタイムリーじゃ無いし、
    もう価格が上がってしまったので穴場とも言えない。

  66. 589 匿名さん

    もう穴場とは言えないでしょうね。価格面でお得感あるかと言われると?
    尼崎だと立花あたりが穴場と言えば穴場かなー。もう少し精練されるといい感じになりそうな・・・・

  67. 590 マンション検討中さん

    最近は地歴や治安なんか気にしない人が増えたね、
    これも時代の流れですね。

  68. 591 匿名さん

    尼崎や塚口がいい悪いは別としてコメント。
    改めて、こういうランキングって、そもそもそこの新築マンションを売るための宣伝だということに気づいていない人が多い。情報操作を見分けることが大事。

  69. 592 匿名さん

    >>591
    そうだね、ここには必死で尼崎擁護のコメいれている業者さんもおられるし
    彼らは住みたい街ランキングに乗っかって高値で売り逃げですから。

  70. 593 匿名

    モデルルームってもう行けるんですか?
    問い合わせしたら、まだと言われました。

  71. 594 匿名さん

    >>585
    そのランキングの一位は阪神尼だし数年前にはJR塚口が上位だったけど今はランク外で代わりに園田がランクINだし業者の都合丸出しですね。

  72. 595 匿名さん

    >>594 匿名さん
    普通に尼崎で4エリアが入ってるのって凄くないですかね?

  73. 597 匿名さん

    >>59
    4つもなんてダントツ1位、
    尼崎はもう誰もが認める関西一住みやすい街ですね!

  74. 598 匿名さん

    尼崎が住みやすい街ってあんまり知られたくないのが本音。人気が出ると渋滞しまくったり、土地価格上がって税金増えたりするし。
    最近はメディアで西宮以上に露出が増えて心配。

  75. 599 匿名さん

    ランキングに踊らされず、自分で判断しないといけませんね。

  76. 600 匿名さん

    >>590
    地歴はもう気にしない人多いよね。そんな事気にしていたら、“人気の”西宮の駅周辺だって住めないしw
    でも治安は気にするわ。全国ニュースクラスの凶悪犯罪の多い阪神尼は選択肢に入れない。

  77. 601 匿名さん

    >>600 匿名さん
    地理感覚ありますか?ここ塚口ですけど、大丈夫ですか?

  78. 602 マンション検討中さん

    >>601 匿名さん
    尼は尼に変わりない。

  79. 603 匿名さん

    >>598
    チャリ盗が人口比で県内ワース1の尼が住みやすいとは思わんし、
    何か有る毎に阪神沿線の責任にしてるけど、
    ハザードマップ上では阪神も阪急も犯罪率あまり変わらんよ。

  80. 604 匿名さん

    尼崎は地理的にフラットなため、自転車を所有し活用する人数がそもそも多く件数が多くなっているとも言える。また最近の尼崎は見ての通り雰囲気がどんどん変わり、それに比例して自転車窃盗は減少しつつあるね。

  81. 605 匿名さん

    >>585 評判気になるさん
    巨大な商業地、大阪梅田周辺の物件価格が高騰するという状況でその隣町である尼崎は割安感が高まり注目されるのは自然な流れです。

  82. 606 デベにお勤めさん

    >>604
    フラットなのは隣の伊丹市も同じ、でも人口比で尼崎は2倍も自転車盗まれてます。
    >>605
    梅田は北区なので隣は淀川区と東淀川区福島区中央区都島区、市で見ても距離は豊中市吹田市とほぼ同じです。
    まだ大阪まで10分は近いですがJR芦屋でも13分なので驚くほどの近さでは無いです。

  83. 607 一般市民

    606ですが名を間違えました

  84. 608 匿名さん

    [No.596と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  85. 609 匿名さん

    阪急塚口は特別なエリア
    北側にはブルジョワ御用達の
    あのイカリスーパーがあって流行ってます
    このマンションの商業施設が楽しみ
    スタバや成城石井が来たらいいのにな。

  86. 610 匿名さん

    因みに
    販売価格を見ると
    この阪急塚口の物件が買える人は
    年収1000万前後の準富裕層(以上)の人達だと
    おもわれます
    夫婦共稼ぎでそれぞれ400?500万で
    共有名義でなんとかローンが組めるかな

    同じ野村不動産だが
    少し前に出来たJR塚口の公団の様なデザインの
    マンション群は庶民派マンションですね
    当初、成城石井が施設に入っていましたが
    やはり、客層が違いすぎたのか
    お客が来なくて撤退しました
    (いや、野村不動産も想定内で購入客へのエサとして1年限定で賃貸契約したのかな?)
    何故かスタバはまだありますが。
    今、阪急塚口エリアはマンションが多く
    人口も増加する傾向にあり
    今回の阪急塚口のプラウドが完売すれば
    は良い意味で
    このエリアは化けると思う

  87. 611 匿名さん

    >>610 匿名さん
    >>少し前に出来たJR塚口の公団の様なデザインのマンション群は庶民派マンションですね

    そこと比べてどうする?購入者層が違う事を自分で書いてて理解してるのになんでわざわざJRの塚口物件がいまさら出てくるのか意味がわからん。おまけに話の1/3は向こうの事だし、塚口のココを持ち上げるためのただの当てつけかいな?ww

  88. 612 匿名さん

    ずっと塚口で暮らしてます。ほんとマンションラッシュですよね
    立地は最高で阪急神戸線駅前でこれだけの土地はしばらく出ないから、そりゃ価値はあるだろうなぁ
    この辺りは西から風が吹くので、あのロータリーにひっきりなしに車が走る東側よりも西側がいいと思うな。道が近いの上の方がいいだろうし
    固定資産税がとんでもないだろな

  89. 613 通りがかりさん

    真夏の西陽は暑すぎますわ。

  90. 614 ご近所さん

    >>612 匿名さん
    固定資産、大阪、神戸市内の一等地や商業施設のあるような駅1分に比べると安い方では?
    あと、私も西日は無理ですね。昨今の高性能マンションでも真夏を考えると・・・。

  91. 615 匿名さん

    西陽の経験が久しくないからなぁ。結局、日中は家にいないし
    ま、東西、このあたりは人それぞれでしょうね

    自分はあのスカイコムの騒ぎやルンペン、タバコの煙の方が嫌かな

  92. 616 匿名さん

    >>>615
    西陽は沈んだ後も厄介で夜帰ってきた時の室温が全然違うし、
    長時間太陽にさらされた外壁は夜間もなかなか下がらない。
    でも冬は暖かいから一長一短ですけどねー。

  93. 617 匿名さん

    >>616 匿名さん
    夏と冬を天秤にかけるとやはり夏の西日の影響は半端なかった。
    以前のそれに懲りて西向きを以来避けたけど、大正解。
    冬は今の高断熱仕様マンションなら西向きに限らず暖かいと思います。(北向は不明)
    西向きはそれこそ日中家事をしている奥さんなんかは料理時間と重なると結構辛いと思います。

  94. 618 匿名さん

    モデルルーム凄く素敵!
    でも、、買いません、いえ、買えません!
    ローンが組めません
    聞くところによると
    共益費だけで平均で35.000-くらい
    チョット出せばワンルームが借りれるレベル
    固定資産も年間30万程らしい
    やはり維持費がかかるな?
    ここに入れる人は、まさにブルジョワ

  95. 619 通りがかりさん

    夏の西日はあかん。部屋内の温度の上がり方が異常。
    外壁がやけてるのでエアコンはフル稼働状態。陽が強いから物焼けの進行が早いなあ。

  96. 620 匿名さん

    >>618 匿名さん
    ¥35000プラスαのワンルームと比較する人がココを考えるのか? そりゃないだろぉー。

  97. 621 匿名さん

    >>618 匿名さん
    共働きならローンなんて簡単でしょう。とりあえず最長で組んで借りられるだけ借りて。
    双方の両親からポンと合計1000万とか援助出るんでしょうし、頭金3000万コース

    完済しても固定資産税の月額均しとあわせて5.5?6万の経常費はたしかに高いな



スムラボの物件レビュー「プラウド阪急塚口駅前」もあわせてチェック

プラウド阪急塚口駅前  [【先着順】]
所在地:兵庫県尼崎市南塚口町2丁目865番地1他12筆(地番)
交通:阪急神戸本線 塚口駅 徒歩1分
価格:5,208万円~7,498万円
間取:2LDK~4LDK
専有面積:57.35m2~86.27m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 421戸
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸