神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウド阪急塚口駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 南塚口町
  7. 塚口駅
  8. プラウド阪急塚口駅前ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-04-18 23:49:17

平成28年8月現在の情報源は野村不動産ホールディングスの会社説明資料のみです
マンション単体の公式発表があれば順次テンプレ追記を依頼して下さい
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/w130960/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00151832
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16100060000936

情報源:
野村不動産ホールディングス株式会社 会社説明会資料
http://www.nomura-re-hd.co.jp/ir/investor/pdf/kojin_20151211-12.pdf

売主:野村不動産 https://www.proud-web.jp/kansai/
施工会社:
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社 http://www.nomura-pt.co.jp/

塚口さんさんタウン:http://www.sunsuntown.com/

物件概要
交通 阪急電鉄神戸本線塚口駅徒歩1分、阪急電鉄伊丹線徒歩1分、JR西日本福知山線徒歩13分
総戸数 338戸
竣工 平成33年 2021年

所在地:兵庫県尼崎市南塚口町2丁目865番地1他(地番)
間取り:1LDK ~4LDK
面積:45.43m2 ~ 115.59m2

[スムラボ 関連記事]
【兵庫】「プラウド阪急塚口駅前 阪急沿線成約戸数No1 駅前商業一体開発の価値「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/29079/
今買うとしたらどうするか!?紅白歌合戦2023に向けて【大阪タワー
https://www.sumu-lab.com/archives/92360/

(物件概要を追記致しました。7/3 管理担当)

[スレ作成日時]2016-08-24 09:17:06

プラウド阪急塚口駅前  [【先着順】]
所在地:兵庫県尼崎市南塚口町2丁目865番地1他12筆(地番)
交通:阪急神戸本線 塚口駅 徒歩1分
価格:5,208万円~7,498万円
間取:2LDK~4LDK
専有面積:57.35m2~86.27m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 421戸
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド阪急塚口駅前口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    コロナってたっていつまでもじゃない。ワクチンが出来るまでだから価格下げて売り急ぎする必要は全くない。ダイエー2番館の分譲マンションが築年数すごいたってるの資産価値は下がっておらず今だにあの価格だしね。やっぱり梅田まで乗り換えなし10分、急行も止まる阪急塚口1分の威力は大きい。

  2. 252 匿名さん

    ここ個人の所有地じゃなかったけど
    非分譲住戸6戸って、誰が住むの? 偉いお役人さん?

  3. 253 匿名さん

    >>150
    それしつこくいう人いるけど、犯罪起きるのは阪神尼崎。次がJR沿線。
    阪急沿線じゃないからね。阪急沿線は治安はいい。そこらへんも価格差につながっている。

  4. 254 匿名さん

    >>183
    尼崎ネガキャン荒らしw いるよね。あちこちの尼崎市のマンションスレでアマアマやってる爺。分譲買えない賃貸層なんだろうなって思ってますけど。相手にする必要ないよねw
    あと、尼崎含め特定地域への侮蔑差別書き込みは、運営に通報すれがすぐ削除してくれますから。削除要請すればいいと思いますよ。

    >>184
    阪神尼崎の方ですかw 大変ですね。

  5. 255 匿名さん

    >>252 匿名さん

    3番館も個人の区分所有者もたくさんいました。
    特に1階とか地下1階は店舗がたくさんあったけどあれは全部区分所有だったので。
    広めのとこの所有者とか他の区分を購入して複数持ってた方は等価交換で手に入れたかも知れませんね。
    11月の販売が始まってからモデルルームに行けばその辺りの詳細も聞けそうです。

  6. 256 匿名さん

    >>250 名無しさん

    東京カンテイの調査によると兵庫県の新築マンションの坪単価は
    2018年はアベノミクスの始まる前の2012年から比べて28.9%も値上がりしてたみたいですね。
    本当は市とか駅単位が正確なんでしょうけど不動産は同じ物が2つと無いので比較が難しいですね。

    1. 東京カンテイの調査によると兵庫県の新築マ...
  7. 257 匿名さん

    >>254 匿名さん
    阪神側差別すんなや、気分悪いわ

  8. 258 名無しさん

    >>253
    沿線で尼崎市内マウンテン取りたいのだろうけどそれこそ地域差別、その犯罪率も警察の防犯マップ見れば直ぐにウソがバレる!
    現実は武庫之荘の北を中心とする伊丹近くや43号線の南の工場地帯以外は、塚口も含め尼崎市内は阪急もJRも阪神沿線とそんなに犯罪発生率は変わりません。

  9. 259 マンション検討中さん

    254
    目くそ鼻くそやな。

  10. 260 名無しさん

    >>253
    地価もあなたの書き込みの真逆、
    阪神尼崎>J尼崎>阪急塚口の順
    阪神尼崎をうらんでるのかねたんでるのか
    知らんけど。
    尼崎市のエリア地価ランキング
    https://tochidai.info/hyogo/amagasaki/
    順位 エリア 地価平均 変動率
    1位 尼崎駅(阪神) 26万8285円/m2 +2.68%
    2位 武庫之荘 24万5466円/m2 +0.78%
    3位 尼崎駅(JR) 22万7250円/m2 +0.78%
    4位 塚口/阪急塚口 22万3833円/m2 +1.41%

  11. 261 通りがかりさん

    >>259 マンション検討中さん

    あなたもね。

  12. 262 匿名さん

    >>258
    いやいやいや、現実を直視しましょうよ
    全国ニュースになるような、凶悪事件、猟奇事件、殺人事件の事を言ってるんだよ
    今までに起きた、全国ニュースになった凶悪犯罪は、圧倒的に阪神沿線>>>>JR沿線>>阪急沿線だよ。 ひったくりとか空き巣とか小さい奴じゃないから。

  13. 263 匿名さん

    >>260
    阪神尼をねたむ奴なんかいるとしたらあなたの頭の中だけw 絶対に住みたくないから。
    ここは、阪急塚口一丁目のマンションのスレだから。
    公示価格で阪急塚口一丁目の価格見ないと。平均価格なんて意味ないもん出してもね無駄w
    阪急沿線に恨みかあるかねたんでいるのか知らないけど。

  14. 264 匿名さん

    モデルルーム離れたとこじゃなくてすぐそばだな。
    高級感ありそうな外見で力入れてるなという感じ。価格に反映するんでしょうな。

  15. 265 匿名さん

    早朝から4連投ご苦労様です

  16. 266 名無しさん

    >>262
    凶悪事件は件数が少な過ぎて統計学的には参考にならないし、尼崎で多い青少年犯罪も場所の特定は出来ないし、女子児童暴行事件の時も教育委員会の対応が事件をより深刻化させたけどこれも市全体の問題。
    そんなこんなも含めて尼崎では統計的根拠の有る事件発生件数が阪神も阪急もあまり変わらない。
    ちなみにここは塚口一丁目じゃ無いですよ、塚口南二丁目で地価も北側ほどでは無いですし、ピンポイントで高いのもあまり意味が無く環境は地域全体の問題ですから。
    でもそんな諸問題もあり尼崎の地価は立地に対し少しお安めなので環境があまり気にならない人にとってはリーズナブルかもしれません。

  17. 267 匿名さん

    >>266 名無しさん

    懐かしい事件やな。
    朝日放送の夕方ワイドショーのムーブの動画があった。
    宮崎哲弥とか今は亡き勝谷誠彦とか出てた番組だったね。

    尼崎児童暴行事件(小4) - ニコニコ動画
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm1994339

  18. 268 名無しさん

    >>267
    テレビのワイドショーより検索した方が解りやすいよ

  19. 269 検討板ユーザーさん

    西北エリアて探してましたけど、良い物件皆無ですね。もはや食い散らかされた後って感じ。西北の5分以上かかったり(そんな物件すら無いし!)、幹線道路隔てたりとかの物件買うなら、断然こちら♪かと思うんですけど。今は尼崎がホットってあちこちで耳にします。

  20. 270 匿名さん

    あっちこっちで耳にするではなく
    あっちこっちでアンタが口にしてるのやろ。

  21. 271 マンション比較中さん

    >>269
    同じネタもう飽きた、
    そもそも西北高いし塚口と比較しても差がありすぎる。
    それよりも西宮でも阪神沿線なら少しちかづけますよ。

  22. 272 坪単価比較中さん

    プラウドというブランドに憧れをもって購入することはお勧めしません。
    尼崎でも西宮でも伊丹でも、どのプラウドも普通です。
    野村ならそこそこ安心して住めるかな?と思ってプラウドを購入しましたが、騒音トラブルがあります。同じマンション内で、何件が騒音に悩まされている話を聞いています。
    住人のモラルの問題、質の問題という意味では、地域性や価格が影響すると思いますが、所詮マンションはマンション。
    駅前である利便性を重視される方、フルローンじゃない方が購入されるといいと思います。
    困ったら野村不動産や、野村の管理会社が何かをしてくれると期待しての購入はお勧めしません。

  23. 273 匿名さん

    >>272 坪単価比較中さん

    そんな当たり前の話されても。
    似たような所得階層が集まるのがマンションのメリットですね。

  24. 274 評判気になるさん

    >>273
    似た所得層なのも重要な要素の一つだけど、ここを選ぶ人と西北とは言えない程駅から離れてるが治安や環境や学区も良いマンションを選ぶ人、価格は似ていても考えはかない違うと思う。
    そんな意味でも272さんの書かれてる地域性によるモラルの価値観の違いも重要、というかむしろこちらの方が重要で価値観が同じだとトラブルも少なくなうと思います。

  25. 275 検討板ユーザーさん

    >>271 マンション比較中さん

    駅から遠くて高い西北に魅力を感じることができず、駅から近い塚口の物件の価格に納得出来そうだからここを検討されてるのでは?本当に検討されてる方ですか??

  26. 276 名無しさん

    >>275
    人それぞれぞれ考えは違うと思いますが、
    西北と塚口とでは価格だけじゃなく環境も違い過ぎて比較対象にはなり難いのでは?
    西北を検討してる人は同じ西宮市内か芦屋や東灘辺り、
    塚口なら同じ尼崎市内か西淀川や淀川区あたりが似かよっていて比較対象し易いと思います。

  27. 277 匿名さん

    >>272
    高いマンションなら騒音トラブルがないという事はない、けど
    確率の問題で、非常識底辺**層は、価格が高いほど少なくはなるとは思うよ。
    騒音で一番やっかいなのはジジババのとこへくる糞ガキ孫。
    ドッスドス1日中走り回って飛び跳ねても、ジジババは甘やかして叱らないし、
    親は他に住んでるから直接苦情言われる訳じゃないから注意もしないから、上下左右の部屋は最悪。
    プラウドシティ塚口の説明会がそりゃあひどかった。ずーーっとガキ共が奇声をあげて走り回ってても親は知らん顔だったし。こういう層が買いに来るのかと思って購入はやめた。

  28. 278 匿名さん

    なんか無駄に西宮北口と比べるコメント多いですね。
    276さんが言うように塚口って阪急沿線なら十三と比較されるような街かと思ってました。

  29. 279 匿名さん

    >>278
    そう、無駄に多過ぎ。
    現実には大阪からの転入者が圧倒的に多いのに大阪からの引越しはほとんど書き込み無く、ピンポイントの西北からーの書き込みが不自然に多過ぎます。

    尼崎動態調査・令和元年の転入者数
    大阪5366
    西宮1050
    伊丹1048

    川西217
    芦屋127

  30. 280 匿名さん

    上記は尼崎の隣接3都市と参考までに他2都市を書き込みましたが、他の尼崎スレでも同様に西北を筆頭に他の阪神間との比較が多過ぎます。
    応援するのはいいけど、大阪からの引っ越しじゃダメなん?

  31. 281 匿名さん

    西宮北口と塚口は十分比較対象でしょう。

  32. 282 購入経験者さん

    プラウド シティ「塚口」とちがってプラウド「阪急塚口」は住民モラル期待できそうかな?
    たしかに病院やデイケアが近くて便利なので老後資金に余裕があるジジババも沢山来そうですね、そこが不安のタネ。
    遺産処理で売りに出ると民度は直ぐに落ちるよ。
    ニュースにもありましたが「ここは俺の部屋だ」と玄関に居座る別部屋の老人が出るのもすぐ先かも。

  33. 283 評判気になるさん

    >>282
    こことJR塚口とでそんなに民度差なんか無いかともう。
    ど田舎で所得水準が低い地域だから民度が低いとも思わないし、
    地域特性で思考回路の近く人が似たような地域に集まる。

  34. 284 匿名さん

    >>283 評判気になるさん
    何言ってるの?
    JR側のプラウドは坪単価170-190万でこっちは坪単価280-300万前後予想だから購入層の所得が全然違うぞ。
    あっちは工業地帯だし。
    この差で一緒なら日本国民全員一緒になるわ

  35. 285 評判気になるさん

    >>285
    それじゃ兵庫でも日本海側なんて所得が低いけど民度低いですか?逆に尼崎より素朴で良い人多いと思うけど(笑)
    その尼崎の中でもJRであろうが阪急であろうがプラウドの新築に住める住民は尼崎でもの中ではトップクラスの住民で大差なし。
    でも育った環境は重要、子供の頃に放ったらかしだったり民度の低い親に育てられたり環境の悪い地域で育つとお金持ちになっても民度が低かったり、貧乏でもしっかり育てられれば民度も高くなるし。
    まだ民度の高い人は低い地域に住みたがらない傾向が強いので自然と地域格差も生まれる。

  36. 286 匿名さん

    日本海側とじゃ教育、生活、勤務エリアが違うやん
    当たり前のことを書くけど
    それらのエリアについては阪急塚口とJR塚口は一緒
    だから生活レベルや民度に優劣がつくでしょ

  37. 287 匿名さん

    >>284 匿名さん
    東京都なんかは地価が高い地域と安い地域って割と広めの範囲で面で分離してるけど
    関西は狭い地域の点で全く違う地価になるからややこしい。
    大阪市内の高級住宅地の帝塚山だってたった500m離れるだけで西成区だし。

    >>285 評判気になるさん
    他の地域とか広めの視点で住宅探ししてると狭い範囲で言い争いしてるなーとしか思えない時も多い。
    例えば夫婦両方の通勤に便利な視点で考えたらとか大阪駅から電車で15分圏内+最寄駅から徒歩5分圏内で探したらどっちも似たような地域に見える。

  38. 288 匿名さん

    >>285 評判気になるさん
    へー坪単価100万違うと普通は入居する属性も変わるけど君の中では一緒なんだな、じゃあ坪単価70ー80万の物件の住民とJRの塚口は同じ民度なんだな
    いやー勉強なるわー
    ホームラン級のアホやな

  39. 289 検討板ユーザーさん

    隣が西宮で同じ兵庫なんだから比べられて当然。実際流入もそこそこあるし。
    変に対抗心からか毎回否定してる方が変。少なくともココ検討出来るレベルなら西宮も尼崎も関係ないわ。

  40. 290 通りがかりさん

    西宮も普通に民度低いで。イメージで決めつけたらアカン。尼と西宮なんか所詮、同じ穴の狢同志なんやから。いい加減仲良くしーや。

  41. 291 坪単価比較中さん

    塚口と西宮って似てますよね、阪急とJRでイメージがかなり違うってことで

  42. 292 匿名さん

    >>291 坪単価比較中さん
    JR西宮てどーなのよ?

  43. 293 匿名さん

    西北は西宮球場のイメージが強く残っています。
    開発されて変わったとはいえ。

  44. 294 徳命さん

    >>292 匿名さん
    再開発が本格化すれば、それこそ実用性を重視し始めている賢い消費者は、今や阪急の神戸線と人気を二分するJR沿線の物件を放っておくはずもないだろうし、おそらくここより人気でるでしょ。あの西北すら今は人気なんだから、地歴どうのなんて古い話を気にする人は少数だろうしね。
    快速だけどなく、新快速も停まればなお良しなんだろけど。とにかくゆっくり待てる人なら、ここを焦って買わずstayが正解やと思うね。

  45. 295 評判気になるさん

    >>285
    ほんまアホはどっち?
    具体的に所得で考えると、年収500万と1000万だと確率的に民度はかなり違う。
    でも1000万と1500万ではあまり変わらないし1500万と2000万ならさらに違いが少ない。
    それ以外にも地域性の違いを私立中高で例えると、似た偏差値で学費も似ていても学校同士でも、地域や学校のスタイルで集まる生徒のタイプが大きく変わり、保護者の服装やヘアカラーの色も明らかに違ったりもする。
    もう少し誰にでもわかりやすく書けば、観光客で中国と韓国と日本の団体の違いはなんとなく判るよね。
    そんなこんなで西北と塚口ではたとえ所得が同じ程度の人でも、集まるタイプが変わったとしてもなんら不思議でもない。
    念のため書くけどみんながそうだと書いてるのじゃないから、確率的にそうだと書いてるだけ。

  46. 296 評判気になるさん

    >>285は間違 正しくは>>288

  47. 297 匿名さん

    >>287
    関西でも兵庫なら神戸の中央区から宝塚間の六甲山からあまり離れない地域や、大阪だと北摂の駅から離れ過ぎない丘陵地帯なんかはまとまった高級住宅街です。

    ただ関西は地歴的な偏見が関東より強いので極物的な貧困地帯が点在し、西成を筆頭に生野や長田や尼崎みたいにそんな地域が多い行政区ば街全体がそんな目で見られて評価が落ちてしまったり、関西経済の鈍化で高級住宅街がどんどん縮小されたりとかで、東京よりも凝縮度が低いのは事実ですね。

    それと大阪から電車で15分でお探しなら西のJR芦屋なら13分で塚口とはガラッと違うし、逆方向の茨木も15分掛からず芦屋ほどではないけど塚口よりは落ち着いてるし、北側なら20分程度で少し時間オーバーだけど千中に着きます、東京で例えるならタマプラ辺りかな。

  48. 298 匿名さん

    >>295 評判気になるさん
    それって単なる君の感想や偏見だよね
    根拠も全くないし
    拗らせた子供部屋おじさんの思い込みはやめて外出ろよ笑

  49. 299 匿名さん

    同じと言いたがる尼民と、違うと言う西宮。
    立場が違えば見方も違うとは言え
    違うと感じるのが普通やろ。
    2号線を車で走ってみれば良く判るよ、武庫川を境として景観が一変するわ。
    何より地価が全く違う。

  50. 300 匿名さん

    >>294
    なんか西宮の土地感無しに荒らしの書き込みを鵜呑みしてませんか?
    西宮で地歴問題を抱えれるのはJR西宮の北側で西北から南西方向に少し歩かなければ行けなく西北としては直接的では無いから開発費より発展したのですよ。
    それに対しJR西宮の北側ば今後も直接的影響でかなり厳しいし南はすでに駅前再開発終了済みですが周辺は市場後の開発も控えてるし今後も爆発艇では無いものの少しづつ発展すると思う。
    一方尼崎ば潮江の開発ば工場跡だっとから開発区内ば成功したけどその他の潮江はJR西宮の北側同様にこれ以上の広がりは期待薄、まだ南の方が可能性はある
    一方塚口は阪急北はもう切りでこれ以上は期待薄だが、南側やJR側ば今後も工場跡開発が期待できると思う。ただしのここら5分も西に歩けば地雷あるしその他にも小さいのが沢山あるのが尼崎の特性なので選ぶ時は慎重に選ばないといいない。

スムラボの物件レビュー「プラウド阪急塚口駅前」もあわせてチェック

プラウド阪急塚口駅前  [【先着順】]
所在地:兵庫県尼崎市南塚口町2丁目865番地1他12筆(地番)
交通:阪急神戸本線 塚口駅 徒歩1分
価格:5,208万円~7,498万円
間取:2LDK~4LDK
専有面積:57.35m2~86.27m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 421戸
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸