埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者用》アクアスイート(グローバルビレッジプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 南流山駅
  7. 《契約者用》アクアスイート(グローバルビレッジプロジェクト)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-21 05:41:27

契約者用のスレッドです

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575679/

物件名:アクアスイート(グローバルビレッジプロジェクト)
所在地:千葉県流山市流山都市計画事業木地区一体型特定土地区画整理事業区域内5-3街区6画地(地番)
交通:つくばエクスプレス 「南流山」駅 徒歩12分
武蔵野線 「南流山」駅 徒歩13分
間取:3LDK~5LDK
面積:72.57平米~105.48平米
売主・事業主:丸紅
売主・事業主:住友不動産
売主・事業主:長谷工コーポレーション
販売代理:丸紅不動産販売
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2016-08-05 00:17:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアスイート(グローバルビレッジプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民板ユーザーさん1

    仮契約しました。
    幹線道路から外れてるので穏やかに過ごせるといいですね。
    宜しくお願いします

  2. 2 マンション検討中さん

    仮契約ならまだ間に合います

  3. 3 住民板ユーザーさん1

    >>2 マンション検討中さん

    何がまだ間に合うのですか?
    考え直すならということですか?
    契約者用にわざわざ書き込むのであれば、審査落ちたとか何か恨みでもあるのですか?

  4. 4 住民板ユーザーさん1

    買いましたー
    住むのが楽しみ( ´∀`)

  5. 5 住民板ユーザーさん1

    私も買いました!部屋の設備や共有部も良く、周辺も静かな環境でとても気に入りました。よろしくおねがいいたします

  6. 6 住民板ユーザーさん1

    いよいよ来月には内覧会ですね
    初めてのことなので緊張します
    共有部も見られるらしいですね

  7. 7 住民板ユーザーさん1

    こちらに引っ越ししてきました。
    皆さんよろしくお願いします。
    色々情報交換できたら幸いです。

  8. 8 匿名さん

    住民の方は検討板の方達の妨げになるので、こちらを使いましょう。
    入居後にまず気になったのですが、ゴミの分別適当な方が多すぎますよね。
    ゴミ置き場に行けば分かりますが、回収不可になっているものが多過ぎてびっくりしました。
    パンフレットも事前に貰っていますし、マンション全体の問題になるので当たり前の事を当たり前にやって欲しいです。
    それ以外は今のところ不満なく過ごせています。

  9. 9 マンコミュファンさん

    そういえば、東京MXが見れないですね。共同受信だからですかね

  10. 10 住民板ユーザーさん1

    東京MX見れますよー。テレビの設定の問題かもですね。

  11. 11 マンコミュファンさん

    普通に見れました。
    設定の問題でした。
    菜の花が臭い臭いですねー

  12. 12 匿名さん

    上下左右からの騒音って、聞こえてきますか?
    敏感な人なら感じるんでしょうかね

  13. 13 住民板ユーザーさん7

    昨日は風が強く雨も酷かったですけど、徒歩15分くらいでした。
    ああいう時の天気はバスで行きたいですね。

  14. 14 マンコミュファンさん

    >>12 匿名さん
    今のところ全く感じません
    換気扇つけてるときの窓からの音のほうがうるさいです

  15. 15 住民板ユーザーさん1

    騒音については
    窓側→複層ガラスで問題なし
    壁側、上下階→全く無し
    外廊下側→外の話し声等は聞こえる

    こんな感じですかねー
    外廊下を通るときは静かにした方がいいですね

  16. 16 住民板ユーザーさん1

    私もゴミの分別驚きました…皆さんきっとほとんど車お持ちぢゃないですかね?
    うちは流山市のゴミ処理場まで出しに行きましたが、自分勝手な方が多いのかな?と感じてしまいました。
    良識のある行動をして頂きたいです…

  17. 17 匿名さん

    うちも両隣とも入居されていますが、騒音はほぼ無いですね。
    他の方も言うように換気の際に窓から音がするくらいです。夜はとにかく静かですし、土日も窓を閉めている分にはテレビや会話の音は全く聞こえません。

    ゴミ出しの件はホントどうにかして欲しいですね。
    ダンボールや雑誌類をきちんと紐で結んでいなかったり、家電リサイクル品をそのままにしていたりで、ゴミ出しに行く度になんだかなーと思います。

  18. 18 匿名さん

    ゴミ置場は共有スペースで、持分の割合的には「ほぼ他人様の敷地」という感覚はないのでしょうね。
    ゴミ捨てにしても管理人があとはやってくれる、ではなく、第一義的には自分らがキチンとゴミ出ししないといけないですね。
    管理人の本来の仕事は、みなさんがキチンと利用してくれることを前提に「その後の作業」をするのが仕事ですから。

    あと、上でも触れられていますが、流山のゴミ処理場は利用しやすいです。利用方法を知らない人は多いでしょうから、アナウンスすると良いですね。

  19. 19 住民板ユーザーさん8

    ゴミ出し、本当に酷いですね。

    駐車場にある車のナンバーから、殆んどが近隣から越してきた方が多いと思われますので、アナウンス云々より故意にルールを守っていないと想像します。

    ゴミ処理場のクリーンセンターは、流山インターチェンジの近くにあります。直接クリーンセンターに持ち込む場合はゴミ10㎏につき160円かかりますが、引き取りをお願いするより安く済みます。土曜日も持ち込み可能です。年末以外は土曜日でも待ち時間もなくスムーズです。


  20. 20 住民板ユーザーさん1

    昨日クリーンセンターを利用しましたが、非常に便利でした
    私はタンスを持っていったのですが、車から出すとき係員が手伝ってくれましたよ。
    初めて利用しましたが、お金の支払等の流れもスムーズで、320円だったので安いと思います。
    大きなゴミがあって、車がある人は大いに活用すべきですね。

  21. 21 匿名

    今日、西側6Fで布団干している方がいました。
    あれだけ景観条例や、落ちたら危ないと言われて禁止されているのに知ってか知らずか…。
    いい大人がみっともないと思います。
    管理組合さんに言えば良いのですかね?
    号室までわかるのでやめた方が良いかと。

  22. 22 匿名さん

    管理組合はまだないでしょうから、コンシェルジェさんに伝えたらいかがでしょうか。後日ではなく、干しているその時に。やんわりと注意するにしても、現場を押さえて話をしないといけないですからね。

  23. 23 住民板ユーザーさん1

    以前住んでいた地域がプラスチック・ビニール類も全て燃えるゴミとして回収OKという緩すぎる自治体だったので、ついゴミの分別が甘くなりがちかもしれません。これから特に気をつけて行いたいと思います。
    引っ越して来て1週間ほど経ちますが、騒音などが驚くほど全く無く快適です!朝の菜の花ビューが綺麗で毎日癒されています。

  24. 24 匿名さん

    コミュニティバスに乗られた方にお聞きしたいのですが、バスだと駅まで何分くらいで着きますかね?
    逆に駅からマンションまで乗られた方もいらしたら参考の時間を教えて頂ければと思います。

  25. 25 住民板ユーザーさん1

    今朝利用しました。
    駅まで6分ぐらいかかりました。
    ご参照まで。

  26. 26 住民板ユーザーさん1

    もとい、ご参考まで。

  27. 27 匿名さん

    地震速報で目覚めました
    設定を変更してないからか、かなりの音量でしたよ

  28. 28 住民板ユーザーさん1

    地震速報で目が覚めました。
    あれって震度5以上と予想されたら流れるんでしたっけ?

    スマホは鳴らなかったから発信源が違うと思いますが

  29. 29 住民板ユーザーさん1

    先日入居したものです。よろしくお願いします。ところで広告用の垂れ幕はいつまでかかるんですかね。激安を売りにしてるけど、実際はモデルルーム以外はあそこまで安くないですし、友人知人がきたとき恥ずかしくないですか?

  30. 30 匿名さん

    一般的には全戸売れるまでは掛かっているものではないでしょうか。

  31. 31 住民板ユーザーさん1

    分かります。
    あの垂れ幕お値段はやめて欲しいです。
    今モデルルームでもあんなにお安いんでしょうか?

  32. 32 住民板ユーザーさん1

    動物園でのパンダの役割みたいなもの、所謂「パンダ部屋」ってやつですね。
    確かにあの値段で売るらしいですが、抽選らしいので倍率は高いでしょうね。

    まあ、個人的にはこちらのマンションは他に比べて安いことは事実ですので、限りある文字数で広告する関係上、垂れ幕自体は仕方ないのかなあと思います。
    今住んでいる人には何のメリットもありませんので、今は我慢するしかないですね

  33. 33 匿名さん

    そういう表現、その部屋を買われた方に失礼では?

  34. 34 住民板ユーザーさん1

    >>33 匿名さん
    失礼ではなく、一般的な用語ですよ。

  35. 35 住民板ユーザーさん2

    まーあまり良い意味ではないですね
    語源は客寄せパンダですから

  36. 36 匿名さん

    パンダ部屋は失礼って訳でも無いんじゃない?
    どこの物件でもパンダ部屋を買えた人はラッキーな訳ですし。

  37. 37 マンコミュファンさん

    住んで思ったんですけど、砂がなかなか飛んできますねベランダはかなり汚くなってきました。皆さんどんな対策をしてますか?

  38. 38 匿名さん

    掃除します

  39. 39 住民板ユーザーさん1

    砂の有無は西側か南側かにもよりますし、階層でも違うのでしょうね。
    うちは中階層の西側ですが、今の所は目立つ程気にはなっていません

  40. 40 住民板ユーザーさん1

    新聞の勧誘がうろちょろしていましたが、どっから侵入したんですかね?入館証も下げてなかったように見えましたし。
    管理人やコンシェルジュが在中なのにセキュリティがザルなら心配です。

  41. 41 通りがかりですんまそさん

    いくらセキュリティしてもね、住民と同時に入られたら対策打てない。
    そこをあえてやるなら完全なゲート式、簡単に言えばいわゆる駅の自動改札のあれね、あそこまでやってひとりずつの出入りを完全に制御しないと無理なんです。更にはエレベーターの行き先階の制御までやらなくてはいけなくなります。もっと言えば非常階段を一方通行にします。もちろん非常時には解除出来ますけどね。逆にそこまでやると使い勝手がものすごく悪くなるのは当然ですので小僧が出入りするのはある程度やむ無しというところではないでしょうか。

  42. 42 匿名

    以前にも話に出ましたがゴミの分別が酷すぎませんか?
    4月中旬から置かれてるスーツケースなんて、確実に確信犯ですよね。
    何か方法はないのかなって思います。
    ちゃんと分別している方々が大半だと思いますが、こういう人がいるとしっかりやられている方々が本当に嫌な気持ちになります。

  43. 43 匿名さん

    ゴミ出し場の両方の出入り口に監視カメラ設置ですかねぇ
    ダミーカメラでも効果ありそうですが
    鍵の引き渡し時にデベが、ゴミ分別についてみっちり講習しとけば良かったのに、とも思います

    そういえば、マンション清掃員の方々が「明らかに回収されない」と思われる「燃えないゴミ」と「プラゴミ」の袋を開封して詰め直してました

  44. 44 住民板ユーザーさん1

    監視カメラは有効ですね。不分別で回収不能のゴミは最近見なくなったなあと思っていましたが、裏で清掃員さんが分別してくださっていたんですね…。
    そういえば、最近まで外廊下に子供用自転車を置いていたご家庭がありましたが、注意を受けたのかここ1、2週間で撤去されていました。
    少しずつマナー違反を少なくしていきたいですね。

  45. 45 匿名

    これから暑くなってくると、虫も湧きやすくなるので分別はしっかりやってもらいたいものです…清掃員の方に全て任せるのも、申し訳ないですよね。どうしても改善されないなら監視カメラも有りだと思います。

    ちなみに話変わりますがベランダの虫対策どうされようと思っていますか?
    最近暖かいせいか(特に雨上がりの次の日)虫がベランダに結構いますm(__)m多少は覚悟の上でしたが夏なんて想像すると恐ろしいですね。
    虫コナーズなんて効果なさそうですよね。

  46. 46 住民板ユーザーさん1

    >>45 匿名さん


    残念ながら我が家も虫コナーズをぶら下げるくらいしか対策ができていません笑
    この前夜に窓を少し開けたままにしていたら大量の小さい虫が入ってきてしまったので、以来夜にはなるべく窓は開けないようにしています

  47. 47 住民板ユーザーさん4

    玄関廊下に肩たて置いてる方はあれも厳密に言うと私物なので駄目なのではないでしょうか(・・?)

  48. 48 匿名さん

    厳密に言わなくても駄目ですね

  49. 49 匿名

    >>46 住民板ユーザーさん1さん
    我が家はまだなにも対策はしてないのですが、蛾が多いなという印象です。
    小さな虫も、集まって来ますよね。
    夏なんかは外で少しビールなんか飲またいな…なんて思っていましたが難しそうです。そういう一時的ならキャンプ用の虫コナーズなんかは効き目大そうですよ。




    玄関ですが、ベビーカーなど一時的に何かの理由で置いてるなどは仕方ないと思いますが傘立てはそうではなさそうですね。

    ゴミ捨て場、最近暑くなって来たせいか結構臭いますよね。ゴキブリなんかが心配になって来ました。もっと何か対策はできないものでしょうか。

  50. 50 住民板ユーザーさん4

    蛾ホントに多いですね
    うちは虫コナーズ吊るしてから蛾が洗濯物につきにくくなった気がします。
    ゴキブリもどうなんでしょう。
    対策して欲しいですねー

  51. 51 住民板ユーザーさん7

    エントランスにたくさん中国人いたけど、大家族なのかなー
    コミュニケーションしっかり取れれば問題ないけど、、

  52. 52 住民板ユーザーさん4

    自動販売機つけて欲しいですけど、そういう要望ってどこに話せば良いんですかね?
    あと売店利用されてる方って実際いますか?
    あんまり実用性ないものしか売られてないな〜と思って。
    価格も手頃とは言えないですし。

  53. 53 マンコミュファンさん

    >>52 住民板ユーザーさん4さん
    自分もそれ思いました。
    管理組合が発足されて、会合とかあったら言ってみればいいと思います。

  54. 54 マンコミュファンさん

    グローバルストアに拘らずに、ミニショップとして需要のあるものを提供してほしいですね。
    自動販売機も近くに無いですし、需要はありそうですね。

  55. 55 住民の人に質問したいさん


    霊感はないと思うんですが…何か感じた人とかいます?

  56. 56 住民板ユーザーさん1

    >>55 住民の人に質問したいさん


    お墓の件ですかね?人生で霊を見たのは1度だけ程度の霊感なので参考にならないかもしれませんが、特に何か感じた事は無いです

  57. 57 住民板ユーザーさん4

    グローバルヴィレッジプロジェクトという事ですが、コンシェルジュの方もバイリンガルなのか疑問ですし、無駄に2人とかいると人件費も心配です。
    その分管理費を削減して欲しいです。
    自動販売機は需要ありますよね。
    あとカフェも9時からではなく少し時間を早めたら朝食などにももっと利用しやすくなると思います
    管理組合の会合っていつ頃発足されるのかご存知の方いらっしゃいますか?

  58. 58 住民

    >>57 住民板ユーザーさん4さん

    管理組合の会合は秋ごろ開催の予定と聞きました。

  59. 59 マンション住民さん

    今月下旬に理事会があるみたいですね。

  60. 60 匿名

    私も、最初あれ、中国人かな…?と思いましたが最近ご挨拶するようになりとても感じの良い方でしたよ。
    こちらの掲示板見てたら、あまり感じの良いものとは思わないと思いますので、そこはお互い良い心遣いをした方が良いかと思います。

  61. 61 匿名

    >>57 住民板ユーザーさん4さん
    全く同意見です。
    特にバイリンガルである必要もないですし笑
    カフェも、8時とかからにしたほうが良いと思います。売店も、もっと需要のあるものに。
    ローソンの車が駐車場に最近停まっていたけど変わるのかな?!と期待を勝手にしていました。
    一度も売店使用したことがありません笑

  62. 62 住民板ユーザーさん4

    感じが良い方もいらっしゃいますが、要は必要性があるのかないのかという話でして…
    その人件費はご存知の通り皆さんで負担してます。
    管理人さんも複数人いますし、同時間でいるなかコンシェルジュさんの2人体制でいる必要性があるのかな、という素朴な疑問を問いかけただけなので不快にさせるつもりは一切ありません。

  63. 63 匿名さん

    2人体制とか、バイリンガルとか、それらをウリにして売られ、それを買ったのだから、まだスタートしたばかりで鋭意販売中のいま、無理な話をしても仕方ないのでは?
    どうこうするのは数年後の検討次第でしょう。

  64. 64 住民板ユーザーさん4

    元々は2人体制とかゆう話ではなかったですし、別にそれに利点を感じて買ったわけではありませんので(^^)

  65. 65 匿名さん

    利点を感じてなくても、そういう商品だと説明を受けて売られているものを買った、という事ですよ。
    まだまだ販売は半ばですから、それらが概ね完了してからの話し合いになるでしょうね。販売者は、あなたがどう感じていようと、それらを宣伝文句にして今まさに必死に売っている最中ですから。

  66. 66 住民板ユーザーさん4

    コンシェルジュを意味がないというわけではなく、あの時間数で2人体制の意味はあるのかな?と疑問に思っただけです。
    管理人の数も複数名いるのが見受けられるので無駄な人件費は削減して欲しいと感じまして(TT)

  67. 67 匿名さん

    規約や管理会社の変更は完売しないと基本的に無理でしょうから、完売後に総会で提案したら良いかと

  68. 68 匿名さん

    総戸数に対してどれだけの仕事が発生するのかが重要ですから、販売がひと段落付いてから状況を見てあげたらいかがでしょうか。
    また、単純に人数だけを見るのではなく、その裏にどれ位の仕事があるのか、休憩時間をどう組んでいるのかも見ないといけないです。簡単に減らしたり増やしたりは出来ないので判断は難しいですよね。要求には長期的な展望と、生じる影響に対する住民側の覚悟と同意も必要ですから、まずは検証と話し合いを。

  69. 69 匿名

    土手側にお住まい方、虫すごくないですか?

  70. 70 匿名さん

    今日のお昼前後に停電ありませんでした?
    給湯器の電源が落ちててそんなメッセージが表示されてました

  71. 71 住民板ユーザーさん3

    夜にありましたよ。

  72. 72 住民板ユーザーさん1

    階段の踊り場で煙草吸ってる方いましたが、いいんでしたっけ?

  73. 73 匿名さん

    だめですよ

  74. 74 住民板ユーザーさん1

    花火がどう見えるか楽しみですね

  75. 75 住民板ユーザーさん1

    また吸い殻が落ちてました。

  76. 76 住民板ユーザーさん1

    >>75 住民板ユーザーさん1さん
    ここじゃなくて管理人に連絡してください
    場所と現場も合わせて報告して、再発防止させなきゃダメです

  77. 77 検討板ユーザーさん

    西棟ですが、昨日の花火バルコニーから見れましたね。
    マンションから花火見れるって素敵です

  78. 78 匿名

    咳が聞こえてきます。毎日毎日、吐くんじゃないかと思うくらいひどい咳が…。誰でも咳やくしゃみはしますけどあまりにも酷い。窓を閉めるとか手を当てるとかできませんかね。

  79. 79 住民板ユーザーさん1

    ベランダ喫煙本当にやめてほしいんですが、周りがあまり入居していないためうちが通報したとすぐにバレそうで言えません…
    窓を開けてすごせる季節なのに、開けられなくて辛いです。

  80. 80 匿名さん

    喫煙の件はフロントに伝えて、階段部分に貼り紙等で対応できないですかね。
    ベランダも論外なので、気にせず通報した方がいいと思いますよ。
    西側の人は分かりますが、土手に通じる出口側の違法駐車も鬱陶しいですよね。
    毎回BMWだとか決まった車が路駐していて常識なさすぎです。

  81. 81 検討板ユーザーさん

    管理室に行って要望書を書きましょう
    何かしら対応してくれるはずです

  82. 82 住民板ユーザーさん1

    朝の7時前から廊下を走る音が響いて起きる。平日休みの人もいるのに。

  83. 83 匿名

    最近、夜21時以降のお子さんを連れた家族の声が、マンションや廊下に響き渡ってとてもうるさいです…子供がまだ小さいので、その声で起きてしまい困っています。
    そういう、周りの環境を考えれない家族の方々はマンションのような施設ではなく一軒家買えばよいのに…とまで思ってしまいます。(一軒家でもうるさいのはダメですが)廊下でドタバタされるととてもうるさいです。
    そのような事で、悩まれてる方はいらっしゃいませんか?

  84. 84 匿名さん

    確かに夜間の声は反響するので子供とはいえうるさいですね。
    週末の英語教室終わりも酷くうるさい時がありますしね。
    子供に悪気はないのでいずれも親が問題だとは思いますが。

  85. 85 匿名さん

    今朝方の救急車と消防車の件、何かあったのでしょうか?

  86. 86 匿名さん

    早朝深夜はともかく、真昼間の子供の声に
    クレームとか >>84 の親御さんの教育のほうが
    よっぽど疑問ですねw


  87. 87 住民板ユーザーさん4

    >>84 匿名さん
    子供が多少騒ぐのはあたりまえでしょ!?
    大体このマンションに子供が多いなんてことは購入前からわかっているでしょうに。
    心の狭い人とはお付き合いしたくないですね。

  88. 88 住民板ユーザーさん5

    こうゆうのって程度問題だから線引きが難しいよね。多少はいいだろうというのも親の躾けというのもどっちも一方的でなんの解決にもならない。

    ただ、静かで困る人もいないので五月蝿いと言われれば静かにするべきでしょ。ここを理解しないと共同生活は成り立たない。親の躾けと言われて開き直るのは刺々しい暮らしになりますよ。心が狭いのは今の時代は普通なんですよ。

  89. 89 匿名さん

    おそらく86-87みたいな家庭はスーパーやらで子供が寝そべって駄々こねたり走り回ったりしても注意すらしないんでしょうね。
    程度問題とはいえ、自己正当化で開き直るとは呆れます。

  90. 90 匿名さん

    >>89みたいなのは自分が子供の頃さぞ良い子だったんですねww
    私は子供の声より深夜1時にケータイで話しながら部屋に帰る女の方がよっぽど迷惑ですよ。
    一体なんの仕事でこんな時間に帰ってきてるんですかね?
    親の躾がなってないのはどっちですかね?

  91. 91 匿名さん

    親の躾けがなってなかった子供がやがて親になってるから子供が連鎖してるくらい、まさか分からないはずもないでしょうにねw
    なんで相手に直接言わないのでしょうか?報復が怖いなんて思ってるとますます図に乗ることはわかりそうなものですが。
    親がどうたら言う前に子供だろうが大人だろうが当人にきちんと注意すべきですよ。それが嫌なら黙って我慢すればいいだけのことw
    住人が何の仕事してようが、それに干渉する感覚のほうがズレてることに気づいて欲しいものです

  92. 92 住民板ユーザーさん1

    夜静かにしなければならない理由って、
    小さいお子さんも含めて、寝てる人に迷惑がかかってしまうからだよね

    それに比べて日中の子供の声はやむを得ないと思う。子供は大きな声を出すものだし
    ただ、あまりに非常識に騒ぎ立ててたら、親は注意するべきだとは思う。線引きは難しいだろうけど

  93. 93 匿名さん

    何だかモンペの典型例みたいな人がいますね。

  94. 94 住民板ユーザーさん1

    夜勤等で昼間寝てる人もいるでしょうし、スーパーで走り回る云々はまた別次元の話ですし、子供が廊下で大きな声だせば注意はしますけど、子供同士が集まれば多少騒ぐのは仕方ない事だと思いますし、まぁ難しい問題でしょうね。

    心が狭いのがあたりまえなんて寂しい事は言わず、多少は甘受するぐらいの心を持って頂き、親もある程度は気をつけて頂く事が一番じゃないでしょうか。

  95. 95 住民板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  96. 96 住民板ユーザーさん3

    eコラボって、途中から入会できないんですかね?半年はスケジュールが決まってると聞いたんですが、4月から半年経った今も情報が全然出てこないので…

  97. 97 住民板ユーザーさん

    eコラボ始まってますよ!お電話でお問い合わせしてみたらいかがですか?

  98. 98 住民板ユーザーさん8

    コーナンで鬼キャンの車を見かけて今時珍しいね、って妻と話していたらここに止まってました。

  99. 99 匿名さん

    鬼キャンってなんですか?

  100. 100 マンコミュファンさん

    カフェ久しぶりに行きましたが、意外に美味しかったです
    朝は焼きたてパンがまいうーですね

  101. 101 匿名さん

    カフェは値段も手頃ですし、美味しいですよねー
    営業時間さえ改善されればもっと利用者も増えるとは思うので勿体無いてすよね

  102. 102 匿名さん

    そのパン1つにどのぐらい管理費が使われていることやら・・・

  103. 103 住民板ユーザーさん8

    スカパーやWOWOWにチャンネルを合わせたところ、テレビ画面に広告のメッセージが表示されて消えません。
    有料登録をしないと消えませんか?

  104. 104 マンコミュファンさん

    >>103 住民板ユーザーさん8さん
    スカパーもWOWOWも有料ですので、所定の手続きを踏む必要がありますね。

  105. 105 住民板ユーザーさん8

    >>104 マンコミュファンさん
    ありがとうございます。

  106. 106 住民板ユーザーさん3

    マンション近くの森のまち保育園に入られている方、雰囲気どうですか?!マンション以外のご近所のかたも入られてますか?!4月入園を目指してます。

  107. 107 住民板ユーザーさん5

    >>106 住民板ユーザーさん3さん
    園内はもちろん綺麗で清潔感があり、先生は可もなく不可もなく、と言った感じです。
    まだ開園したばかりだからか、行事ごとや、写真撮影など行き届いていないところも多々見受けられますが、お母さんたちの意見を取り入れていく感じになると思います。
    マンション以外の方もたくさんいますよ!

  108. 108 住民板ユーザーさん3

    >>107 住民板ユーザーさん5さん

    ありがとうございます!
    入れるように頑張ります!!
    新設なのでこれから作られていくんですね。駅近はさらに激戦なので
    マンション近場で保活したいと思います。ありがとうございます。

  109. 109 マンコミュファンさん

    ①おっ母さんが今週日曜日に閉店
    →跡地にスーパーが入る予定。大手では無さそう

    ②ゴルフ5跡地にフィットネスクラブオープン予定

  110. 110 住民板ユーザーさん1

    エントランスの自動ドアって近づかないと開かないですよね?先日23時前頃、徒歩で帰宅した時に、バス停のあたりで自動ドアが開きました。もちろん他には誰もいません。中々不思議な体験でした(笑)

  111. 111 匿名さん

    それって、あれですか。見えない誰かがって話は勘弁下さい。

  112. 112 匿名さん

    外側の自動ドアなら、昼間、勝手に開くのは何度か見たことあります。風が強かったので、何か感知したのかな、としか思いませんでしたが…
    エントランス周辺、ビル風強くありません?

  113. 113 住民板ユーザーさん7

    エントランスのカフェ、カップラーメンとか、普通のスナック菓子とか、飲み物もコンビニみたいな感じのペットボトルが売られてました。
    前みたいに輸入商品のものだけ並べるのはやめたみたいですね。

  114. 114 住民板ユーザーさん1

    >>113 住民板ユーザーさん7さん

    元々おいてたような❔
    とはいっても私も気づいたのは8月くらいだけど

  115. 115 住民板ユーザーさん1

    ベランダからスカイツリー方面を見ると、青い模様のはいった煙突のある工場?みたいな建物が見えるんですが、あれはなんですかね?
    ちょうどスカイツリーと被っちゃって気になるんです。
    どなたか分かる方いますかね?

  116. 116 住民板ユーザーさん1

    来年3/20までに公園が完成するようですね。楽しみです。

  117. 117 住民板ユーザーさん2

    灯油の巡回販売の情報ありますか?

  118. 118 住民板ユーザーさん1

    西向き住民ですが、この時期の西日は暖かくて助かりますね。布団を干すにはちょうど良いです。

  119. 119 住民板ユーザーさん1

    朝の通学時間帯に自転車を使いたいけど、一時置きの駐輪場が埋まってて困ってる方、マルヤに一時置き駐輪場ができました。
    私は普段は徒歩で駅まで行ってますが、帰りにヤオコーとか寄りたいときに使おうと思います。
    利用料金は12時間100円ではありますが、重宝しそうです。

  120. 120 おまめ

    はじめまして。
    住民の方教えてください。
    西側のリバービューを検討しているものです。
    現在西側に住んでいますが、洗濯物の乾きが良くなく、1日で乾いてない時があります。前は建物など遮るものはありません。
    アクアスイートのリバービューは西側ですが、洗濯物の乾き具合はどうですか?

  121. 121 住民板ユーザーさん1

    >>120 おまめさん
    西向き中層住民です。
    私の感想になりますが、洗濯物の乾きは基本的に良いです。日当たりは抜群です。
    今の時期でも午後干せば布団もそれなりにほかほかになります。
    昼~夕方にかけて西日が照りつけて、午後は床暖房がいらない日もあるくらいですね。
    家を選ぶ上で南向きが一番良いのは間違いないですが、午後の日当たりの良さを考えると個人的には西向きも悪くないと住んでいて思います。

  122. 122 おまめ

    >>121 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですね!ありがとうございます。同じ西でも我が家は2時くらいからですので、午後から日が差す
    のであれば違うかも知れません。ありがとうございます。

  123. 123 住民板ユーザーさん1

    西向きは低層階も見学しました。
    値段は安いですが、虫、砂ぼこり、日当たり、土手からの目線が妥協点になります。
    個人的な意見としては眺望という魅力を考えると高層階をオススメします。値段との折り合いもあると思いますが。

  124. 124 住民板ユーザーさん1

    マンション住人で草野球チームとか作りたいなって河川敷見ながらいつも思います笑

  125. 125 住民板ユーザーさん1

    草野球いいですね!
    休日小学生が天然芝でサッカー、野球をやってるのを見て恵まれてるなぁ、なんて思ってます。

  126. 126 住民板ユーザーさん1

    賛同ありがとうございます!
    サッカーや野球など体動かしたいですよね。
    賛成者が多かったら考えるのもありですよね?

  127. 127 住民板ユーザーさん3

    >>126 住民板ユーザーさん1さん
    ありですね!
    参加しますよ!

  128. 128 住民板ユーザーさん1

    天気が良かったので、子供と散歩に行って来ました。菜の花が綺麗でした。
    あと、公園に真新しい遊具が置かれてました。来週完成ですから、楽しみですね。

    1. 天気が良かったので、子供と散歩に行って来...
  129. 129 住民板ユーザーさん1

    皆さん、隣近所の騒音はどのくらい気になりますか?うちは子どもが3人いるのですが、足音やおもちゃの音でまわりにご迷惑をおかけしていないか気になります。

  130. 130 住民板ユーザーさん1

    管理人に聞いたところ騒音苦情が寄せられた場合、上下左右斜めの住戸に生活騒音に関するチラシを配るそうです。
    そうしたチラシが投函されてなければ大丈夫ではないかと。

  131. 131 住民板ユーザーさん1

    菜の花とってもキレイで気持ちがいいですね!
    公園も完成したら、また景色が明るくなりますし夏の花火大会も今から楽しみです。

  132. 132 住民板ユーザーさん1

    菜の花綺麗ですよね(^^)
    近所だと桜はどのあたりが綺麗なんだろう?
    土手には桜は咲かないですよね

  133. 133 住民板ユーザーさん1 

    ベランダにユスリカ、チョウバエが少しずつ発生してきました。洗濯物に付着し、室内にも入り込みます。虫コナーズの設置以外に有効な対策があればご教示ください

  134. 134 住民板ユーザーさん2

    >>133 住民板ユーザーさん1 さん
    どの棟の低、中、高層階のどのあたりでしょうか?

  135. 135 住民板ユーザーさん1 

    134 住民板ユーザーさん2 

    返信ありがとうございました。
    A棟です。
    まだ数匹ですが、暖かくなって増える前に予防したくてお聞きしました

  136. 136 住民板ユーザーさん2

    >>135 住民板ユーザーさん1 さん

    ベランダの手すりに防虫剤を定期的に塗ると大分少なくなりました!

  137. 137 匿名さん

    虫コナーズじゃダメなんですか?

  138. 138 住民板ユーザーさん2

    >>137 匿名さん
    ダメじゃないですよ!
    より、虫がこない対策としてやってるだけです。
    私も虫コナーズやってますよ

  139. 139 住民板ユーザーさん1 

    >>136 住民板ユーザーさん2

    お考えをお聞かせいただきありがとうございました。
    ホームセンターで適当なものを探してみます。
    ありがとうございました。

  140. 140 匿名さん

    検討スレッドにあった菜の花が堤防を痛めるという件ですが本当のようですね。
    菜の花を除草してもらうには管理会社に言うのでしょうかね?
    それとも市役所ですかね?

  141. 141 匿名さん

    河川事務所でしょうけど
    意見ありがとうございますって言われるだけだと思いますけどね

  142. 142 住民板ユーザーさん1

    菜の花が直接堤防を痛めるというより菜の花が根腐れした場合のモグラやキツネによる関与とのことでした。このへんにモグラやキツネが出没する話は聞いたことないので問題ないのでは。毎年菜の花を楽しみにしているので除草されてしまったら残念です。

  143. 143 匿名さん

    >>142さん
    モグラやキツネも一因とありますがそれだけが原因ならば阿賀川のように菜の花を駆除する必要はないでしょう。
    決壊してからでは遅いので住民のみならず地域が一丸となって働きかけるべきことに思えます。

  144. 144 中古マンション検討中さん

    >>143さん
    付近にあなたような頭のおかしな人ばかりが住んでいるのかと思うとため息が出ますね…
    モグラもキツネも見かけないような地域で「菜の花が咲いている=堤防が決壊する」なんて不安を煽って。
    そんなに決壊が心配なら全国の菜の花の咲いている堤防の前で駆除運動でもしてくればいかがですか?
    江戸川もだいぶ上流のほうから堤防に菜の花が咲いていますので、決壊が心配ならもっと上流のほうから駆除運動されるのがいいかと思います。上流で決壊すれば下流側はみんな水浸しでしょうから。

  145. 145 住民でない人さん

    >>144さん
    このスレを見ているとどんな人が住んでいるかよくわかりますね。
    マンション内でたばこを吸う人、ゴミ出しのルールを守らない人、子供に自由に騒がせる人、不安をあおる人、頭のおかしい人扱いする人。
    ご愁傷さまです。

  146. 146 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  147. 147 住民板ユーザーさん1

    マンション前の空いてたテナントに工事はいってますね!
    なにができるかご存知の方いますか?

  148. 148 住民

    そこのテナント窓も独特だし、使いづらい構造ですよね。コンビニや飲食店が入れば理想的ですが

  149. 149 匿名さん

    今度こそ末永く営業して欲しいですね。
    わくわくが無くなるとまたスーパー不毛地域に逆戻りですから。

  150. 150 住民板ユーザーさん8

    B棟高層階にお住まいの方いらっしゃいますか?
    A棟は虫や砂埃がすごいとのことですが、
    B棟の高層階はどんな感じでしょうか。

  151. 151 住民板ユーザーさん1

    向かいのテナント、残念ながら建築事務所でしたね

  152. 152 住民板ユーザーさん5

    上の階には お子さんがいるようで、多少は仕方ないと承知していますが、兎に角 朝、夜
    と 走っている音、跳ねているような音がうるさいです。以前いたマンションでは
    そのような 騒音を感じた事がないので、正直困っています。

  153. 153 住民

    >>152 住民板ユーザーさん5さん
    管理室に言って上階の部屋にチラシを投函してもらいましょう

  154. 154 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  155. 155 住民板ユーザーさん1

    近隣の小中学校の評判ってどうですか?

  156. 156 マンション検討中さん

    可もなく不可もなくといった印象ですね。
    まあ、中学校から東葛中を狙うのが王道でしょうか

  157. 157 住民板ユーザーさん8

    ちなみに東葛中ですが、10倍近い倍率ですよ。
    知り合いの方で某有名な進学塾の成績が県でトップ10以内の子が受けましたが、不合格だったようで。本番で実力を発揮できなかったのかもしれませんが。
    南流山の塾はどこかおススメありますか?

  158. 158 住民板ユーザーさん1

    駐車場に警官が来てましたね、何があったのでしょう

  159. 159 匿名さん

    >>158 住民板ユーザーさん1さん

    車場荒らしだそうですよ。

  160. 160 住民板ユーザーさん1

    >>159 匿名さん
    そうなんですか。休みの昼間に物騒ですね。

  161. 161 住民

    駐車違反だそうです
    館内放送流れてましたよ
    契約者の駐車スペースに他の車が停めてたっぽいですね

    >>159は適当なこと言わないように

  162. 162 住民板ユーザーさん1

    >>161 住民さん
    詳細ありがとうございます。館内放送で対応できたなら一安心です。私有地内だと警察もナンバー照会して持ち主に連絡くらいしかできませんからね。

  163. 163 住民板ユーザーさん5

    そんなことでいちいち警察呼ぶなんて常識疑うわ。
    間違えて止めることだってあるだろ。
    ふざけんな!

  164. 164 住民

    >>163 住民板ユーザーさん5さん
    警察呼ぶのはどうかと思いますが、「自分の区画と間違えて他の区画に停める」なんて普通はあり得ないですよね

  165. 165 住民板ユーザーさん1

    上の階の騒音が酷い。
    子供の走らせたり。
    ジャンプさせたり。

    2部屋下にも 響く事って あるのでしょうか?
    このマンションは壁が薄い?
    寧ろ 音はしないと 業者さんには 言われていた だけに 非常に残念。
    たまたま だとしたら 更に残念。
    違う部屋にすれば良かった。。。

    あと毎朝 エントランスに集まる 子供達のマナーが 悪い。

  166. 166 え?

    お巡りさんが来るんですか。はぁ

  167. 167 匿名さん

    路上駐車じゃあるまいし私有地で警察来ないでしょ。
    >>161こそ適当なことを言わないように。

  168. 168 匿名

    165: 住民板ユーザーさん1 

    現状の構造を伺えてありがたいです。
    検討していましたが、センパもしくはおおたかにすることにしました。

  169. 170 入居済みさん

    [No.169 と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  170. 171 匿名さん

    警察よりオーバーステイで入管が来るかもね。

  171. 172 住民

    環境の良さと車の使いやすさに満足しています。
    特段、騒音は気になったこともありませんが、一部そういう住戸もあるようですね

  172. 173 マンション住民さん

    住めば都ですよ。寛容に。

  173. 174 入居済みさん

    今日わくわくスーパー行ったら、
    ベーコンの小間切れが100グラム59円でした笑
    豚バラは常に100グラム98円だし、野菜・肉の安さは際立ってますね

  174. 175 住民板ユーザーさん3

    エントランスで中国語で会話してる主婦達に出くわしました。
    こういう場合クレームは管理会社を通すべきなんですかね。中国語は本当に勘弁してもらいたいです。

  175. 176 匿名さん

    >>175 住民板ユーザーさん3
    自分たちの母国語で話をするこの何が悪いのでしょうか?

  176. 177 住民

    外国人だからと言って、犯罪者扱いか?
    匿名性を利用してこういうことを書き込むのは卑怯だろ。
    住民でないと思いますが、ひどく悲しい人なんだと感じました

  177. 178 住民板ユーザーさん1

    本当に悲しい気持ちです。
    なぜこんな事を書かれたのでしょうか。
    今まで見ているだけの掲示板でしたが、つい書き込んでしまいました。
    このマンションは、皆さん良識のある方達で良かったと思っていますし、こんな差別的な言葉は同じ住民の方でしたら、本当に辞めるべきだと思います。

  178. 179 住民

    共有施設の情報
    ①キッズルームに滑り台とソフトブロック導入
    ②ゲストルームに加湿空気清浄器導入

    周辺の情報
    ①アドグランテ南流山の向かい側に焼肉屋オープン(7月)
    ②ユニクロとスタバの間に飲食店ができる予定

  179. 180 住民

    スタバとスシローの間でしたね。失礼しました。
    松屋や丸亀製麺とかが来てもらえるといいですね。

  180. 181 契約者1

    >>167 匿名さん
    私有地でも警察は来ますよ。

  181. 182 マンション検討中さん

    https://wangantower.com/?p=15211
    この記事の新築マンションってうちのことですかね?
    当てはまることが多すぎる笑
    機械式駐車場はいずれ撤廃しなきゃなんですかね

  182. 183 住民板ユーザーさん1

    >>182 マンション検討中さん

    自走式はウェリスのことですかね?これだとそちらに流れてしまいますね

  183. 184 住民

    ウェリスは立地、駐車場、構造面(二重床)が優位ですね。規模感も含めて、南流山でのNo.1マンションかと思います。これは認めざるを得ないですね。
    ただ、アクアは室内空間、眺望、共用施設の面では上なので、満足度は高いとは思います。
    あと、エントランスの車止めが円状なので、行きも帰りもエントランスに寄せやすいのと、ショッビングカートがあるのが地味に助かりますね。

  184. 185 住民板ユーザーさん1

    なんでクラクションが鳴り続けてるんです!?怖い!?

  185. 186 住民板ユーザーさん1

    検討板で話題になってるヒマワリの囲いの件、見てきました。マンション前の公園横にがっつり囲いがされてますね。うちの住民がしたこととすれば大変遺憾です。
    どう対応しましょうか。

  186. 187 匿名さん

    共用部なんかで問題が有れば対処が必要ですがマンション敷地外での問題や出来事に何を対応しろと、

  187. 188 住民板ユーザーさん8

    >>167 匿名さん
    毎月駐車料金を支払っていている駐車場に知らない車があったら普通は警察呼びませんか?なら、その車が何処か行くまで車どこかに路駐して待ってるんですか?
    おかしな話です。
    警察に相談するしかないでしょう。

  188. 189 住民板ユーザーさん8

    >>186 住民板ユーザーさん1さん
    何が遺憾なんですか??

    市がなにか言ってきたなら問題かもしれませんが、違う通りでも周りの地域の方がお花を植えている光景をよく見ますよ。

    単なる雑草がボーボー生えているよりよっぽど素敵かと思いますが。

    気になるならあそこの雑草区域買い取ったらどうでしょうか?そして雑草だらけで満足ならそうしてください。

  189. 190 匿名さん

    向日葵を嫌いな人もいると思いますが、私は綺麗で良いと思います。

  190. 191 匿名さん

    好き嫌いとかじゃなくて市の場所を私有地の様に扱うのがどーなの?って話では?
    まーマンション敷地外な訳だから文句言う筋合いもない訳だが、マンション共有部で勝手にやり出したら問題でしょうけど

  191. 192 匿名さん

    許可なく私物で公道を占有するのは違法行為です。
    どうしてもやりたいならきちんと許可を取ってからにしてください。
    敷地外だから関係ないとおっしゃっていますが、ひまわりがマンション居住者の方がやったことなのは明らかですから、ご近所の方からみればうちのマンションは「違法行為を行っている人を放置しているマンション」となります。
    公害を垂れ流している工場が敷地の外のことは知りませんと言っているようなものです。
    あなた一人のせいでマンションに住んでいる人みんなが常識がないのだと誤解されるのでやめて下さい。

  192. 193 住民板ユーザーさん1

    例えが意味不明です。
    マンションだから工場ではないし、ヒマワリは公害でもないし。ヒマワリになんか恨みでもあるのでしょうか?
    そこで、野菜植えて名前つきの看板でも立てて、敷地をアピールされたら問題だと思いますけどね。

  193. 194 住民板ユーザーさん1

    えー、普通にダメでしょ...
    自分の土地でもないのに。

  194. 195 住民

    検討板と住民板で述べられてるひまわり容認派の意見に対して、私の意見をのべますね。

    >マンションの敷地外なので、関係ないのでは?
    →違法行為を黙認するマンションとして認識されることになります。敷地外の話なので、管理組合としてどう対応するかは難しいですが、住民の違法行為を見て見ぬふりをしていいのでしょうか。

    >雑草だらけで管理されていない沿道よりも、ひまわりがある沿道の方が理想的なのでは。
    >お花を咲かせようという気持ちと、路駐どっちが気分が良いか、の問題ですよね
    →論点のすりかえです。違法行為を正当化しないでください。

    >市がなにか言ってきたなら問題かもしれませんが、
    →市がなにか言わなくても違法行為は違法行為ですので問題です。

    >違う通りでも周りの地域の方がお花を植えている光景をよく見ますよ。
    →他がやってるから、うちがやって良いとは限りません。市に許可を取っていないなら違法行為です。

    >敷地をアピールされたら問題
    →囲いをしてる時点で占有していることを十分アピールしています。

  195. 196 匿名さん

    当該土地を管理してるところへ実態を伝えて対処をお願いするだけのこと。マンションの敷地外の事をここでいくら議論しても意味がありません。
    違法かどうかの判断を含め、事実を容認するかしないかを決めるのは住民ではありません。

  196. 197 匿名さん

    敷地外敷地外って言いますがマンションの住人がやってることなんだから
    傍から見れば完全にこのマンションの問題でしょう、これは。
    ひまわり植えた人も悪気じゃなかったとしても、違法だと指摘されている以上、
    せっかく南向きのちゃんとした庭があるんだから、あんな変なところで育てないで自分の庭に植え替えたらいいじゃないですか。
    そのほうが世話だって楽だろうし、ひまわりだってあのまま行政に処分されるのではかわいそうですよ。

  197. 198 匿名さん

    マンションの問題だと考える方は管理組合なり管理会社通すなり直接本人なりに注意したら如何ですか?
    私は同じマンションの住人がマンション敷地外で何をしているかに興味は有りません。

  198. 199 匿名さん

    まとめお疲れ。ひまなの?

  199. 200 マンコミュファンさん

    マンションの住民の1人としての意見ですが、別に容認してるわけでも無いですが、どちらでも良い派です。
    敷地外の事なんだから気になる人が対処したらいんじゃないですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸