大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-03-02 16:08:26

売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 1313 住民板ユーザーさん1

    >>1303 住民板ユーザーさん5さん


    壁に肘が当たっても隣や下に響いてると思いますよ。トイレでたまに肘をぶつけてしまい、ごめんなさい!…と思っております^^; 気をつけたいと思います。

    家具や扉の開け閉めの音やドンドンと歩く音、夜遅くまで色々な音が上階から響いてきます。我が家は家具や扉には手を添えて閉めるようにしてますし、響くような歩き方はしてません。その他も諸々配慮しておりますが、上階からの煩さに我が家はどうなのか心配になり、下の階の方にお聞きした時は「静かですよ」と言われホッとしました。
    やはり集合住宅は気配りが大切だと思います。
    今後も気をつけていきたいです。

  2. 1314 住民板ユーザーさん3

    >>1313 住民板ユーザーさん1さん
    1313さんみたいな方ばかりなら、マンションの騒音問題なんて起きないのに...。尊敬します。上の階の方は無神経ですね。
    たしかにトイレは狭くて掃除している時などよく壁にぶつかります!笑

  3. 1315 住民板ユーザーさん1

    音に関してはこのマンションは
    隣同士よりも下に響く構造だと思います
    そもそも二重床じゃありませんし

    上の階からも音は結構聞こえますね
    自分は我慢できる範囲ですが
    引き戸は特に響くみたいですね

    そもそも音って真上とは限らないので
    原因の特定も難しいみたいですね

  4. 1316 住民板ユーザーさん

    >>1312 住民板ユーザーさん4さん

    同感です。管理組合で議論して頂き、ビッグカーサのように管理会社を代えるようにして欲しいです。でもどこの管理会社でも同じようなものなのでしょうか?

  5. 1317 住民板ユーザーさん6

    >>1316 住民板ユーザーさん
    管理会社を変えても、住人のモラルが欠如していれば、一緒です。

  6. 1318 住民板ユーザーさん1

    騒音問題と別件ですが。。
    先日、エレベーターに小学校低学年くらいの子が自転車に乗ったまま入ってきて、自分の子供に当たりそうになりました。けっこうなスピード出てました。私の足は自転車で踏まれました。このことを管理人に言ったんですが、この様子じゃなんにもしてくれなさそうですね。男の子には軽く注意はしましたが、事の善し悪しが理解できてない感じでしたー。

  7. 1319 住民板ユーザーさん3

    >>1318 住民板ユーザーさん1さん
    そーゆーのは、親の躾がちゃんとしていないと改善は難しいですよね。小学生だと注意してもなかなか言うことを聞いてくれないし。
    乗ったままエレベーターに乗るなんて恐ろしい。

  8. 1320 住民板ユーザーさん1

    >>1318前も書かれてたけど同じ子供だろうな。子供用自転車を駐車場に置かず、けちってるの?笑こどもが可哀想。住民の方もこの子供に限らず、見かけたら注意すべきだと思う。人の子に関心ないのもわかるけど、自分の子供になんかあっても困るし。

  9. 1321 住民板ユーザーさん5

    自転車、危ないですよね。
    本当、駐輪場借りて下さい。
    まだ空きがありますよね?駐輪場。

  10. 1322 住民板ユーザーさん5

    ストライダーも。
    親御さん、手に持って歩いて欲しいですね。
    廊下・エレベーター、乗ったままだと危ないですよ。
    それに、玄関先に自転車置かないで欲しいですね。できればベビーカーも。ストライダーも。
    場所とるから外に置きたい気持ちはわかるけど、マナー守って欲しいなと思います。

  11. 1323 住民板ユーザーさん

    >>1322 住民板ユーザーさん5さん
    傘を柵に掛けていたり、傘立て、鉢植え、靴置き場、ごみ袋 ほんとうにきりがありません。規則で決まっているのだから守るのが当たり前なのに、困ったものです。
    何年か経つとこのマンションを売って他に移ろうと考える人がでて来ます。マンションを売り出しても、見に来た人が廊下に物が散乱しているのを見たら買う気が無くなります。値段も下がります。結局は自分に跳ね返って来るのですよ。

  12. 1324 住民板ユーザーさん1

    マンションギャラリーがあった場所、工事してますね。何になるのかな?

  13. 1325 住民板ユーザーさん7

    >>1322 住民板ユーザーさん5さん
    ここで書く時間あったら、直接言えば?

  14. 1326 住民板ユーザーさん7

    >>1324 住民板ユーザーさん1さん
    万代の業者が駐車場として使用してたから、復旧してるんじゃないですか?
    工事もそろそろ終わりに向かう時期ですし

  15. 1327 住民板ユーザーさん1

    駐輪場ってひと家族何台分契約出来るんでしたっけ?
    確か、初めは2台のみ契約できて、しばらくして駐輪場に余裕があるということで、追加分として3台目が契約出来るようになりましたよね。我が家は4人家族でまだ自転車が3台なので足りるんですが、下の子が大きくなって、もう1台増えた時に契約出来るのか不安です。。

  16. 1328 住民板ユーザーさん2

    今のままの駐輪場では、問題ありまくりですよね…
    どこのご家庭もお子さんが大きくなられたら自転車の台数も増えますし、駐輪場を増設しなければあっちこっちに停める人がさらに増えそうな気がします…
    ママチャリもサイズの問題でしっかり停められないですし、ファミリーに優しくないといつも思っています…

  17. 1329 住民板ユーザーさん1

    何か事件ですか?

  18. 1330 住民板ユーザーさん5

    騒音問題で悩むなら近くに120世帯の一戸建てができるみたいなのでそちらにどうぞ。

  19. 1331 住民板ユーザーさん1

    >>1329 住民板ユーザーさん1さん
    サンヴァリエですね。パトカーと消防車が止まってますね。凄いサイレンでしたね…

  20. 1332 住民板ユーザーさん4

    火事ですか?

  21. 1333 住民板ユーザーさん3

    >>1330 住民板ユーザーさん5さん

    ほんと、売却してうつろうか考え中。
    でも戸建って高いですよね。

  22. 1334 住民板ユーザーさん5

    >>1325 住民板ユーザーさん7
    汚ならしいので、早く直接注意してもらえるようになればいいですね。

  23. 1335 住民板ユーザーさん3

    玄関先に大量の引越し用のダンボール置いてる部屋もありますよ。笑
    自分さえよかったらいいんですね。ほんとに。

  24. 1336 住民板ユーザーさん1

    まだあるんだ!?さっさと捨てろよ。

  25. 1337 匿名さん

    マンションなんで仕方ないですね

  26. 1338 住民板ユーザーさん1

    マンション周りの歩道に結構車停まってますが、来客の方が停めているのでしょうか?
    最近増えている気がします。

  27. 1339 住民板ユーザーさん

    >>1335 住民板ユーザーさん3さん

    私の家の近くでも11月に引っ越して来たのに、最近まで段ボールを通路に出しているところがありました。ほんとに自分勝手な人が多いですね。

  28. 1340 住民板ユーザーさん3

    急にテレビ見れなくなった。と思ったら今日は点検の日でしたね。壊れたのかと思って焦りました。

  29. 1341 住民板ユーザーさん4

    気になるところも多々ありますが、気に入っているところもたくさんあります。入居して9ヶ月になりますが、今も変わらずすれ違う時に挨拶してくださる方がほとんどですし、荷物をたくさん持っていると、ドアを開けて待っていて下さったりと親切な方が多い気がします。オールズを買って良かったです!!

  30. 1342 住民板ユーザーさん6

    >>1341 住民板ユーザーさん4さん

    Great!!

  31. 1343 住民板ユーザーさん1

    わたしもです!人の家はさておき笑、毎日快適に過ごしています。他人の玄関周りも気にならないことないですが、だらしないなぁと見て見ぬ振り…しましょう。

  32. 1344 住民板ユーザーさん1

    >>1343 住民板ユーザーさん1さん
    最近入居しまして、
    はじめてエレベーターで「こんにちわ」と挨拶をして頂きました。
    そして出て行かれる時に「サヨウナラ」
    と言われて、この短時間で出会って
    サヨウナラ…
    なんか違うような…
    なんて考えてしまいました笑


    とはいうものの、
    挨拶をして頂きとても嬉しかったです。
    それから自分も自分からご挨拶をする様にしました。親切な人多いですよね。
    皆さんは、なんとか声かけてますか?

  33. 1345 住民板ユーザーさん3

    たしかに騒音以外最高です。生ゴミは出ないし、ゴミもいつでも捨てれるし、部屋も掃除楽だし。

  34. 1346 住民板ユーザーさん3

    >>1344 住民板ユーザーさん1さん
    エレベーターなら、こんにちは で
    先に降りる時は お先です
    と言ってます。笑

  35. 1347 住民板ユーザーさん1

    管理規約を隅々まで見ましたが、アルコープに私物をおいてはいけないなんてどこにも書いてないですね

  36. 1348 住民板ユーザーさん1

    >>1347 住民板ユーザーさん1さん
    逆に共有部分に私物を置いてもよいマンションってあるんですか?

  37. 1349 住民板ユーザーさん1

    屁理屈こねないでください。

  38. 1350 住民板ユーザーさん4

    >>1344 住民板ユーザーさん1さん
    私は、こんにちはと、お先に失礼しますって言ってますよ。

  39. 1351 住民板ユーザーさん2

    私いつもエレベーターで降りるときさようならと言ってますし、さよならと言われています!!お先ですとも言われたこともありますが、さようならと言われることの方が多いので気にしたことなかったです!

  40. 1352 住民板ユーザーさん5

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  41. 1353 住民板ユーザーさん1

    きちんと挨拶してる訳ですし、どんな挨拶でもそれぞれでいいのではないでしょうか・・
    挨拶の言葉まで気を使うようになるとしんどくないですか(^_^;)

  42. 1354 住民板ユーザーさん1

    >>1353 住民板ユーザーさん1さん
    触れるあなたも、そして今の私もしんどい形にしてるんでしょうね。
    別にいいではないですか。

    ちなみに私は、
    こんにちわ。お先します。
    と言ってますよ。

  43. 1355 住民板ユーザーさん1

    >>1348 住民板ユーザーさん1さん

    どこのマンションも必ずと言っていいほどもめる内容ですので、個々のマンションで話し合って決めて行くしかないと思います。以前のマンションでは傘立てなどすぐにどかせるものなら可となりました。
    ちなみに私自身はアルコープには物をおかない派ですが、同じ共用部分(専用使用権あり)のバルコニーには洗濯用の物干ざおなんかはおいてしまっています。

    現状禁止と明記されていないわけですので、管理会社も住民も、他人に撤去するよう強制はできないかと。
    管理組合で話し合って、私物は一切禁止と管理規約に明記するしかありませんね。
    私にはそこまでする気力はありませんが。

  44. 1356 住民板ユーザーさん1

    >>1355 住民板ユーザーさん1さん
    詳しく教えていただきありがとうございます。
    なかもずオールズに限らず全てのマンションで消防法?などの問題で共有スペースに私物が置けないと思っていました。

  45. 1357 住民板ユーザーさん6

    >>1356 住民板ユーザーさん1さん

    共有スペースは私物はダメですよ。
    おっしゃる通り、消防法にひっかかります。
    アルコープはグレーゾーンなので、住人の良識に任せるという感じではないでしょうか。

  46. 1358 住民板ユーザーさん1

    >>1356 住民板ユーザーさん1さん

    共用廊下と、専用使用権のある共有部分(アルコーブ、バルコニー、ポーチなど)はわけて考えなければなりません。
    共用廊下には私物はおけません。
    アルコーブ等はグレーゾーンのため、個々のマンションで管理規約に従う必要がありますが、その管理規約に詳しく書かれていないのが現状です。
    ただ、規約で禁止となっていなくても、消防法があるので、避難経路に支障をきたすようなものやそのおそれのあるもの、他人に著しく害を及ぼすものなどは現時点でもダメです。
    その辺の解釈が争点となると思われます。

  47. 1359 ぱるる

    ピリピリすんなって。
    塩対応も愛情なのです。

  48. 1360 住民板ユーザーさん5

    ぐすぐずゆうなら管理組合でも入るか一軒一軒まわって言えば?

  49. 1361 住民板ユーザーさん6

    >>1360 住民板ユーザーさん5さん

    何、反応してんの?笑

  50. 1362 住民板ユーザーさん1

    補修工事をお願いした方、どういった場所をされたか教えてほしいです。

  51. 1363 住民板ユーザーさん1

    >>1355 住民板ユーザーさん1さん

    バルコニーに物干しざおを置くことに
    罪悪感 をもっておいてはるのですね。

  52. 1364 住民板ユーザーさん1
  53. 1365 住民板ユーザーさん2

    >>1364 住民板ユーザーさん1さん

    え…これは酷い

  54. 1366 住民板ユーザーさん3

    >>1364 住民板ユーザーさん1さん
    あらら...危ないですね。ひどい

  55. 1367 住民板ユーザーさん4

    >>1364 住民板ユーザーさん1さん

    こんなことに使われているなんて…。他の書き込み見ても、かなりあの場所気に入ってるみたいなので、また来るかもですね。次来てやってるところを見たら、注意したいと思います。

  56. 1368 住民板ユーザーさん1

    よく見つけましたね
    こんな人かいたこと全く知りませんでした。住人の方なんですかね。
    駐車場のゲートも近いので車に接触したりもありえますよね。
    歩道に停めている車気になります。無断駐車増えてますね。

  57. 1369 住民板ユーザーさん1

    ツイッター見る感じだと、色んな所で運転してそうなので、住民ではなさそうですね。
    最近この滑り台が自転車のタイヤの跡がついていて、とても汚いです。
    張り紙などで注意喚起してほしいですね。

  58. 1370 住民板ユーザーさん1

    しても無駄だろうけど、しないよりかはね…

  59. 1371 住民板ユーザーさん3

    >>1364 住民板ユーザーさん1さん

    え、、、ショックです。。。
    そして車も気になりますね。

  60. 1372 住民板ユーザーさん1

    万代が出来てきましたね!安いから嬉しいです。モデルルームだったところも足場組み立ててますが何か作るのでしょうか?

  61. 1373 住民板ユーザーさん8

    >>1372 住民板ユーザーさん1さん
    コンビニって聞きました

  62. 1374 住民板ユーザーさん7

    >>1373 住民板ユーザーさん8さん
    ツタヤって工事関係の人言ってましたよ

  63. 1375 住民板ユーザーさん1

    TSUTAYAでもコンビニでも嬉しいです。
    楽しみですね。

  64. 1376 住民板ユーザーさん8

    もともとガソリンスタンドだったみたいなんで、またガソリンスタンドってのも聞きました。

  65. 1377 住民板ユーザーさん4

    TSUTAYAだったら嬉しいかも!個人的にはガソリンスタンドはイヤかなぁ…。

  66. 1378 住民板ユーザーさん3

    TSUTAYAでもコンビニでも嬉しいですね!でもコンビニ近くにありますよね!

  67. 1379 住民板ユーザーさん5

    スタバ+TSUTAYAがいいです。

  68. 1380 住民板ユーザーさん1

    >>1379 住民板ユーザーさん5さん

    最高の組み合わせですね!

  69. 1381 住民板ユーザーさん1

    スタバはいらないですね。

  70. 1382 住民板ユーザーさん1



    建て替えるのか?高く足場がありますね。

  71. 1383 住民板ユーザーさん1

    オールズの貼り紙に、解体工事って書いてましたよ!

  72. 1384 住民板ユーザーさん1

    あら!一回全部壊すんですね。

  73. 1385 住民板ユーザーさん1

    あの場所、モデルルームの時は気づかなかったけど、裏から見たら結構汚いなと思ってたので解体してくれるなら嬉しいです!

  74. 1386 購入検討中

    なかもずオールズのみなさん!

    住み心地はどうですか?
    一番気になっているのは音です。
    比較的安価なマンションだったので、上からの足音とか隣から子どもちゃんの大声とかが漏れてそうなイメージなのですが。
    そういうのはないですか?

  75. 1387 住民板ユーザーさん1

    >>1386 全然安価じゃないから笑 安いのは目玉物件だけ。
    音は部屋によるみたいですね?運といいますか…泣き声はまだ聞いたことないですね。窓開ける季節でもないし。

  76. 1388 住民板ユーザーさん3

    >>1386 購入検討中さん
    うちは足音がすごいです。幸い夕方21時までですけど..辛いです。
    泣き声は滅多にきこえません

  77. 1389 住民板ユーザーさん4

    ほんと全然安くないです。チラシに2000万クラスのお宝物件が載せられてたから、めちゃくちゃ安いマンションみたいな印象もたれがちですけど、そんな安い部屋数件だけですしね。

  78. 1390 住民板ユーザーさん1

    私は住み心地はいいですよ!なかもず駅より白鷺駅寄りなので、マンションの周りも静かですし。
    救急車の通り道なのか、よくダイキンの前を走ってますが、ベランダのドアを閉めていれば聞こえません。
    上の階の音は部屋によって違いはあるかと思いますが、それはマンションであれば、どこも同じな気もします。

  79. 1391 住民板ユーザーさん1

    >>1386 購入検討中さん

    中古とか購入検討中なんですか?
    新築で買う場合は確かに付近の相場などを考えると明らかに安価でしたが、中古は上乗せがあるのでお買い損感がありますよ。
    安価な分、センターオープンサッシじゃない、洗面台の鏡台内にコンセントもない、いまどきの新築はたいてい普通のブラインド仕様でもなく、仕様がかなりケチられてますし。

  80. 1392 住民板ユーザーさん1

    >>1333 住民板ユーザーさん3さん

    建売だったらオールズとさして変わらない価格で買えますよ。購入前に比較されなかったんですか?

  81. 1393 住民板ユーザーさん8

    >>1386 購入検討中さん

    安価??
    そう思うんなら、難波、天王寺辺りのタワーマンションでも住めば

  82. 1394 住民板ユーザーさん15

    >>1386 購入検討中さん
    隣から声とか、どこぞの賃貸やと思ってるんやろ笑
    このマンションの壁厚とか確認しました?
    声なんか全く聞こえないですよ

  83. 1395 匿名さん

    市内や北摂のマンションと比べてお安いのは事実なので、いいじゃないですか

  84. 1396 住民板ユーザーさん1

    ここは住民専用ですよね?

  85. 1397 住民板ユーザーさん3

    中古買うなら、ここのオールズを買って正解だなと思っていますよ。ただ、安くはないです。
    だいたい3200万?ですかね??

  86. 1398 住民板ユーザーさん

    インターフォンどうされますか?
    うちはインターフォンの配置の関係で断念しようかと思ってます(悲)
    理事会に言ったらカメラつけれるようになるといいなぁ

  87. 1399 住民板ユーザーさん1

    配置の関係??

  88. 1400 住民板ユーザーさん

    >>1399 住民板ユーザーさん1さん
    角部屋の為、玄関ドアに対して90度の向きでインターフォンがついているので、カメラに人がうつらないのです。
    説明会でも聞きましたけど、今回はそういう間取りには対応していないそうです。

  89. 1401 住民板ユーザーさん1

    >>1400 住民板ユーザーさん
    そういうことですか…確かに解決は難しそうですね。

  90. 1402 住民板ユーザーさん

    インターホンについて、パナソニックの人がセキュリティの関係でカメラ付きを進めていましたが、カメラ付きでないのはセキュリティに問題があるのなら何故最初から付けておかなかったのかと思います。結局我々が高い費用を負担させられてしまうのですよね。

  91. 1403 住民板ユーザーさん6

    >>1402 住民板ユーザーさん
    ?

  92. 1404 住民板ユーザーさん1

    >>1400 住民板ユーザーさん

    え、うちも、角部屋ですが、申し込んでしまいました。全く写らないのですかね。
    防犯上設置したいですし
    後からつけたいと思ってもつけれないみたいですね。

    みなさんはどうされたのかな?

  93. 1405 住民板ユーザーさん1

    うちは普通の部屋ですが。
    訪問者は必ずエントランスから鳴らさないとおかしいし(引越し屋さんも落ち着いたし)、玄関先のチャイムだけが鳴るって変だと思うし出ることもないので。玄関先のチャイム=住民なはずで。のぞき穴から見てご挨拶に伺った方たちでなければ出ません。(どうしても用事があるならメモ等残すはずと考えてます)カメラをつけたところでそれは変わらないと思うので付けない方向ではいます。
    変更するかもですが…

  94. 1406 住民板ユーザーさん

    >>1404 住民板ユーザーさん1さん
    説明会で実験してみたところ、ギリギリ端っこに写ってましたが、訪問者の立ち位置によっては写らなかったです。
    チャイムを押した後、ドアが開くこと想定して下がって待機されてると写らなかったです。

  95. 1407 住民板ユーザーさん

    >>1404 住民板ユーザーさん1さん
    あと、もちろん写るのは横顔です…

  96. 1408 少女A

    nhk対策は皆様どのようになされてますか?
    差し支えなければご意見お聞かせ下さいませ。

  97. 1409 住民板ユーザーさん15

    >>1408 少女Aさん
    対策とは?
    滞納するつもりなん?

  98. 1410 住民板ユーザーさん2

    >>1402 住民板ユーザーさん
    エントランスにカメラ付きのインターホンがあるので、部屋のドアには必要ないと思っている人もいるので、そこは省いたんじゃないですかね??
    防犯上あるほうがないよりはいいですよ!ってことをパナソニックの人は言いたかったんじゃないですか??
    私は、部屋の前にはいらないと思ってたので欲しい人だけ追加でつけれるならそれでいいと思ってます^_^

  99. 1411 住民板ユーザーさん6

    >>1408 少女Aさん
    変なこと聞きますねー
    対策も何も、普通の人なら、ちゃんと契約してますよ。

  100. 1412 住民板ユーザーさん99

    >>1408 少女Aさん
    年間1万弱の支払いすら逃れようとする者が同じマンションにいると思うだけで嫌になるわ。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸