埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part4 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part4 
匿名さん [更新日時] 2010-04-11 15:23:44

住民限定の情報掲示板です。

住民以外の方の書き込みは削除対象となりますのでご遠慮ください。

またなりすまし、荒らしはスルーでお願いいたします。

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-19 05:29:27

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 401 新住民

    400さん
    ありがとうございました。

  2. 402 住人

    エントランススッキリしていますネ

    本来の姿なんでしょうか。

  3. 403 住民さん

    今の感じが元々のメインエントランスです

  4. 404 住民

    http://www.asahi.com/housing/news/TKY201001280501.html
    手抜き工事か、公共住宅536棟の天井に穴 耐火に懸念
    「防災上、民間マンションを含め、早急に本格的な調査をし、修復すべきだ。 」

    ここはフーに確認しますね。

  5. 405 匿名

    ここはエアコンの配管カバーを取付しなくてはならないのですか?
    マンションによっては必ずつけなければならないところがあるみたいで…

  6. 406 住民

    この物件を購入して良かったですか?

  7. 407 住民

    売った後のフーは連絡一つよこさないですが皆さんの営業担当も同様ですか?

  8. 408 匿名

    入居後、接客中の営業担当者に何度か会いましたが特に連絡ないです。
    これからアフターだの始まっても、ろくに直してもらえなさそうなので別にどうでもいいかな。

  9. 409 匿名さん

    数千万の買い物して年賀状一枚よこさないのは営業として如何なものか…

  10. 410 購入検討中さん

    誰もフーには期待してないでしょ
    むしろ、もう関わりたくないって感じ。

  11. 411 契約済みさん

    駐車場自走式の割には高いような。
    もうちょっと安くならないかな。
    みんなから集めた駐車場代はいったい何に使われるんだろう。

  12. 412 住人

    確かに千葉にしては高い方だね。

  13. 413 住民

    今どき全戸分、駐車場なんかいらなかったね
    西が入居始まっても、半分埋まるかどうか
    修繕の計画が狂って、積み立て金が増えそうだな
    サザンはどれくらい、駐車場埋まってるのかな?

  14. 414 匿名さん

    >>411
    マンションの修善・維持管理等に使われます。管理組合から収支報告が有るので
    何に使われたかは分かりますよ。

  15. 415 匿名さん

    この若松交差点改良工事が終われば車購入考える方も増えると思う。
    今はひどい渋滞だもんね。

    http://www.ktr.mlit.go.jp/chiba/2006_pdf/2006_ic.htm
    http://www.ktr.mlit.go.jp/chiba/limit/koujyou/pdf/jyuutai/jyuutai-03.p...

  16. 416 入居予定さん

    >>411さん
    >>412さん

    高いですよね~。
    私は5回があたって9000円ですが
    1階があたった日には車売っていたかも。。
    15000円とか無理ですよね。

    みんなで、話し合って駐車場代引き下げるべきでは。
    修繕修繕ってドンだけ直したいんだ?

  17. 417 マンション住民

    駐車場代がマンションの維持管理に使われるなら、フィットネスなども有料にしないと割が合わないのでは?

  18. 418 住民さんA

    フィットネスの利用者は殆どいない様子ですよ?

    それと駐車場はまだ全ての階が空いてるんですかね?

    フーの営業担当は本当に売ったら売りっぱなしですね

  19. 419 住民さんA

    まぁ~それにしても、こんなに早く完売するとは夢にも思いませんでしたよ!
    きっと売れ残って安売りすると思ってましたけど 正直びっくりしました!
    私の部屋は倍率がついてるとか言って抽選になり1円もまけてくれませんでした
    みなさんの部屋で値段交渉に応じてくれた部屋はありましたか?
    是非、みなさんのお話聞かせてください

    よろしくお願いします

  20. 420 最近住人

    皆さんの部屋ではリビングなどにある24時間の換気口開けると、うるさいですか?うちは『ゴォー』って、うるさくて とても開けてられません。

  21. 421 住民

    風の強い日は閉めてます
    フィットネスは中途半端だし、恥ずかしくて使えませんね、
    廃止にして、管理費下げて

  22. 422 新米住人

    うちも風の強い日は閉めてますね。
    フィットネスのどんな点が恥ずかしいですかね?
    これから利用しようかと考えてたのですが・・・。
    ここは海も近いから、外でランニングやウォーキングもいいのかな。

  23. 423 住民さんA

    >>416
    考え甘いよ。あれだけ大規模なマンションだもん足場掛けて外装補修するにも大変なお金が
    かかるよ。防水のやり替えに、シール補修、吹付けやり替え…逆に積立で間に合うかの方が
    心配だけど。

  24. 424 匿名さん

    駐車場代下げたら、その分全戸の管理費などをあげなきゃいけなくなりますよ。
    車使ってない人には多大な迷惑ですね。
    新しい住民の方は自分でなにも調べずにフーの言われるがまま購入した人が多いんですかね。
    今までの質問とかみても。

  25. 425 匿名

    >>424

    いや、逆でしょ?
    駐車場利用者にしたらいい迷惑。
    駐車場代は、駐車場の維持管理にのみ使うべきでしょ。
    建物の管理費が値上がりしても、入居者全員に関係しているのだから当たり前だと思う

  26. 426 匿名

    >>424

    いや、逆でしょ?
    駐車場利用者にしたらいい迷惑。
    駐車場代は、駐車場の維持管理にのみ使うべきでしょ。
    建物の管理費が値上がりしても、入居者全員に関係しているのだから当たり前だと思う

  27. 427 住民さんE

    420>>
    何棟でしょうか?西や南側は風が強いからかな??
    うちは東側ですが、静かですよ。
    421>>
    フィットネスは必要です。現に土日祝日の
    利用者は多い。それを見る限り平日使えなくて
    遅くまでやってくれよ~と思っている人も相当いるはず。
    周辺は風が強いし室中でトレーニングしたいと思っている人も
    多いと思います。いやなら自分だけ使わなけりゃあいい。
    425>>
    駐車場が入居者全員に関係しているというのは、
    車を乗らない家庭も関係しているという意味ですか?
    まあ多少は関係しているでしょうね。駐車場がきちんと運営管理されないと
    車に乗らない人たちも迷惑しますからね。
    しかし、管理費に盛り込むというのは無茶苦茶。こういう人に限って
    自分が乗らない立場なら、こんなこと言われたらカンカンに怒るだろうね。
    ちなみに私は乗ります。

  28. 428 住民さんA

    フィットネス、土日はそんなに混んでますか?
    確かに夜遅くまでやってるといいですね~

  29. 429 住民さんE

    主観ですがみなさん使いたいマシンはほぼ同じですが
    台数も限られているので2組くらい予約が入っちゃってるともう
    あきらめちゃって、同じ時間にそれ以上予約が入ってこない、みたいなところも
    あるかのと思っていますが、実際どうなんでしょうかね。

  30. 430 住民さんE

    今見たら結構予約重複してますね(^^;)
    予約して来ない人も多いのかな・・

  31. 431 匿名

    425のいう建物はマンションそのものを指しているんではないかな?

  32. 432 マンション住民

    シアタールームとパーティールーム、別々に使えないのが残念ですね。
    DVD持ち込んで見ているとき、「今パーティールームだけ使いたい人がいたら申し訳ないな」なんて思っちゃいます。

  33. 433 住民さんE

    それから専用ホームページの予約システムから、文字通り直接予約ができるようになれば
    住民は気兼ねなく予約が入れられますね(予約が受け付けられれば確認メールが飛んでくる様に)。
    中にはコンシェルジュのあの人に会いたくないとか、いつも予約を入れるのは
    いやらしい等と思ってカウンターに行くのを遠慮してる人もいるかもしれませんから。
    銀行ホームページから休日相談会の予約を入れるみたいにホームページのコンテンツを
    変えてほしいです。

  34. 434 マンション住民さん

    433さん
    大賛成!

  35. 435 契約済みさん

    >>414さん
    >>424さん

    ということは、集められた駐車場代は管理費・修繕費にも使われるので、
    車を持ってない人にはお得なマンションになるんですね。
    なんだかちょっと微妙。

  36. 436 マンション住民さん

    施設使ってるのだから仕方ないじゃん…身勝手な方だな

  37. 437 契約済みさん

    仕方ない?身勝手?
    特定の目的で徴収されているお金は、その目的に使われるべきだと言ってるんですが。
    もし今後、修繕代が足りなくなった場合に、駐車場代としてプールしていた分で、
    補填するのは仕方ないかもしれませんが、最初から駐車場代は修繕代に回されます
    と決められていると微妙だと思うのです。
    だったら最初から、修繕代を高く設定し駐車場代を安く設定すればスッキリするのか
    と思います。まぁ、どっちみち支払総額はいっしょかもしれないけど。
    明朗な収支会計を望んでるだけです。

  38. 438 匿名

    車を持っていない住民にも駐車場を宛てがい、全戸から駐車場代を徴収するか、修繕費アップ&駐車場代ダウンか、このどちらかでいいと思う。

  39. 439 住民さんA

    車利用者はあの敷地のど真ん中の敷地を利用してるわけですよね。
    地権者(住民)からの借地費用および立体駐車場建設費、駐車場エレベーター
    メンテナンス費用の按分と考えれば安いもんだけど。

    駐車場費用が駐車場の維持管理のみに使われれば435は納得するのだろうから
    管理会社、管理組合に話をして明朗な会計を望めば良いと思うよ。

  40. 440 住民さんA

    と、いうか435はマンション住まい初めてなのかな?
    どこのマンションだって考え方は同じなんですけどね。

  41. 441 購入検討中さん

    駐車場代はマンションの修繕に利用されるようですが、もし駐車場の空きが当初の予定よりも多かった場合
    その穴埋め分は誰が負担するのでしょうか?
    極端な話、駐車場利用者がゼロになったら必然的に全住民の修繕積み立て費が上がるってことですよね。
    駐車場代とマンション修繕費は別に考えるべきではないでしょうか。駐車場の修繕のみに使われるなら利用者も納得すると思うのですが。

    あと、パーティー・シアター・フィットネスルームの有料化もアリだと思います。

  42. 442 マン住さん

    自販機設置の件はどう成ったのでしょうか?自販機が目立つところに有ったら最悪なんですけど。
    そもそも設置なんてして欲しくないな。

  43. 443 住民さんE

    >>439、441さん
    概ね賛成です。
    ただ、駐車場代に関して、一部は住民への借地費用?と考えるのは
    違うと思いますが。

    それから、共有施設の有料化を唱える理由がわかりません。
    無料を承知で購入したのでしょう?
    現時点で有料化を検討する理由は全くわかりません。

    逆に、先住民からの意見としては
    早めにフロントやカフェの営業時間を元に戻してほしい。
    特に平日夜。
    人員数を戻すことに関しては利用状況を見ながらでいいかと思いますが。

  44. 444 匿名

    共用施設利用が無料なのは、デベが売りにするためであって永遠に続く訳ではないでしょう。
    住民の意見次第では、有料化もありだとおもいます。
    基本的にコンシェルジュもカフェも不要なので、今のままでもいいです。

    駐車場は満車になりそうにないですね。
    今DINKS世帯に子供が産まれれば車を購入する可能性がありますが、今の駐車場代では躊躇するかもしれません。
    全戸入居が住んだら、アンケート実施し、フロントやカフェの件なども含めここでよく話し合われている内容について意見を求めるのがいいでしょう。

  45. 445 マンション住民さん

    >>443
    駐車場代を管理費に組み入れることも最初から承知で購入しているはずですが。
    今更、使用目的を限定しろという理由が理解できません。
    そんなことしたら経理上無理が生じることは簡単に理解できると思いますがね。


    まあ、「先住民」なんて言葉を使っている時点で、ただの荒らしの可能性が高いのですが・・・。

  46. 446 住民さんA

    443は前から居る荒らしです。相手にしない方が良いよ。

  47. 447 住民さんE

    >>444
    何を決めるにも管理組合と協議するのはあたりまえですよ。
    >>445
    駐車代を下げて管理費を増やすとは現時点で間違いではという意味。
    将来、物価の変動や相場、修繕の必要性など踏まえて協議して
    改定するのはあるでしょう。っていうか、これ、悪意のある書き込みだね。

  48. 448 匿名

    駐車場の件は自分も高いと思います。
    場所にもよりますが都内の同様の駐車場でも一万円くらい、回転テーブルが付いた機械式だと若干高めですがここは場所からみると特に高いと都内の不動産業のと言ってました。
    通常は駐車場は駐車場、建物は建物の積立だそうです。

    ジム等の有料化をするならこれは管理費に含まれてるのでは?
    有料化で利用時間も拡大して安全管理等も含めイントラも付くならいいと思いますが。
    有料になったら夜も使えないジムにはたして利用者はいるのでしょうか?
    普通のスポーツジムでさえ値下げが激しいようですが。

  49. 449 説明

    購入の際にはフーの営業から駐車場がエレベーターがあり大きから駐車場の修繕費用が高いとしか説明を受けてないです…

  50. 450 住民さんA

    >>447さん
    >駐車代を下げて管理費を増やすとは現時点で間違いではという意味。
    であれば、駐車場代を管理費に組み入れないということも、現時点では間違いですよね。

    悪意云々言う前に、自分が相当ワガママなことを書いていることを認識したほうがいい。
    皆さんが最初に決められたルールを理解して購入しているので、今更納得がいかないから間違っているなんて横暴。
    自分で書いている通り、ちゃんと協議して決めるもの。

    あと、「管理組合と協議」という言い方、これはは完全に間違ってますよ(笑)

  51. 451 住民さんE

    >>448
    私も有料化すると利用者は外に出る確率は高いと思います。

  52. 452 住民X

    こんな所で、そこまで内情さらけ出して議論してどうなの?
    せめてマンションの専用掲示板でしたら?

    勝手に内情を世間にさらけ出して・・・
    大迷惑ですが?

  53. 453 これから住民

    ここで一部の人だけで言い争わないで総会等で顔を出してちゃんと協議したらどうでしょうか?
    いままでとか始めからの決まりとかではなくみんなでこれからの住みやすいマンションを考えて言ったほうがいいのでは?
    ここは日本で民主主義国家なんですから話し合いが大切だと思います。

  54. 454 住民

    今後の総会は人も増え、議論も活発になり大変そうですね。いろんな意見があって当然ですが掲示板に書き込むより理事会や総会で取り上げられるよう動くのが第一歩ですよ。

  55. 455 マンション住民

    駐車場ネタを蒸し返したのは嵐じゃないの?あまりの大漁っぷりにウハウハでしょうね。
    駐車場に関しては不満が多すぎるので、早めに議題にしたほうがいいと思います。

  56. 456 マンション住民さん

    >>455
    個人的に駐車場いご不満なのですね。
    はいわかりました。

  57. 457 住民さんE

    高いところの人だけが不満を
    持っているのだとすれば
    どこでもある話です。不満なら
    外で探してくださいという話になると
    思います。

    全般的に高いという意見であれば
    全体を安く再検討することになり
    もめるのは必至だと思います。
    まあそもそも高いなんていうのは確かな根拠もなく
    取って付けた不満なので、
    そんな言い分は誰も相手にしないと思いますがね。

  58. 459 匿名さん

    なんで、西のEVだけ芳香剤が置いてあるのだろう、東にはないのにって思ってたら、先日乗り合わせたご夫婦の会話でわかりました。もう、どひゃーっです。

    犬を飼ってる方、ちゃんとマナーは守ってくださいね。

  59. 460 入居前さん

    エレベーター内で。
    マナーが悪すぎる。

  60. 461 匿名

    駐車場が高いのは近隣や都内のマンションの駐車場の相場から比べてってことでは?
    総会等で今の価格が適性であると結論がでればそのままだし、安い高いの結論になれば見直せばいいだけでは?
    勝手に決める訳じないんだから揉めることはないと思いますが…

  61. 462 マンション住民さん

    駐車場代だけ見直せば済むという話
    ではなくなるからという意味では?

  62. 463 住民さんA

    なんで掲示板でこんなにヒートアップしてんのかがよくわかんないんですけど

    ここで言い合いして結論出してもクソの役にも立たないってわからないんですかね?

    言うべきところがどこか知らないんですか?

    話す事なんてもっと他にあるでしょ?

    言い合いしてるのが住民でも住民じゃなくてもどっちだっていいでしょ

    ここでこんな話してる事それ自体がアホみたい。

    所で、メインエントランスから自転車を押して入ってきた人を

    見かけたんですけど、あれってイイんですかね?

    東棟なんですがいつも南とか東に回るのめんどくさいんで

    メインエントランスからは入れたらいいなーって思ってたんですけど・・・

    誰か知ってたら教えてください。

  63. 464 匿名

    近隣価格より高い低いの問題じゃなく、管理費や修繕費に影響するからってことの議論。
    千葉のわりに高いとか低いとかのレベルの話ではない。

  64. 465 匿名

    当然、エントランスの自転車通行は禁止です。
    管理会社に確かめればわかること。

  65. 466 匿名

    >>463

    私も自転車を押して入ってきた人見ました。
    深夜たまたま見かけて。
    確かに回り道になって面倒かもしれませんけど、
    あれは絶対にやめてほしい。
    家の中で自転車押してるのと同じですよ。
    素敵なエントランスが台無しです。

  66. 467 匿名

    自転車、押して入ったらダメなんですか?
    管理規約上で禁止行為なんでしょうか?
    宅配便のカートが普通に入って来てますが…
    帰ったら管理規約を読んでみます。
    自転車によっては100万円オーバーもざらなんで駐輪場には置けないですよ。

  67. 468 匿名

    自転車に100万払う人はここに住むんだろうか?

  68. 469 匿名

    468さん
    マンションと趣味や仕事って関係あるんですか?
    アパートに住んでても高級車乗る人もいるのでは?

  69. 470 匿名

    あらしはスルーですよ~。
    お願いしま~す。

  70. 471 住民

    押さないで、担いでならゆるしましょう
    一般論でここに、百万の自転車オーナーはいるだろうか?

  71. 472 住民さんC

    >>448
    私も都内からの引越し組ですが今まで3.8万払っていましたよ。
    しかも別に良い駐車場でも無かったのに。
    ここは駐車場自体の設備も整ってるし安いと思うけど。ただ渋滞が頂け無いですね‥

  72. 473 住民

    自分の自転車はイタリア製のロードレーサーので100万越えますがなにか問題ありますか?
    スーパーの中国製とは違うので。
    自転車を担ぐなら宅配便のカートやベビーカーも当然担ぐんですよね。

  73. 474 住民さんC

    >>473
    自転車好きが居て良かった!
    因みに私はアレックス・モールトンに乗っています!

  74. 476 匿名

    エレベーターに自転車はOKで、ポーチ付き住戸なら玄関前に置いてもOKという解釈でよいのでしょうか?
    ポーチ使用については、規約など見ても曖昧でわかりません。

  75. 477 マンション住民

    駐車場で思い出しましたが.....
    いつまでも満車にならないと収支問題に繋がると思うので、大きい車オーナー向けに区画を広くしたエリアを作って、いくらか高めの価格設定にするとかだめですかね?
    シャッター付きのプレミアムガレージとか。
    高くてもその区画が欲しい!と思うような付加価値さえあれば、不満も解消されると思います。

  76. 478 マンション住民さん

    そのシャッター工事は誰がするのかと。。。

  77. 479 住民

    駐輪場に確認申請がいる時代ですよ。

  78. 480 入居済みさん

    自転車押してはいるくらいいんじゃないですか?

  79. 481 マンション住民さん

    480さん 同意。

    自転車押して入るのがダメと言うなら、乳母車もダメですね。

  80. 482 住民

    >>481
    その理論スーパーや電車でも通じましたっけ?

  81. 484 住民

    自転車ねぇ。ポーチには基本的には何も置けないはず。一応、共有部分なんでね。
    自転車を部屋まで持っていく人は家の中に入れてるならいいのでは?

  82. 485 匿名

    スーパーや電車に自転車を乗り入れる必要があるのでしょうか?
    友人は自転車は家に入れてるみたいです。

  83. 486 入居済みさん

    ポーチ内は共有部分でありながらだいたいのマンションはグレーゾーンですよね。
    清掃の邪魔にならないように常識の範囲内で判断するしかない。

  84. 487 住民

    風が強くなってきましたねー。洗濯物飛ばされないように気をつけて下さいね!

  85. 488 スモーキー

    ポーチに自転車くらいOKのような気がしますが・・・

    恐らく、それがNGという方は、一定の線引きをしないと、ダンボール等、何でもかんでも置いてしまう人が出てくることを懸念されるのでしょうね。
    確かにそれはいただけませんが、自転車や三輪車等は多くのマンションでポーチ内に置いてますよね?
    特に不自然に思いませんが、如何でしょうか?

  86. 489 匿名さん

    ポーチにもの置いてはダメなんでしたっけ?置けないと何のためのポーチかわからなくなっちゃうな。

  87. 490 住民さんC

    廊下に自転者を置くのは通行の邪魔でダメだと思いますが、
    ポーチに自転車は常識の範囲内だと思いますが。

    ポーチに物を置くことを否定する人は、
    ポーチが付いてない部屋の方だと思いますけど。

  88. 491 入居済みさん

    ポーチが付いてない部屋の方だと思いますけど

    こういういい方はよくないな

    ちなみにうちは付いてないからね

    馬鹿にされてるきがするよ

    言葉選んだ方がいいですよ

    喧嘩売ってる感じ

  89. 492 匿名

    490 それはないでしょう。あなたにガッカリ。同じく嫌な気分になりましたねー。

  90. 493 スモーキー

    あらら・・・
    新たな火種を撒いてしまったようで、申し訳ないです。

  91. 497 住民さん

    ポーチ付いてない部屋もあるんですか?

  92. 498 住民さんE

    東とか南ってほとんどなかった気がしたな~?

    西はポーチ付とかの感覚~

  93. 499 住民

    西側はオートがあるんで付加価値付けてポーチ付きみたいですよ。
    どっちにしろ同じマンションなんですからこんなところでいがみ合うのはよしましょう。

  94. 500 住人

    ホライゾン初の雪に感動ー!大雪のせいか幕張が見えませんね。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸