東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-26 04:33:15

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part63

・大手ディベロッパー6社が日本で初めて結集した総開発面積約3.2haの湾岸最大級の大規模開発
・総開発面積の約46%を緑地空間とした水と緑と空の街
・SKYZ TOWER&GARDENは日本初のシミズ・トライスター型ハイブリッド免制震システムを採用
・BAYZ TOWER&GARDENは免制震複合システム「スイングセーバー」の採用により、梁の厚みを抑え専有部のサッシュ高を約2,450mmとする等、開放感のある室内空間を実現
・SKYZ TOWER&GARDEN、BAYZ TOWER&GARDENは共用施設を相互利用可

【主な共用施設】

天体観測ドーム(地上約150m)
屋上スカイラウンジ(800㎡/東京を見晴らす)
ラウンジ&バー(230㎡)
ビューラウンジ「サンセット」(レインボーブリッジ・富士山方面)
ビューラウンジ「サンライズ」(東京ゲートブリッジ方面)
ライブラリー(世界的デザイナーによるラグジュアリーな空間)
パーティースペース(モダンなファニチャーと目を惹くアート)
屋上スカイデッキ
キッズガーデン(270㎡/大きな黒板、ボールプール、遊び場にもなる本棚)
プール&ジャグジー(キャナルビュー)
ベイサイドラウンジ(キャナルビュー)
ガーデンラウンジ(2層吹き抜けの空間美)
コモンラウンジ(アジアのリゾートホテルのような)
キッズルーム
カルチャールーム
フィットネスジム
スタディールーム
バーベキューテラス
ゲストルーム
ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
ミランスイート(照明演出の魅力)
トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
プレミアムスイート(モダンアート)

※BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン550戸)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)
※SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン1,110戸)は、2013 年東京都内で最も売れたマンションプロジェクト
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
売主:東京建物 
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2016-07-09 07:00:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    山ほど?

    坪単価566万円の部屋を含めてノムコムにはスカイズ7戸しか売り出してないけどなあ。

  2. 802 匿名さん

    >>801 匿名さん

    他の検討者を
    牽制しているのがバレバレ過ぎて
    ちょっとお寒いかな(笑)

    不確実な情報で、
    「自分だけ良ければ」と
    出し抜こうとしても、
    そうはいかない。

    正々堂々といこうよ。

  3. 803 匿名さん

    リハウスだとSKYZ中古もたった4戸しか残ってない。新地下鉄の情報であっという間に売れちゃったのかな。

    新築PHTも残り僅かだし、焦ってくるよね。

  4. 804 匿名さん

    >>788 匿名さん
    今週も坪単価336万円で中古が売れたの?
    どんどん売れてるね。
    さすが首都圏人気マンションランキング12位の実力。

  5. 805 匿名さん

    スカイズ、suumoとathomeには山ほど出てるよ。
    誤魔化しても、検討者にはバレてるよ。

  6. 806 匿名さん

    山ほどちゃんが、山ほど山ほど言い続けるから、みんな各自確認して、スカイズが売れまくってる真実を知る。

    山ほどちゃんの尽力は逆にスカイズの宣伝になっちゃってるよ。

  7. 807 匿名さん

    >>805 匿名さん
    今週も坪単価336で売れたの記事に焦って食いつき過ぎ(笑)
    安くして欲しい気持ちと、でも無くなったらどうしようの焦り。両方の素直な気持ちが伝わってくるなあ。とても分かりやすい(笑)

  8. 808 匿名さん

    >>790 匿名さん
    確かに広尾ガーデンヒルズは坪単価584万円とかで出てるね。
    それに比べたら豊洲はまだまだ激安。でも海好きは無条件で湾岸選ぶんじゃない?
    で、たまたま激安だったってゆう一挙両得。

  9. 809 匿名さん

    そんなにお買い得なら自分達で買えばいいじゃない。なぜそんなにいいマンションを必死に売りたがる。

  10. 810 匿名さん

    今夜の隅田川花火大会も、スカイズ住民さんは部屋から観られるんですね〜羨ましい。

    屋上で隅田川花火鑑賞会とか、あるのですか?

  11. 811 匿名さん

    検討者ですが、スカイズが売れ残りまくっている事実を知りました。
    9月にはベイズもたくさん出てくるようだし、様子見ですね。

  12. 812 匿名さん

    山ほどちゃん、悔しいからって
    自作自演はダメだよ

    山ほどちゃん、素直で分かりやすいから
    行動全部見透かされちゃってる

  13. 813 匿名さん

    スカイズが首都圏中古マンション人気12位になっちゃったのも、
    山ほどちゃんのわざとらしいネガが逆効果だったからかもね。

  14. 814 匿名さん

    不便な環境で2年暮らしたら引越したくもなりますよ。売れば利益が出るならなおさら。中古はずっと出続けるでしょう。

  15. 815 匿名さん

    隅田川花火大会を露天ジャグジーでお湯に浸かりながら鑑賞することもできるなんて、ドラマに出てきそうなほど素敵なマンションですね。

    千客万来ができたら、露天温泉から花火鑑賞できるキャパは一気に増えるのかな?

  16. 816 匿名さん

    夏の絶景を独り占め!隅田川の花火が部屋から見られる
    http://find-travel.jp/article/42730

  17. 817 匿名さん

    冬はお台場の花火が毎週観られるみたいだね。
    ディズニーの花火はちょっと遠いけど毎日。

  18. 818 匿名さん

    >>814 匿名さん
    ぶっちゃけネガに騙されてここを買い損ねた口でしょ?

    東京で一番売れたマンションになったと発表されて後で大後悔。

    嫉妬丸出しの恥ずかしい投稿は他の検討者の迷惑だよ。

  19. 819 匿名さん

    スカイズを売ってくださる方々に喧嘩を売るような投稿して、いったい何の効果があると思ってるんだか。本当に想像力の欠如した迷惑検討者がいるね。

  20. 820 匿名さん

    「スカイズを検討していて安くして欲しいならここに悪口を書くべき。物件を褒めるなんてもってのほか」って発想が古いしダサイよね。

    今の若い検討者もみんなもっとピースで爽やか

  21. 821 匿名さん

    物件との巡り合わせなんて運命。
    ライバルを蹴落とそう。安くさせよう。だから公共の場でネガろうという悪しき心は、自分自身をおとしめるだけ。大人なら気付こう。

  22. 822 匿名さん

    地下鉄も来るというのに悠長ですなあ(笑)

  23. 823 匿名

    >>822 匿名さん
    地下鉄は新豊洲スルーですよ(笑)
    残念!

  24. 824 匿名さん

    くだらない御託並べないで、
    素直にマンションが売れなくて困ってます。
    お願いだから、買ってくださいって書けば。

  25. 825 匿名さん

    買えない人には用はないってさ(笑)

  26. 826 匿名さん

    ネガの人ってお金ももらわず、
    こんなとこで一生懸命
    スカイズの宣伝してるの?

    ネガの大騒ぎのおかげで
    人気物件なのが丸わかり。

    スカイズは坪単価566万円まで
    跳ね上がったってのに。

  27. 827 匿名さん

    豊洲は新築まだあるのにスカイズは新築より高い坪単価でも売れてるんだね。

  28. 828 匿名さん

    豊洲駅徒歩4分 シティタワーズ 耐震
    坪単価657万円(中古)

    品川駅徒歩14分 ワールドシティタワーズ 制震
    坪単価635万円(中古)

    広尾駅5分 広尾ガーデンヒルズ 耐震基準適合証明の発行可能
    坪単価584万円(中古)

    豊洲駅徒歩5分 スカイズ 免制震
    坪単価566万円(中古)

    勝どき駅徒歩9分 ドゥトゥール 免震
    坪単価506万円(中古)

    豊洲駅徒歩6分 パークシティ 制震
    坪単価395万円(中古)

    豊洲駅徒歩5分 パークホームズ豊洲 免震
    平均坪単価327.3万円(新築)


    あんなにネガが騒いでたPHTが既に激安の印象

  29. 829 匿名

    BAYZが欲しい
    SKYZはいらない

  30. 830 匿名さん

    >>829 匿名さん
    え?なぜですか?

  31. 831 匿名さん

    >>822 匿名さん
    地下鉄の話が出てから無理ネガが執拗になってきたね。
    地下鉄で資産価値が上がれば中古価格が上がっちゃうから。

  32. 832 匿名さん

    スカイズの中古買って、部屋から隅田川花火大会鑑賞。いいですね〜。

  33. 833 ご近所さん

    まあまあ。阿鼻叫喚の通勤地獄から逃れられるのは、5万世帯までですよ。

    あとチケットは半分くらいかな?
    タワマン建てる技術は進化したが、この25年で都心のタワマン適地は消化されつつある。
    後は森ビル@1000-2000の世界。
    雇われ人は無理でしょ。

    ここからの奪いあいはすごいよー


  34. 834 匿名

    >>830 匿名さん

    同じ値段ならBAYZ

    間取りがいいのと専有部の造り
    後駅に近い

  35. 835 匿名さん

    綺麗でしたね。隅田川花火。

  36. 836 匿名さん

    >>834 匿名さん
    なるほど!確かに専有部は各地で絶賛されてますね。でも共用施設は相互利用できるからそれぞれのメリットを活かせるのは利点ですね。

  37. 837 匿名さん

    北には隅田川花火、東には浦安の花火

  38. 838 匿名さん

    BAYZ住人は段階的な入居になるから、
    共用部は当面の間SKYZ住人が占有だね。

  39. 839 匿名さん

    >>838 匿名さん
    湾岸新築最大のラウンジ&バーや日本最大のキッズガーデン、露天ジャグジー付きゲストルームなどかな。

  40. 840 匿名さん

    >>837 匿名さん
    ディズニーの花火は毎日観られるの?

  41. 841 匿名さん

    >>828

    相場からかけ離れた、売れ残りの売値を並べて、なにがしたいの?(笑)

    売値は売主が自由につけられるんだから、
    高値を競いたいんだったら、坪単価1000万円ぐらいつけたら、どうかな?(笑)

  42. 842 匿名さん

    もうマンコミュでネガってる程度のレベルの人にはタワマンは買えなくなってきたよね。
    どんどん値上がりしてる。

  43. 843 匿名

    >>842 匿名さん

    中古は下げてるけどね

  44. 844 匿名

    地下鉄とBRTは新豊洲はスルーですよ!残念!
    クロノとティアロの中古の方が資産価値が上がりますよ!

  45. 845 匿名さん

    有明の大量宣伝がマンコミュに注意を受けての一斉削除の次は勝どき晴海の宣伝が始まるのかな(笑)

  46. 846 匿名さん

    >>756 匿名さん
    もともと興味を持たれていない地域は、人気地域のスレで出張宣伝するしかないのでしょう。まあいいんじゃない?

  47. 847 匿名さん

    ティアロの検討スレを見てみたらpart10の半分にも達してないね。注目されてないってことかな。

    「入居前なのに中古売却が十数件も出てる。」って書いてあるから見てみたら本当にそうだった。

  48. 848 匿名さん

    十数件というより数十件か。スーモだけでもティアロの中古は既に30件並んでた。

  49. 849 匿名さん

    同じ9月入居のベイズはまだ全部で3件しかないのに?

  50. 850 匿名さん

    ティアロは坪単価366万円の中古もあるけど、スカイズの坪単価566万円の部屋に比べたらずいぶんお買い得だね。

  51. 851 匿名さん

    TOKIOの城島さんと松岡さんが豊洲市場応援大使に
    http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2075957.html

  52. 852 匿名さん

    豊洲市場の空撮動画
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160730/k10010614941000.html

    豊洲市場 開場まで100日 カウントダウンイベント

  53. 853 評判気になるさん

    「日本を代表する観光スポット」「新しい日本の顔」「日本中が盛り上がる」…予想以上に豊洲市場の魅力は大きそうですね。

  54. 854 匿名さん

    2人の魚、青果の目利き力が凄い。実力あってこその大使だと思いました。

  55. 855 匿名さん

    シューイチで豊洲市場応援大使やってた。

  56. 856 匿名さん

    ティアロもベイズも9月に引き渡しなんですね。
    ティアロも素敵なマンションだと思います。
    9月に湾岸の夜景が変わりますね。

  57. 857 匿名さん

    同期入社..じゃなくて同期入居かぁ。

  58. 858 匿名さん

    夜はスカイズベイズとティアクロの共演やね!!!

  59. 859 匿名さん

    入居楽しみ―

  60. 860 匿名さん

    ティアロは一足早く8月ですね。

  61. 861 匿名さん

    >>860 匿名さん
    ティアロ住民の方ですか?1ヶ月早まったのですか?よかったら内覧会の感想を聞かせてください。

  62. 862 匿名さん

    >>859 匿名さん
    ここの契約者の方ですか?内覧会は終わったんですか?よかったら感想を聞かせてください。

  63. 863 匿名さん

    ティアロはスーモには入居9月予定とありますが、他のサイトには8月下旬引き渡しとありました。あたり前ですが部屋によるのでしょう。

  64. 864 匿名さん

    TOKIOの豊洲市場応援、素晴らしかったですね

  65. 865 匿名さん

    みなさん、投票行きましたか?
    あと1時間で東京の未来が決まる。

  66. 866 匿名さん

    豊洲に挨拶に来たゆりこちゃん当確

  67. 867 匿名さん

    ゆりこおめでとう!

  68. 868 匿名さん

    マンコミュ、どこも荒れ放題ですね。明らかに著作権侵害の写真が続々投稿されたり…

  69. 869 匿名さん

    眺望最強マンションだと思ってたら、地下鉄駅も出来て、利便性も最強になりそう。

  70. 870 匿名さん

    超高層棟の2棟はSKYZやパークシティ豊洲B棟に似た上部構造
    http://wangantower.com/?p=12348

  71. 871 匿名さん

    >>858 匿名さん
    どちらの夜景も華やかになりそうで楽しみですよ。
    まだまだ風景が変わってゆく様にワクワクするのが湾岸の醍醐味。

  72. 872 eマンションさん

    >>869 匿名さん
    豊洲は地下鉄スルーですよ!残念!
    豊洲だけ、地下鉄もBRTもスルーですよ!

  73. 873 匿名さん

    地下鉄ができるとしても、できる頃には修繕費、管理費もあがり、ただの古臭い前時代のマンションになってるという事を忘れちゃいけない。

  74. 874 匿名

    いろいろと残念ですね

  75. 875 匿名さん

    買いたいけど中古価格を下げたい希望者が
    必死なネガ工作を頑張れば頑張るほど人気が証明。

    首都圏人気マンション
    ランキング遂に12位に。

    坪単価も566万円まで上がっちゃったね。

    目的があからさまなヘタなネガは逆効果だってなんで気づかないかな。

  76. 876 匿名

    てへっ

  77. 877 匿名さん

    >>876 匿名さん

    反応早いっすねー
    悔しいけどやっぱり湾岸はいいんだよね-

  78. 878 匿名さん

    新築のPHTで平均坪単価327なのに、スカイズは566とは強気だなあ。
    まあ、そんな細かい計算するレベルの人には売る気は無いって立ち位置なんだろうな。

  79. 879 匿名

    >>878 匿名さん

    SKYZの565万はいいさらし物だね
    いつまでも売れないんだろうね

  80. 880 匿名さん

    いそいで売る気はゼロなんでしょうね。

  81. 881 ご近所さん

    >>880 匿名さん

    住友不動産が知ってる定理ですが、あわてる○○○はなんとやら、ってやつですな。

    5年だろうが10年だろうが、痛くも痒くもない。

  82. 882 匿名さん

    >>880 匿名さん
    坪単価566万円の部屋は購入した額もそれなりでしょうから、余裕のある方なのでしょう。

  83. 883 匿名さん

    久々に共用設備てんこもりマンションだね。ワールドシティタワーズ、ザトーキョータワーズ、パークシティ豊洲、みんな人気マンション上位。共用設備は無駄だという話なんかエセ評論家の戯言。ただしプール維持のためには1500戸くらいの規模が必要。スカイズベイズも人気マンション候補だな。

  84. 884 ご近所さん

    プールはあたほうが良いに決まっている。健康には、無限の価値がある。

    この辺住む人は、ホテルのジムくらい当然通ってるだろうし、それ考えれば、安くて快適。

  85. 885 匿名

    でも新豊洲はBRTと地下鉄はスルーですよ!

  86. 886 匿名

    スルーって通るってこと??
    やっぱすごいね

  87. 887 匿名

    どこ行くにも10分は歩かされます
    まぁ仕方ない

  88. 888 匿名さん

    豊洲に住んでいるけど、毎日快適です。
    飲まない日は車で通うけど、飲む日は徒歩、自転車、ゆりかもめのミックスです!
    帰りに駅から歩く時なんか夜景が綺麗で幸せ感じています。
    24時過ぎたらタクシーで帰るけど、近くて快適です。

  89. 889 匿名

    幸せ感満載でネガも退散かな。
    求めるものは感性の違いだから他人の住宅をネガるのはみっともない。

  90. 890 匿名さん


    豊洲に住んでます。
    No.213の意見が正解です。

    ちょっとうざいのが、豊洲に住んでるのは小金持ちなのに、大金持ちと勘違いしてる人が多いのです。
    港区千代田区世田谷区の方が、よっぽどマンションも高いし、所得が多い人がたくさんいます。

    なのに、マダム風のママが大きいサングラスかけて、さっそうと勘違いして歩いてる人が本当に多い。
    恥ずかしいです。身の丈を知ってほしいです。

  91. 891 匿名さん

    >>890 匿名さん

    要するに、勘違いした、ダサい人たちが多いんだよ。

  92. 892 匿名さん

    地下鉄の駅は出来るみたいですよ。
    市場近くですけど。

  93. 893 匿名さん

    >>890 匿名さん

    虚栄心が強く見栄っ張り。
    プライドが高く、
    常に周りの人と比較して自分の尺度の中で優位な点を見つけて安心する。
    新しいモノに対するアンテナは常に張り巡らせて、私は前から知っているという体で振舞う。
    実は劣等感の塊で、虚勢を張っているだけ。
    素質も才能もないのに人の上に立ちたがる。

    そういう人達にうってつけなのが
    最近人気ランキング上位に出てきた新しい街、そこそこのブランド力がある豊洲なんです。

  94. 894 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  95. 895 匿名さん

    買えないと怖いですね。豊洲はまだまだガンガンあがるので買うなら今ですね。

  96. 896 匿名さん

    >>895 匿名さん

    まだ煽ってる笑
    みんなにスルーされてるのに笑

  97. 897 ご近所予定さん

    今日近くに用事があり、SKYZ&BAYZの周りを歩いてみましたが、ここら辺ランドスケープ非常に良い感じですね。
    また建物、特にBAYZが素晴らしいですね。
    間に床があることを忘れるくらい高いサッシとそれを最大限に活かしたダイレクトウィンドウ部分が秀逸。
    皆さん引っ越し後カーテン閉めちゃうのがもったいない。
    免震&階高を抑えたことにより、柱も主張することなく、非常に軽やかな建物に仕上がっていますね。
    ファサードも緩い傾斜と丘があり素晴らしい。
    私が家活を開始したときにはBAYZすでに完売状態だったのでこれまで良く知らなかったのですが、非常に良い物件ですね。
    ファンになりました。

  98. 898 匿名さん

    湾岸地域での売出価格と成約価格の乖離について。
    こちらのマンションを検討している方には参考になると思います。

    ・パークシティ豊洲は成約価格が値下がり中で、GW時点で坪290万前後。
    ・パークタワー東雲、プラウドタワー東雲も成約価格が値下がり中で、GW時点で坪260万前後。


    GW時点のデータなので、さらに価格は下落していると思います。

    【GW特集】江東区湾岸地域における売出価格と成約価格の乖離【追記有】
    http://wangantower.com/?p=11752

  99. 899 匿名さん

    逆に上がってるんじゃない?
    最近だと400万超えてるのもちらほらあるよ

  100. 900 匿名さん

    ベイズがでてくると、また値上がりする。

  101. 901 匿名さん

    >>898 匿名さん

    ウォッチしてますが、4月以降は成約価格は若干上がってます。

    ただ、4月から夏まで上がるのは毎年の傾向で、昨年もこの時期がピークでした。秋以降価格が落ち着くのも毎年の傾向です。

  102. 902 匿名さん

    へえ。季節変動もあるんだ?

  103. 903 匿名さん

    豊洲周辺はまだまだ開発余地あるからね。
    2倍になってもおかしくない。

  104. 904 匿名さん

    今の価格で推移するのが一番いい。
    値上がらなくていい。

  105. 905 匿名

    お隣の賃貸棟埋まらないね

  106. 906 匿名さん

    あんだけ巨大だもんな(笑)
    分譲の方が儲かったんじゃ無いかな。

  107. 907 匿名さん

    いや、今のうちに高級賃貸作っておいた方が、街の資産的には大幅にプラスだぞ。マンション買う時に地縁が無い場所に買うのはなかなかの冒険だからね。

  108. 908 匿名さん

    新都知事が市場移転を中止することはあるでしょうか。

  109. 909 匿名さん

    延期はあるんじゃない。
    中止はもうあんだけのものを作っちゃったし無いんじゃないかな。

  110. 910 匿名さん

    延期はないと思います。
    延期したら1月中旬までずらすことになり、悪影響が大き過ぎる。

  111. 911 匿名さん

    都知事選の築地市場近くでの演説の時に、今後どうするか演説していますね。

  112. 912 匿名

    豊洲はケチばかりつくね

  113. 913 匿名さん

    都知事選の前に築地市場の解体入札やっちゃったんだって。都議会なのか都職員なのか分からんけど、候補者によっては見直す旨言っていたのに、勇み足だよね。

  114. 914 匿名さん

    ケチつきそうで付かないからこそ、値上がりし続けてるんじゃない?
    2倍くらいまでは、結構すぐに上がりそう。

  115. 915 匿名

    >>914 匿名さん

    馬鹿なのか?

  116. 916 匿名さん

    >>915 匿名さん

    多分

  117. 917 ご近所さん

    このお休みも、まさに天国のような毎日ですね。

    花が咲き乱れ、水辺ではヨットで戯れる人々。

    「この世をば わが世とぞ思ふ 望月の 欠けたることも なしと思へば」

  118. 918 匿名さん

    >>917 ご近所さん

    盛者必衰のことわりをあらわす。

  119. 919 匿名さん

    ケチ付いてないから値上がりしてるんだろ。

  120. 920 匿名さん

    まあ、東京の不動産は海外の主要都市と比べたら激安だからね。

    2倍3倍になってもおかしく無い状況だとは思いますが、それがいつになるのかは分からないね。

  121. 921 匿名

    世界①という考え方もある。プライスレス。

  122. 922 東京はまだまだ安いと思ってる男

    東京の価格はシンガポール、香港の半分くらいなのでは・・上海や北京よりも安い。
    上海や北京のバブルは間もなく弾ける、その前に売りぬく人はワンサカ。
    投資好きの中国人の金は次にどこに向かうか・・まあ、東京と見てますね。
    中国以外のアジア人の目も東京へ・・
    オリンピック後に更に東京が知れ渡り、お買い得感があって、きれいな都市・東京は人気するものと見ています。

  123. 923 匿名

    清潔ということ、食事、通信環境。

    東京は、世界のどこで働いても良い人にとって魅力的な街になるでしょうぬ。

    中東の王族あたりが、プライベートジェットで来訪しだしたら、本物。

    成長するアジアのナンバーワン都市。
    シンガポールは狭すぎる。
    上海は、不快。

    東京の不動産は、価値がある。

  124. 924 匿名さん

    上海や北京が値下がれば東京も値下がるでしょ。
    不動産の価値が減るということは、世の中に出ている資金量も減るのだから。

  125. 925 匿名

    >>920 匿名さん

    1/2になる可能性の方が高いのでは?住む人減るからね。
    しかも湾岸は供給が多いから値崩れする時も大きいよ。

  126. 926 匿名さん

    逆でしょ。上海や北京を売り抜けたら、その資金は東京に向かう。
    東京が値上がりするよ。

  127. 927 匿名さん

    東京の人口増えるんじゃない?
    海外から富裕層を呼び込むみたいだし。

    海外から呼びこまなきゃ減るだろうけど、呼び込もうとしてる動きあるの知らないのですか?

  128. 928 匿名さん

    そもそも激安なんだから、グローバル化が進めば値上がりするだけ。
    少なくとも激安感がなくなるまでは値上がり早いよ。

  129. 929 通りがかりさん

    >>925 匿名さん

    都心から遠い郊外が先に下がるよ

  130. 930 匿名さん

    都心と湾岸はむしろ値上がりするよ。
    10年後の都心と湾岸は、外国人富裕層や日本人富裕層が住むエリアになるからね。

    普通の日本人サラリーマンは郊外に追いやられる。

  131. 931 匿名

    最近の湾岸在庫のダブつきは、そろそろ宴が終わることを示唆?
    売り逃げ隊が多いのかな?

  132. 932 匿名さん

    うーん、不動産投資を少しでもやってれば、売り出しが多いのは高く売れてる証拠でしかない事は分かるもんですが。。。

    売れないときは、そもそも売り出しが少なくなるのですよ。

  133. 933 匿名さん

    少し考えればわかるでしょ。
    わざわざ安く売りたい人なんていない訳。
    何のために売り出してると思ってるの?

  134. 934 匿名

    >>932 匿名さん

    焦るお気持ちは分かります。ただ現実として売り出し価格では売れなくなっています。お急ぎ下さい。

  135. 935 匿名さん

    土壌汚染と言うのは、定期的な検査が必要なんですね。ここは、検査のための費用とか、積み立てているのでしょうか?

    近くの住宅展示場とかも、昔、都が調べた時にはさほど検出されなかったのに、時間経って調べたら、環境基準の52倍のヒ素が検出されたんですね。地下水も汚染されているそうです。

  136. 936 匿名さん

    市場跡地は800億近くかけて汚染を除去したそうですが、そこまでカネかければ、地下水とかも綺麗になってるのかな?

  137. 937 匿名さん

    内陸なんて汚染だらけだぞ。
    東京都のサイトで土壌汚染エリアを調べられるから、見てみたら?

  138. 938 匿名さん

    10年後にどんな街になってるか想像できる人じゃ無いと大儲けなんてできないよ。

  139. 939 匿名さん

    ベイズがでてきたら、また値上がりする。

  140. 940 匿名さん

    街が発展したら値上がりするのは当たり前。

  141. 941 匿名さん

    ところで三井が豊洲駅前に作るホテルのブランド名はまだ情報がありませんが、建築に入る前には確定しますかね?

  142. 942 匿名さん

    >>941 匿名さん
    三井ガーデンホテル?

  143. 943 匿名さん

    ローンは借りられるだけ借りた方がいいって本当なんでしょうか。
    http://wangantower.com/?p=12435

  144. 944 匿名さん

    5000万円も借りた方が儲かるなんて不思議だよね。

  145. 945 匿名さん

    ローン減税があるからね。

  146. 946 匿名さん

    >>943 匿名さん

    借金してよいのは、キャッシュを持ってる人ね。実質の借金は少ない。

  147. 947 匿名さん

    >>945 匿名さん
    今の金利のママだと現金払いよりも5000万円借りた方が利益が出る。でも結局その負担をしてるのは…

  148. 948 匿名さん

    お金があるのに借金する人の一人当たり最高額500万円を全国民で負担するシステム

  149. 949 匿名さん

    共働き夫婦共有名義なら最大1000万円が戻ってくるから借りない手はない。

  150. 950 匿名さん

    エコカラットって本当に効果あるんでしょうか?
    http://wangantower.com/?p=12443

  151. 951 匿名

    引き渡しまで1ヶ月切りましたね

  152. 952 匿名さん

    >>946 匿名さん
    それでも人は

    低金利下の住宅ローンは
    「借りられるだけ借りる」が正解

    というところだけを都合よく
    抽出して捉えてしまうものなんですよね。

  153. 953 匿名さん

    中古マンション購入でもローン減税は有効。

    住宅買うなら借りなきゃ損の時代。

  154. 954 匿名さん

    スカイズの中古が坪単価566万円で売り出されているのもローン減税ありきの価格なんだろうね。

  155. 955 匿名さん

    都心は坪単価1000万超えてますからねえ。
    安い方だと思うよ。

  156. 956 匿名さん

    >>950 匿名さん

    我が家はリビング、寝室、玄関とやりましたが、デザイン面と消臭面でかなり効果があると思います。
    湿度はエアコンで調整するから判りません。
    インターネットで町の施工者を探せばデベロッパ紹介の会社の半額ぐらいで出来ますよ。

  157. 957 匿名さん

    月島徒歩12分。パークタワー晴海からDM来ました。販売開始29年6月、竣工31年5月、入居31年9月。オリンピック直前に間に合いましたね。

  158. 958 匿名さん

    勝どき徒歩13分、ティアロからの案内。坪単価393万円の角部屋も。

  159. 959 匿名さん

    以前より高く出してきたね。

  160. 960 匿名さん

    ティアロは中古でも坪単価564万円の部屋が出てるよ。

  161. 961 マンション掲示板さん

    これかなりやばいかもですね。
    土壌汚染。市場移転中止。
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ8Z35KKJ8ZUTIL00D.html

  162. 962 匿名さん

    とりあえずパークホームズ豊洲を見に行った方がいいよ。

  163. 963 匿名さん

    万が一汚染土があったとしても短時間では全く心配はないけれど、
    成長する時期の長期間を、もし土中から揮発したものに曝露している状態であるならば非常に心配です。
    あと地震で液状化しすることで折角埋め立てた土壌が活断して地下から汚染した水が出てきたら
    周辺がずっと汚染された状態になるのも子育て環境としては心配な点かもしれません。
    その可能性は100%ないと都に証明と署名してもらえると湾岸民としては安心ですよね。

  164. 964 匿名さん

    少なくとも、2年に一回くらい、マンション敷地内と、周辺の土壌汚染度合いのモニタリングはして欲しい。

  165. 965 匿名さん

    乳幼児は影響を受けやすいので、2年に一度ではなくて、毎年の方がよいかも。近くの住宅展示場でのヒ素の事例もありますし。

  166. 966 匿名さん

    >ティアロは中古でも坪単価564万円の部屋が出てるよ。

    そんな値段で売れるわけがないw

  167. 967 マンション検討中さん

    >>964 匿名さん
    ワンダフルも同じ工場の敷地跡地ですか。スカイズも販売初期の頃、土壌の埋戻しで揉めましたよね。
    豊洲新市場移転延期。これで少しでも安くスカイズの中古が市場に出ると私でも買えるのにね。

  168. 968 匿名さん

    まあ、安いといっても坪単価300万以下にはならないだろうねえ。坪単価400万超えも近いと思うよ

  169. 969 匿名さん

    とりあえず新築のパークホームズ豊洲を先に検討すべき。

  170. 970 匿名さん

    >>969 匿名さん

    オリンピック前には400万超えだろうね。

  171. 971 匿名さん

    >>964 土壌汚染度合いのモニタリングは止めて欲しい。

  172. 972 匿名さん

    モニタリングして、対策した方が資産勝ち上がるのでは?
    住民的には嬉しいよ。

    血税大量に投入して資産価値があがるのも、どうかと思うけど(笑)

  173. 973 匿名

    前回も土壌対策で、業者ウハウハだったらしいけど、今回も業者的にはとりっぱぐれのない税金がばらまかれるわけで、あらたな利権だよね。旧ボスから新ボスにばらまき主がかわっただけで。

    土を掘り繰り返すだけで何百億円。一粒で何度もおいしいね。

    豊洲で、土壌汚染ネタしゃぶりつくしたら、今度は絶対築地市場あとも、何回転かまわすよね。きっと。

    ほんと政治家ってのは業が深い人種だよね。まあ彼らとてたっぷり仮がある中での人生だから、汚い動きをするしかないいなだろうが。

  174. 974 匿名さん

    >>972 匿名さん

    汚染のイメージは拭えないからね。
    福島だって除染も済んで大丈夫だってあれほど言われてるのにいまだにマイナスイメージ払しょくされてないのと一緒。

  175. 975 匿名さん

    >>974
    実際に市場が稼動しはじめたら、そんなイメージは一掃されるよ。

  176. 976 匿名さん

    まあ、豊洲の中核ではなく、新豊洲の話だから。

  177. 977 eマンションさん

    >>974 匿名さん

    それにしても、政治的野心のために、実際はたいしたことないのにことあるごとに汚染汚染と騒ぎ立て、税金を浪費する。

    このばばあなんなんだよ

  178. 978 匿名さん

    既に住まれている方にはお気の毒ですが、汚染の除去に800億以上使っている点で一般市民からすると驚きです。

    そんなにまでしないとダメな地に、あえて市場を移転する必要あるの?とは素朴な疑問ですが、嫌悪施設だけに他の箇所では難しいのも、理解できます。

    今後も定期的なモニタリングをするとともに、地下水などを通じて豊洲の近隣の地に汚染を拡散させることがないよう、最善を尽くすことを望みます。

  179. 979 匿名

    嫌悪施設かな・・
    築地住まいだけど、便利だし、人集まるから価値は高いよね。

  180. 980 検討板ユーザーさん

    >>978 匿名さん
    築地跡地を豊洲にかかった費用よりずーっと高く売りつけるんでしょ。損はしない。

  181. 982 匿名さん

    >>981 匿名さん
    豊洲は東京ガス跡地なのですね。有害物質のベンゼンは石炭からガスを抽出する際の副産物なのですね。これでワンダフルのJVに東京ガスが名を連ねていたのか分かりました。納得です。
    そう言えば新豊洲の某マンションの横にある巨大な緑色のドラム缶は、東京電力の変電所なんですね。汚染繋がりの悪徳企業という事なんでしょうかね。

  182. 983 匿名

    もうすぐ引き渡しなのにまた変なの湧いてきてて笑ったわ
    ここの掲示板は最後まで盛り上がるね

  183. 984 匿名

    汚染は真面目な話結構やばくないですか?
    同じ新豊洲ですよね?
    ワンダフルは問題ないと結論が出てるんでしょうか。

  184. 985 匿名

    買えば??スゲー分厚い書類で説明してくれるよ??

  185. 986 匿名さん

    え?汚染は解消したんじゃなかったっけ?
    まだ解消してないのなら、血税を大量に投入して、気がすむまで除染すれば良いのでは?

  186. 987 匿名さん

    まあ、その方が住民的には資産価値が上がるのでラッキーなのでは?

  187. 988 匿名

    悪いイメージしか残らないと思うのだが
    違うかな

  188. 989 匿名さん

    みんなすぐ忘れるから大丈夫w

  189. 990 匿名さん

    血税を大量投入されて資産価値がアップする豊洲

    少しは反省して欲しい。

  190. 991 悠長ですね

    土壌汚染問題に目を背けて、数年後、数十年後に自分たちの子供に影響しているかもしれないとか考えないのですか?何か問題が出てから国や不動産会社に責任取れとか言わないでくださいね?

    私からしたらそんなリスキーなマンション選ぶなんて信じられません。現にお隣のタワーマンションにお住いのお子さんが引っ越してから喘息になっておられますよ。。。もう影響でているのでは?

  191. 992 匿名さん

    だから〜。

    ここは、日本一厳しくチェックしてるエリアなんだって。
    問題があったら、大量の血税を投入して解決されるしね。


    そもそも、魚を扱う場所なんだよ。一生魚を食べないつもり?
    目を背けるの?(笑)

  192. 993 匿名さん

    どっちにせよ、問題ないのでは?

    問題がなければ、何もしなくても良いし、それで「問題なし」の結果が得られる。
    問題があれば、まぁ普通に考えりゃ血税を大量投入してでも「完全に」「解決」されるって訳。

    どっちかというと、そういう意味では安心なんでないかい?
    魚市場が来て一番良かった点は、こういう「監視が厳しくなる」って事だと思うんだよね。

  193. 994 匿名さん

    そもそも海で穫れた魚は大丈夫?って話もある。どこかで割り切るしかない。地球に生きている以上。

  194. 995 匿名

    >>991 悠長ですねさん

    もっと声を大にして
    訴えてください

  195. 996 液状化は?

    今平気かもだけど、地震で液状化した時にこの水大丈夫か?ってなりそう…

  196. 997 液状化は?

    >>992 匿名さん
    日本一厳しくチェックしているエリア?福島原発お忘れですか?口から出まかせはおやめになったほうがよろしいかと。

    問題があったら血税、血税おっしゃいますが、血税出る前に身体が汚染されていたら血税も何もないかと思うのですが(^_^;)お金あっても時と汚染された身体は戻りませんからね…

  197. 998 匿名さん

    >>997 液状化は?さん

    あなたね。いくら何でも書いていいことと悪いことがあるでしょう? 人を汚染呼ばわりですか?

  198. 999 匿名

    >>998 匿名さん

    どこで汚染呼ばわりしたのかわかりませんが、子供を守るのは大人の責任ですよと言っているだけです。大丈夫、大丈夫は何の解決にもなりませんよという話なだけです。

  199. 1000 匿名

    >>999 匿名さん

    子供のことを考えたらこの地域は住めない

  200. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸