東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) 品川戸越 耀邸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 戸越
  7. 戸越駅
  8. Brillia(ブリリア) 品川戸越 耀邸

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-04-08 01:11:18

Brillia(ブリリア) 品川戸越 耀邸について教えて下さい。
南向きで、角部屋も多くていいですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区戸越三丁目847-3他(地番)
交通:都営浅草線 「戸越」駅 徒歩5分 、東急大井町線 「戸越公園」駅 徒歩5分
東急池上線 「荏原中延」駅 徒歩8分 、東急池上線 「戸越銀座」駅 徒歩9分
横須賀線 「西大井」駅 徒歩17分 、京浜東北線 「大井町」駅 徒歩21分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩21分 、山手線 「大崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK~3LDK
面積:51.87平米~75.01平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:奈良建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-06-06 15:04:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)品川戸越 耀邸口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    かなり駅は近いですね。
    そして小学校も近い。
    子供さんがいる人にとっても、通勤のため、駅が近いほうがいい人にとってもいい立地なんだと思います。
    大井と西大井の駅の時間も書かれていますが、
    ここに住んでいる限り、あえてそこまで行くこともないのではないか、というように感じられました。
    どれくらいのお値段になってくるのでしょ??

  2. 2 匿名さん

    40戸で非分譲15戸とはなかなか…

  3. 3 匿名さん

    立地はいいですね。
    深夜のタクシー帰宅が多いので、この場所は魅力的です。

    ただ、2さんが書いているように15戸が非分譲というのが気になります。
    地主さんの取り分でしょうかね。
    議決権の4割近くを1人の所有者が握っていると管理組合の運営でいろいろありそうな。

    15戸の所有関係について問い合わせしてみます。

     

  4. 4 評判気になるさん

    コピペですが、利便性はこんな感じですね。
    追加で、大崎から成田行きバスができたので、品川から電車使わなくても楽になりましたね。

    =============================
    戸越公園駅から大井町経由品川駅まで6分、有楽町は20分以内。自由が丘9分、二子玉川14分。都営浅草線(戸越駅・中延の方が若干近い)五反田まで2分なので、渋谷は10分です。横須賀線や湘南新宿ラインの西大井駅まで自転車で行けば、横浜も15分です。深夜五反田駅からタクシー乗ると800円台、目黒駅からでも1,200円くらい。六本木や西麻布から乗っても2千円台前後、本当に好アクセスな立地。羽田空港にも大井町駅からバスや品川駅経由で楽々。成田は都営浅草線でスカイアクセス一直線、品川からNEXやリムジンバス。車やタクシーだと首都高・戸越インターが近い。戸越銀座商店街はもちろん、物件の周辺には、イトーヨーカドー戸越店、オオゼキ戸越公園店、オーケーストア戸越公園店、ビッグエー(ダイエー系)、マイバスケット(イオン)、ローソン100、モスバーガー、マクドナルドなどが全て数分以内で生活至便。
    ==============================

    やはり立地ではないでしょうかね。
    大井町に行けばアトレ(無印やロフトとかも)、成城石井、大型イトーヨーカドー、大型の西友、阪急百貨店、五反田に自転車で行けば東急やTOC。帰り品川駅に立ち寄ればクイーンズ伊勢丹などあります。車があればイオン品川シーサイド、コストコ、大森ダイシンなども。
    銀行ATMは、三井、三菱、みずほは支店が、あとその他信用金庫系全てが徒歩圏内。
    ジムだと五反田のティップネス、コナミ、大井町のジェクサー、ゴールドジム。
    区役所も自転車ですぐ。戸越公園や文庫の森近辺は閑静なので散歩にグッド。
    地盤も固く、山の手台地の上。

    東急大井町線は戸越公園(徒歩1分)。
    都営浅草線は中延駅(徒歩7分)の方が戸越駅より少し近いような気がします。
    (帰りに商店街をぶらりでしたら戸越駅もよいですが。中延は目の前の通りをまっすぐで着きます。)
    東急池上線の場合は荏原中延(徒歩7~8分)です。
    横須賀線(湘南新宿ライン)西大井駅は徒歩10分強位です。
    大井町駅も歩いていけます。五反田や大崎は自転車圏。

    郵便局は戸越郵便局、みずほ戸越店、三菱ATM、三井住友ATM・荏原支店がすぐ近くです。

    クリニックは近隣にあらゆる種類のが数えきれない程多くあります。
    近隣の大型病院は、昭和医大(旗の台)、NTT関東病院(五反田)、東芝病院(大井町)、
    船員病院(高輪)などで、タクシーですぐ隣りの区(港区)にある北里病院・都立広尾病院(広尾)、
    済生会病院・国際医療福祉大学(赤羽橋)、自転車で大田区大森の赤十字病院・東邦医大、
    大井町線で5つ目の大岡山の東急病院などに行く人も多いです。


    戸越公園駅より 戸越か中延より 荏原中延駅より
    大井町 3分 五反田 2分 五反田 4分
    五反田 5分 渋谷 9分 新橋 15分
    天王洲 8分 新橋 13分 銀座 17分
    自由が丘10分 新宿 16分 新宿 18分
    蒲田 10分 銀座 17分 蒲田 18分
    渋谷 12分 池袋 24分 池袋 26分
    新橋 13分 浅草 26分
    新宿 18分
    池袋 23分
    羽田空港 26分

  5. 5 eマンションさん

    >>4 評判気になるさん
    因みにこのコピペはもう少し中延よりの戸越用で、ここは戸越駅の方が近いですね。あと首都高戸越ランプもありますし。大井町はハナマサもできましたね。あと、戸越銀座温泉が、大井町にはお風呂の王様もありますね。五反田TOCはユニクロの旗艦店ですし、自転車があれば武蔵小山や林試の森にも行けますね。あと、二国には東急バスが通っていて、五反田と川崎のラゾーナを結んでいます。あと、26号線が貫通すれば、大井町は徒歩でも行けますね。



  6. 6 通りがかりさん

    羽田空港は、大井町の阪急前から直通バフが出てます。将来的には大井町から直通運転になる模様。因みに大井町には劇団四季の劇場もあります。成田空港は、大崎から空港バスが出てます。因みにそこは日本全国行きの長距離バスもで出ます。品川から成田エクスプレスも利用できるし、戸越から浅草線経由で特急で成田空港にも行けて便利です。

  7. 7 匿名さん

    なんだかんだで便利なんですよね。どっちの空港に行くにしても。
    新幹線だって品川まで出れば・・だし、
    かなり出張族にとってはいい場所なのではないかと思います。

    あまりこのあたりのこと、詳しくない人にそう話をすると意外だと驚かれますよね。
    地元だとそこまで意外か!?と思ったりしますけれども。

  8. 8 名無しさん

    6番さん、大井町の阪急前からは京急の羽田空港行き直通バスが早朝から深夜まで頻繁に出ていますよ。直通運転と言うのは、大井町を通るりんかい線が、将来的に羽田空港直通になると言う事ですね。あと、26号線は大井町まで繋がればバスが出ると言う話もあるようです。恐らく湾岸⇆大井町⇆武蔵小山⇆目黒郵便局⇆学芸大学とか、目黒郵便局から碑文谷方面とか。

  9. 9 匿名さん

    価格はどんなもんだと思いますか?
    330/坪くらいかなぁ

  10. 10 匿名さん

    苦戦はしてましたが中延のプレミアムスカイより安いということは立地や環境を考えると無さそう。新築物件はなかなかでないエリアで戸数も多くないとなると平均で350/坪はあるのでは。

  11. 11 通りがかりさん

    低層で330、高層で420と予想します。

  12. 12 検討板ユーザーさん

    この辺便利なんですよね。今同じ沿線の等々力徒歩20分なんですが、とにかく何もかも遠くて雨の日は酷いし、店もないし陸の孤島だし。出張多いので、都心で独身層も多い戸越辺りに引越ししたいです。

  13. 13 匿名さん

    今の状況だと、11さんが書かれている位になるかもしれないですね
    でも低層でそこまでしてしまうと単身者はなかなか手が出にくくなってしまうでしょう
    どういうふうにしてくるのかなぁ
    便利だし都心まで出るのに時間もそうそうかからないし、条件としては良い物が揃っているので高くなる要素は多くあるかも

  14. 14 匿名さん

    病院も多く、アクセスの便利さもあり都内の人口が増えるのもうなずけますがさらにここは便利なところだなと思います。品川は坂が多いイメージですが生活する分には影響ないでしょうか

  15. 15 匿名さん

    うーん個人差はあると思いますが。。。
    一応、品川区の標高図貼っておきますね

    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000030800/120118_hyoukouzu1...

    これを見る限り、現地から最寄りの駅それぞれ行くにしても、
    大きなアップダウンはないと思います。
    ただ東側に区内をずっと移動していくとどんどん下がっていくのだなぁという印象。

  16. 16 通りがかりさん

    いい物件に見えるのに、
    盛り上がってませんね
    高いのかな、それとも他の理由?

  17. 17 匿名さん

    まだモデルルーム公開していないからじゃないでしょうか。
    事前案内会すらこれから、という状況で、出てきている情報もかなり限定的です。
    お値段が解ったり、細かい仕様などがわかるともっと盛り上がってくると思いますが、現状だとこんなもんじゃないでしょうか。
    お幾らぐらいつけてくるんでしょ?
    やはり今の市場の通りになってくるのかしら。

  18. 18 マンション検討中さん

    以前、電話があり、大変人気物件で、資料請求者には大変ご迷惑をかけているという内容の電話がありました。未だに、販売開始できない理由は何でしょうかねっ。

  19. 19 匿名さん

    この物件に興味があり、先日現場まで足を運びました。

    正直、期待してただけに、残念な印象で終わりました。

    まず、戸越駅からマンションまでの歩道が狭すぎます。大通り沿いでもあの狭さ。横並びに2人歩いたら隙間はありません。
    マンションから商店街に歩く裏道は、歩道がないので、車が通るたびにヒヤヒヤしました。
    自分一人ならいいですが、子供がいるので、将来子供が一人で歩いたりする事を考えると、とても嫌でした。

    戸越商店街は、初めて行ったのですが、これまた期待外れでした。
    マンション近くの商店は、服飾や雑貨、不動産だったりと、私が求めていた、青果店やお肉にお魚などの、日々お世話になるだろうお店がありませんでした。唯一見つけたのは、たこ焼き?と唐揚げ屋?でした。
    大通りを渡って、もっと遠くに歩けばあるのかもしれませんが、そこまで行くほど体力がありませんでした。
    自転車があればいいでしょうが、これまた予想以上に狭くて、自転車で商店内を走るのもなんだか危なげでした。

    ということで、残念ながら私にはご縁のなかった物件でした。

    ちなみに、マンションのほぼ向かい側に、モデルルームがありました。すでに始まってるような雰囲気でしたが、予約してない方はお断りの貼り紙がありました。
    まだ事業者向けしかやっていないのかもしれませんね。

  20. 20 匿名さん

    ここの場合、商店街は戸越銀座、宮前、戸越公園と3つあり、戸越公園のことをおっしゃっているのかと思いますが、戸越銀座に行けば徒歩圏で肉/魚/八百屋全てありますよ。どの駅を使うかでだいぶ様相が違うかもしれません。
    戸越公園の商店街の通りも、再開発エリアに指定されて道幅は将来広がる予定になってますし、このマンションの前の26号線が大井町まで繋がるのでもう少し栄えるかもしれません、交通量は相当増えそうですが。

  21. 21 匿名さん

    マンションから一番近い商店街が戸越公園商店街ですが、
    一番栄えているのが戸越銀座商店街のようですね。
    公式ホームページにも写真と共にこちらが紹介されています。
    自分が戸越公園駅を利用するならスーパーのオオゼキ、
    戸越銀座駅なら戸越銀座商店街を利用する事になるかもしれません。

  22. 22 匿名さん

    買い物環境は抜群に良いということですね。戸越で商店街といえば、テレビでよく取り上げられる銀座商店街。歩いていて面白いですよね。公園商店街はお店の充実度はどうなのでしょうか?生鮮を扱うお店などはあるのでしょうか。 食べ物関係が充実していると特に商店街の場合は面白いなと思うし、生活する上で役立ちますね。

  23. 23 匿名さん

    3路線4駅、戸越銀座商店街とかなり便利な立地だなと注目していましたが、書き込み少ないですね。

    資料請求者には事前案内はじまっているようです。とりあえず価格が気になると思って電話してみたところ、はっきりとではないのですが教えてくれました。70平米以上だと、おそらく7500万前後のようです。

    品川アドレス、利便性を考えると予想通りではあるのですが、やっぱり高かったです。武蔵小山、戸越あたりで複数路線使えるところで探していますが、中古でも物件数がそもそも少ないですし…難しい。

  24. 24 匿名さん

    確かに現地を見てげんなりしました。商店街は戸越公園も戸越銀座もさびれている感じで、店のラインナップも微妙でした。チェーン店とマッサージ屋がやたら多くて客は少ないけど賃料が安くて何とかもっているのでしょう。

  25. 25 匿名さん

    池上線大井町線沿線は、だいたい大小の商店街があるにはあるのですが、確かにどこも道は狭く、ごちゃごちゃと垢抜けない雰囲気はつきまといますね。もちろん人それぞれの好みで受け取り方は違うのですが。
    昔ながらの、ほっとするような感じもありつつ、現代の利便性や小綺麗な街並みとは違うといいますか。
    それでもこの価格するんですね。
    家探しを始めてみて、都内の家の高額さに驚いております。ファミリー向け、7000万8000万の家がどんどん売れるとは、皆お金があるんだなぁ~と。

  26. 26 通りがかりさん

    物件前の県道はもうすぐ大井町まで直線で開通します。
    便利になる反面、騒音や排気ガスが気になるかもしれませんね。南側だし。
    県道開通後は大井町から武蔵小山まで路線バスが走るとの噂もあり、武蔵小山までバスがでれば、目黒線も使えるので更に便利になりますね。

  27. 27 通りがかりさん

    申し込み今日までだったのに全く話題になりませんでしたね。
    値段の割に低層階が賃貸になるとかいまいちで人気出なかったのか?それともさらっと売れたのか?

  28. 28 マンション検討中さん

    かなり人気だった様で、一期で全戸販売でした。
    まぁ、元々販売戸が少ないですが…
    人気の部屋は抽選で、6,7倍以上だとか。
    一期で完売したのかな?

  29. 29 匿名さん

    第一期で全戸販売!?と慌てて公式ホームページを見に行けば、
    トップページに完売御礼のお知らせが出ていました。
    いやーマンションは掲示板を見ているだけでは分かりませんね。
    あまり盛り上がっていないように見えましたが、人気物件は
    静かにサッと売れてしまう。
    現在はキャンセル待ち受付中のようです。

  30. 30 匿名さん

    予算オーバーで退散したのですが、完売御礼のメールが来て、早くて驚きました!お金があれば買いたかった、いい物件でしたよね~。
    ほんとうに、掲示板は盛り上がらなかったけど、静かにあっという間に完売しましたね。8000万くらいの物件、すぐ買える層はここは見ていないのでしょうか。

  31. 31 匿名さん

    この物件の価格帯っていくらくらいだったのですか?資料請求したら「出来次第送ります」と挨拶状況だけ来て、その後一切資料すら送られて来なくて完売してしまってました…。

  32. 32 匿名さん

    >>23 匿名さん

    東神奈川のブリリアと同じ位の価格帯と考えると安い?
    品川区とはいえ少し寂れてますからね。
    まあ好み次第ですかね。

  33. 33 匿名さん

    購入した方も賃貸に出す人が多いみたいですよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸