大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ北千里古江台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 古江台
  7. 古江台
  8. ジオ北千里古江台
入居済み住民さん [更新日時] 2015-02-14 11:18:04

住民板がないようだったので作りました。
宜しくお願いします。

所在地:大阪府吹田市古江台3-119-17(地番)
交通:阪急千里線「北千里」駅徒歩5分

[スレ作成日時]2009-12-15 16:30:38

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ北千里古江台口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民2号

    ここは別の掲示板になるんですか?よくわからないので教えてください。

  2. 2 入居済みさん

    >>1

    マンションコミュニティは購入前の方が購入を検討するためのスレッドと、入居された方同士(検討中の方は書き込み禁止)の住民用のスレッドに区別されているみたいなんです。

    なので、入居者同士のコミュニケーションは、こちらのスレッドでやるのがサイトのルールになります。

  3. 3 住民さんA


    門松アンケート、無難な結果で良かったです。

    しかし、U型バリカー設置料金がかかれていませんが
    大丈夫なのかな~

  4. 4 住民さんE

    チェーンバリカーは、原因不明となっていましたが、
    壊すのを見ました。

    修理代はどうなるのでしょうね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  5. 18 匿名

    住民E、来なくなりましたね。
    怖くなったのでしょう。

  6. 19 住民

    住民Eさんからしたら、ぶつけてない証拠出せって気持ちでしょうね。
    車の無事故歴の証明みたいなもの。

  7. 20 匿名

    一方的に世間に相手をばらして、自分が不利になったらシカトってどうよ。

  8. 24 FJ

    チェーンが半分ぐらいしか降りなかったのはたしか右側だけでした。
    1~2カ月前の記憶なので絶対とは言えないですが。
    私は無実なので証拠はいくらでも出します。
    チェーンがはずれているだけやと思って直せるかなと思って
    触っただけなのに、こんな犯人扱いされると思いませんでした。
    よかれと思ってしただけなのに犯人扱いされるのですから。
    みなさん次から気をつけないと私みたいになりますよ。
    次からはこのマンションでなにかあっても確実に無視します。

  9. 25 FJ

    今管理人に確認したのですが、監視カメラはあるのですが
    死角になって映ってないそうです。

  10. 26 匿名

    誰か長い間直そうとしていたのが事実でしたら、FJさんは直そうとしている人は見なかったんですか?

    あと鎖が張っていない状態で、よく半分までしか降りないというのが、わかりましたね。
    私の場合、鎖がないと思って、半分までしか降りない事には気付きませんでした。

  11. 27 通りすがりの人

    これは子供の喧嘩だな。

  12. 28 FJ

    私は他の人が直しているのを見ていませんし鎖は右側だけが半分しか降りて
    なかったように記憶しています。ただ1~2カ月も前の話ですしバリカーも何度か
    故障しているので私の記憶が100%かといわれると困りますが。
    みなさん1~2カ月も前のことを100%ちゃんと覚えていますか?

    こんな話していても水かけ論なので
    理事会に言おうと思っています。前回書き込んだ証明書を見せれば
    私がクリーム色のワゴンを所有したこともないですし
    使用したこともないのがわかりますので。

    今調べたのですが、この掲示板にみなさん利用規約に同意して投稿していますが
    個人を特定するような書き込みや個人の名誉を棄損するような
    書き込みは禁止事項です。
    私は名誉を棄損されたので、私の名誉を棄損した方の特定もできるそうです。
    特定後、掲示板を管理している顧問の弁護士と相談します。

    以上は住民Eさんがちゃんと私に謝罪すれば私は全てしないです。
    謝罪した後に上記のようなことはしません。私はモラルがある人間なので。
    今週の金曜日の夜12時まで上記の手続きをするのを待ちます。
    私としては同じマンション住民ですし、なるべくこんなことをしたくないです。
    掲示板で謝罪するのがいやなら会って話してもいいです。
    何なら理事会で話しますか?

  13. 29 FJ

    大人の喧嘩になりそうですね。
    謝罪があれば子供の喧嘩でおわりますが。

  14. 30 FJ

    住民Eさん、私の個人情報を掲示板に書き込んでシカトしないで下さい。
    この国は法治国家なので住民Eさんの謝罪がない限り私は
    やれること全てするつもりです。
    みなさんは私がやりすぎと思うかもしれませんが、
    逆の立場ならどう思いますか?
    ほんとはこんなことしたくないのです。もめごとは嫌いです。
    住民Eさんのことを調べようと思えば、私が掲示板の管理会社に事情を
    説明すればわかりますので、私が犯人ではないと認めて謝罪して下さい。
    証拠も全て見たいというのであれば全て見せます。

  15. 31 匿名

    >30
    残念ながら、IP開示は裁判所の令状がないと無理ですよ。
    だから刑事告発してください。

  16. 32 FJ

    もちろん検討していますよ。
    私はこの手の事件はあまりくわしくないのですが
    大丈夫です。
    忠告ありがとうございました。

  17. 34 匿名

    名前じゃなくても、それと解ってしまう発言には気をつけましょう。
    FJさんも疑われる怒りより、個人を特定できる発言のほうが腹がたったのだと思いますよ。
    まぁFJさんも器の大きそうな方ですし、これでいいんじゃない?

  18. 35 マンション住民さん

    これでいいのかなー???真相は藪の中に・・・ってことですか・・・

  19. 36 FJ

    住民Eさんが謝罪したので許します。
    告訴も民事裁判もしません。
    バリカーをだれが壊したかは私も気になりますが
    これをまた言うと今度は私が同じことをすることになるのでやめます。

    この掲示板の私に関するスレッドも削除したいと思うので明日この掲示板を管理している
    会社に聞いてみます。
    またこの掲示板を見たみなさん、私と住民Eさんのトラブルを他の住民の方に言わないでほしいです。
    なぜなら私は何年かかっても、お金がいくらかかっても
    告訴と民事裁判をして私の無実を証明しようとまで考えていましたし、
    そんなことをすれば私もこのマンションに住み続けるのも人間不信になるので、
    マンションを売ることまで考えたからです。

    ほんとうに勝手なお願いばかりですいません。

  20. 37 通りすがりさん

    今回の場合、特定されたおかげで、住民で唯一無罪が確定したわけですから、雨降って地固まるではないですか?

    住民Eさんの諺にあるとおり、こういうのに関わると疑われるという事がよくわかったのではないですか?
    倒れている人は助けるべきですが、やはり今回の場合は、関係ないなら、関わるべきではなかったです。

    訴訟に発展するなら、住みにくくなりそうだったので良かったです。

    平和な生活を望みます。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸