千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2017-07-02 23:48:21
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593045/

現在購入可能な新築マンションは下記2物件+ドアシティです。
(ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-04-24 14:04:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

  1. 6601 匿名さん

    小金を貯める賢者もいれば、タクシー代貧乏になるオレみたいな遇者もいる。

  2. 6602 匿名さん

    >>6600
    だしてください

  3. 6603 匿名さん

    >6602
    何様?自分で探せよ

  4. 6604 匿名さん

    https://matome.naver.jp/odai/2142853994982809601?&page=1

    知らないことも結構ありました。

  5. 6605 匿名さん

    探しても出てこないからね。信憑性にかける。

  6. 6606 匿名さん

    >>6604さん

    それはよくまとめられていると思う。過不足なく印西市のすべてがわかる。

  7. 6607 匿名さん

    イオンモールのQBハウス、平日昼間でも5人以上待っている人がいますね。ちょっとビックリ。

  8. 6608 匿名さん

    ビックホップの3Qカットも行列の絶えない床屋さん。まだまだ参入の余地ありそう。

  9. 6609 匿名さん

    2位は砺波市、長久手市は3位ですね。

  10. 6610 匿名さん

    今日はイオン、ものすごく混んでいますね。火曜市、お客様感謝デーで年金支給日直後。千葉ニュータウンもバブル期入居者が年金生活になったから平日でもスーパーもゴルフ練習場もジムも図書館も温浴施設も全て混んでいます。

  11. 6611 匿名さん

    これで北千葉道路が早期開通、外環接続したら
    永久王座でしょうか

  12. 6612 匿名さん

    そういうものだけでなく、平日でもどの商業施設も
    買い物客の家族連れで溢れかえっています。
    昨日も(月)なのに、メガマックス臨時駐車場までつかっていました。

  13. 6613 匿名さん

    464が平日でも混雑。
    北環状の早期開通希望

  14. 6614 匿名さん


    >>6605 探しても出てこないからね。信憑性にかける。

    発表されましたよ。
    印西市 住みよさランキング2017 日本一 6連覇

    http://toyokeizai.net/articles/-/176683?page=2

  15. 6615 匿名さん

    砺波には定期的に仕事で行くけど、日本で印西以外の市は砺波より住みよくないなんて信じられない。

  16. 6616 匿名さん

    6連覇・・・話題にすらならない、これが現実だよね。

  17. 6617 匿名さん

    でもこの称号は印西市に良い影響を与えてる。
    今まで、印西市where?という状態だったけど
    今は平日でも市外からたくさんの人がくる。
    千葉ニュータウンの認識が上がった

  18. 6618 匿名さん

    Yahooニュースのコメントで印西バッシング凄すぎて泣ける

  19. 6619 匿名さん

    いつものことよ。気にしない気にしない

  20. 6620 匿名さん

    そんなのみんな気にしないよ。
    東洋経済の寸評に印西市は若い転入者が多いが、比較的余裕のある層で余裕をもって暮らしているとあった。
    その通り。
    バッシングする人間を上のネーバーまとめに誘導して
    印西市のことを見てもらえ。

  21. 6621 匿名さん

    印西・千葉ニューとかに住んで、柏の葉やおおたかの森以外の千葉北西部、
    市川、鎌ヶ谷、松戸、船橋、流山、柏とかに車で行くと、いつもガッカリする。
    何でこんなに道が悪いのかと。

  22. 6622 匿名さん

    来年以降長久手市にイオンとIKEAが出来てランキングが上がるから印西市の1位は今年で最後かな。

  23. 6623 匿名さん

    あそこはトヨタが近くにあるし万博跡地があるので成長している。
    イオンは去年出店してるけど、2店目か?
    IKEAはどう見ても安売り家具店だな。

    印西は平日も買い物客が集まっているとしたら、買い物行くにも
    ストレスのかからない商業地として認知されたか。

  24. 6624 匿名さん

    長久手市はトヨタの城下町。以前はトヨタ関連で住みよさ日本1の常連に愛知県のトヨタの城下町が
    たくさんあった。日進市とか。

  25. 6625 匿名さん

    みよし市とか

  26. 6626 匿名さん

    ヤフコメ見たけど、この板のネガと同類かと思えてきた。
    山の中とか地の果てとか〇〇人の歴史認識と一緒だった。

  27. 6627 匿名さん

    その考えは当たっていると思う

  28. 6628 匿名さん

    確かにどこのICからも遠い陸の孤島。
    当たってる。

  29. 6629 匿名さん

    電車代が高いのも事実だし。

  30. 6630 匿名さん

    電車賃が高いので低所得者層の流入が阻止されている。
    値下げ反対!

  31. 6631 匿名さん

    6627だけど、そんな意味で当たっているといったわけじゃない。
    コメントにここのネガが荒らすような言葉がいっぱい出てくるから6626さんの考えが当たっていると
    言ったまで。某国人が多い多いというけど自分たちの感覚や隣近所みてもそんなに思わないのに
    ガーデンゲートにはその国の人間というのが登場してる。インターはじきに解決する

  32. 6632 匿名さん

    ガーデンゲートは韓国人や中国人が入り込んで日本人が敬遠して売れなくなっている。
    ドアシティより悲惨なことになった。

  33. 6633 匿名さん

    そんなのなりすまし

  34. 6634 匿名さん

    東京に通いやすいランキングじゃなくて

    住みよさランキングだからね

    それをほとんどの人はわかってないし、東京に依存している人は一生理解できないだろう。

    あと、ネガはほぼ千葉県民と神奈川、埼玉、東京都民だろうね。

  35. 6635 匿名さん

    北陸3県は幸福な県として有名。
    印西も住民満足度80%。

    つまり住む人が満足してて、住んだことがない人が不満な町。

    住んでない人にとって不満だけど、
    うちらは印西が住みやすい。

    そして印西はただの歴史も文化遺産もない新興住宅地しかないと言われるけど、住んでいないからなにもわかっていない。

  36. 6636 匿名さん

    住みやすいけど、歴史とか文化遺産の点では他の住みよさ上位の市の足元にも及ばない。結縁寺とか松虫寺程度で文化遺産と称するのは、おこがましい。

  37. 6637 匿名さん

    木下貝層は数百万年ものだけどね。
    木下の祭りも1300年の歴史があるそうだけど。
    国の歴史遺産は小倉にあるよね。
    無形文化遺産だってある。
    印旛沼のマンモスも数百万年もの。

    外部からだとそういう寺くらいしか思い付かないのだろう。

  38. 6638 匿名さん

    木下貝層は10数万年前。小倉の寺くらいの代物は北海道以外ならどこにでもある。特に長久手あたりは、戦国時代の歴史遺産の宝庫で、つくづく印西は後進地域だと気付かされる。まあ、後進地域だったからこそ、未来チックなニュータウンの絵を描けた訳ですが。

  39. 6639 マンション掲示板さん

    >>6637 匿名さん

    印旛沼に数百万年もののマンモス?
    ナウマン象なら聞いたことあるがマンモスは初耳だ。数百万年ものというのはどこ情報?


  40. 6640 匿名さん

    北総線がもう少し安くなり、北千葉道路が外環まで繋がれば不満はないね。

  41. 6641 匿名さん

    同感です。県議さんが孤軍奮闘してますが市長様にも努力していただきたいものです。

  42. 6642 匿名さん

    >6639
    ナウマン象の間違いでしょう。

    北千葉道路の件はもりけんが本気だしてくれてるのがわかる。
    今年はじまる環境アセスメントが3ー4年かかるので、そのあともりけんの任期が終わって他の知事になったら、また振り出しに戻らなきゃいいけど。

  43. 6643 匿名さん

    北総線の昼間割引回数券を9時から17時まで使えるようにしてくれれば助かるね。

  44. 6644 匿名さん

    >>6638

    千葉ニュータウンは大昔からニュータウンだったんです。今は見れなくなったけど千葉ニュータウン新聞に
    千葉ニュータウン今昔物語という大変素晴らしい記事がありました。地域の研究者の方の力作です。
    それには住民の知らない大昔の千葉ニュータウンの姿がありました。千葉ニュータウンには数多くの**のあとが
    あります。縄文時代とかのです。そのときに使われた石器土器が出土され、祭祀の跡などもみられます。
    先生がいわれるには「千葉ニュータウンは大昔からニュータウンだったのです」と。

    印西市には道端にいろいろあるものの刻まれている年月を見ると驚かされます。そういうものがそこここに散見される。文化財として指定されなくても良いじゃないですか。
    古いものを大事にしていく。それこそ文化でしょう。日本全体がそうですよね。古いものを大事にする。
    千葉ニュータウンの住民満足度が高いのは機能的な新しいものだけでなく15分も歩けばまるで違うそういう
    古いものを見られる世界があるからだと思います。トトロの森もあるし。

  45. 6645 匿名さん

    栃波市、見に行ってみました。綺麗な街ですね。一年中花が絶えない。日本の原風景がある。
    「住みたいまち」でなく「住みやすい街」という観点から見れば住民満足度の高い街だと思います。
    その美しい街であるにも関わらず、進出企業も多いから豊かなんでしょう。このランキングで他所の街がわかるのは
    楽しいです。わかったからこそ千葉ニュータウンに来訪される買い物客が増えたんだと思います。うなぎのぼりです。

  46. 6646 匿名さん

    砺波市のホームページにもう「住みよさ全国2位」とでていました。
    とても良いホームページです。住みたくなります。

  47. 6647 匿名さん

    歴史とか文化財もメジャーじゃなくちゃ認めないの。
    東京に近くないとイヤイヤ。
    とにかくメディアで紹介されてないと認めないの。
    イヤイヤ。

    という人。ヤフコメなんか見てるとそう思う。
    自分の住む町が何か一番になったものがあるのかな。
    住んでない人が否定して住んでる人が満足してる。
    多くはひがみ、妬み、住民が満足してるんだからいいじゃない。

    千葉県も成田が上位だったころ、成田は遠くて不便とさんざん言われたが、それはお前の家が成田に遠いだけで、衣食住職学すべて成田で完結する成田市民には関係ない話。

  48. 6648 匿名さん

    住民の満足度ランキングならどこが上位に来ても文句はないだろうけど、「住みよさ」と銘打っているから「そりゃ変だろ」ってコメントが多数出てくるのも仕方がない。

  49. 6649 匿名さん

    住みよいじゃない。いろいろいな指数で判断していくこと。
    東洋経済も言っていたように、印西市は若い人が多い。それも高運賃、持ち家比率の高さから
    収入的に問題がない層が集まっている。そうすると、あまりに非常識な人間というのは少ない。
    住むということは近隣関係も関与してくる。それだけでも住みやすい

  50. 6650 匿名さん

    6648の理論だと、
    自分のとこは満足してるけど、他所がランキング上位になるのがおかしい、ということでわざわざヤッカミコメントする。

    性格が悪いのかな。

    じゃあどこなら認めるの?
    このあと羅列してみてよ。
    はいどうぞ。

  51. 6651 6648

    >6650
    そう興奮するなよ。
    俺は印西が住みよいと思っている。
    ただ、「そりゃ変だろ」と感じる人が多いのも理解できるってこと。
    ヤフコメなんてそんなもんだろ。

  52. 6652 匿名さん

    東洋経済見て感じるのは、色々な意味での豊かさを
    重視している気がする。長久手市はTOYOTA関連の人間が家もつので、若い層でも年収ベースが高いそうだ。
    今まで上位にきた成田市日進市も空港やTOYOTAの
    おかげでおしなべて住民は裕福だし自治体も豊かで問題ない。住民が均質なのも良いみたいだ

  53. 6653 匿名さん

    白井市は何位?




  54. 6654 匿名さん

    50位までには出てこないからわからんなあ。

  55. 6655 匿名さん
  56. 6656 匿名さん

    そんなのほっておけばいいよ。
    だけど、それにしても印西市白井市は富裕度が高いなあ。1000万以上の率が浦安市の次。その上の、千葉のお金持ちの街にのってるよ。
    あと、放射能のホットスポットだってさ。
    いつの話しよ。いつまでもホットスポットじゃないから。6年の除せんの努力で解消してるよ。最近放射能論争があったんでエア棒もちあるいてはかってる。
    蒸し返すの嫌だから書き込みしなかったけど。
    逆転しているよ。うちのほうと同じ放射線量だった
    某市。うちは0・05未満不検出。
    そこの団地の入り口、0・14。どこも同じよう。
    羽生パーキングも事故後たてた建物、不検出。
    代えない駐車場は0・06。放射線量が高かったと思うけど。今はそんなもの

  57. 6657 匿名さん

    どこが1位だって叩かれてるよ。

    叩いているやつらは自分のんとこが注目されないから悔しいだけ。
    そういえば放射能ネタ多いけど、やっかみ来そうな近距離で放射能の被害がないのは津田沼、船橋、幕張辺りくらいだよね。
    それで、東京通いが便利かどうかとか、学校がどうのというネガはまさにそこら辺からだってわかっちゃうよね。

    あんまりしつこいから。

    いのししもいなそうだしね。総武京葉は。

  58. 6658 匿名さん

    船○は 放射線量高い

    3月15日の雲は湾岸直撃

    雨降らなかったから軽く流れた

  59. 6659 匿名さん

    >6657さん
    船橋は猪でたよ。7年前くらいかな。
    新聞にもでたし、立て看板もたった。
    どこだと思う?
    船橋駅ごく近く。
    北側の畑や木があるところ。
    船橋医療センターよりもっと人家のある農村地帯

  60. 6660 匿名さん

    船橋いのしし騒動でググると立て看板の写真も見られるね。

    あとタヌキの死骸もたくさんあると書かれている

  61. 6661 匿名さん

    船橋は最低だね。
    印西サイコー

  62. 6662 匿名さん

    ↑のようなことを言うニュータウン民がいるとは思えない。よってスルー

  63. 6663 匿名さん

    >>6653 匿名さん
    落ちぶれたから圏外

  64. 6664 匿名さん

    お金持ちランキング千葉県では全体の収入3位印西市  4位白井市

    そのなかで1000万以上の占率は印西市が浦安についで2位

    白井市緑区美浜区の次当たり

    ただ開発がもう終わっているから東洋経済の指標と少しずれる

  65. 6665 匿名さん

    東洋経済の住みよさ日本1で、他市を圧倒している印西市の強みというのは「東京のベッドタウン」ということ。
    東京通勤可能圏でこれだけの供給余地がありポテンシャルを秘めているからこれからも王座は維持可能だと思う。
    みんなは気が付かないと思うけれど、今までのトップも単なる田舎町ではなくその地域の大都市のベッドタウン。
    金沢であったり、名古屋の衛星圏で良質の住民を引き寄せている。
    2位の栃波市は高速道のインターに近く大型商業施設が大集積している。
    東洋経済の記事でも若い世代を引き寄せるということは大型商業施設が出店しやすい素地をつくるとあった。
    この王座をえてから出店してきたのはコストコ、カインズ、ベイシア、東京インテリア、シマホ、ニトリ、それからこれからできる
    フォレストモール。飲食店は数知れず。大型物流プロロジス、グッドマン、その他。
    データセンターもたくさん。ホテルではアパ、東横インが出店予定。

    なにかこう考えると土地はまだまだあるから10連覇くらいまでは可能と思うのは楽天的?

  66. 6666 匿名さん

    人口増加があと4年は続くでしょうから、10連覇の可能性高い。牧の原駅周辺の商業用地にイケアの進出も近い。オリンピックと同時にウルトラCで北総運賃下がれば、永久1位間違いなし。もっとも、1位になっても喜んでいるのは極一部の市民だけですが。

  67. 6667 匿名さん

    まあ、ならないよりは良いでしょう。
    このランキングが呼び水になって印西市が活況を呈しているのは確かです。評判が評判を呼ぶ。

  68. 6668 匿名さん

    サラッとIKEAが出てる件。

  69. 6669 匿名さん

    まあ、そこはさらっと流して

  70. 6670 匿名さん

    東洋経済の王座発表になったから
    あるならもうすぐ発表でしょ
    がせならがせでご愛嬌

  71. 6671 匿名さん

    >>6657さん、単なる近親憎悪

  72. 6672 匿名さん

    >>6641
    お言葉ですが、印西市の県議様はブログを更新しているだけで、
    奮闘しているんでしょうか?

  73. 6673 匿名さん

    支援者やお友達と夜な夜な飲み歩き、私はこんなに頑張っていますとブログに書くだけの簡単なお仕事。

  74. 6674 匿名さん

    そういえば駅でときたま挨拶をしているだけの頭の悪そうな人がいるけどなんなの?
    挨拶すると市長になれると思ってるとしたらあまりに有権者をバカにしてるよね。
    自民党らしいわ。

  75. 6675 通りがかりさん

    農家票が大事
    公明さんも

  76. 6676 匿名さん

    秘書に暴力を振るったり、お友達だけに利益誘導したり、レイプ犯罪を揉み消したりするのが自民党の議員。

  77. 6677 匿名さん

    野党がそれに輪をかけたアホばかりだからな。
    消去法ってやつだわ。

  78. 6678 匿名さん

    都議会選挙はこの板には無関係の話題だから。国政も。

  79. 6679 匿名さん

    ここで何言っても影響力ゼロだよ。

  80. 6680 匿名さん

    有権者への影響力はゼロだけど、ご本人には影響力が大きいと思う。
    批判ととらずに辛口のアドバイスと思ってくれたらいいんだが。

  81. 6681 匿名さん

    アドバイスというより誹謗中傷でイメージダウンさせてる。いまの○長には誰も何も言っていないのに。

  82. 6682 匿名さん

    秘書に暴力振るったのは本人も認めている。
    どこが誹謗中傷?

  83. 6683 匿名さん

    そのレスじゃない。ここは国政なんか語ってない

  84. 6684 匿名さん

    >6674のレス。国政を語りたい政党は?

  85. 6685 匿名さん

    >>6684 匿名さん
    俺は根っからの自民党支持者だよ。
    本当に頭の悪い奴だな。
    自分の言葉で印西市をどうするかを語れ。
    挨拶だけはやめろ!

  86. 6686 匿名さん

    こんなとこで根暗みたいに悪口言ってないで直接言えよ

  87. 6687 匿名さん

    >>6686 匿名さん
    悪口ではない。
    直接言ったら危ない奴だと思われるだろう。

  88. 6688 匿名さん

    そうね。言うなら誰のなんの話をしてるかわかるように。

  89. 6689 匿名さん

    直接アドバイスしても危ない奴なんて思われないと思うけど。ここでぐちゃぐちゃ言っているほうが
    意図もった変な奴と思われる

  90. 6690 匿名さん

    明日都議選の始まりだから。わかりやすいね

  91. 6691 匿名さん

    都議選の選挙権はないからCNT住人は関係ない。
    一部市議さんは応援に忙しいらしいけど。

  92. 6692 匿名さん

    民進な市議さん?頑張ってますなた

  93. 6693 匿名さん

    今は民進じゃないと思う。
    たしか党費未納で除名されたかと。

  94. 6694 匿名さん

    未納とはお気の毒。市議を半分にして給料を倍にしてあげればいい。

  95. 6695 匿名さん

    季節は訪れて、選挙君たちが跋扈し始めた。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アルファステイツ市川下総中山

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸