千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2017-07-02 23:48:21
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593045/

現在購入可能な新築マンションは下記2物件+ドアシティです。
(ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-04-24 14:04:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

  1. 1 匿名さん

    ゲゲゲの鬼太郎ざんす。今16号大渋滞中。
    高速道路柏インターおりたらびくとも動きませんです。そうです、アリオプレオープンざんす

  2. 2 匿名さん

    明日からが憂鬱ですね。16号の柏から中央に帰るのは大変そうですが手賀の丘の住宅街抜けて
    高校の脇に出て裏道をコンビニまえから斜め右に白井方面に抜けて、白井の第二工業団地を抜けて神々廻に出れば
    渋滞なく中央にかえれます。
    これだけでわかる人間は裏道好きです。

  3. 3 匿名さん

    ヤオコー千葉ニュータウン店  4 月 27 日(水)開店

  4. 4 匿名さん

    小室からアリオ駐車場到着所要時間20分

  5. 5 4

    疲れた

  6. 6 4

    無駄に広いな。棟が独立しているせいか。
    イオン幕張を思わせる。SHOPもイオンモールとかぶっているし。
    当分いいよ。

  7. 7

    コンセプトは良いんだろうと思う。でも店揃えは各よそのモールと同じ。公園は良いけど千葉ニューの住民には目新しさはない。どこにも公園があるから。だから東京や人口密集地の人間には凄く良いかなと思う。

  8. 8 匿名さん [男性 60代]

    柏南部や、松戸東部あたりからは、使い勝手よさそう。でも我がイオンモール千葉ニューは打撃受ける。ここが廃れたら中央も廃れてしまう。困った。

  9. 9 匿名さん

    中央は不滅です!
    民度が高い?
    所得が高い?
    印西の中心部?

  10. 10 匿名さん

    >>8
    最後の砦 我らがジョイフル本田千葉ニュータウン店とコストコがあるではないか!

  11. 11 匿名さん

    >>7
    結局デカイだけで中身のない箱になったんですね。
    船橋ららぽーとと同等レベルの内容のモールだったら活性化&千葉県民の消費施設分散化に繋がったのに。
    イオンやセブン系列じゃやはり無理だね

  12. 12 匿名さん [男性 60代]

    そうか、イオンモールがなくても、中央は不滅!印西一の乗降客数、停車本数。

  13. 13 匿名さん

    そのとおり。グッドマンもビジネスモールもある。

  14. 14 匿名さん [男性 60代]

    グッドマンは、一万人が働くビジネスパークになる。市民の1割が、ここで働く。まさに中央は、不滅の物流都市。ついでに、中央学院大学も誘致して、駅伝都市宣言しよう。

  15. 15 匿名さん

    パチンコ需要も急増。
    中央駅前にもっと誘致。

  16. 16 匿名さん

    中央に県営住宅につくってもらえば住民ももっと増加で安定。住民の利便性大。

  17. 17 匿名さん

    このところコテハンの荒らしが居ついている。白い住民になったり牧の原住民になったり。

  18. 18 匿名さん

    1万人が働くなんて出鱈目は言わないこと。

  19. 19 匿名さん [男性 60代]

    ビジネスパークは、一万人雇用とニュースリリースに書いてあったぞ。

  20. 20 匿名さん [男性 60代]

    >>17
    年寄り故、コテハンの意味は存ぜぬが、不滅の中央を賞賛して何か悪いことでもありますかな?

  21. 21 匿名さん [男性 60代]

    中央県営住宅で格差社会解消!コストコ、ベイシアは安いし、グッドマンという安定した雇用がある。

  22. 22 匿名さん

    グッドマンで安定した雇用っておめでたいな。
    新規雇用の大半は非正規だから。
    1万人の雇用は入居するテナントの既存スタッフが移動してくるだけ。
    市川のプロロジス見ればわかるだろ。

  23. 23 匿名さん

    ヤオコー大混雑。目玉ゲット。
    県営住宅なら小室の国家公務員住宅を買い入れれば‼

  24. 24 匿名さん

    アクロスプラザ中央がアクロスプラザウエストの臨時駐車場になってますよ

  25. 25 匿名さん [男性 60代]

    正規だろうと、不正規だろうと、中央が不滅の印西No.1であることには、変わらないから、おめでたい。グッドマンは市川プロロジスとは桁違いにでかくて安定してる。

  26. 26 匿名さん

    もう煽りはやめましょう。
    人生なにか問題あるんですか

  27. 27 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  28. 28 匿名さん

    >>20
    コテハンとは
    固定ハンドルネームの略のことであらる
    ここでいう 男性60代のことですね
    がんばれ60代

  29. 29 匿名さん

    自分のことだとわかっているから、コテハンの意味もわかってる。

  30. 30 匿名さん

    >17>20を読み比べるべし。

    60代はそんな話し方はしない。
    まるで80、90代

  31. 31 匿名さん [男性 60代]

    煽りではなく、中央が市内で唯一の不滅の街であることを、ここで共有したいだけじゃ。アクロスモールも3つになった。ロジもモールも日本一じゃわい。

  32. 32 匿名さん

    同意見じゃ

  33. 33 匿名さん

    手を変え品を変えて、何が面白いのか、あなたの場合は、人生の何がつらいのか?

  34. 34 周辺住民さん

    牧の原の郵便局完成してますね。
    いつ開局なんでしょうか。

  35. 35 匿名さん

    >>34
    駅に直結してるみたいなもので、すごく便利になりますね。

  36. 36 匿名さん

    >>35
    なかなか無い便利さかと思います。

  37. 37 匿名さん

    ゴールデンウィーク始まりました。新緑の綺麗な季節だからニュータウン内外のドライブが良い。
    新しい商業施設ができたおかげで既存のスーパーも、ショップもいつものゴールデンウィークにもまして値下げ合戦していて
    どこも安いですね、チラシ見ると。
    こんな季節はオープンエアのあるカフェめぐりもいいですね。
    船橋のアンデルセン公園の外にも気持ちよさそうなカフェがあるし、印西市のカフェはそういうところが多い。
    またカフェというか宮崎邸も庭が綺麗な季節です。また、少し違うがコストコのところのスタバもオープンエアが充実。
    臼井のリストランテ・カステッロもいまの季節いいですよ。

    こども連れには花の丘公園でのピクニック。
    駐車場が満員なら、白井市役所東の公園。または寂しいけれど牧の原のディアランド前の公園など
    テントはったりしても良いんじゃないでしょか。今芝生養生中でつかえませんがガーデンゲート前の公園は
    来年からは良い場所だと思います。まあ、みなさん同じ考えでしょうから混みますよね。

    そういうときはビッグホップ。無料の遊具も充実しているけれど有料でも室内動物園や室内の楽しそうな遊具があります。

    こう書くとますます千葉ニュータウン内でのおこもりと言われそうですが。アリオ、行った娘いわく。人は大勢いるけれど
    買い物している人は少ないなあ。つまりアリオリストを生産しているらしいけど近場にそういうところが
    できて幸せです。

  38. 38 匿名さん

    連投すみません。ニュータウン以外のレストランで変わったところをお勧めは、近場では16号沿線のワイキキ・八千代
    夜が良いですね。
    また勝田台の貝殻邸。先住民は熟知ですが新しい住民がふえたので。上のカステッロとこの二つは当時はニュータウン内が
    何もなかったので住民お気に入りでした。
    ニュータウン内では
    宮崎邸、はなの家は庭園がきれいです。牧の原にも日本料理屋さんがありますし、安食の金田屋もなかなか良い。
    ほかに内外でおすすめのところはないですか?

  39. 39 匿名さん

    訳のわからないエセ老人のたわごとより、こういう話題のほうがいいですね。

  40. 40 匿名さん

    川村美術館佐倉の自然散策路も綺麗。池を見ながら食事のできるレストランも良い。
    酒々井のアウトレット経由で。

  41. 41 匿名さん

    カフェトトノエを含む農園   カフェローラの家   カフェ風草(ここは中々見つけられないらしい)

    カフェミモザ  日本食堂農カフェ  あと紅茶などが良いところがあるらしい

    あとよろ

  42. 42 匿名さん

    cafeノイエ  cafeノア

  43. 43 サラリーマンさん

    寿司なら日医大の扇寿司。
    新店舗になってからはファミリーでも落ち着いて食べれるようになってますます良くなった。
    中華なら和華(のどか)かな。
    オソロクのピザも美味しいと思う。

  44. 44 匿名さん

    鰻は印旛沼ほとりかどかわ

  45. 45 匿名さん [男性 60代]

    真味の餃子。

  46. 46 匿名さん

    真味のユーチーリン

  47. 47 匿名さん

    ごんすけ系列。白井店、中央店、牧の原店

  48. 48 入居済み住民さん [男性 50代]

    イタリアンはミラノ

  49. 49 匿名さん [男性 60代]

    カフェ風車って、グリーブの向かいあたりじゃないですか?グリーブの武蔵野うどんも、なかなか。

  50. 50 匿名さん [男性 60代]

    中央徒歩圏にはチエーン店しかないのは残念。都会すぎて賃料高いから、田舎業者には敷居高いのかも。

  51. 51 匿名さん

    木下の定食屋に結構評判の店あるよね。
    行ったことないけど。

  52. 52 匿名さん

    >50
    中央徒歩圏アルかザーるのごんすけは
    千葉ニュータウン限定のチェーン店だと思うけど旨いんで評判。あと、焼肉は松牛

  53. 53 匿名さん

    >>49
    今の時期はグリーブ周辺いいですね。
    自分も大分前に越してきた時、あの周辺見て感動しました。

    新しい人にお勧めはグリーブを最終目的にして印旛沼周辺にドライブにいくことです。
    中央方面からなら464を日医大で右折。道なりに進むと左手にグリーブが見えてきます。

    それをスルーして進むと、赤い橋が出てきます。ここが観光地か!というほどの景色です。
    そのまま進むと印旛沼公園にでますから、ナウマンゾウを見て少し遊ばせてまた戻り帰り際に
    グリーブでアイスや野菜みたら良いです。

    ちなみに直進すれば佐倉です

  54. 54 匿名さん

    すみません。双子公園でした。印旛沼公園は牧の原からでした。

  55. 55 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  56. 59 匿名さん

    この連休、16号はどう?
    アリオ渋滞ひどいかな?
    ここの住民はジョイフル開店時の大渋滞がトラウマになっている。
    そんな気持ちでブックマークしていた「印西新報」をひさしぶりにぐぐってみた。
    市議さんをやられたジャーナリストの方のコミュニティ誌で好きだった。そこのトップページが平成17年だから
    10年もたたれてしまったのかと感慨深いものがあった。
    はなことたろうの問答というところの17年2月1日のところを開いたら、タイムリーにメガマックスの開店のときの
    大渋滞だった。そんなだったよね、と思うしジョイフルはそれよりはるかに凄く、期間も長かった。
    あれから大渋滞というと464号新道開通時初日の大渋滞くらいしかおもいつかない。
    あの時は、混雑から抜け出すためにインターをバックで脱出する車がたくさんだったという悲喜劇があった。

  57. 60 匿名さん

    18年7月9日の太郎とはなこをググって見て。さすが松本さんだ。千葉ニュータウンの今を
    言い当てている。お元気だろうか?

  58. 61 匿名さん

    月刊千葉ニュータウンは地域の情報に関しては大分詳しく書かれていて面白いけど、編集人の主張が色濃く現れた新聞でもあるよね。

  59. 62 周辺住民さん

    街づくりとか、提言とか、地域の将来を初期からのニュータウン住民目線での記事がウリだったのが、最近はパッとしない。
    高齢になられて、以前のようなパワーがなくなったように感じる。
    例の裁判の二重人格的な記事が、だいぶ響いているのかも?
    バスについても、あれだけ取り上げておきながら、最近は音沙汰なしだもの。
    ここ数ヵ月の新しい試みは、完全に失敗じゃないの?

  60. 63 匿名さん

    でも、好きだよ。あまり政治的なことのときは
    微妙だけれど、それ以外の記事などは楽しいし
    ためになるし、秀逸な地域の新聞だと思う。
    入っていると嬉しくなる。

  61. 64 周辺住民さん

    記事に書き手の主観が入るのは仕方のないことだけど、月刊千葉ニュータウンは地域の情報誌としては質がいいだけに、政治や例の裁判の件で偏った記事を書いて、ある程度地域内の世論を誘導することもできるだろうからなあ。

  62. 65 匿名さん [男性 60代]

    利根新報に比べると、レベルの高さが際立ってましたね。市長さんは相当高い広告費を負担してそう。

  63. 66 匿名さん

    >64
    それはできるだろうけど、読者である住民は知識レベルが高いからある程度自分の中で咀嚼して
    あの新聞のqualityの高さを楽しんでいる。
    誰かを持ち上げても、住民はよく知っているから。
    いい、地域の媒体だと思う。人間だから
    色々考えもあるだろうし、それを伝えたいという
    気持ちもわからないでもないけどね。

  64. 67 匿名さん

    >>65
    >市長さんは相当高い広告費を負担してそう

    それはないね。
    基本、武藤さんが自ら取材し、原稿を書き、レイアウトしているからね。
    御用新聞じゃないし、そのときそのときのニュータウンエリアの時事問題を取り上げている。

  65. 68 匿名さん

    今アリオなんだけど今日という日だからなのか
    スムーズに駐車場まで入れるね。
    この頃どこの商業施設の新規オープンでも大渋滞 はないね。ジョイフルのときの凄さ考えると、この年月になにが変わったのかな。
    モール側が動線を上手に作れるようになったのか、買い物客の意識が変わったのか

  66. 69 入居済み住民さん [男性 60代]

    アリオ オープン後初の日曜日
    グーグルマップの「交通状況」を見たら
    16号線は七次台~大島田まで赤い色の大渋滞だった

    それ以来「交通状況」を見てから行くことにした。

  67. 70 匿名さん

    CNT住民だったら渋滞する16号は使わないだろう。
    深夜や早朝だったら別だけど。

  68. 71 匿名さん

    うん、使わない。ニュータウンからならスイスイだ。あと平日は柏ナンバー、茨城ナンバーばかり。
    それからアリオリスト量産中。若い家族はなにも買わないでビッグホップ状態

  69. 72 匿名さん [男性 60代]

    アリオは爺婆の行く店じゃないと痛感。ハリボテ感満載の外壁は鈴木会長がよくオッケーしたと思った。柏そごうみたいな店潰してほしくなかった。

  70. 73 匿名さん

    その通りなんだよね。そごうがテナントとして1階に入っている。小さなスイーツ類を売る店としてね。
    なにかもったいない。またモールの中に7-11があるんだよ。そこで弁当かったりして食べている。
    モールいったら入っている飲食店使えばよいのにと思う。それになぜ、コンビニ?という疑問がある。
    ヨーカドーだからだろけど戦略的にどうなの?と思う。
    ロフトも微妙。ジョイホンの専門性を見ていると物足りない。公園併設はよいんだけれど千葉ニューのように
    どこにでも良い公園のあるところから行くとそれは魅力ではない。
    人口密度の高い地域からの集客には魅力があると思う。ただ、集客している我孫子でも茨城でも千葉ニューと同じようだし。
    東京方面からの集客を力いれて宣伝をかけたら良い。足立ナンバーもあったから。
    ただ、遠方からの集客だとあれだけの食品売り場を支えられるのか疑問ある。ドライアイス無料だけれどアイス買う気がなかった。安かったけど。
    25日に購入した納豆や白菜漬けが期限が27日だった。21日からプレオープンだったからそういうことかとは
    思った。
    そこいら辺の客のマインドを変えるようになにか店側では考える必要がある。
    せっかくあれだけの施設を作ったんだから。

  71. 74 匿名さん

    一回行ったらそれっきりだな。
    テナントの魅力が足りないからリピートは無理だ。
    遠出しなくてすむような施設が欲しいね。

  72. 75 匿名さん

    >>70

    白井からなら16号を使わざるをえない。
    工業団地をぬけていくなら16号に入ってもそう差はない。
    69は白井住民。
    中央からのほうがアリオに行くには楽

  73. 76 匿名さん

    >>75

    >白井からなら16号を使わざるをえない

    七次台から大島田まで渋滞中なら、16号使わずに行くだろ。
    ベリーフィールド~県道280~風早南小~風早工業団地は有名な抜け道。
    そのまま風早中から大津ケ丘またはニッカウイスキー柏工場経由で
    柏駅または6号へ呼塚通らずに行くルート。

  74. 77 匿名さん

    その道は風早から大津ヶ丘に抜けるんだよね?
    大津ヶ丘出る手前とか結構渋滞するよ。
    今回のアリオは白井の工業団地抜けて若白毛にでたほうが、16号の渋滞にははまらないですむ。
    そうすると、中央からダイレクトにいったほうが楽

  75. 78 匿名さん

    イオンがトップバリューのような質の悪い安物に陳列棚の多くを割いてるからヨーカドーは羨ましい。

  76. 79 匿名さん

    そう思うのだったらイオンを利用しなければ解決する。
    スーパーはCNT周辺にはたくさんあるから。
    ヨーカドーはもともと衣料品が売りだったはず。

  77. 80 匿名さん

    CNTの誇りであるイオン様を貶すとはなにごとか!

  78. 81 匿名さん

    お代官様、お許しを。。。

  79. 82 匿名さん

    イオン様とジョイフルホンダ様のお陰でCNTは横浜を凌ぐ大都会となれたことを忘れるでない!

  80. 83 入居済み住民さん [男性 50代]

    16号大島田は、連休明けの平日も渋滞するのかな? 柏インターへ千葉ニューから行く時も裏道を使った方が無難かなぁ。千葉ニューから関越に行く時は圏央道が繋がるまでは柏インター使わざるを得ないんだよね。本当に迷惑なショッピンググセンターだ。

  81. 84 匿名さん

    裏道行きなよ、安心だよ

  82. 85 匿名さん

    本当に千葉ニュータウンはインテリア豊富になった。シマホは小さなグッズなんかが豊富になったし、ビッグホップの千葉インテリアは一点ものの家具がいいし、ランプなんかが凄く良くて安い。
    今日はビッグホップ、こどもの日なので親子連れがたくさん。フードコートが大盛況。
    あの入り口のところの広い空き地にIKEAなんか誘致はできないかな。そうするとビックホップも生き返ると思うけれど

  83. 86 匿名さん [男性 60代]

    イケアいいですね。二車線道路に囲まれてるので、渋滞は少々ですみそう。ニトリの移転でも
    良し。あの場所は失敗例。

  84. 87 匿名さん

    >>83
    >千葉ニューから関越に行く時は圏央道が繋がるまでは柏インター使わざるを得ないんだよね。

    そんなことはないでしょう。
    トラックならまだしも、柏インター行く時間で、松戸まで出られますがね。

  85. 88 入居済み住民さん [男性 50代]

    >>87

    外環三郷南へ行くということでしょうか? 途中、もの凄く渋滞するイメージがあるんだけど。初富を避ければ、そうでもないのかな?

  86. 89 匿名さん

    三郷南は鎌ヶ谷出て自衛隊のところを通って松飛台かな出ていくと近いですよね。

  87. 90 マンション検討中さん

    三郷南は自衛隊裏通って、高柳⇒逆井抜けたら早くないのかな。

  88. 91 匿名さん

    みんな色々な裏道で行くんだね。言えることは初富にでたらだめだということ。
    鎌ヶ谷まで裏道裏道でぬけて自衛隊の裏から八柱霊園方面に抜けていくと三郷南は近いなあ。

  89. 92 入居済み住民さん [男性 50代]

    88です。
    いろいろ、教えていただきありがとうございました。皆様のアドヴァイスを参考にグーグルマップでシミュレーションしてみました。やはり、千葉ニューから関越道に出るのは、柏インターより、三郷南インターの方が早いようです。自衛隊裏の道を通った方が良い事もわかりました。

  90. 93 匿名さん

    柏は距離もありますが、ところどころ渋滞する箇所があって大変だったところにアリオですので
    違う道を探すほうが良策ですね。

  91. 94 匿名さん

    千葉ニュータウンの印西市白井市は抜け道使うと結構べんりなんですよね。
    上のほうの
    ベリーフィールドを使う抜け道のバリエーションがかなりあって流山の免許センターなんかも
    それ使うとあっという間です。渋滞なしの道がたくさんあります。
    自分てきには風早から大津ヶ丘はおすすめしない。
    印西市から白井市にいくにも北環状が464の渋滞を避けられて便利だし。

  92. 95 匿名さん

    ビックホップどうにかならないかな。
    GWだからソコソコ人はいる。
    一番多い層の若い家族連れがなにも買っていない。
    無料の遊園地状態。
    これじゃたまらない。子連れじゃないほうが
    なにか買っている。それに子連れは飲み物も子供が水筒ぶら下げて、なんにも金落とさない体勢万全

  93. 96 匿名さん

    テナントがショボすぎるからな。
    あれだけ何かを買いたいと思わせないのは逆に凄い。
    昨日久しぶりに家族で行ったけど、ファンタジーキッズ行ってサンマルクで休憩して終わり。
    無理だけどabcの代わりにリーガル、タカキューの代わりにBurberryとかにして欲しいな。
    そもそも買い物させる気が無いんだろう。

  94. 97 匿名さん

    ファンタジーキッズ行っただけでも上等だよ。
    一般ピープルの動向見ていると、無料の遊具を一巡して遊ばせてそれで終わり。
    今日はピッタンポッタンショウがあってそれ見せて終わり。
    なんか運営側も脱力しているんじゃないかとおもうほどのゴールデンウイークだった。
    こどもの日なんて有料の動物園をもっと利用しているかと思うとそうでもないし。
    ファンタジーキッズだってほどほどなんだよね。
    もっとそういうものに金を落とさないと、運営側にも方針が立てられないと思う。
    アリオもそうなんだけれど、ららぽーたー、イオニストが増えるのは経済にとってあまり良い傾向ではないと
    思う。ショッピングモールってショッピングがメインで遊具は客寄せのためなんだけど
    イオニストたちは勘違いしているような気がする。
    買わないから良い店が出てこない。今は26年前の経済水準に戻ってしまったと言われて可処分所得が少ないことは
    少ないし、この辺はみな住宅ローン抱えているけどね。

  95. 98 匿名さん

    あと黒潮市場がフードコートとバイキングの場所が交換されていた。
    マグロなんか旨そうで買ってきた。
    あと珍しいものもあるんだよね。何点か見繕って買ってきたから、あそこは大事にしたいなとは思う。

  96. 99 匿名さん [男性 60代]

    タカキューは、ユニクロ級のお値段で使い道ありますよ。あと、子供か沢山いるから廃墟にはみえない、ところがモールの戦略じゃないでしょうか。カルディ二木のかしくらいは、皆さん寄ってくでしょう。

  97. 100 匿名さん

    買い物上手のうちの奥さん情報。
    ビッグホップのトランポリン?の前の
    バックやアクセサリー売っているお店、良いとのこと。トートバッグなんかが400円台で買える。
    よそで1000円くらいのものだけど、お手軽につかうには問題ない。アクセサリーもマフラー類も同じで、安価な物のアウトレットだけど小銭で楽しめると、自分に990円のウエストポーチを買ってきたけど問題なかった。
    あと本屋はいいね。それからこどもの有名ブランド子供服のアウトレットはある。ウエストなんちゃら

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸