千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2017-07-02 23:48:21
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593045/

現在購入可能な新築マンションは下記2物件+ドアシティです。
(ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-04-24 14:04:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

  1. 6657 匿名さん

    どこが1位だって叩かれてるよ。

    叩いているやつらは自分のんとこが注目されないから悔しいだけ。
    そういえば放射能ネタ多いけど、やっかみ来そうな近距離で放射能の被害がないのは津田沼、船橋、幕張辺りくらいだよね。
    それで、東京通いが便利かどうかとか、学校がどうのというネガはまさにそこら辺からだってわかっちゃうよね。

    あんまりしつこいから。

    いのししもいなそうだしね。総武京葉は。

  2. 6658 匿名さん

    船○は 放射線量高い

    3月15日の雲は湾岸直撃

    雨降らなかったから軽く流れた

  3. 6659 匿名さん

    >6657さん
    船橋は猪でたよ。7年前くらいかな。
    新聞にもでたし、立て看板もたった。
    どこだと思う?
    船橋駅ごく近く。
    北側の畑や木があるところ。
    船橋医療センターよりもっと人家のある農村地帯

  4. 6660 匿名さん

    船橋いのしし騒動でググると立て看板の写真も見られるね。

    あとタヌキの死骸もたくさんあると書かれている

  5. 6661 匿名さん

    船橋は最低だね。
    印西サイコー

  6. 6662 匿名さん

    ↑のようなことを言うニュータウン民がいるとは思えない。よってスルー

  7. 6663 匿名さん

    >>6653 匿名さん
    落ちぶれたから圏外

  8. 6664 匿名さん

    お金持ちランキング千葉県では全体の収入3位印西市  4位白井市

    そのなかで1000万以上の占率は印西市が浦安についで2位

    白井市緑区美浜区の次当たり

    ただ開発がもう終わっているから東洋経済の指標と少しずれる

  9. 6665 匿名さん

    東洋経済の住みよさ日本1で、他市を圧倒している印西市の強みというのは「東京のベッドタウン」ということ。
    東京通勤可能圏でこれだけの供給余地がありポテンシャルを秘めているからこれからも王座は維持可能だと思う。
    みんなは気が付かないと思うけれど、今までのトップも単なる田舎町ではなくその地域の大都市のベッドタウン。
    金沢であったり、名古屋の衛星圏で良質の住民を引き寄せている。
    2位の栃波市は高速道のインターに近く大型商業施設が大集積している。
    東洋経済の記事でも若い世代を引き寄せるということは大型商業施設が出店しやすい素地をつくるとあった。
    この王座をえてから出店してきたのはコストコ、カインズ、ベイシア、東京インテリア、シマホ、ニトリ、それからこれからできる
    フォレストモール。飲食店は数知れず。大型物流プロロジス、グッドマン、その他。
    データセンターもたくさん。ホテルではアパ、東横インが出店予定。

    なにかこう考えると土地はまだまだあるから10連覇くらいまでは可能と思うのは楽天的?

  10. 6666 匿名さん

    人口増加があと4年は続くでしょうから、10連覇の可能性高い。牧の原駅周辺の商業用地にイケアの進出も近い。オリンピックと同時にウルトラCで北総運賃下がれば、永久1位間違いなし。もっとも、1位になっても喜んでいるのは極一部の市民だけですが。

  11. 6667 匿名さん

    まあ、ならないよりは良いでしょう。
    このランキングが呼び水になって印西市が活況を呈しているのは確かです。評判が評判を呼ぶ。

  12. 6668 匿名さん

    サラッとIKEAが出てる件。

  13. 6669 匿名さん

    まあ、そこはさらっと流して

  14. 6670 匿名さん

    東洋経済の王座発表になったから
    あるならもうすぐ発表でしょ
    がせならがせでご愛嬌

  15. 6671 匿名さん

    >>6657さん、単なる近親憎悪

  16. 6672 匿名さん

    >>6641
    お言葉ですが、印西市の県議様はブログを更新しているだけで、
    奮闘しているんでしょうか?

  17. 6673 匿名さん

    支援者やお友達と夜な夜な飲み歩き、私はこんなに頑張っていますとブログに書くだけの簡単なお仕事。

  18. 6674 匿名さん

    そういえば駅でときたま挨拶をしているだけの頭の悪そうな人がいるけどなんなの?
    挨拶すると市長になれると思ってるとしたらあまりに有権者をバカにしてるよね。
    自民党らしいわ。

  19. 6675 通りがかりさん

    農家票が大事
    公明さんも

  20. 6676 匿名さん

    秘書に暴力を振るったり、お友達だけに利益誘導したり、レイプ犯罪を揉み消したりするのが自民党の議員。

  21. 6677 匿名さん

    野党がそれに輪をかけたアホばかりだからな。
    消去法ってやつだわ。

  22. 6678 匿名さん

    都議会選挙はこの板には無関係の話題だから。国政も。

  23. 6679 匿名さん

    ここで何言っても影響力ゼロだよ。

  24. 6680 匿名さん

    有権者への影響力はゼロだけど、ご本人には影響力が大きいと思う。
    批判ととらずに辛口のアドバイスと思ってくれたらいいんだが。

  25. 6681 匿名さん

    アドバイスというより誹謗中傷でイメージダウンさせてる。いまの○長には誰も何も言っていないのに。

  26. 6682 匿名さん

    秘書に暴力振るったのは本人も認めている。
    どこが誹謗中傷?

  27. 6683 匿名さん

    そのレスじゃない。ここは国政なんか語ってない

  28. 6684 匿名さん

    >6674のレス。国政を語りたい政党は?

  29. 6685 匿名さん

    >>6684 匿名さん
    俺は根っからの自民党支持者だよ。
    本当に頭の悪い奴だな。
    自分の言葉で印西市をどうするかを語れ。
    挨拶だけはやめろ!

  30. 6686 匿名さん

    こんなとこで根暗みたいに悪口言ってないで直接言えよ

  31. 6687 匿名さん

    >>6686 匿名さん
    悪口ではない。
    直接言ったら危ない奴だと思われるだろう。

  32. 6688 匿名さん

    そうね。言うなら誰のなんの話をしてるかわかるように。

  33. 6689 匿名さん

    直接アドバイスしても危ない奴なんて思われないと思うけど。ここでぐちゃぐちゃ言っているほうが
    意図もった変な奴と思われる

  34. 6690 匿名さん

    明日都議選の始まりだから。わかりやすいね

  35. 6691 匿名さん

    都議選の選挙権はないからCNT住人は関係ない。
    一部市議さんは応援に忙しいらしいけど。

  36. 6692 匿名さん

    民進な市議さん?頑張ってますなた

  37. 6693 匿名さん

    今は民進じゃないと思う。
    たしか党費未納で除名されたかと。

  38. 6694 匿名さん

    未納とはお気の毒。市議を半分にして給料を倍にしてあげればいい。

  39. 6695 匿名さん

    季節は訪れて、選挙君たちが跋扈し始めた。

  40. 6701 匿名さん

    [No.6696~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  41. 6702 匿名さん

    白井の住民の一部がプロ市民と揶揄されるのは、こんな行動をしているから?

    http://www005.upp.so-net.ne.jp/boso/chiba-nt.htm

    自己中心的な考え方かなという感想。

  42. 6703 匿名さん

    それは有名な記事だよね。たしか東京新聞?
    自分も読んだけれどね。営農地のできるところなんかよくわかる。
    だけれど、その桜台のマンションの建設問題は自分は無関係だし、現在そのマンションに住んでいる人には
    申し訳ないけど、以前の状態を知っているとそういう問題がおきてもしかたないねということだから。
    今回の某学校の塀問題とはだいぶ異なる。
    自分は保守的だけれど、あの問題はなということだからそれ1つで住民を誹謗中傷するべきでない。
    その問題は当時も侃々諤々の意見が飛び交った。知らない人間は語るべきではない。
    それがあって、あそこの住民は自分たちの環境は自分たちで守るという方向にすすんだんじゃないか?

  43. 6704 匿名さん

    >>6702
    そのマンションの建っている土地を見に行ってから自己中とか言え

    あの記事の住民の言い分はかなり勝手なのもが使われているけど本来は違う

  44. 6705 匿名さん

    >6704
    白井はあなたのような言葉使いの人たちのような町ですか?

  45. 6706 匿名さん

    初めからケンカ腰の対応は左の思想が入った教育を受けた人ですか。

  46. 6707 匿名さん

    でも新聞記事の着色をされたものを見て、住民が自己中心だということは失礼なことだと思いますよ。
    自分は印西市の住民ですが、あの綺麗な公園がああいうことになってしまうのを聞いて驚きました。
    たんに業者が公園ビューをうたいたいだけのためではなかったでしょうか。
    空いている土地はたくさんあるんですから。
    それに対して反対という意見をいうことはおかしいことではないですよね。
    当時のことも知らずに不確かな記事しかわからない中で批判するのはおかしい。
    ついせんだって旧印旛村の地域としてのコンセプトを守りたいという運動ありましたよね。
    この記事のなかにだって、URがわは同じようなこと言ってる部分ありますよ。
    白井の側はもっと切実でしたよね。公園というものの存在が変わってしまったんだから。

  47. 6708 匿名さん

    しかし、造成地として販売されている以上は、その場所には違法かつ
    条例違反でないものが建てられるのは仕方がないのでは。

  48. 6709 匿名さん

    >>6707 匿名さん
    あれとかこれではなく、具体名で書いてくれないと、なんのことだかさっぱり分かりません。黄色い部分は営農地で県の地元の行き違いの結果。どっちも悪い。開発手法の未熟と

  49. 6710 匿名さん

    農民のエゴが招いた結果。

  50. 6711 匿名さん

    >6709さん
    現在の住民さんのいる物件についての話ですから
    わからなくて良いのです。
    記事を見て、わかるひとだけわかれば良い。
    住民エゴではないということ。
    誰も公園でのんびりしているときに、知人に見られていたくないですよね。

  51. 6712 匿名さん

    過去の住民の切実な訴えを、最近起こった自分の地区の住民反対運動と同列に論じ、揶揄しているから。
    似て非なるものを同列にしようとしているのは間違い。

  52. 6713 匿名さん

    >過去の住民の切実な訴え

    開発が遅れていたがために先住者が得ていた利益(法的に守られるものでもない)を既得権益として大声で守ろうとしただけですよね。
    よくある話かと。

  53. 6714 匿名さん

    気づいたら鎌ヶ谷観光(ちばにう)の新路線用のバス停が設置されている。
    時刻表も目隠しはしてあるが、覗けるようになっている。
    公式ページにも特にアナウンスはないが、やっと運行の目途が立ったのか。

    どうせやるなら朝晩限定で柏-CNT-牧の原-日医とかもっと付加価値のある路線がイイのだが…。
    北総線やレインボーの邪魔ばかりするのもなあと。

  54. 6715 匿名さん

    6713、開発が遅れていた?
    それなら住民は怒らない。
    もう、あらかた出来上がっていた地域で
    あそこにそう言うものを作る広さもないところ

  55. 6716 匿名さん

    先住者が自分たちの環境を守るという名目で後から開発するものに文句をつけるというのはここに限らず行われていることです。先に開発されようが後から開発されようが同じルール(法律)の制限の中で開発されるべきなのに先に住んでいる者が特別な権利を持っているかのように騒ぎ立てて計画を変更させる。
    これを住民エゴといいます。

  56. 6717 匿名さん

    >>6716

    >>6702が文字化けしないようになったみたいだから、じっくり読んで判断すれば。あれをそう呼ぶなら
    呼べばよい。1998年か。20年前にも同じようなことを言う住都公団の職員がいたんだね。
    彼に言わせれば今回のいに歯の小の塀も同じように言うんだろうね。
    それにしてもああいう状態だった千葉ニュータウンがよくここまでもちなおしたもんだね。

  57. 6720 匿名さん

    ラーバンは客寄せの為だと言っている。
    ただニュータウン開発に関わった県職員の複数は
    当時都内下町が値段下落しているなかでニュータウンに
    人を呼ぶためには優れた住環境を目玉にしていくべきで
    維持していくべきであると言っている。ただ県職員は数年で異動していくのでとも書かれている。彼らの意見どおり、やせ我慢して環境を維持してきたことが
    いまの千葉ニュータウンの隆盛につながっているんじゃないかな。

  58. 6721 匿名さん

    敷地が購入されれば何らかのものが出来るのは分かっていたのでは。
    公園の敷地が切り売りされたのであればさすがに問題ですが。

  59. 6723 匿名さん

    [NO.6718~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]

  60. 6724 匿名さん

    >>6715 匿名さん

    >作る広さもないところ

    本当にそうなら開発許可も建築確認も下りないよ。



  61. 6725 匿名さん

    >6720
    それは違うね。

    周囲の自然環境なども魅力があると思うが、起爆剤はジョイホさ。
    それ以降、自治体の誘致により両サイドには大型店の出店が相次ぎ
    買い物客が集まる街になり、その後の10年位でマンションや
    戸建ての供給が爆発的に拡大して今に続いていると記憶しているが。

  62. 6726 匿名さん

    大昔のパースでは、464沿線は業務施設で研究所やデータセンターみたいなのが立地していた。絵に描いた餅だが、ホントにそうなっていたら土日は静まりかえったゴーストタウンのようだったろう。計画者が意図しない方向で少しは賑わうようになった。

  63. 6727 匿名さん

    >6725
    ジョイフルのある街なんてどこにもあるよ。
    みんながみんな成功しているか?
    商業施設が林立している街なんかどこにでもある。
    高運賃を払ってまで住みたいのは、環境選ばれたことも左右している。ジョイフルができたこと、イオンができたこと、
    イオンがモールになったこと。すべての相乗効果で
    いまの千葉ニュータウンがある。また、紙媒体も効果を
    出している。東洋経済の住みよさ日本1。あれにえらばれたことで急速に国内の企業が目を向けた。そして
    来てみれば昼間から若い家族で溢れてる。20年前の県職員の意見は確かだし、彼らが県の中枢にいれば。。。
    まだまだ千葉ニュータウンは伸びていく。たしかに
    起爆剤はジョイフルだけど、それだけじゃない

  64. 6728 匿名さん

    >6727
    拘るね(笑)
    環境だけで売っていた20世紀のころは、人口が増えなかったのは紛れもない
    事実だね。
    ジョイホも、当時の草ボウボウの原野にこれだけ大きな店を出すのはかなり大きな
    冒険だっただろう。なかなか進出企業がなかったのも事実。
    街の変化を見ている限り、やはり2002年のジョイホの開業が転換点だね。
    ジョイホの開業が今の状況を作り出した大きな要因だと思う。
    以前の464号は70kmくらいの速度で走るのが普通だったが、
    ジョイホの開業以降は、ラジオの渋滞情報のポイントになったくらいだった。
    来店客数を表現するのに、TDLが引き合いに出されていた。
    その後は巨大店がぞくぞくと集積して、千葉県内でも有数の商業地域に発展した。
    その後にマンションや戸建ての大量供給が北総線沿線で始まった。
    陸の孤島と揶揄されていた住民には今の活況は予想外の状況だと思う。

  65. 6729 匿名さん

    スーモで首都圏駅別価格マップが出てますね。
    CNTのエースである千葉ニュータウン中央も他エリアと比べると散々。。
    70平米換算でここより安いのは実籾だけでした。なんか恥ずかしい。。。

  66. 6730 匿名さん

    ジョイホ起爆にイオンがモール、東洋経済の住みよさ日本1、
    巨大店がぞくぞくと集積して県内有数の商業地域
    人気度アップで渋滞ポイントにすら、
    それでも70平米換算でここより安いのは実籾だけ

    とのことのようです。

  67. 6731 匿名さん

    別に、再販の価格を気にして購入するわけでもないし。
    ここには、6年前よりはるかに昔から住んでるからね。
    中古時の価格を気にするなら、都心の50㎡のマンションを
    買うべきだね。値下がりしないから。
    要は住みやすいかどうかの問題だから、住んでない住民には
    理解できないだろうな。

    しかし、これまでと論点が違うんだけど。
    ネガリストの横車か?

  68. 6732 匿名さん

    実籾ってどこ?ライバルになり得るの?

  69. 6733 匿名さん

    バブル崩壊で頓挫しただけ。これだけの税金を投入したまちがあのままで残っていたら問題だから、また開発をはじめただけ。ジョイフルがなぜ進出したのよ。あの原野に。

  70. 6734 匿名さん

    首都圏ってことは千葉だけのデータではないのでしょ?
    埼玉やら神奈川でも奥のほうにはうちより安いところあるんじゃないかな。スーモ見てみよう。

  71. 6735 匿名さん

    >6733

    中国と異なり開発と言っても公共施設が作られているわけでもない。
    民間企業が資金を投入して店舗やロジを作っているが、すべて損得計算がある。

  72. 6736 匿名さん

    わかってないな

  73. 6737 匿名さん

    分かりやすい説明をどうぞ(´|`)

  74. 6738 匿名さん

    >>6733 匿名さん
    言いたいことは、何ですか???

  75. 6739 匿名さん

    レーベン完売ですね

  76. 6740 匿名さん

    レーベン完売ですか。後は、ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(総戸数468戸)ですね。

    国内最長メガソーラー、7月稼働 白井市印西市で :日本経済新聞
    http://www.nikkei.com/article/DGXLZO18173890X20C17A6L71000/?n_cid=TPRN...

  77. 6741 匿名さん

    民間企業が資金を投入し店舗を作り損得計算を見誤り失敗することもある、
    20年の定期借地で投資を回収し利益を上げ逃げる、これも民間なら当たり前。

  78. 6742 匿名さん

    ジョイフルは買い取る。
    頓珍漢なレス多し

  79. 6743 匿名さん

    >6741
    この人の言ってることは世間の常識を撫でているだけじゃない。
    CNTで具体的にはどのように展開されているかの説明をしないと。
    この人は自分の知っている単語を並べて文章を作っているだけだな~。

    こんなことを書くと、「自分で調べろ」とか「理解できない〇〇」とか
    決まったようにレスしてくるのがいつものパターンだけどね(^-^;。

  80. 6744 匿名さん

    >6743
    自分で調べろ

  81. 6745 匿名さん

    やっぱり駅前は完売したね!

  82. 6746 マンション検討中さん

    >>6728 匿名さん

    >環境だけで売っていた20世紀のころは、人口が増えなかったのは紛れもない

    いい加減なこと言うな。
    2000年より前の方が人口増加のペースは早かった。

  83. 6747 匿名さん

    今朝日経見てたらファーウェイが日本に工場を新設するという記事があった。

    (どこなんだろう、いやだなあ)

    と思ったらまさかの小室かよ。

  84. 6748 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  85. 6749 名無し

    子供が大学に通うとすると
    通学可能かというと微妙。

    社会人になって住むかと言うと
    きっと不便だから出ていくだろうと思う。

    高校も選べる範囲が狭いかな、
    私立もめぼしいところはあまりない

  86. 6750 匿名さん

    そんなことはないから大丈夫。
    みんな経験していてOK

  87. 6751 匿名さん

    そんなことはないから大丈夫。
    みんな経験していてOK

  88. 6752 匿名さん

    東京がすべてだという人には不便だよね。
    東京に住めればこんなところ覗かなくて済むのにね。

    高校は北総線より成田線のほうがいいね、柏や成田、佐倉、千葉に行きやすいし。

  89. 6753 匿名さん

    てらお最高!

    1. てらお最高!
  90. 6754 匿名さん

    高校の通学は、印旛明誠以外は非常に酷なものがある。柏、佐倉、千葉に行きやすいって?そんな間違った情報を流すのは如何なものか?通学する人の身になって考えよう。

  91. 6755 匿名さん

    子供の教育に関して、小中は公立の中ではレベルが高くて全く問題ない。
    高校は地元公立のレベルが低く有力私学もないので、大学入試を見据えれば長時間通学が不可避。
    大学にもなればもう巣立ちの年齢で、地元にこだわることもないでしょう。

  92. 6756 匿名さん

    佐倉高校はうちのマンションの前のバス停から一本だよ。
    これは楽々。
    でも毎年、千葉、船橋、東葛に行く子達が結構いる。

    中堅の似たような偏差値だと柏南、鎌ヶ谷、成田国際かな。
    アク特で2駅+野田線、アク特で1駅+バスって感じかな。
    似たような3校だけど、雰囲気や部活動などを考えて選ぶらしい。
    国分、松戸国際、ひと昔の名門、国府台あたりも検討範囲かな。
    ちょっとできる子は船橋東、小金、八千代という選択肢もある。

    ま、決して便利ではないけど極端に選択肢が無くなるわけでもないって感じかな。

  93. 6757 匿名さん

    その通りだよね。高校になれば遠いの当たり前だし
    自分も都内出身だけど、超混雑のバスで超渋滞道路を
    バスに閉じ込められて一時間以上通学だった。
    中央からなら一駅先の新鎌ヶ谷乗り換えで柏東葛は柏駅近だし、国府台高校でも女子の名門和洋でも秋山から
    バスで学校前

  94. 6758 匿名さん

    >6754
    成田線だと
    木下駅から柏が22分ほど。
    小林駅から成田が19分ほど。
    千葉佐倉も乗り換え一本。
    ニュータウンだとバスなら秀明八千代も楽。

    これで遠いというならどれくらいだと近いんだろう。
    徒歩?

  95. 6759 匿名さん

    >6758

    6754は文章を読めていないだけかと思われる

  96. 6760 匿名さん

    うちの子供たちが通学していた頃は通常の通学定期の値段だったから、子供2人が都内の高校、大学に通うと7年間で京成やJR沿線に比べ、プリウス新車一台分ぐらい余計に定期代が掛かっていたような気がします。

  97. 6761 匿名さん

    それでもやれたんだから凄い。自分で自分を誉めてしまう。

  98. 6762 匿名さん

    >6744
    馬〇か、こいつは!!
    お前の空洞の頭の中をどうやって調べるんだ。
    お前の妄想はお前にしかわからん!!

  99. 6763 匿名さん

    >6746
    当たり前だろう。
    バブル前後が多いのは世間の常識。
    しかし、1997年以降、アンタの言う2000年までは
    ほとんど増えていないだろう。

  100. 6764 匿名さん

    それがどうしたの。不毛な議論。
    バブルで人が増えたのは当たり前。バブル崩壊で頓挫したのもそのとおり。
    だけど、ジョイフルのおかげで人間が増えたわけでもない。いろんな現象の相乗効果。アクトク開通であったり、コストコ進出であったり、地震後に買い出しに来た人間に認知されたり、東洋経済の住みよさ日本1の効果だったり、北千葉道路の進展だったり。

  101. 6765 口コミ知りたいさん

    >>6763 匿名さん

    バブル前後と言って1997年を区切りにあげる馬鹿は君くらい。
    80年代、90年代の方が明らかに2000年以降よりも人口の伸びは大きい。

    >環境だけで売っていた20世紀のころは、人口が増えなかったのは紛れもない 事実だね。

    いい加減こういう出鱈目な根拠で論陣を張るのはやめたら?嘘つきさん。


  102. 6766 匿名さん

    >>6747
    不確かな情報。船橋市鈴身町のDMG森精機千葉事業所跡地

  103. 6767 匿名さん

    バ〇に〇カと言われるとはね(笑)
    1997年の意味が分かってない正真正銘の〇〇だ。

    90年代中頃まではまだ、バブルに浮かれているころ。
    勢いは無くなったけが千葉ニューも不動産売れていた。

    >6764にはレス付ける価値もない。
    2002年以降の推移を書いて何を言いたのだか。
    コストコには笑う。
    北千葉道路は両端がふさがっているというのに。
    知識を並べ立てているだけだ。

    これではやりとりする意味がないな。

  104. 6768 匿名さん

    だからなにもわかってないと言われる。北千葉道路がいつまでも両端がふさがっているわけではない。

  105. 6769 口コミ知りたいさん

    >>6767 匿名さん

    こいつホンマモンのバカだわ。
    自分から

    >環境だけで売っていた20世紀のころは、人口が増えなかったのは紛れもない 事実だね。

    などと大風呂敷広げておきながら「バブル前後は」「97年までは」などと言い逃ればかり。お前の言う20世紀は1997年以降なのか。
    もう一度言うが2001年以降よりも80年代90年代の方が人口は増えている。
    嘘つきは泥棒の始まり。誤魔化しは詐欺師の始まり。

  106. 6770 匿名さん

    >6767
    バブルの影響というより、80年代半ばは中央の入居が、90年代半ばは牧の原の入居が本格化した時期ですし、91年には北総が都心に繋がったこともあって人口増加に勢いがありました。あの頃はURが頑張って宣伝してましたしね。今はだいぶペースが落ちましたよ。

  107. 6771 匿名さん

    マンション掲示板なのに町ネタ、これが一番バカですよ。

  108. 6772 by 匿名さん

    >>6766
    セコメデックの近くですな
    神奈川に開発拠点があるのに船橋かあ

  109. 6773 匿名さん

    >>6770 匿名さん

    6767他はこのスレに以前から住み着いてる「ポケ爺」というピンボケ親父の投稿。
    本人は数字を出して分析してるつもりだが、悉く的外れで間違っている。
    間違いを指摘されても決して非を認めず話をすり替えながら逆ギレして汚い言葉で相手を罵る。
    こういう手合は相手にするだけ無駄。
    「黙れポケ爺」と突き放すのが良い。

  110. 6774 匿名さん

    ここで喧嘩してまで議論する意味ってなんだろうね。
    情報交換に意見を添えるくらいなら解るんだけど。
    少なくとも熱くなるようなところではないわな。

    地域の問題について熱く議論したいなら奥さんとか管理組合とか自治会、PTAでやればいいのに。
    自己チューってやつなのかな。寂しいのかな。
    マナーと良識って大事だよね。

    たまに削除依頼、依頼理由は投稿者同士のケンカで出してるけど、管理運営はきちんと対応してくれる。
    でも運営側に頼らず削除対象となる投稿をしないことが大事じゃないかな。

    では東日本橋までおやすみなさい。

  111. 6775 匿名さん

    >>6771
    ここはそういう特殊な掲示板だから。管理人さんも黙認している。
    だけどそれに甘えて非常識なレスとか喧嘩のようなのはやめよう。

    たまには有意義な情報もあるし。


    >>6772さん

    セコメディック近くの工業団地ですね。結構新しい地域です。
    やはり成田に近いということが考慮されたんでしょうか。本国からの社員やお偉いさんが来るのも
    便利かも。あと宿泊施設も八千代緑が丘アパ、千葉ニュータウンマークワン、アパ、今度できる東横イン。
    新鎌ヶ谷の東横インと来日時には困らないと思います。また周辺は農村部で工業団地として独立しているのも
    強みでしょうか。
    製品搬出も16号に近いし千葉北道路、圏央道、もし千葉北道路が飛躍的に良くなれば良い立地だと思います。
    メイドインジャパンという冠で世界に販売するのではないですか。私見ですのでスルーを。

  112. 6776 匿名さん

    >>6767

    「コストコには笑う」とありますが、それはお年寄りの感覚です。若い世代や中年世代にとっては
    インパクトのある施設ですよ。
    それがあることで街の感覚が良くなる。皆さんがIKEAを熱望するのと同じような感覚です。
    ないよりあったほうが良いものです。ご自分の感覚ですべて判断しないように。

  113. 6777 匿名さん

    怖いもの見たさでスーモ見ました。
    ガックシです。
    掲載されてる首都圏の駅の中で中央のマンション価格は下から二番目。実籾が最安です。

    見なきゃ良かった。ショック受けたくない人はみないように。

  114. 6778 匿名さん

    見なくてもわかることでしょ。だから、コスパがよく
    余裕ある暮らしができるんですよ。
    運賃が高いために物件価格が安い。でも物件はしっかりした良い物件。交通費は会社持ち。ほかの家族はニュータウン内で全て揃うから別にノープロ。家に金とられてかつかつの生活を何10年もするより、浮いた金で家族海外旅行ができる。だから若い人がわんさか引っ越してくる。子供で溢れている稀有な地域。住みよさ日本1の印西市は本当に住みやすいのか?ネーバーまとめも見てみれば

  115. 6779 匿名さん

    そうね「うまい、やすい、はやい」の吉野家みたいな街。自分は好きだよ。
    惜しむらくは人口の割に開発範囲が広すぎて街が間延びしてるところ。車が無いと不便だね。
    コンパクトシティには逆行してる。

  116. 6780 匿名さん

    >>6778 匿名さん

    良い物件なんでか?なんかマイナーデベばっかりですけど。

  117. 6781 匿名さん

    今時のマンションは大手デペも長谷工だから、一緒だよ。
    都内の超高級マンションは以外は仕様はほぼ変わらない。

  118. 6782 匿名さん

    >>6758 匿名さん
    他の路線と比較したら、どう考えても遠いでしょ。高柳みたいな辺鄙なところでも柏までたったの15分。千葉ニューからだと乗り換え含めてその3倍かかる。

  119. 6783 匿名さん

    >>6781 匿名さん

    それを大手デベ物件住民が言うと説得力があるんですけどね。

    負け惜しみにしか聞こえないと言っちゃうと失礼かしら。ごめんなさい(>_<)

  120. 6784 匿名さん

    大手デべってどこよ。野村、三井、住友?
    あとはみんな同じじゃないか。
    大手だって売れなくて四苦八苦してるのもあるよね。
    長谷子物件だし

  121. 6785 匿名さん

    荒らしているのは自称大手デベ物件住まいの暇人主婦?
    または自宅警備員?
    ローン苦しくネットが友達?
    嫌だ嫌だ

  122. 6786 匿名さん

    >>6785
    こんな所であーだのこーだの言う時点で皆ネットが友達

  123. 6787 匿名さん

    >>6784さん
    >>6785さん

    不快だったら改めてごめんなさい(>_<)
    でも安心してください、私も三流デベ物件住民です(^_^)v

    でもだからこそ、今はどこも一緒だとか仕様は変わらないとか言い訳したくないんです。だってそんなの惨めじゃないですか。大手じゃないから安くで買えたんです。幸せですって何故胸を張って言えないんですか。

    また失礼だったらごめんなさい(>_<)

  124. 6788 匿名さん

    違うね、地価の違い。うわもんなんてほとんどかわりなし

  125. 6789 匿名さん

    >>6788 匿名さん

    大手が作ったら多少仕様を上げて価格乗っけるでしょう。が、CNTで今の水準以上の価格帯で出しても誰も見向きもしないから、結果的にマイナーデベのみ進出という現状に落ち着いてると。

  126. 6790 匿名さん

    バブルのマンションの仕様、使用内装材すべて凄いよ

  127. 6791 匿名さん

    ファーウエイの日本での初任給40万以上だとネットで噂になってる。求人広告で。
    船橋鈴身は464の小室交差点一つ手前の農道走ればすぐだよ。農道道なり、公園のところ右折
    船橋ハイテクパーク内。

  128. 6792 匿名さん

    >>6790 匿名さん

    思い出話は期待してないよ。今よ、今。

  129. 6793 匿名さん

    住みよさ日本一という称号はもらえたけど、市場としてはニッチなんだよね。

    国内5500万世帯のうちの、たった4万世帯。
    だけど住民満足度は高い。
    しかも購入費用はお手頃で余裕ある生活がおくれる。

    一般的じゃないとか一流デベでないとか言われても、それは多数派の目線で、我々からしたらそこじゃないから~となる。

    わざわざここに冷やかしにくるのは何故なんだろうね。

  130. 6794 匿名さん

    みんなほんとは代官山や目黒や吉祥寺に住みたいってことだよ。

  131. 6795 匿名さん

    そんなこと、ぜーんぜん考えていないよ(^o^)
    東京出身だけどね。

    ここは街独特の臭いがしない。どこもかしこも
    整然として綺麗

  132. 6796 住民板ユーザーさん1

    464号のカインズの近くでゴミ拾いをしている方を見かけたのですが、ボランティアで自主的にやってくださってるのでしょうか?ありがたいです。
    物流センターの影響か住人の意識低下か、道路沿いのゴミが増えたように感じています。
    せっかく住みやすい街と評価されているのだから、ゴミのない綺麗な街にもしたいですよね。

  133. 6797 匿名さん

    >6795
    根っこから東京だとそう思うかもしれないけど、
    田舎から来た人はメディアで取り上げられた街に憧れて、でも住めなくて、最後は都心まで何分にこだわった街に住むんだと思う。
    だからコンプレックスでいっぱいで、もっと惨めそうな街を叩くんだ。

  134. 6799 匿名さん

    >>6796

    ゴミ投棄は住民じゃないですよ。車で他所から来た人間。とくに運転席側からの投棄が見られる。
    大体進行方向右側の場所。運転しながら飲んだ缶飲料の空き缶をポイ捨て。

    あとカインズ手前の合流地点のゴミポイ捨てがひどい。あそこで飲食をした大が型捨てていく。
    ポイ捨て禁止の看板があっても平気。あそこを重点的に取り締まってほしい。

  135. 6803 匿名さん

    ドアシティもレーベンも完売してるのに一番最初のところまだ修正されてません。
    スレ主(管理人)はいい加減次の板を立てたらどうですか?
    もう6800レス超えてますよ。

  136. 6805 スレ主

    >>6803さん

    2016年3月より、レスが1000件を超えたスレッドでも、次スレを立てずに
    同じスレッドのままで継続するようルールが変更となったそうです。

    実は本スレも1000を越したあたりで次の39を立てたのですが閉鎖されました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/603487/

    かがみの情報が古いのは私も気になっているのですが
    直せない状況ですのでご理解ください。

  137. 6806 職人さん

    近くの職場へ車通勤、高額路線でも一応東京直通だし整然とした街並みで
    ロードサイド店も大充実、こういう人なら勝ち組かな。

  138. 6807 匿名さん

    >>6806 職人さん

    グッドポイントです。
    千葉ニュータウン在住というと世間的には残念な人と言われますが、自分に合ってればこんないいところはないです。

  139. 6809 マンション検討中さん

    >6808
    6807はあらしじゃないと思うけど。

    6801は千葉では京葉線がさぞ良いでしょうね。イメージといい、イメージといい、イメージといい。東京では憧れの東急・京王ってとこか。

  140. 6810 匿名さん

    [No.6798~本レスまで一部を、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  141. 6811 匿名さん

    だってところどころに隠しがあるような。
    千葉ニュータウン在住で残念な人と言われたことなんて一度もないよ。
    千葉県内では。みんなよく知っているから県内の人間は。

  142. 6812 匿名さん

    わざと卑下してみせているなら、住民自身がそういうことを言う必要はないと思う。
    どこも、よそからバカにされようと自分は誇りをもっている書込みをしている。千葉ニュータウンの一部の人間の
    そういう態度をとるということが、ますます荒らしを増長させる。自然体でなにをいわれようと
    スルーしていけば事実が千葉ニュータウンをますます輝かせる。
    これからは千葉ニューは良い時代に入りますよ。それはいろいろなことを注視していればわかる。
    残念ながらここに巣くう高齢書込み軍団には間に合うかな?

  143. 6813 匿名さん

    6811=6812=6808だけれど、管理側から速攻で消されてしまったけれど自分の言いたいことは
    そういうこと。荒らしに対して卑屈なレスを返す必要はないということ。
    自然体でやり過ごす。一つの民間の経済誌ではあるが
    6連覇ということは千葉ニュータウンが動いているということ。
    指標で生きている経済誌、会社四季報とかだしている大変信頼のあるところ。そこがここに印西市という今
    素晴らしい市があるんですよと知らせてくれているのと同じ。
    ファーウエイが船橋市鈴身にできることだってもしかしたら千葉ニュータウンにとって悪いことではないかもしれない。あそこへ世界中の見学客がくるとき、どこを根城にするのかな。中央ではマークワンだから満杯。
    牧の原のアパ、今度できる東横インとかぎりなくビジネスチャンスはひろがる。
    まあ、自分の夢だけれどね。この高齢化の日本で夢がみれるだけ幸せよ。
    以前日医大のマンションを選んだ人間が慧眼だったと自画自賛していたが、そのことはこれからも
    もっと自分を褒められる状況が続くかもしれない。

  144. 6814 匿名さん

    牧の原の目利きの銀次のメニューは日本語英語中国語韓国語表記

    牧の原の板前バル、良質な和風居酒屋


    すべて生きてくる

  145. 6815 匿名さん

    話は変わるけど、千葉ニュータウンとくに印西市の公教育、もっと言えば小学校教育が素晴らしいのは
    デフォだけれど、各校がお互いに教育について切磋琢磨しているからではないかな。
    子供に考える力を身に着けさせる。それを主眼にいろいろ研究している。
    ある学校でふれあいの里?の池のメダカは何を食べて生きているのかというテーマから
    池の水を子供たちと顕微鏡で調べて、そこからの微生物やいろいろなことを知った。
    ここでもいろいろなことを学べる。自分で経験したことは固い知識になる。
    そこから生物に興味を持つ子が現れるかもしれないし、顕微鏡のような機器をもっと進化させたいという
    子供が現れるかもしれないという無限の夢を与える。ビバ、印西市の公教育!

  146. 6816 匿名さん

    ちょっと一人でどんだけ連続投稿してるんですか 笑
    ここはみんなの掲示板ですからね。
    落ち着いてくださいよ(^^;

  147. 6817 匿名さん

    わかったよ。もうでかけるよ^^

  148. 6818 匿名さん

    あとはよろしく。
    おっと連投してしまった  汗

  149. 6819 匿名さん
  150. 6820 匿名さん
  151. 6821 匿名さん

    >6820はかぶった、すまん。

  152. 6822 匿名さん

    現代自動車にファーウエイ、プロ市民にとっては喜ばしいことだろう。

  153. 6823 匿名さん

    新しいスレが作成されました。
    今後の書き込みは新スレにお願い致します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621531/

  154. 6824 匿名さん

    さて運営はどう判断するのか?

  155. 6825 匿名さん

    こっちで良くないですか?

  156. 6826 ご近所さん

    スレ違いとのご指摘を甘んじて受けますが、これから原小学校の学区にお住まいを検討している方に情報提供です。
     平成29年6月30日付の原小学校校長名で、今年度の運動会については、児童数の増加の関係で、観戦は全て入れ替え制の立ち見になるそうです。昼食も児童は各自教室で食べ、父兄は、中庭や体育館を解放するので、そこで食べるか、自宅に帰って食べてくださいとのことでした。
     昨年度から増えた児童数はせいぜい30人程度で、本当に今年から制度を変更する必要があるか疑問です。
     昨年度までは、原小学校の風物詩として場所取りのことをホームページでアップしていたのに、本当に切迫しているならそんなことしないですよね。
     校長先生が代わった影響も大きいのかもしれませんが、運動会の運営には保護者もかかわっているので、やり方を変更するなら保護者の会ときちんと話し合いをする必要があり、その手続きをしていないのであれば正当性があるのか疑問です。
     

  157. 6827 匿名さん

    原小って、大規模になったので牧の原北側に新設校つくって分校したのではないですか?
    それでもまだたくさんなんですか

  158. 6828 匿名さん

    >6826
    こんなどうでもいいような話は保護者会でする話ですね。
    ここで話題になるプロ市民的な話題ですね。

  159. 6829 マンコミュファンさん

    >>6826 ご近所さん

    そんなこと一々保護者に相談するわけないだろ。常識で考えろよ。学校行事なんだから校長の裁量で決めればいい。
    というかこんなところに投稿する非常識な親の相手させられる学校も大変だわ。

  160. 6830 匿名さん

    あの塀問題。。。

  161. 6831 匿名さん

    >6829そうとも言えないけど、やはりここでは解決しないから学校側と話し合いすべきですね。
    運動会は学校だけのものではないから
    じっくり話あって最良の方法をとるべきですね。

  162. 6832 匿名さん

    塀問題といい、変な権利意識持った市民が多いよね。

  163. 6833 通りがかりさん

    話し合い(笑)

  164. 6834 匿名さん

    そう、話し合う

  165. 6835 匿名さん

    観戦は全て入れ替え制の立ち見ってのが良く分からないけど、ちょっと残念な感じですね。
    運営の工夫とかで何とかならなかったのか疑問です。

    「予算が絡まない」ので変更しやすく、多少の反対があっても今年はこれで行くのでしょう。
    運用を変えた今回を総括してもらい、来年度どうするのかという話し合いの場を設けてもらうのが現実的なところではないでしょうか。

  166. 6836 匿名さん

    びっくらこいたな、もう。今いには野小学校のホームページにひさしぶりに行ったら
    「イノシシ注意!!」だと。28日だかに学校隣の萩原公園にうりぼうがでたんだと。
    こどもだけではなく親も近くにいると思うから注意してけろということだった。
    びっくりしたな。

  167. 6837 匿名さん

    ここで話する話題ではないことは確かですね。

    運動会は親に子供の成長を垣間見てもらうために公開しているかも
    しれないが、親が見ることを目的に開催しているわけではないでしょう。
    最近は勘違いした親が多いようですが、見られるだけでもありがたいと
    思うべきですね。
    校庭で喫煙は厳禁。飲酒も厳禁。撮影で我先に場所取りするのも厳禁。

  168. 6838 匿名さん

    こういう低レベルのプロ市民モドキには困ったものですね。

  169. 6839 匿名さん

    印西市の小学校、皆同様に観戦は全て入れ替え制の立ち見にして弁当は子供と食べさせないようにすれば良いのでは。
    十分な事前告知や期間がなく唐突に一校だけ始めるから、不公平感が生まれるのだから。

  170. 6840 匿名さん

    牧の原ではないがそれは困る。
    うちは6年生で今年が最後だし。
    前年だって混乱は起きていないし。

  171. 6841 通りがかりさん

    >十分な事前告知や期間がなく

    9月の運動会について6月に校長名で手紙出してるんだろ。十分過ぎ。

  172. 6842 匿名さん

    子供が行ってた都内の幼稚園がそんな感じだったな。トラックの近くは全て立ち見にして、シート張るのは園庭の隅に限定していた。
    殆どの親は自分の子供しか見ていないし、トラック近くに他の学年の競技は碌に応援もしていないのだから合理的だと思った。
    食事についてもその時間に親が行けない家庭もあることを考慮のうえでしょう。

  173. 6843 6842

    間違えました

    ×トラック近くに他の学年
    ○トラック近くにシートを張っても他の学年

  174. 6844 by 匿名さん

    ビッグニュースです
    コストコがガソリンスタンドの工事を始めました
    「近日中オープン」とのこと

  175. 6845 by 匿名さん
  176. 6846 マンション検討中さん

    >>6844 by 匿名さん
    近日中ではないでしょう。

  177. 6847 by 匿名さん

    現場にはそう掲示されていたが、始まったばかりだった

  178. 6848 匿名さん

    カミングスーン、便利な言葉

  179. 6849 匿名さん

    「近日中オープン」
    「カミングスーン」
    どちらで書いてるのかな?
    微妙に意味は違うと思うよ。

  180. 6850 匿名さん

    私もスーモを見ました。首都圏272駅で下から2位というのは確かにショッキングですね。
    住まい購入を考えている友人知人がまわりにたくさんいるのこの情報が彼ら彼女らの目に触れていると思うと非常に不快で恥ずかしいです。早く棚から無くなって欲しいな。

  181. 6851 匿名さん

    気にするくらいなら引っ越した方が精神衛生上は良いと断言する。
    今は梅雨時なので、引っ越し業者もすぐ予約ができるはず。
    赤坂あたりだと50㎡で8000万円弱くらいかな。

  182. 6852 マンション検討中さん

    >>6850 匿名さん

    お前わざとらしい奴だなw


  183. 6853 by 匿名さん

    投稿する
    >>6849
    「近日中オープン」 と書いてあるけど
    今まさに始まったばかりです(^^)

  184. 6854 匿名さん

    いにはの小学校のホームページのイノシシが出たという萩原公園って、塀がないから
    隣の公園も校庭と同じように使えて子供たちに良いというその公園?
    地図見るとそう思うが。そうだったら大丈夫なのかな?

  185. 6855 匿名さん

    そこは通称おにぎり公園。
    そことは違いますよ。

  186. 6856 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621531/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  187. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸