千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2017-07-02 23:48:21
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593045/

現在購入可能な新築マンションは下記2物件+ドアシティです。
(ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-04-24 14:04:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

  1. 6301 匿名さん

    6297は、日本語がまだ完璧でないんでしょうか。
    日本人だったら>6294は、普通に読める。

  2. 6302 匿名さん

    今年生まれた赤ちゃんが成人になる頃でも開通していないだろう。

  3. 6303 匿名さん

    ちょっと自分の考えにそぐわないとすぐ日本人じゃない=敵、とみなす日本人は日本人としてはずかしい。
    まあここに限らずメディアや芸能人など、最近は顕著な傾向あるけどね。

  4. 6304 マンション掲示板さん

    >>6301 匿名さん

    そうだな。論理が破綻したポケ爺のアホな文章よりはよほどましだわ。

  5. 6305 匿名さんな

    ちょっと疑問なのは昨年末の陳情のときは沿線6首長がいたのに、今回の構成員は5市
    一番物流で恩恵受ける印西市が抜けてるんだよね。
    以前も運賃下げのときのことあるから
    どうしたのかと思っている。

  6. 6306 匿名さんな

    グッドマン誘致を一番の功績にしているから大丈夫だとは思うけどもろ自民党案件だからな、少し心配はある

  7. 6307 マンション検討中さん

    >>6305 匿名さんなさん
    印西市の部分は完成してるんだから関係ない。

  8. 6308 匿名さんな

    >6282さん、赤旗に載ってるね

  9. 6309 匿名さん

    北千葉道路完成してほしい。ただそれだけ

  10. 6310 匿名さん

    >6307
    そういうもんでもないと思うけど

  11. 6311 匿名さん

    >6277
    45分以内、非常にまじめ。

  12. 6312 マンション検討中さん

    >>6311 匿名さん
    勘違い馬鹿野郎。
    あんたの思ってる奴じゃないぜ。

  13. 6313 匿名さん

    >6304
    こんな便所の落書きに「論破」や「論理が破綻」など、臆面もなく
    よくかけるな。こちらが赤面するで。
    もっともお前は一行か二行の文章力だから、仕方がないか。
    しかし、他人の悪口はいろいろとボキャ豊富だな。
    育ちがわかる年寄りだ。
    さて、何分後に反応するかな。

  14. 6314 匿名さん

    >>6313 匿名さん
    は〜い!
    反応しま〜す。
    身体が疼くのよ。

  15. 6315 匿名さん

    15分

  16. 6316 匿名さん

    こんどはもっと早く反応しま〜す。

  17. 6317 匿名さん

    >>6313 匿名さん
    暇だね

  18. 6318 匿名さん

    千葉ニューといろいろとかいう輩。
    「千葉レインボーバスでいうと、停留所は「滝野三丁目東」。ダイヤが少ないっすね・・・。」だって。
    滝野をバカにしてるね。
    「オーベル牧の原。SCできたら、すっごい便利な立地ですねぇ。」って建物の写真まで載せて、この間事故物件として話題になったばかり。
    悪意が感じられる。

  19. 6319 匿名さん

    >>6300 匿名さん
    そういうセレブな方に憧れてるんですね。有名人とか上場企業の社長と知り合いなことを自慢するタイプですな。周囲には、また始まったよ、って思われてますよ。

  20. 6320 匿名さん

    >>6317 匿名さん
    暇人王決定。時間があることほど贅沢なことはない。

  21. 6321 通りがかりさん

    レジデンス板でサロン問題

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  22. 6322 匿名さん

    そんなのそのマンションの話題。ここは地域板

  23. 6323 匿名さん

    サンクタスにサロン開業。
    駅から近いし便利ですね。
    中央地区はマンションにもお店がたくさんできて賑やかですね。
    https://beauty.stylelog.tokyo/r/detail/H000360291

  24. 6324 匿名さん

    >>6318
    オーベルの記事は冬に書かれているんだけどね。今回は記事更新。
    オーベルのことなんてほとんどみんなおぼえてない

  25. 6325 匿名さん

    オーベルは滝野地区で唯一の民間マンション。こんどのフォレストモール開業で大きな利益を得る。
    昔はスーパーやショッピングモール隣接で非常に便利で、中央北側にイオンもなにもない時代に中央の住友のタワマンから
    オーベルに損切して移住したお年寄りもいた。しばらくは大変便利になったと喜ばれていたが
    閉鎖でやはり不便になり、失意のうちに亡くなられたと聞く。そのマンションもそろそろ住民のお年が
    高くなりつつあるだろうから、今回のモールは本当に僥倖。

  26. 6326 マンション検討中さん

    >>6313 匿名さん

    みんなにからかわれて楽しいか?
    あなたは以前からこのスレッドでくだらないこと書き込んで皆に突っ込まれてるよね。


  27. 6327 匿名さん

    千葉ニュータウンには変なのが住み着いてるのは確か。

    というとまた、他所からのなりすましがいると擁護する人もいるけど、
    どう見てもなりすましじゃないし、
    他所をも攻撃してる。同じ文体なのでわかる。

  28. 6328 匿名さん

    文体はみんなあまりちがわないから、あまり
    当てにはならないよ。だけど自分も含めて平日の昼日中から書き込みできる人間は限られる。
    あと以前はよそからの荒らしが多かったのは確かだけど
    今は千葉ニュータウン内の変なのとは同意。

  29. 6329 匿名さん

    >6325
    ライフスクエア滝野公園もありますよ

  30. 6330 匿名さん

    文体はみんなあまりちがわないけど、
    はんのうのしかたでわかるよ。
    千葉ニュータウン内もいるだろうし、
    そうでないのもいそうだよ。

  31. 6331 名無しさん

    >>6313 匿名さん

    君のレスは間接的にお年寄りを馬鹿にしてる。
    平気で半島人と言ってみたり、性格的にどうしようもない奴だな。君みたいな親に育てられた子供が可哀想だ。

  32. 6332 匿名さん

    >6326
    論破の人?
    今日は、会社が早く終わっていつもより早めにここ見たけど
    朝、早くから一日中見てるようだね。
    俺はそうならないように気を付けるから。

  33. 6333 匿名さん

    >6332

    中身のないレスはいい加減迷惑だし目障り。
    ここに居る皆さんはあなたの生活なんて興味ありませんから他所行ってくれませんかね。


  34. 6334 匿名さん

    滝野隣接の市街化調整区域も、どんどん戸建てやら特養やらが建ててくれればよかとねえ。千葉新都市住宅さん、頑張って。

  35. 6335 匿名さん

    >>6327さん

    確かに「千葉ニュータウン内」に変なのが住み着いているのは同意。「千葉ニュータウン東部=印西市」ではなく
    「千葉ニュータウン内」

  36. 6336 匿名さん

    >6321
    ぐさんや、はさんにも問題波及させようという
    ちんけなの出現

  37. 6337 匿名さん

    >6331
    キミも人間的にどうかと思う。
    そうなったのもキミの親のせいだな。

  38. 6338 匿名さん

    また出たよ。親のせいマン。あれだけ前回みんなに言われたのにわかってない。

  39. 6340 匿名さん

    G市議さんや、H市議さんにも迷惑かけてる。
    いい加減にしなよ

  40. 6341 匿名さん

    >>6340 匿名さん
    何のことでせうか?

  41. 6342 匿名さん

    ↑からよく読めばわかると思う。あまり大っぴらにしたくない

  42. 6343 匿名さん

    >>6339

    今問題になっているところは4号5号棟。最後の棟。
    あそこはリーマンショック後の大不況でデベもだめになり、売るのに苦労した時の棟だと思う。
    販売のとき何でもありという売り方をしたのかなと思ってしまった。

  43. 6344 匿名さん

    [No.6339と本レスは、プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]

  44. 6345 匿名さん

    住居としてしか使用できないという管理規約が時代遅れ。
    どのマンションでも有名無実化している。
    郵便受けの名前を見ると会社名だらけなんだもの。

  45. 6346 匿名さん

    管理組合の理事たちの能力の見せどころだね。
    駐車問題しかり、民泊問題しかり。

    ところでセンティスとかレイディアントシティとかその世代の大規模マンションがそろそろ大規模修繕を迎えるころだと思うけど、実際いつ頃からなのかな?

    ソーラー発電やEV充電スタンド、4K対応、生体認証など、どこまで新しい設備を取り入れたりするのかな。

  46. 6347 匿名さん

    >>6346 匿名さん
    そんな無駄遣いする理事がいたらクビ。

  47. 6348 匿名さん

    EV充電は正直欲しい。
    運用面が難しいだろうけど。
    4K,8K対応は必須でしょ。
    あと有料で良いから冬タイヤ置場が欲しい。

  48. 6349 匿名さん

    駐車場への高圧洗浄機導入に一票。
    ケルヒャーでもいいから。

  49. 6350 匿名さん

    サンクタスみたいな駐車場緑化いいな。
    緑化が難しいならせめて外観デザイン向上。

  50. 6351 匿名さん

    >>6348
    某自動車修理工場で冬タイヤ買うと、ノーマルタイヤに変えれば冬タイヤ、冬タイヤに変えれば
    ノーマルタイヤを保管してくれるから便利で大助かり。

  51. 6352 匿名さん

    >>6347 匿名さん
    クビ?口先組合員こそ理事長やり給え。

  52. 6353 匿名さん

    マンションにタイヤ保管庫がないことにも驚いたが、ディーラーやABやYHでも保管サービスがないことには驚いたわ。
    ちなみに東北出身。
    ま、こっちは雪降らないからね・・・。

  53. 6354 匿名さん

    ネット速度向上、これに尽きる。

  54. 6355 マンコミュファンさん

    ソーラー発電
    EV充電スタンド
    4K対応
    生体認証
    タイヤ置き場
    駐車場外観向上
    とかって、そもそもどこまでか大規模修繕の対象なの?
    極端な話、外壁パンダを高級感あるタイル貼りの落ち着いた風貌に変えるのってあり?

    よくあるURマンションのコテコテ外観、大規模修繕で塗り替えればいいのにと思ってたけど、そのままだし。
    どこまでやれるもんなんだろう。

  55. 6356 匿名さん

    社会的機能の劣化への対応も大規模修繕。特別決議は必要だけど。

  56. 6357 匿名さん

    うちは自走式駐車場の路面が中庭と続いているから
    モザイクのような高級感あるものに、バージョンアップ
    。大規模修繕時は全館塗り直し、その前にインターフォンの機種をバージョンアップして無料。かなり満足している。うちは当初から非常に高い修繕積み立て金をとっているからこの20数年でアップは微増。その積み立て金を管理組合が住民の中のファイナンシャルグループを集めて、効率的に運用している。

  57. 6358 匿名さん

    「その積み立て金を管理組合が住民の中のファイナンシャルグループを集めて、効率的に運用している。」とはどういう意味ですか?

  58. 6359 匿名さん

    その道の有能な方々が集まっているということ。
    バンカーであり、フィナンシャルプランナーであり、と金融のプロが住民に多い。ただ時代もよかった。いまのマイナス金利の世界では運用のしようがない。
    20数年前から当時では考えられない高い積み立て金を集めたのが結果的によかったし、住民も第一線で
    バリバリ働いていたから良い方向に回った。
    これからはどうなるのかな

  59. 6360 匿名さん

    まあ、なにはともあれ積み立て金だけでできるように
    がんばってもらって大規模改修のときに一時金の負担が
    なければいいや

  60. 6361 匿名さん

    マンション掲示板らしくなってきたね。いい傾向です。

  61. 6362 e戸建てファンさん

    ここは外壁の色がよくない感じだね

  62. 6363 匿名さん

    センティス、レイディアントの他にエストリオ、リステージ、エクセレントシティあたりもだね。
    あともうひとつあったような・・・。

    物件的な規模で見ると、センティス、レイディアント、エストリオあたりが注目かな。
    後に続くザ・レジデンス、サンクタス、ドアシティの指標にもなる。

  63. 6364 匿名さん

    >>6363 匿名さん
    ブルーミング

  64. 6365 匿名さん

    >>6362
    そうかな?住民は気に入っているよ。あの色はメンテナンスというか経年劣化に強い気がする。
    汚れも目立たないし。カビもない。もう大規模修繕をかけてから大分たつのに外壁の汚れはめだたない。
    2回目の大規模がそろそろ始まるのではないか?やはり最初に色やすべてのことによく考えられていると思う。

  65. 6366 匿名さん

    連投すまない。建て方によって田の字ではないので東向きの部屋なんかは朝だけの日照かと
    危惧したが一日中明るい。
    それはほかの棟の非常階段を囲むガラスの部分が太陽をうまく取り入れてくれる。それに気づいて感心した。
    またここで話題になっている各住戸に収納場所がある。低層は住居のない1階部分に広い各住戸用の
    トランクルームがあり月500円くらいはとられるがたくさんのものを収納できる。冬タイヤなどは楽勝で何本いれても大丈夫。各マンションにはマンションの売りがあるから知りたいなあ。
    住友のタワマンには凄く良いトレーニングルームがある。うらやましい。ベレーナは綺麗なエントランス、
    サンクタスには屋内に水がひかれたエントランスがあっていいなあと思ったけど今はどうなっているのかな。
    レイディアントにはカナル。ほかのこれぞという設備をしりたいね。あと白井の億ションには室内プールがあったが
    今でもつかえるのかなあ?

  66. 6367 匿名さん

    あちこちのマンション事情に詳しいですね。室内プールは管理費嵩みそう。

  67. 6368 匿名さん

    だから管理費 ば  か高い

  68. 6369 匿名さん

    トランクルームは某マンションで新設するとそこの住民から聞いた。
    なんでも自転車置き場がかなりの数余っているので、集約・再配置して、空いたスペースに住民向けのトランクルーム(有料)を設置するらしい。
    ちょっと羨ましい。

  69. 6370 匿名さん

    それ良い案だね。あると便利だよ。

  70. 6371 匿名さん

    センティス 2007年12月 401戸
    レイディアント(アクア) 2008年2月 299戸
    エストリオ 2007年7月 262戸

    規模の大きいセンティスがどの方式を採用して、どの様に動くかが注目かな。

    同じ敷地内で竣工時期の異なるレイディアントシティはどうするのか。
    販売時、古くなっても味が出るつくりと言っていた外壁や敷地内を流れる水関係への対応も気になるところ。

    竣工時期を考えるとエストリオが先陣を切る可能性が大。
    管理会社を変更するなど管理組合が積極的に動いている印象があるけど果たして。

    色々と情報共有してもらいたいね。

  71. 6372 匿名さん

    もうそんなにたったか。早いなあ

  72. 6373 匿名さん

    数年後に東京電機大学が印西から移転するという話を聞きましたが跡地の利用計画は決まっているのでしょうか?

  73. 6374 匿名さん

    そのまま。研究施設として残す。
    市議のなかには小学校として借りたいという
    意見もある。

  74. 6375 匿名さん

    >>6359
    元本割れのリスクのある金融商品に手をだした?
    結果オーライだけど修繕積立金は安全に貯金しておくのが筋。
    良い子のみんなはマネしちゃだめだよ。

  75. 6376 匿名さん

    マンションで水を流すとか馬鹿な設計だ。
    水道代維持修繕費が高くつくし、建物が湿気てカビやコケやダニの温床になる。
    そんなの止めて放置するのが吉。

  76. 6377 匿名さん

    >>6371
    マンション管理会社の言いなりになって、傷んでもいないのに12年毎に外壁塗り替えたりするのは無駄遣い。
    金をむしり取られているだけ。
    そんなことしてると積立金がなくなるか、値上げするしかなくなる。

  77. 6378 匿名さん

    うちのマンションはプロジェクトチーム立ち上げて、入札などさせて一番良いところを住民が精査してらやった。
    >6375
    あ○
    そんなばかなことするかい

  78. 6379 匿名さん

    >>6374

    ありがとうございました。乱開発されたら嫌だなと思っていました。

  79. 6380 匿名さん

    >6373
    電機大は来年移転予定。北総線の乗降客が減少しますね。
    あそこにある三菱UFJ銀行のATMはどうなるのかな。
    できたら中央駅に移転・設置して欲しいね。

  80. 6382 匿名さん

    ギスギスしていて嫌だね、このところのここ

  81. 6383 匿名さん

    滝野のフォレストモールはもう告知板がでたけど、先に売れた日医大の東横インの板は
    まだでてないけどどうなるのかね?
    中央北口も

  82. 6389 匿名さん

    >>6387 匿名さん
    バブルって、下手したら築30年のマンション⁈
    そんなボロマンションは、俺ならとても満足できないわ。
    そりゃ、ストレス溜まって、あ◯とかいいたくなるよな。
    哀れ。

  83. 6390 匿名さん

    残念。まだ20数年。それでも査定価格は2000万軽く超えて、予約待ちの瞬間蒸発だわ。建具だっていまのとは比べ物にならないくらい。売るつもりはない。
    いまの安いの買っておこうかとも思っている

  84. 6392 通りがかりさん

    >>6390 匿名さん

    今2000万円で購入価格は?

  85. 6393 匿名さん

    それは聞くなよ。本人が気にしていない。まあ、3.5倍

  86. 6394 匿名さん

    7000万で買って今は2000万の価値しかない?
    都心のマンションを買っておけば7000万以上の価値が今でもあっただろうに。
    CNTに住んだばかりに人生大損。
    それでも満足なんて、そう思わなければ余りに自分が惨めになるからだろう。

  87. 6395 マンション検討中さん

    >>6394 匿名さん

    バブル期に真っ当なサラリーマンが都心部のマンションを買えるとでも思ってるのか?
    アタマ悪すぎ。

  88. 6396 匿名さん

    >>6394

    都内にもマンション持ってるよ。今息子が住んでいる。
    だから気にしないと言ってるのさ。価値はリセール価格だけじゃないよ。
    住んで自分がどれだけ満足したかさ。それはプライスレス。

  89. 6399 匿名さん

    ひなが図書館で時間潰してる、孤立男ほどの哀れさではない。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸