千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2017-07-02 23:48:21
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593045/

現在購入可能な新築マンションは下記2物件+ドアシティです。
(ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-04-24 14:04:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

  1. 6201 匿名さん

    オフ会やらない?

  2. 6202 匿名さん

    >6200
    貴方は中国人や朝鮮人を差別の対象とみているようですね。
    何気ない書き込みに本音が現れるものですよ。

  3. 6203 匿名さん

    会って話したら?

  4. 6204 匿名さん


    かまってちゃん
    印西密着PV
    北総線沿線


  5. 6205 検討板ユーザーさん

    >>6202 匿名さん

    お前そんな小学生並みの言い訳しかできないのか?


  6. 6206 マンション検討中さん

    >>6202 匿名さん

    「半島人」をこっそり「朝鮮人」に書き換える小心者w
    セコい奴やな。

  7. 6207 匿名さん

    >6206
    6206が考える半島人と朝鮮人の違いは何だ?
    具体的に説明してほしいね。
    言い逃げしたらあなたが小心者(^^;

  8. 6208 匿名さん

    最近あまりネタがないから荒れるんですかねぇ。

  9. 6209 匿名さん

    荒れてるから嫌気がさして書き込みがなくなる

  10. 6210 匿名さん

    小心者 vs セコイ奴

    さあ、どっちを応援

  11. 6211 口コミ知りたいさん

    >>6207 匿名さん

    公用文やテレビで「韓国・朝鮮人」とは言うけど「半島人」とは普通は言わないですね。
    いわゆるネトウヨが好んで使う表現で常識のある人なら説明されるまでもないと話だと思いますけど。


  12. 6212 マンション掲示板さん

    >>6207 匿名さん

    よお、ポケ爺。
    お前がセコくて小心者のうえに非常識野郎だってバレちゃったなw


  13. 6213 匿名さん

    縄文時代は順天堂大学のあたりも半島だったことを、爺は知っている。

  14. 6214 匿名さん

    >6211
    「半島人」とは、で検索して出てきたWEBの説明文か。
    何故、いつもの高圧的な書き方じゃないんだ?
    >6211>6212は同一人物だな。
    文章の感じを変えて別人を装っているけどね。

    千葉県も大半が半島だな。

  15. 6215 匿名さん

    ↑房総半島人には珍しくねちっこい。暴走の方かな?

  16. 6216 匿名さん

    福島米の風評被害かを止まないらしい。今だに放射性物質の含有量を毎日ブログに晒してる市議さんもいるくらいだからね。困ったもんだ。

  17. 6217 匿名さん

    福島の農産物が危ないとか豊洲が危ないとかいうのは、危険プロパガンダと言って、パヨクの専売特許。奴らは自分たちの政治主張を宣伝するためには被災地の農民や漁民が泣いても構わないと思っている。

  18. 6218 匿名さん

    風評被害もあるだろうが、実際に汚染されている作物もある。
    印西市のしいたけもそうだ。
    食べたくない自分を否定することは出来ない。

  19. 6219 6211

    >>6214 匿名さん

    私は6212さんとは別人です。それに一般常識を書いたまででネット検索ではありません。
    随分と失礼な人ですね。



  20. 6220 匿名さん

    汚染という表現は名誉毀損に等しい。その一言が生産者を苦しめる。

  21. 6221 匿名さん

    非常に難しい問題。過去の東西核実験のはざまで暮らしてきた人間がどうなったかという
    統計も調査もない。日本は長寿大国になっているし。自分としては日本人が放射性物質にたいする
    耐性をDNAレベルで獲得したとでも思いたい。放射能に強いからだ。
    広島でも同じように被爆した人でもやけどを負いながらでも80、90歳まで長生きされているかたもいる。
    風評被害というか違うと判断するかは自己判断に任せるべきだろう。
    どっちを選んでも自己責任。爆発後は確かに大変だった。無防備だった目をやられる人が多かったそうで
    8歳の子供も白内障にかかったと、家内がかかった眼科医に言われたそうだ。50になったばかりの自分が白内障ですか?という問いかけの答え。
    あと知人が60手前、事故1年後に急性白血病で入院3日で亡くなられたこともある。因果関係は何もわからない。
    もう6年たつ。あとは自己責任自己判断の世界でここで言いあってもなにも出てこないと思うし、農業のかたに
    迷惑をおかけすると思うが。印西市のシイタケは露地栽培のものでしょ?今はみんな菌床だからあまり問題はないと
    思うけど。

  22. 6222 匿名さん

    その長寿の概念も世界基準はないから各国様々な統計方法。
    日本は先進国で一番遅くに発表するし、事故や災害を考慮しないから平均が上がる。
    実際は若い人のガンが多いガン大国。

    という懸案もある。信じるか信じないかは自分次第。

  23. 6223 匿名さん

    若い人のガンが多いと思う

  24. 6224 匿名さん

    6212と6214は同類のように思えるけどね。

  25. 6225 匿名さん

    >>6220 匿名さん
    名誉毀損もなにも実際に汚染されたのだから。
    そして汚染は今も続いている。
    恨み言は東電にいうがいい。

  26. 6226 匿名さん

    >>6221 匿名さん
    みんな菌床ならわざわざ出荷制限をしない。

  27. 6227 匿名さん

    原木しいたけだってあるにはあるけど。菌床は出荷禁止ではないと思うけど。商品に書かれている。

  28. 6228 匿名さん

    千葉県のホームページの印西市の出荷自粛は「原木・露地」と明記されている。
    しいたけは袋に菌床、原木きちんと書かれているからよくわかる。

  29. 6229 匿名さん

    福島から遠く離れた印西市で、原発事故から6年も経っているのに、今だに農産物の出荷制限。
    福島の汚染度はいかばかりか。
    恐ろしくて食べることができない。
    あくまで個人的な感想。

  30. 6230 名無しさん

    >>6229 匿名さん
    怪しげな情報ばかり信じて、人生損するタイプの人ですね。

  31. 6231 匿名さん

    情報が怪しげなのか本当なのかが分からない時は、君子危うきに近寄らずにかぎる。
    あえてリスクをとる必要はない。
    そういえば、福島で子供の甲状腺がんが多発している。
    怖いね。

  32. 6232 戸建て検討中さん

    武西学園台や戸神台の戸建てはいいねー

  33. 6233 匿名さん

    武西学園台は良いですか?
    小学校が遠いのと電機大が撤退するので寂れそうな印象です。
    戸建も地場系HMと大手不動産の建売が多いので
    あまり人気のない地区なのかなと思っていましたが。

  34. 6234 匿名さん

    福島の農産物より、道徳心ゼロの中華人民共和国の食物の方がはるかに恐ろしいね。

  35. 6235 匿名さん

    中国人向けは安全なんだろうね。

    日本人がカビや虫に敏感すぎて、対策として大量の農薬や科学製品漬けにしないといけないんだろうね。
    どこの農家でもやってるよ。
    農薬漬けにしないと日本の気候ではまともな形の野菜はできない。虫食いは売れないし。

    だから買うなら直販の汚い野菜が安全。

  36. 6236 匿名さん

    >6134
    >6235
    海外にいたときは、日本の食べ物はそういう意味で安全ではない代表だったなぁ。
    日本も偽装とかすごいし、農薬問題は先進国でもワーストだからねぇ。

  37. 6237 匿名さん

    >6236
    アメリカでは魚など出回った国は全部表示されてたし、野生か養殖かの表示もきちっとすべてされてたけど、
    日本の場合は途中経過は関係なく、最後に手を加えたところが日本なら日本製になるのも問題。

    というのを思い出した。
    一部のこだわりブランド(牛肉など)除いて。

  38. 6238 住民板ユーザーさん1

    借金は計画的に返し、お金を町に落としていかなければならないでしょ。
    経済重視

  39. 6239 匿名さん

    >>6237

    日本だって魚は養殖は養殖ときちんと表示されているよ。
    農薬問題だけれど小泉息子がオリンピックでの野菜供給に警鐘をならしているのを見て
    農薬問題に意識が行った。
    なにか外国では農薬をいつまいたか、何度まいたかということも厳格に記録しなければならないらしい。

  40. 6240 匿名さん

    農薬を悪者扱いする人多いが、農薬なかったら生産量激減して餓死者だらけになる。

  41. 6241 匿名さん

    農薬無かったら葉物は全滅だな

  42. 6242 匿名さん

    よその国はどうしているの?

  43. 6243 匿名さん

    >>6234 匿名さん
    ひとくくりに道徳心ゼロとか言うのは差別。
    頭が悪いな。

  44. 6244 マンコミュファンさん

    問題は量でしょ。

    あと、アメリカは過去3年土壌や作物の農薬不使用というオーガニックがメジャーになってるね。
    だからスーパーでも虫付いてるし、つねにシャワーで落としてるよ。ホールフーズなんかは。

    徹底管理だねあと、虫ついてる方が新鮮という意識は日本とは異なる。

    日本の有機栽培は一定基準の農薬使用OK。

    ほかの国は知らないけど。

  45. 6245 匿名さん

    >>6243
    いつもの人でしょ。
    やっと落ち着いたのにまた荒れそう。

  46. 6246 匿名さん

    >6244
    あとは上に書かれてるように気候もあるよね。
    日本のような高温多湿の気候は病気も虫も悪化しやすい。

  47. 6247 注文住宅検討中さん

    >>6233 匿名さん

    そうですか?
    やっぱ、駅から徒歩で近いので魅力的ですけどね。

  48. 6248 匿名さん

    >6212
    パソコンが唯一のお友だちの老齢者が、まだ「w」を使ってるww~ッ。
    若いときの癖は死ぬまでつづく。
    生ける骨董品ってとこだな。

  49. 6249 匿名さん

    よほど悔しかったんだねw

  50. 6250 匿名さん

    >>6231

    論理的、科学的な判断ができない人の典型。このような人が被災地を間接的にいじめている。

  51. 6251 匿名さん

    福島で多発なんて、偏見に満ちてますな。

  52. 6252 eマンションさん

    >>6248 匿名さん

    自己紹介?
    やっぱり爺さんだったんだ。

  53. 6253 匿名さん

    >>6251 匿名さん
    偏見じゃなくて事実。
    原発事故が原因かどうかは別にして。
    http://lite-ra.com/i/2017/03/post-2985-entry.html

  54. 6254 匿名さん

    食べて応援しちゃった?

  55. 6255 匿名さん

    過剰診断とも言われている。自分は甲状腺腫20数年持っていて、主治医いわく、もっと小さなときからできはじめて何10年ものですよと

  56. 6256 匿名さん

    過剰診断とも言われているし、原発事故の放射能が原因とも言われている。
    あと10年もすればはっきりするでしょう。
    水俣病などの公害病も最初は、因果関係を否定してたよね。

  57. 6257 匿名さん

    放射脳が逃げている西日本の子供も福島と同じ頻度で検査すれば同じぐらい甲状腺がんが発見されると疫学の専門家が言っている。個人的には福島よりPM2.5の汚染が酷い北九州の方が子供の健康に影響すると思いますね。

  58. 6258 匿名さん

    >>6257 匿名さん
    疫学の専門家って誰?
    名前も出せないのかい?

  59. 6259 通りがかりさん

    >>6253 匿名さん

    ソースがリテラでしかも津田っていう時点で普通の人は信憑性ゼロと判断すると思うけど。
    UNSCEAR 報告書でもボロクソに言われてたね。

  60. 6260 匿名さん

    福島がそんななら、千葉も同じ。
    郡山より柏のほうがひどかったのだから。
    検査すれば同じようかも

  61. 6261 匿名さん

    >>6259 通りがかりさん
    ほう、公的なUNSCEAR報告書がボロクソに言う?
    報告書のどの箇所かな?

  62. 6262 匿名くん

    >>6259 通りがかりさん
    まさに「保守系の評論家や原発ムラの息がかかっていると思われる連中があたかも津田氏の研究が「デマ」であるかのような批判を拡散させている。」というやつだね。

  63. 6263 匿名さん

    日本は北朝鮮や中国韓国と同じ。
    国民は信じきってるし疑わない。
    メディアやネットの情報に操られて、多角的に物事を見ることができない民族。

  64. 6264 匿名さん

    >6249
    なにが??、自分の気持ちなんでしょw(笑)
    絶対、反応してくれるじゃない。
    それって結構w、楽しいよw(笑)
    あんまり、年寄りいじめるのは悪いけどw(笑)

  65. 6265 マンコミュファンさん

    >>6262 匿名くん

    138. 1 編の文献 [T17]は、放射線によって甲状腺がんの発見率が増加したことを実証した と主張しているが、この調査には重大な欠陥があることが判明している。当該調査の弱点と他 の調査との不一致が、少なからぬ証拠によって確認されている


    まあ、国連はデマ認定してるみたいね。

  66. 6266 匿名さん

    知人が北九に引っ越して子どもが喘息になって別の苦労をしている。
    あといわゆるガラも今でも彼の頃と変わらず悪いのは想定外だったと。

    彼は元々北九出身で本社もそこの大手企業だから、異動希望を出して会社も状況を配慮した結果なんだろうけど。

    そういう事例もあるってことで、難しい問題ではある。

  67. 6267 匿名さん

    リテラの執筆者は左巻きのキチガイばかりだよ。***のひねくれ者ばかり。

  68. 6268 ワンパターン

    >>6264 匿名さん

    誰かに論破され追い詰められて(笑)で発狂するいつものパターン。進歩しない人。

  69. 6269 匿名さん

    北九州からわざわざ宇都宮にやって来た事例もある。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00050081-yom-soci

  70. 6270 匿名くん

    >>6267 匿名さん
    何をおっしゃるやら。
    ここは共産党が与党の左巻きの街。

  71. 6271 匿名さん

    CNTはひねくれ者ばかりというのは当たっているかもね。
    キチガイは言い過ぎだが。

  72. 6272 匿名さん

    >>6270
    よくそう言われるけど、それは本当なのかな?なにかソースある?

  73. 6273 匿名さん

    >>6272 匿名さん
    ググレカス

  74. 6274 匿名さん

    共産党のホームページとかに書いてんじゃない?

  75. 6275 匿名さん

    共産党の大会に祝電を送った首長の中に名前があったことはあったけどね

  76. 6276 匿名さん

    >6268
    今日は、休日だが律儀に60分以内に反応してくれた。
    老人は意外とまじめだからね。
    論破とかおまえには関係ないことばだろ(笑?)
    ここんところ頭錆びてるな(*_*;)

  77. 6277 通りがかり

    >>6276 匿名さん
    楽しいか?
    2人でやってろw

  78. 6278 通りがかり

    >>6272 匿名さん
    バレてんだよ、バーカ!

  79. 6279 匿名さん

    なにかこのところ殺伐としていて嫌になる

  80. 6280 匿名さん

    印西はまともな人間とまともでない人間にまっぷたつに別れる。
    それから他地域にも遠征して悪態ついているようだ。

  81. 6281 匿名さん

    危険な臭いがするので注意

  82. 6282 マンション検討中さん

    印西市では共産党が与党らしいですよ。
    http://www.jcp.or.jp/web_jcp/html/locoal.html

  83. 6283 匿名さん

    あんな豪邸に住んでる市長様は、地主階級でプロレタリアートじやないよ。共産党はいつから金持ちの味方になったんだ。

  84. 6284 匿名さん

    日本も公明党が与党だね。
    ****に操られる国か。


  85. 6285 匿名さん

    ****

  86. 6286 匿名さん

    しんこうしゅうきょう
    と漢字で投稿すると****と伏せ字になるのは何故?

  87. 6287 匿名さん

    話題を変えます。北千葉道路が延長されてから成田が近くなったね。平日昼間なら空港まで40分で行くことができる。空港から芝山はにわ道を使えば蓮沼あたりの海岸まで一時間ちょっとで行けます。千葉ニュータウンは高速インターまで時間がかかるのが難点だが、北千葉道路は無料の高速のようなもので快適。早く外環まで繋がってほしい。十年ぐらいかかるかな?

  88. 6288 マンション検討中さん

    ****

  89. 6289 マンション検討中さん

    新興

  90. 6290 マンション検討中さん

    宗教

  91. 6291 マンション検討中さん

    ****

  92. 6292 マンション検討中さん

    **** 

  93. 6293 匿名さん

    北千葉道路は再来年春には成田イオンの近くまで繋がる。
    日医大あたりなら中央と成田の両イオンモールがほぼ変わらない時間になるはず。
    外環道は三郷南~高谷までが来年春開通予定。
    千葉ニューからは松戸ICが最寄りになるかな。
    ただ今回の開通区間は全てハーフICだから方面による使い分けが必要。これ、大事。
    ちなみに北千葉道路直結の北千葉JCTの計画もあるけど、今回は準備構造までで供用されない。

  94. 6294 匿名さん

    ちょうどよい話題で2、3日前に1枚のちらしが入っていた。
      北千葉道路だより1号

    北千葉道路ワーキンググループ。構成員千葉県市川市松戸市鎌ヶ谷市船橋市白井市

    問い合わせ先(事務局)千葉県県土整備部道路計画課外環道・北千葉道路班だって  あと電話番号

    仮称北千葉JCTの構造と外環道に接続するときの整備イメージ、意義がのっている。


  95. 6295 匿名さん

    あれ?印西市は?

  96. 6296 匿名さん

    千葉県のホームページで見られる

  97. 6297 マンション掲示板さん

    >>6294 匿名さん

    なんで日本語が変なの?

  98. 6298 匿名さん

    ここ10年位で戸建てマンションが増えたから
    いろいろな人が住むところになったが、ある意味、多様性?
    これを危険な臭いと思うか思わないか?
    それより危険に臭いがあるのかどうか?

  99. 6299 匿名さん

    >>6297
    6294だけど、どこが変?
    ただちらしの要点うつしただけだから。あまり付け加えたくなかったから。
    それから読み取れることはたくさんあるよね。
    だけど、それはおのおの考えてもらいたいからね。
    自分は生粋の日本人だしつい20年前までは何代も続いた江戸っ子だよ。
    ほかの国の人間が北千葉道路なんかに関心あるかい。

  100. 6300 匿名さん

    6299だけど、ほかの国の人間が北千葉道路に関心あるとすると、それは道路が完成することによって
    自分の資産が価値がアップすることだね。だから原則推進派だし、千葉ニュータウンの住民にとって悪い事じゃない
    このごろいろいろな掲示板で見受けられるなりすまし○国人。
    それで物件価格を貶めようとする危険はある。
    彼ら他所のくにの人間に代わって弁護すれば、彼らは普通の日本人よりはるかにレベルが高いらしい。
    千葉ニュータウンの某地区の高級な?建売近辺の人間は国際派だときくよ。
    国際弁護士とか日本の一流企業づとめで実家も資力があるという。
    これはそこに住む知人の談。その人間は日本人だけどね

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸