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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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7951
eマンションさん
8号線は去年が騒がしかった記憶。
今年の3月ごろにスカスカなコメントを東京都が出してトーンダウン。
江東区はスタンドプレーで失敗した印象。
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7952
匿名さん
清水建設ビルの件は結局、臨海地下鉄入口では無論なく、喫煙スペースだったみたい。
そのせいなのか、地下鉄さんもこの話題は何故か避けるようになったね。
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7953
匿名さん
今年は読売の記事で一瞬盛り上がるも、都知事の記者会見で即否定されてしまった、残念な臨界地下鉄。
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7954
匿名さん
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7955
通りがかりさん
>>7954
いやったーー!マジすか!
令和元年終わりにビッグニュースやな!
ウェイウェイ、ウェイ?♪
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7956
匿名さん
各路線の説明を読むと、
・関係者との協議・調整を加速
・事業化に向けた協議・調整を加速
・事業計画の検討を進め、構想を具現化
の3つの表現に分かれているのが注目される。
優先度は上から順番と言うことなのだろう。
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7957
匿名さん
ちなみに、
羽田アクセス線は上、豊住線は中、臨界地下鉄は下、
にそれぞれ区分されているね。
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7958
匿名さん
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7959
検討中
・事業者が決まり実現間近
→羽田アクセス線
・実業者は実質決まっているが事業化に課題
→豊住線
・事業者も事業化もまだみえず…
→臨海地下鉄
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7960
ご近所さん
豊住線は来年にも話まとまる可能性もありそうじゃない。
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7961
匿名さん
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7962
匿名さん
臨海地下鉄は港湾局だけが前のめりになってマスコミにリークしてるだけでしょ
BRTを進めてる都市整備局としては面白くないよね
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7963
匿名さん
>>7962 匿名さん
臨海地下鉄は都市整備局も推進してますよ。
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7964
マンション検討中さん
新しいニュースないまま年越しちゃいそうですね。誰がやるか早く決めないと豊住線のようにずるずるいってしまいそう
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7965
匿名さん
>>7954 匿名さん
この「ビジョン」という言葉は便利ですね。何の責任も権限もないから、ずるずるといずれは作りたいですーとやっとけばいいんですもんね。
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7966
匿名さん
>>7963
そうなの?
だったら、りんかい線でやっちゃえばいいのに
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7967
匿名さん
国際展示場から新木場を支線にして、大崎から東京駅を本線にしたら、
りんかい線の客すごい増えると思うよ
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7968
検討中
りんかい線も臨海地下鉄もJRが事業者になればいいんだよ。乗り換えも楽だし、羽田アクセス線や京葉線の直通も話が早い。
東京都がりんかい線をJRに売って、そのお金で臨海地下鉄整備すれば万事丸く収まる
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7969
匿名さん
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7970
匿名さん
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7971
匿名さん
>>7968 検討中
>>りんかい線も臨海地下鉄もJRが事業者になればいいんだよ。乗り換えも楽だし、羽田アクセス線や京葉線の直通も話が早い。
>>東京都がりんかい線をJRに売って、そのお金で臨海地下鉄整備すれば万事丸く収まる
この手の話題は、羽田新線関係の別スレにあるからそこでお願い。
あえて言えば東京都が筆頭株主、そして品川区、JR東の第三セクター会社であるTWRのJR東への売却話は東京都が検討ともう数年前からある。それおろか、TWRの取り組みがJR東に売却する動きどころか独自に取り組みをやっている。そうこうしているうちに相模鉄道との相互乗り入れが始まった。
売却がダメなら、かつての山形新在直通や秋田新在直通の保有機構会社が自治体であった(現在はJR東へ移管) ように上下分離方式ですら出来ない。なので、ちっともすすんでいない。
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7972
匿名さん
品川地下鉄実現に向けて都が動きだしたようだから、豊住線にも波及すると良いね。
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7973
匿名さん
>>7972 匿名さん
>>品川地下鉄実現に向けて都が動きだしたようだから、豊住線にも波及すると良いね。
そんな事言ったって、誰が施工する?
JRTTが建設を受託しないと始まらないだろ。
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7974
匿名さん
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7975
匿名さん
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7976
匿名さん
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7977
マンション検討中さん
国際展示場が江東区だから、江東区が協力してくれないと、臨海地下鉄計画が頓挫する
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7978
匿名さん
関係各所との打ち合わせも行われていない状況なので、既に頓挫しているのではないかな。
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7979
匿名さん
>>7976 匿名さん
ズレた?
文句しか書かない方じゃ無いか?
TWRの株式をJR東へ全面売却する話は頓挫しているでは無いか?
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7980
匿名さん
東京都がわざわざ開示してるんや。協議は続いてるやろ
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7981
匿名さん
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7982
匿名さん
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7983
匿名さん
>>7982 匿名さん
それなら、TWR関連は羽田新線関連だから、そのスレでやれや。
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7984
匿名さん
>>7983 匿名さん
お前がTWRの話を出したんだろうが。
アスペか?
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7985
匿名さん
>>7984 匿名さん
は?
TWRの話はこのスレで以前からあったんじゃないのか?それはこっちが持ち出したのではなく臨海地下鉄からだろう。
あと論破されるとアスペなんて出す低脳かよ?
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7986
匿名さん
全く何も動かないから荒れてるね
慎太郎って神だったんだね
旗振り役としてインフラ整備にどんどん判子押してくれた
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7987
匿名さん
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7988
匿名さん
臨海地下鉄は都市鉄道等利便増進法適用
営業主体はTWR、整備主体が鉄道・運輸機構でしょうね。
相鉄線の工事が終わると鉄道・運輸機構の都市鉄道等利便増進法の案件が無くなってしまうので、ちょうどよいですし。
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7989
匿名さん
>>7987 匿名さん
>>日本語がおかしい人だね。
情報無しにそれしか書けない低能。
鉄道建設・運輸施設整備支援機構とは、JRTTの事だと言うのを知らなかったのでは無いか?
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7990
匿名さん
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7991
匿名さん
>>7990 匿名さん
>>また、的外れな事を言っているよ。
それがあんたの出す情報なんだな。
相鉄・JR直通線の併用開始後、次は相鉄・東急直通線の竣工が待っている。
それが終わるとJRTTの首都圏鉄道整備はひと段落する。次の鉄道整備はどれが施工されるか?だ。
ただ、都心と首都圏には大深度地下方式でリニア東海エクスプレスが施工中であるけどさ。
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7992
匿名さん
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7993
匿名さん
>>7992 匿名さん 1時間前
情報を何も挙げずに文句だけ。
こういう人に限って低能が多い。
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7994
検討中
否定ばっかりして情報何も出さず自分が一番賢いと思ってるタイプ?
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7995
匿名さん
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7996
匿名さん
情報出しても日本語のおかしいレスしかないから盛り上がらないね。
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7997
匿名さん
市場移転問題の余波を受けるなど紆余曲折はあったものの、BRTが2022年から漸く本格運行を開始するので、臨海地下鉄は当面様子見だろうね。
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7998
匿名さん
BRTは今後品川駅への路線も計画されているようですね。
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7999
匿名さん
BRTってバスだけどね。
豊洲から品川までバスが開通してもしょうがない。
はじめから鉄道の方がいいよな。
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8000
匿名さん
鉄道は固定投資負担が重すぎて、どこも慎重にならざるを得ない。だから身軽なBRTが注目されることになる。
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