広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
15866
匿名さん
-
15867
匿名さん
臨海と湾岸って、どう違うの?
何で湾岸地下鉄って名前じゃないの?
-
15868
匿名さん
>>15867 匿名さん
臨海の方が範囲が広い。佃や月島は湾岸部ではないけど臨海部。
-
15869
匿名さん
-
15870
匿名さん
>>15857 匿名さん
TXに湾岸埋立地に延伸する義理はなにもない。
こんなマンションしかない団地の街に茨城からわざわざ通勤する奴なんかいない。
-
15871
匿名さん
TX沿線の人も有明へのアクセスが良くなるのは恩恵大きいと思われる。経営面でも相互乗り入れはメリット大きい。
-
15872
匿名さん
有明の人口、1万2千人程度じゃん。臨海地下鉄ができても1両編成でいいんじゃね?それとも間引き運転とか
-
15873
匿名さん
TXと臨海地下鉄を乗り入れさせるのは良いアイディアだと思う
一番需要がある行き先は銀座じゃなくて東京駅だからね
ただ、東京駅から有明までは都営地下鉄が作った方がいい
都営地下鉄は大江戸線まで黒字化してウハウハなので、新線作る余力がある
-
15874
匿名さん
自治体としては混雑緩和のために東京駅発着の路線は作りたくないのが本音なので、TX延伸ならやはり有明。
-
15875
匿名さん
>>15872 匿名さん
そのうち子供を抜くともっと減る。りんかい線とゆりかもめに流れることを考慮すると、更に減る。加えて在宅勤務分を考慮すると、とんでもない人数になるのではないだろうか。。
-
-
15876
匿名さん
TXって、秋葉原から東京までどのルートで延伸するつもりなんだろうね?
まさか既存の線路の下を掘るってことは無いだろうし。
-
15877
匿名さん
-
15878
匿名さん
>>15877 匿名さん
なかなか面白い発想だな。
沿線住民のためではない電車ってあるのか?そんなもの必要あるのか?
-
15879
匿名さん
>>15877 匿名さん
住民関係無い電車なんてあるのか?
ディズニーの周りを走ってるモノレールぐらいしか知らねーな。
住民関係ないなら、臨海エリアに進出する企業で金出し合って専用列車作ってくれや。
-
15880
匿名さん
-
15881
匿名さん
>>15873 匿名さん
妄想は自由だが、交通局が臨界地下鉄を担当するなんてプランはどこにもないからね。
-
15882
匿名さん
-
15883
匿名さん
-
15884
匿名さん
臨海地下鉄作ると都営地下鉄全体の利用客が増えるね!!
-
-
15885
匿名さん
>>15884 匿名さん
なるほど。ルート案はビミョーだね。。
JR東京駅からちょっと離れてると使いづらそう。
丸の内サラリーマンのための電車みたいだね。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件