広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
15483
匿名さん
-
15484
匿名さん
需要もあるし収支も黒字転換するらしい
-
-
15485
匿名さん
-
15486
匿名さん
大きな社会的効果が期待できるらしい
-
-
15487
匿名さん
>>15478 匿名さん
千客万来は、ゆりかもめの大事な収入源になる。今までお台場ぐらいしか降りるところが無い臨海エリアのために頑張ってきてくれたんだから、客奪ったら可哀相だよ。
千客万来はゆりかもめとBRTで十分だと思うよ。
-
15488
匿名さん
-
15489
匿名さん
>>15486 匿名さん
鉄道不便地域って、晴海と豊海だけなんだね。
これぐらいなら、BRT頑張れば大丈夫じゃないすか?
-
15490
匿名さん
-
15491
匿名さん
臨海地下鉄の今の想定ルートで救えるのって勝どきの混雑だけじゃん。その混雑もたいした状態じゃない。
中央区が本気で鉄道不便地域を救いたいなら、晴海を横断して佃、新川を経由して東京駅だよ。
-
15492
匿名さん
>>15480 匿名さん
豊住線は品川地下鉄のバーターだよ。
ある意味ラッキーだった。
そして臨海地下鉄は議論が足りない点も指摘されているが現時点では当て馬だね。
-
-
15493
匿名さん
>>15491 匿名さん
勝どきの混雑は問題と思う。
だがそれと晴海を売るために臨海地下鉄を整備するというのは違う気がする。
-
15494
匿名さん
>>15492 匿名さん
バーターになれるかどうかもわからんよ。
内定取れてるの品川地下鉄しかないからね。
-
15495
匿名さん
-
15496
匿名さん
-
15497
匿名さん
豊住線ができる意義は大きいよ。豊洲やゆりかもめ沿線の開発が進むから、臨海地下鉄の実現にも近づくことになる。
-
15498
匿名さん
>>15482 匿名さん
過去まで遡って、自分に都合のいいデータを血眼で探した結果です。
-
15499
匿名さん
>>15494 匿名さん
4月の議事録見ると豊住線が先に書かれているよね。
品川地下鉄を無理にでも実行したい国側が、あくまで豊住線重視ですよー みたいな印象を受ける。
文面見ても豊住線をやめる理由は見当たらないし、品川地下鉄だけ実行するとさすがに批判があるんじゃないかな?
現時点で臨海地下鉄は厳しいと読めるけど。
-
15500
匿名さん
>>15498 匿名さん
凄いね。必死だね。
最近発表された議事録の情報が現時点の状況だから、
臨海地下鉄は最も厳しい扱いだったから仕方無いけど。
-
15501
匿名さん
臨海地下鉄に対して具体的な要望が出てる時点で国や都の本気度を感じたよ。
-
15502
匿名さん
>>15484 匿名さん
平成42年と書いてありますね。
いつのデータですか?
またカビの生えたような古いものですか?まったく説得力ないですが。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件