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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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6226
評判気になるさん
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6227
匿名さん
>>6217
羽田アクセス線の西山手ルートの実現性はちょっとどうかなって感じだな。
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6228
匿名さん
>>6227 匿名さん
そう?
工事は面倒だけど、私有地少ないし大丈夫じゃない?
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6229
匿名さん
>>6225 匿名さん
山手線内側を通らないまま品川じゃないかな。
人口が多くて鉄道不便地域に駅をつくるルートがいいかと。
途中の乗換駅は、勝どきと浜松町
●豊洲 → ●トリトン東側(晴海一丁目交差点) → ●新勝どき → <東京湾> → ●芝商業前(浜松町駅乗り換え) → <海岸通り南下> → ●汐彩橋(芝浦アイランドへの入り口) → <環状4号方面へ右折> → ●港南中学校前(港南マンション群ど真ん中)→ ●品川シーズンテラス前(高輪ゲートウェイ駅近く) → <第一京浜で左折> → ●品川駅高輪口 → ●五反田駅
臨海地下鉄本線は、新勝どきと新晴海の両方の駅ができる想定。新晴海が晴海フラッグよりにできると、晴海の反対側の不便が解消されないので、トリトンあたりに豊洲-品川線の途中駅を入れてみました。
山手線の外側を通るルートだと、乗換駅となる場所があまりないのが弱点ですね。ゆりかもめと乗り換えても仕方がないし。
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6230
マンコミュファンさん
>>6223 匿名さん
ガセというか、
開通が2040年度とかだと
もう、わては死んでるかも。
日本の人口は一億人未満だしな。
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6231
匿名さん
>>6229 匿名さん
環状3号線から海岸通りの経路ですね。
それもいいですね。
>>6225は中央区の調査書が芝浦埠頭経由で駅数が4だったので、そこから妄想したものです。
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6232
匿名さん
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6233
匿名さん
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6234
匿名さん
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6235
匿名さん
裏街道に鉄道を通して発展させるのも新線の役割
都営地下鉄の駅周辺なんてどこもそんな感じ
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6236
匿名さん
海岸通り(港区海岸)は、オフィス立地としてのポテンシャルは高いのに、浜松町や田町から離れている場所は寂れた感じがありますね。
ここに地下鉄駅ができるなら、地域の様子はがらりと変わる可能性が高いでしょう。
開発余地がたくさんありそうな芝浦ふ頭あたりが面白そう。
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6237
匿名さん
豊洲と品川を結んでもたいした需要はなさそうだけど、五反田経由で東横線にまでつながるのは大きな需要がありそう。
これは、臨海地下鉄単体ではためだけど、TXとつながると大きな需要となることと似た構図。
中央区の構想は、見れば見るほど凄いと感じます。
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6238
匿名さん
まず次回答申の検討対象路線に入るのが目標かな。だとしたら構想レベルの発表が10年先くらいのタイムスパンで考える話だな。
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6239
匿名さん
答申の対象になったとしても、20年経っても殆ど動かないメトロセブンエイトライナーのような例もあるしね。
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6240
匿名さん
答申の対象になっていなくても都と事業者がやると言えば出来るよ。
その事業者が見当たらないわけだが。
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6241
マンション検討中さん
事業者が自分で手を挙げない限りは、どんな高尚な効果やロジックを組み立てたところで金の出し手がいなけりゃ進まないよ。
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6242
匿名さん
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6243
匿名さん
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6244
匿名さん
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6245
匿名さん
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