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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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23046
匿名さん
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23047
匿名さん
大江戸線支線なら清澄白河から臨海エリア間のピストン運転でいいんじゃない
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23048
匿名さん
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23049
通りがかりさん
ここで議論すればするほど、臨海地下鉄は事業主体が見えず、できる気がしなくなってきた。
既存鉄道との接続がキモということを考えると、有楽町線における豊住線のように、近くに来ている大江戸線の支線化が実は一番近道??
となると築地市場から勝どきに行き(ここまで既存)、分岐する支線を作り市場前・国際展示場に。
って晴海フラッグには何の影響もないし、使う人も見えない。
これもないか…
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23050
匿名さん
つくばエクスプレスと繋げて、
都心と臨海エリアとのアクセスを向上させるなら、
わざわざ銀座なんか通す必要ねーよ。
あそこが一番難工事だろ。
銀座は回避するべき。
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23051
匿名さん
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23052
名無しさん
勝どき駅から晴海フラッグまで
LRT整備させよう、中央区に。
晴海救済はそれで十分。
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23053
匿名さん
>>23052 名無しさん
築地にメブクスの中央区版作って、そこから中央区が推し進めるBRTで臨海エリアへ輸送すればいいと思うんだけどな。
そうしたら築地にたくさん人が集まるのに。
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23054
匿名さん
>>23053 匿名さん
BRTは近距離路線、臨海地下鉄は中距離路線という住み分け。
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23055
匿名さん
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23056
マンション掲示板さん
>>23051 匿名さん
日比谷線の現在の運行を全く無視し、自分さえ良ければいい、という埋立地住民らしい発想ですね。
日比谷線の過密ダイヤにTXを一部区間だけ割り込ませるなんてできるわけがない。
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23057
マンション掲示板さん
>>23050 匿名さん
東京駅だって本体とはかなり離れた場所。
それじゃあ、誰も使わない赤字路線になるのは確定だな。
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23058
匿名さん
まあ、二路線建設の重荷のあるメトロに
さらに臨海地下鉄がらみで何か要求するなんて事は
あり得んから
メトロが絡む妄想案はやめた方がいいかも。
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23059
匿名さん
東京駅にこだわるならりんかい線の東雲駅の先で新木場方向と潮見方向の分岐を作ればいいと思うんだけどな。
りんかい線の終着は基本東京駅にしてしまうのもいいかも。
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23060
名無しさん
ゆりかもめ案を捨てずに勝どき以北への延伸を図ればまだ出来たかもしれないのにねぇ
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23061
匿名さん
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23062
匿名さん
中央区はもうすでにヤル気なくしちゃってる、と誰か書いてたよ
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23063
匿名さん
>>23044 匿名さん
そんなもん、地下鉄なんかいらんだろ。
道が広いんだから築地市場あたりからバスをバンバン走らせて、築地市場で大江戸線に乗り換えれば済むじゃないか。
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23064
匿名さん
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23065
匿名さん
東京都が臨海エリアを開発したいのは分かる。
その構想に地下鉄が含まれてることも分かる。
でも勝どき晴海を経由しなくてはならない、とは思ってないんじゃない?
それはあくまでも中央区が懇願してるだけでしょ?
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