東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス小金井公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井南町
  7. 花小金井駅
  8. シティテラス小金井公園ってどうですか?
ビギナーさん [男性] [更新日時] 2024-02-10 01:28:53

シティテラス小金井公園についての情報を希望しています。
マンションにシャトルバスがあるようですね。どうでしょうか。
大規模なので共用部分など充実しているでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス6分 「小金井公園北」バス停から 徒歩4分
西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.71平米~88.51平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/79

[スレ作成日時]2016-04-03 17:42:55

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス小金井公園口コミ掲示板・評判

  1. 6151 マンション検討中さん

    >>6150 口コミ知りたいさん
    6149ですが、そんなの知りませんけど。
    こちらも検討してる側ですので。


  2. 6152 マンション検討中さん

    >>6149 マンション検討中さん

    契約者の方見てみればいいんじゃないでしょうか?
    そこ見ればあんまりの理由がわかります。
    私は中央線使いたいので、ここはシャトルバスありますが、色々問題あるようでやめました。

  3. 6153 匿名さん

    >>6152 マンション検討中さん
    大規模であるが故の色々な意味で問題山積のマンションではないでしょうか。貴方の判断が正しかったことが、修繕積立金が上がる5年後10年後に証明されることになると思います。共用施設に惑わされて購入することは絶対に止めるべきだと思います。

  4. 6154 マンション検討中さん

    >>6153 匿名さん
    言い方悪いけど、払っていける人には、別に関係ないんじゃないですかね。
    そこばっかり気にしてたら、いつまで経っても買えませんから、どこかで妥協することも必要かと。

  5. 6155 匿名さん

    >>6154 マンション検討中さん
    払っていけるかどうかじゃなくて、払う金額に見合う価値が感じられるかどうかですよ。いくら経済的に余裕があっても、価値の感じられないものに払い続けるのはストレスでしかありません。妥協できない部分があるなら絶対妥協するべきじゃありません。

  6. 6156 検討板ユーザーさん

    >>6155 匿名さん

    であれば、あなたがストレスを感じない物件をを選べば良いだけの話です。

  7. 6157 通りがかりさん

    >>6156 検討板ユーザーさん
    当たり前です。それを買う前から分かってりゃ誰も苦労しません。

  8. 6158 マンション検討中さん

    >>6157 通りがかりさん
    わからないから、妥協することも必要かと。

  9. 6159 匿名さん

    >>6158 マンション検討中さん
    よくわからないまま勢いで買って後悔するわけですね。そして妥協という言葉で諦めをつけると。なるほどね

  10. 6160 マンション検討中さん

    >>6159 匿名さん
    なんでそんな喧嘩腰なんですかねぇ、ここの人たちは。
    よくわからないままなんて一言も書いてませんけど。
    勢いではなく、十分検討してです。
    100%なんて求めてたら、いつまでたっても買えませんよ。
    で、求めすぎて年齢を重ね、ローン審査が通りにくくなったり、消費税が上がり、金利の上昇が起きるかもしれない。

    そんなに、後悔したくないなら、ご自分の納得のいく注文住宅にでもいかがですか?
    駅近のタワマンでもどうでしょうかね。なかなか値崩れしませんよ。

    まぁ、ここの検討板で書いてる人はそこに手が出せないからここを検討の1つにしてるんだと思います。
    それも、予算的な妥協です。

    駄文で失礼しました。





  11. 6161 匿名さん

    >>6160 マンション検討中さん
    喧嘩腰の方は1人か、多くて2人ぐらいだと思いますよ。
    具体性の無い批判意見ばかり書いている方も。
    どちらが正しい意見か、大多数の方は分かっていると思います。
    マンション購入は予算や立地など数多ある条件、メリットデメリットを自分の天秤に掛けて判断すべきであって
    「絶対止めるべき」「絶対妥協すべきじゃない」なんて極端な批判意見だけを書いて場を荒らす方は荒らしだと私は思っています。
    購入者それぞれ、予算も環境も希望条件も違うのですから。
    もちろん極端に手放しで賛成意見を書く方も業者かと疑いますが。

  12. 6162 口コミ知りたいさん

    管理費と修繕積立金の支払いを、数十年後には年金(少ない?)から支払っていかなければいけないっていう観点は必要かも。
    定年後にいる?いらない?の個人的見解

    シャトルバス△
    武蔵小金井駅まで行く必要度の減少。シルバーパスで代用できるのでは?
    ライブラリー✖ スタディルーム✖
    時間があるから、近くの図書館に行けばいい。
    オーナーズスイート✖
    招く友人、家族、そんなにいるかな?
    ロビーラウンジ○ 屋上テラス○
    ぼーっとする空間も時には必要かも笑
    ミニショップ△
    あれば便利かもしれないけど、その頃には近くにお店が結構出来てるんじゃないかな?
    フィットネスジム✖
    小金井公園を歩けばいい。
    パーティーラウンジ✖ キッズルーム✖
    言わずもがな
    シアター・カラオケルーム△
    人によるかな?
    コミュニティルーム△ カンファレンスルーム△
    あってもいいけど、そんなに使う?
    DIYルーム✖
    老後、大工仕事に目覚めるとも思わない。
    グルーミングルーム✖
    ペットを買う予定なし。

  13. 6163 匿名さん

    >>6162 口コミ知りたいさん

    ほぼいらないのになんでここ選んだんですか…?

  14. 6164 通りがかりさん

    >>6162 口コミ知りたいさん
    個人の見解に、すぎず、参考にならない。

  15. 6165 住民板ユーザーさん1

    長文書いてご苦労様ですが、
    なんか貶したいだけにしか見えない
    これも個人的見解です

  16. 6166 口コミ知りたいさん

    人の意見に難癖しかつけない書き込みが多いですね。貶めたいだけなんてとんでもない。まあ、擁護したい人たちはもっと買いたくなるような魅力を頑張ってアピールしたらいいんじゃないですか笑

  17. 6167 匿名さん

    >>6162 口コミ知りたいさん
    この方の意見は本質を良く把握されて重要な論点です。日本の財政を考えると数十年後に年金が支給されるかわかりませんし、中古での売却も厳しいですから今のうちに貯蓄していく必要があります。定年迄に修繕積立金が段階的に上がりますので尚更です。附属施設の必要性について今のうちに真剣に検討していく必要があります。またここは投稿欄ですから個人的見解を投稿しても何ら問題はないと思います。

  18. 6168 入居者

    アホくさい。

    ただの批判。
    ここがあって、売れない不動産屋ですか。

    違うなら、なんの為?
    色々必要ないなら、とっとと他行けば!って感じですね。

  19. 6169 C棟入居者

    >>6168 入居者さん
    ここは検討のための掲示版だから、色々な意見があるのは当然です。今のマンションの事を言われるのは良い気分ではないですがそんなに興奮する必要はないのではないかと。貴方も資金面、環境面、附属施設等色々な要素を考えた上で購入したのだから泰然自若としていれば宜しいと思います。このマンションがベストという強い気持ちを持ち、今の生活を楽しまれてはどうでしょうか!これから検討する人もこのような入居者がいると逆に敬遠されてしまいますよ。

  20. 6170 マンション住民さん

    入居済みの観点での感想です。
    少しは参考になるかと思いますので書き込みさせて頂きます。

    シャトルバス△
    現時点での入居率がどの程度か正確には把握していませんが通勤時間帯は大反響です。
    私は何回かしか利用していませんが利用状況を見ていると廃止の声が上がっても難しいのではないでしょうか?私は個人的にはあっても良いと考えていますが年間コストが高すぎるので契約の見直しや運行会社の変更が必要になってくるのではないかと考えています。
    ライブラリー○
    ゆっくりと黄昏たり考え事がしたいのならライブラリーですよ!
    ロビーラウンジより空調も効いているので快適です。(ちょっと効き過ぎ)
    スタディルーム○
    必要性は大きくありませんがスタディールームを維持するのに大きな費用がかかりませんのであっても良いでしょう。
    オーナーズスイート△
    一度も利用したことはありませんが予約状況を見るとすごい利用者数ですよ。
    あっても無くてもと思いますが維持費より利用料の収入の方が多いのであればあって良いと思います。
    ロビーラウンジ○
    マンションの顔とも言える場所ですからね。
    簡単な打合せなどにも使えるので大変重宝しています。
    屋上テラス○
    天気が良い日には富士山、スカイツリーも見ることが出来て気持ちが良い空間です。
    ミニショップ△
    老後には重宝しそうな予感・・・
    現時点では共働き世帯で17時までの帰宅が困難な為、平日は使えません。
    ただ、休日の手抜き朝食などにはもってこいです!
    品ぞろえや営業時間等の問題は上がってくる可能性はありますがあって良いと考えています。
    フィットネスジム○
    私も当初は必要ないと考えていました。だって、小金井公園がすぐ隣ですもん!
    しかし、マンションから小金井公園までの距離感が何とも微妙なんですよ。
    本格的なウォーキングやジョギングには最適ですがちょっとしたお散歩という距離ではないんです。しかも、公園に一度入ってぐるっと回ろうかなんて考えたら結構な苦行です。
    ましてや老後を考えたらお散歩コースには出来ないですよ。
    若いうちからジムのランニングマシンに慣れておけば天気も関係なく運動できるので良いかと思います。
    メンテナンスの費用や耐久年数が分からないので維持管理の点では問題が出てくるかとは思います。
    パーティーラウンジ○
    私は一度も利用したことがありませんがこちらは必要かと思います。
    老後に子供や孫が遊びに来て夕飯を一緒にってことになると大勢だと下の階にも迷惑がかかる可能性もあるのでパーティーラウンジは重宝するかと思います。
    キッズルーム✖
    あっても良いですがスケールが・・・
    1~2歳くらいまでなら良いと思いますが3歳以上は物足りないのではないかと思います。
    近くには蚊の多い提供公園もありますし(笑)、車で少し行けば室内で遊べる施設もありますので私は必要ないと思っています。
    しかし、維持費がかからないので他に維持費の掛かる施設を作るぐらいならキッズルームのままで良いと思います。
    シアター・カラオケルーム△
    確かに人によります。
    私は何回か利用していますが快適です。
    なんといっても1時間200円(安い)
    先ほどのパーティーラウンジと同じで孫が遊びに来たらパーティーラウンジからカラオケ!
    子供を連れて普通のカラオケ屋さんには行ったことがありませんがマンション内のカラオケなら気兼ねなく連れて行けます!
    コミュニティルーム△ カンファレンスルーム△
    これはどちらでも良いと思っています。
    しかし、管理維持費がかからないので変な施設を作られるより現状維持が理想です。
    DIYルーム✖
    ん~
    微妙ですね(笑)
    グルーミングルーム△
    我が家ではペットを飼っていないので近寄ったこともなくどの程度の設備が整っているのかもわかりませんので評価できません。。ごめんなさい。

    以上、入居済みの個人的な感想です。

  21. 6171 マンション検討中

    >>6162 口コミ知りたいさん
    管理費・修繕積立金の事を皆さんおっしゃられてますが
    ここは特別高いのですか?
    どちらにもある費用では無いのですか?
    マンション購入した事が無いので基準がわかりません。
    いくつかの物件を訪ねましたが
    金額はあまり変わらないようですが…
    大規模だから、大幅に上がる事を懸念していらっしゃるのですか?

  22. 6172 名無しさん

    牛乳安いところご教示ください。

  23. 6173 マンコミュファンさん

    >>6172 名無しさん
    100円ローソンで購入されてはいかがでしょう?

  24. 6174 マンション検討中さん

    >>6172 名無しさん
    なんの検討だよ!(ーー;)

  25. 6175 匿名さん

    >6171
    マンションは2回買い大規模修繕を経験した視点から申し上げます。
    新規販売時点の管理費や修繕積立金の額を比較しても参考になりません。
    販売促進の観点から可能な限り安く抑えています。
    大規模だから高くなるのではなく大規模だから安く済みます。
    ところがマンションの魅力が乏しく欠点が多く販売で苦戦しそうだと
    豪華な共用施設やらをばんばん設置します。これ等が後々とんでもない金食い虫になってきます。
    難しいでしょうが12年、24年、36年後の経費を想定して下さい。

  26. 6176 マンション検討中さん

    >>6175 匿名さん
    その通りです。国土交通省は均等積立方式を推奨しており、長期修繕計画のガイドラインでは、均等積立方式を基本とすると明記されています。この大規模マンションでは、販売戦略として豪華な共用施設を設置し、初めの修繕積立金を安く見せる段階増額積立方式を採用しています。分譲後は区分所有者が資金面を負担することになります。このような状況だから、引き上げの時期に中古で売却しようと考える人が多くなると予想されますが、大規模であるが故に、また近い将来近隣にマンション建設の話も聞こえてくる中、益々値崩れするだけでなく売却できない事になります。従って6175の書かれているように資金計画を確り立てておかないと大変な事になることは想定しておく必要があります。

  27. 6177 口コミ知りたいさん

    すみとも不動産全体的に管理費は高いのでしょうか?
    今は同じ金額ですが、35年先まで計算したところ他のマンションよりも100万円以上高くなったので驚いています。

  28. 6178 入居済

    >>6175 匿名さん


    おっしゃる通りだと思います。
    所有者全体でお金の意識を持つことが大事かと思います。
    しかし、このマンションにはそんなに豪華な施設はないですよ!
    将来的に心配なのは共用部の空調とかディスポーザーやエレベーターの入れ替えなどの心配はありますが客寄せパンダの施設はそんなに費用はかかりませんしいざとなれば閉鎖して居住者向けのレンタル倉庫とかにしちゃえば収益も望めるのでそんなに心配はいりませんよ。
    そもそも長期修繕計画なんて管理会社が都合よく作成しているので理事会でコントロールすれば支出はかなり押さえられますからね。
    このマンションの大規模修繕工事は11億前後で計画されていますが管理会社任せにしないで上手くやれば2~3億は安くなりますよ。
    以前から売却できなくなると煽る方もいますが地方とかリゾートマンションじゃないんだから売却できなくなるマンションなんてありませんよ。投資として考えたら難しいですが自己使用でゆくゆくの売却なら問題なく売れます。
    そりゃぁ高望みすれば売れないでしょうけどね!
    むしろ20世帯以下とかの小規模なマンションの方が売却時は苦労しますよ。

  29. 6179 検討者

    >>6168 入居者さん
    いろんな方からの本当の声を聞きたいだけです。皆んな子供じゃないし。悪し良しどちらも判断材料なればいいと思う。

  30. 6180 検討中

    >>6179 検討者さん
    そうなんですよね。入居者の意見を参考にしたいのに、他業者⁇なのか必死に書き込みされてる方がいるようで、読み辛くて困ります。。

  31. 6181 入居者さん

    >>6180 検討中さん
    ここは、ずっとそうなんですよねぇ。
    なので、さらっとしか検討材料には、しませんでした。
    実際住んでみて半年くらいですが、何かご質問があればお答えしますよー。たいして参考にならないかとしれませんが(ーー;)

  32. 6182 C棟入居者

    私はこのマンションに入居して約4ヶ月です。
    緑が多く、朝には緑の間から暖かい日差しが差し込んできて、心洗われる日々を過ごせています。
    良し悪しあると思いますが、、私はこのマンション気に入ってますよー!

    1. 私はこのマンションに入居して約4ヶ月です...
  33. 6183 マンション検討中さん

    >>6182 C棟入居者さん
    良し悪しあるが自分が気に入ったマンションに満足しているのは素晴らしい事です。皆がこの方のように良し悪しはあるが、良しの面が悪しの面を超えて意思決定したという自信を持てると,他の色々な雑音に惑わされたり,不満な感情をもたないで満足な生活を送れるのではないかと思います。自分が決定したことには信念を持ち責任を持つと言うことです。

  34. 6184 匿名さん

    入居予定の者です。インターネットについて過去ログにも話題にあがっているようですが、SUISUI以外の光回線を導入するとなるとマンションタイプではなく戸建てのファミリータイプしか今のところダメなようですね。
    いずれ、ぜひマンションタイプが利用できるようになって欲しいです。なんとかならないものでしょうか?。

  35. 6185 匿名さん

    >>SUISUI以外の光回線を導入するとなるとマンションタイプではなく戸建てのファミリータイプしか今のところダメ
    金額は違ってきますか?月々の費用は少額だとしても、年間だと高額になってしまいそうです。

    総戸数が922戸あって、共用施設も充実したマンションです。駅までの直通バスもあるので、通勤や通学も楽になるのかなと思ったりします。

    そして、キッズルーム&ペアレンツサロンも!
    キッズルームで遊ばせながら、親はゆったりできるのがいいと思っています。今日みたいに雨の日は外に出かけるか家の中で過ごすか迷ったりするものですが、キッズルームがあれば遊びに出ることもできますよね。助かります。

  36. 6186 匿名さん

    住友のSUISUIは100Mだから困るんですよね。
    三菱と東京建物のe-mansionは1Gですし今時低速ですね。
    契約可能な他社回線で安いマンションタイプにするには管理組合で品質と価格を精査して推奨会社を1社に絞って加入促進を図る事でしょう。

  37. 6187 匿名さん

    ホント、今時100Mは遅すぎだと思います。
    ちなみにソフトバンク光をマンションタイプから戸建タイプでの契約となると1500円アップだそうです。
    ぜひ管理組合で検討していただきたいものです。

  38. 6188 匿名さん

    NUROがいいですね~

  39. 6189 匿名さん

    J:COMについておしえてください。
    壁面のTV専用端子にテレビを接続することでご覧いただけるチャンネルです。とテレビ設備のご案内に記されているのですが、BSデジタルは個別契約で有料になるということでしょうか?。




  40. 6190 B棟住人

    >>6189さん
    BSアンテナがマンションに設置されていますので、
    無料のBSチャンネルはテレビをつなぐだけで見られます。
    受信機によっては分波器が必要です。

  41. 6191 匿名さん

    >>6190 B棟住人さん

    ありがとうございます。
    安心しました。

  42. 6192 検討者さん

    >>6189
    J:COMは個別契約が必要かと思います。
    チューナーとか必要になるはずですから。

  43. 6193 住民板ユーザーさん

    >>6182 C棟入居者さん

    C棟は高いだけあって満足度たかそうですね〜
    正直、北側の棟はなんとも圧迫感がありすぎて…
    ただコスパはいいんでしょうけど

  44. 6194 C棟契約者

    内覧してきました。早く住みたいです。

  45. 6195 A棟入居者さん

    >>6193
    まぁ、AとBは、たしかに圧迫感ありますよね・・・
    でも平日は昼間は働いているので、いないし、夜間はカーテン締めてるし、休日もレースカーテンでほとんど中が見えませんし、それほど気になりませんよ。
    ちょうど曲がり角のようなところのお部屋は少し気になるかもしれませんね。

    いい物件が見つかるといいですね。しっかりと検討してください。

  46. 6196 C棟契約者

    カーシェアは競争率高いですか?

  47. 6197 マンション検討中

    >>6196 C棟契約者さん

    週末は早めに予約が必要ですよ

  48. 6198 C棟上層階入居者

    C棟は本当に最高です。窓から見えるのは一面の緑。あの景色はなかなか他にはないと思います。昼夜関係なくカーテンは開けたままでいられます。購入検討されている方には低層階であってもC棟がオススメです。

  49. 6199 住民板ユーザーさん1

    こちらの物件を検討している者です。
    特に不満に感じられる点、また満足している点、スミフさんのPRと実際に住まわれて相違点があった点を教えて頂けたらと思います。

  50. 6200 入居者さん

    >>6199 住民板ユーザーさん1さん
    相違点じゃないですけど、小金井公園は、そんなに近いとは思いません。中途半端に遠いではなく、中途半端に近いって感じでしょうか。全然行ってません。そもそも公園自体が広いですからね(笑)

    バスは、時間帯によっては快適です。朝の通勤時は、半年経ちますが、春とは大違いな混み具合です。
    あとは、やはりゴミ置き場が棟によっては、遠いですね。

    でも、居住する分には、快適に過ごせてますよ。
    どこに重点を置くか人それぞれですので、しっかり検討されることをお勧めします。

    あと、ここは、どうですか?とかあれば、お答えできるのですが。



スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸