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このスレの主旨と離脱するが、あまりにも嫌がらせ迷惑投稿を続けて荒らされるのであえて挙げておく。
ストーカーと結びつくのは以下の東名高速の事件からで停車していた車輌に乗りストーカー行為をしていた。
以下の産経新聞の記事
https://www.sankei.com/article/20181205-LWU7YHBSAZJYDOJS5JXIWJXRQI/
[No.770~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
当スレッドの趣旨を著しく逸脱する内容の投稿が長らく続いておりましたので、直近数日分に関しまして、一連の投稿を削除しております。
レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。
また、今回の一連の削除投稿前に掲載のまま残っている投稿全てがルールに反していないとするものではございません。
健全な情報交換を逸脱し、第三者にも、不快感を与えることがありますので、どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。
ご覧のみなさまには、削除の理由はご理解いただけるかと思いますが、これ以降、同様の投稿を継続して行われる場合、
また、それらを煽ったり、助長するような発言に関しましても、削除及び、投稿制限の対象となりえますので、
ルールとマナーを守ったご利用を、改めてお願いいたします。
健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
今後とも、宜しくお願いいたします。
JR京葉線、朝夕夜の快速を廃止 各駅停車に変更、通勤快速は全廃 来年3月のダイヤ改正 コロナからの回復鈍く
遠方から通勤されてる方が気の毒
https://news.yahoo.co.jp/articles/f65fd32ed892245dd4554ef4935bf252286d...
通勤快速の全廃は賛成。
朝夕の快速は必要でしょ。無くすなら日中の快速のほう。
通勤快速の廃止について千葉市長や県知事が反対と主張している。
これで利用者側が考えるJR東がグリーン車2両込みの総武快速10両編成の京葉線へ乗り入れがさらに遠のいた感がする。この総武快速のE217とE235を通勤快速に当てて蘇我まで無停車にして外房線と内房線に向かった方が良いと思ったのだが。。
そもそも通勤快速は蘇我以東も走っているし、夕方ラッシュ時に東京駅で階段を急いで駆け下りて通勤快速に誤乗してしまったこともある。
ピンクのラインと総武快速のブルーとクリームのラインで識別しやすいし。
だったら蘇我以東の乗客の救済として総武快速の増便は無いのか? と。
房総特急は年々便数を減らして減っていったし。
門前仲町に住んでます。 年に数回仕事で幕張メッセに行きますが越中島に停車する各駅停車が中々来ず、今回の改正は大歓迎です。今後郊外の人口は減るのでいずれ他の路線も同様になると思います。住むなら都心です。
いま帰宅時は東京で並んで快速乗ってるけど
各停でも新浦安待避がなくなり、海浜幕張までなら乗る電車が増えて所要時間もそう延びずに便利になると考えてもよいのだろうか。。
千葉マンションの資産価値が下がった分 潮見、越中島の価値が上がる。
千葉県、千葉市、内房線沿線、外房線沿線、千葉経済界、幕張メッセなどから反発されてる
これでも強硬するかどうかやね
【速報・追記あり】<京葉線問題>内房線沿線5市もJRに快速縮小の撤回求める「まちの衰退も懸念」 市原、袖ケ浦など連名で
https://news.yahoo.co.jp/articles/52c73bd2b24c0138549fbb6dd91f3a370c21...
3月改訂はそのままで、房総特急の割引率拡大や京葉特急の海浜幕張全停車あたりの将来実施検討を約束して終息させるのでは?
快速はともかく、通勤快速は絶対に廃止して欲しい。
19時代の東京駅発は12分差で特急と通勤快速が出るから、蘇我より手前の客はとにかく不便。
早く帰りたいなら特急に乗れば良い。特急料金払っても不動産を安く買えた分で賄えるんじゃない?
>>877 匿名さん
でもJRがこの記事でhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3b02704dd69a6130e0899d482eb53412a698...
考えが至らなかったと反省したのは、その蘇我以降だから通勤快速は残して快速はなくなる可能性の方がありそう
反省は口だけ。大事なのは利益。
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
>>蘇我以南は売却または廃線にすれば解決するのでは?
>>経営を圧迫するのであれば。
以南、、て何よ?
流石『ひなまなひと匿名ちゃん』だろう。
蘇我以東だろ。
内房線・外房線の存在を全然知らないマンション買えない中失業中の卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんこと匿名はん。
経営を圧迫?
じゃあ、一般民間会社なら既に潰れているはずだが、JR北海道が存続しているのは誰のお陰?
イタリアに渡米と超アホな事を書いたり、中卒故に頭の悪さを露呈している。
対策部隊長!
『臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう』
上記スレにも
『ひなまなひと匿名ちゃんのお相手よろしく!』
を投下よろしく。
反応を見てみます。
外房、内房の廃線はしたいが公共交通機関だから出来ず、今回は快速廃止、次は
減便。えんせんじゅうみんは10年先を見越して早く引っ越した方が良い。売るに売れなくなる。
新浦安や海浜幕張といった綺麗なイメージの街が多くていい印象。最近は南船橋もイメージアップ出来ており綺麗な街の多い路線イメージ。
埋立地だからかな?
>>外房、内房の廃線はしたいが公共交通機関だから出来ず、今回は快速廃止、次は
減便。えんせんじゅうみんは10年先を見越して早く引っ越した方が良い。売るに売れなくなる。
また、ひなまなひと匿名ちゃんが登場か?
何、滅茶苦茶な事を書いてんのかよ?
それよりお前がナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんこと匿名はんが、仕事をみつけマンション買えるようになってからこの掲示板で投稿しなよ。
多分、不可能だが。
快速廃止は決定事項で事実。滅茶苦茶ではない。
早朝の快速復活て何時だろう。各駅が少ない5-6時台とか。市長の顔を立てるために復活させるも、半年後に需要ないからと廃止になる流れ。
誰が見ても嘘つきだとわかるが、京葉線関係者なら嫌がらせ迷惑投稿であるとわかるだろう。
そいつは、15年以上も失業中でナマポの中卒貧乏喫煙者。
マンション買えるわけがなくこの掲示板の大敵。
>>898
>>しょうがないよ。
>>環境最悪の京葉線だし沿線にはカンカンアパートしかないからね。
>>人間は住んでません。
消えろ! と言うのは上記を書いた人物だろう。
京葉線のケヨは25編成のみ。ずっと増備はされていない。昔は京浜東北線から転属してきた103系で6両編成だった。東京駅延伸に伴って10両化されて快速運転が始まった。
武蔵野線直通のマリンドリームも西船橋まで快速運転していた。
それも消え、朝の快速も削減するのは逆行している。
あと、2面4線もある新浦安駅の前後に何故シーサスを挿入できないのか? シーサスは新木場駅東側からずっとない。
これは早朝深夜のダイヤの柔軟性が出来るのだが。
鉄道ファン的にはこれが疑問。