千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 京葉線の将来 Part6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 19:00:08
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

投稿回数1000件を越えたので、引き続きPart6です。

TWRの大株主である東京都品川区JR東日本への株式売却関連の報道はまだ聞こえてきません。
そのため、りんかい線の廃止と供に埼京線京葉線に乗り入れてくる予定はまだまだ不透明です。

武蔵野線に関しては、山手線の新型式車両(E235)の量産が始まるとそれまでの山手線の車両(E231-500)が武蔵野線へ転属してくる可能性があるかも知れません。

[スレ作成日時]2016-03-19 10:41:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京葉線の将来 Part6

  1. 1001 匿名さん

    >>1000

    ナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者のお前のことだろ。
    他人が書いた事を散々コピぺしやがって。
    じゃあお前にテスト。
    京葉線の高架橋に古いものだがある銘板が嵌め込まれている。
    昭和の時代、特別快速運転をしたのはどの路線か?
    新宿駅そばに民鉄ではあるが、踏切が残っているところがある。その私鉄名は?
    戦後、米軍の宿舎があり、ある民鉄はその米軍兵の子供がよく見かけた。その路線名は?

  2. 1002 匿名さん

    >>999

    この京葉線で貧乏人と書くのは、ナマポの失業中でマンション買えない中卒貧乏喫煙者のお前だけ。

    京葉は中流より上の人が多い。
    これは嘘かよ?

  3. 1003 匿名さん

    >>1000

    ナマポの中卒貧乏喫煙者匿名ちゃん、
    最初の高規格在来線になったのはどこ?
    嘘つきの知ったかと言える以前の話。

  4. 1004 匿名さん

    >>984
    >千葉支社は、快速を残す物の減便すると言っているが、バイパス役の京葉快速を減便することで総武快速に乗客が戻ってくることに関して何もアナウンスが無い。
    その件なら、JR東日本が上げている報告資料から十分察し出来ませんか?

    JR東日本がコロナ禍を経て乗降客数が激減したとの報告した資料の数値です。
    人口減少の加速、リモートワークの定着もあってコロナ前の乗降客数に戻る訳がないと、素人さんでも想定できるデータがアナウンスされています。
    ご存知ないようなので参考まで。

  5. 1005 eマンションさん

    しょうがないです。
    京葉線沿いにはカンカンアパートと嘘ばかりついてプラウド新浦安マリーナを出禁になった痴漢爺(撮り鉄オタ)しかいませんからね。

  6. 1006 匿名さん

    >>1005

    マンション買えない自分の投稿を他人に被せる様なナマポで失業中の中卒不登校貧乏喫煙者は以下に行きなよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694686/

  7. 1007 匿名さん

    >>1004

    東洋経済の記事で以下の様な野間で出てくるのは何故か?

    https://toyokeizai.net/articles/-/731991

  8. 1008 匿名さん

    >>1004

    東洋経済の記事で以下の様なものまで出てくるのは何故か?

    https://toyokeizai.net/articles/-/731991

  9. 1009 匿名さん

    >>1005

    >>京葉線沿いにはカンカンアパートと嘘ばかりついてプラウド新浦安マリーナを出禁になった痴漢爺(撮り鉄オタ)しかいませんからね。

    マンション買えないナマポのお前が自分で書いた嘘を他人に株せてどうなるってんだ?
    この掲示板で検討・購入者に対してタバコを吸いながら罵るのがお前の日常の楽しみなんだな。

  10. 1010 匿名さん

    >>1007 匿名さん
    >東洋経済の記事で以下の様な野間で出てくるのは何故か?
    野間で?(笑)
    何故かって(笑)
    その記事の何処に「千葉支社は、快速を残す物の減便すると言っているが、バイパス役の京葉快速を減便することで総武快速に乗客が戻ってくることに関して何もアナウンスが無い。」書いてあるんですか?無いですけど?
    お気は確かですか?

    別の話題に話を切り替えて、ましてや教えて欲しいなら、教えてくださいって言うのが筋です。
    私はあなたのママじゃないんで甘えないで下さい。

    「千葉支社は、快速を残す物の減便ると言っているが、バイパス役の京葉快速を減便することで総武快速に乗客が戻ってくることに関して何もアナウンスが無い。」の件なら、JR東日本が上げている報告資料から十分察し出来ますよね?

    JR東日本がコロナ禍を経て乗降客数が激減したとの報告した資料の数値です。
    人口減少の加速、リモートワークの定着もあってコロナ前の乗降客数に戻る訳がないと、素人さんでも想定できるデータがアナウンスされています。

    全く理解できてないようなので0から勉強して出直してください。

  11. 1011 匿名さん

    >>1010

    文体からマンション買えないナマポの中卒失業中の中卒不登校貧乏喫煙者の匿名ちゃんだな。

    以下に行きなよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694686/

  12. 1012 匿名さん

    話し相手を探している孤独な老人なので無視しましょう。

  13. 1013 匿名さん

    >>1011
    赤の他人と混同するとこキモいです。
    気が違ってないのなら止めてください。
    気が違ってないのならで良いです。
    気が違ってないのなら。

    やっぱり1007は難癖をつけるだけが目的のデマカセだったんですね。
    軽蔑します。

    今回も、知ったかアンチJR東日本が難癖つけだだけの因縁投稿っであった事が浮き彫りになって良かったです。

  14. 1014 匿名さん

    >>1012 匿名さん
    すみません。
    アンチJR東日本が偉そうに無知を晒していたんで訂正しちゃいました。

  15. 1015 匿名さん

    >>1012
    >>1013
    >>1014

    苦し紛れにナマポと指図されたことで発狂。

  16. 1016 匿名さん

    下記の対策部隊員達にどう叩かれるかお楽しみに期待してみよう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694686/

  17. 1017 匿名さん

    以下の様な事を書いていたのとあまりにもソックリ。
    --------------------------------------

    49171 匿名さん 1日前

    >>49170 匿名さん

    あるけど言うと面倒だから言わない。

    鉄オタって自分がキモイって告白だよね。

    俺モテない。
    俺キモイ。
    俺ブサイク。
    俺ヘンタイ。
    ってアピりすぎ。

    鉄オタじちょーは女性とつき合ったこともない素人童貞でしょ。

    さすがヘンタイ。
    --------------------------------------

    墓穴を自ら掘り続けてもっと発狂したら?

  18. 1018 匿名さん

    >>1012

    >>話し相手を探している孤独な老人なので無視しましょう

    これはお前が書いた事では無く、他人が書いた文のコピペだろ。
    すぐ丸わかり。

    その割には東京の検討版で港南と有明、豊洲とか汚物ネタで大発狂しているな、

  19. 1019 匿名さん

    >>1013

    以下も文体が>>1013とソックリだな。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44554/res/1047/
    -------------------------------------
    1047 匿名さん 2日前

    臭’re everything
    臭’re everything?
    あなたが想うより強く
    次長の嘘ならいらない
    臭いのは港南
    -------------------------------------

  20. 1027 匿名さん

    確かに中卒じゃこの話題はきつそうですね。特に中学不登校とかだと。

    それと引きこもりや無免許だと土地勘もないだろうし。

  21. 1029 匿名さん

    >>1027 匿名さん
    ふーん、
    アンチJR東日本さんって中卒で引きこもりで無免許で土地勘もないのですね。
    だから日本誤がお上手だったり、泥沼マン損買っちゃうのね
    ウケる

  22. 1030 匿名さん

    >>1027

    この掲示板で嫌がらせ迷惑投稿をするのはエリア的に差別意識がある業者だとは、ここの掲示板の管理人が指摘通りでしたがそうでもない人物が判明。
    定職を持たず中卒貧乏喫煙者で生活保護者がマンション買えない妬みで、ここの掲示板の検討・購入者を罵るヘビスモである事です。
    これはバトル板でマンション買えないのにベランダ迷惑喫煙を正当化していたここ15年もこの掲示板に居座る人物だとわかってきました。
    その結果、マンション質問各スレのタイトル自身をアピールしていたみたいで。

  23. 1043 管理担当

    [No.1020~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  24. 1044 マンション検討中さん

    しょうがないです。
    京葉線沿いにはカンカンマン損と頭の悪いgal爺(新浦安在住だが液状化で家なし)しか住んでませんからね。

  25. 1045 匿名さん
  26. 1046 匿名さん

    >>1044

    パークマリーナを荒らしてるのはお前だろ。

  27. 1052 匿名さん

    朝のラッシュ時、新木場駅で武蔵野線から乗客がどっと降りる。
    これは有楽町線・TWRへの乗り換えの降客だと思うが、TWRよりも運賃の安い有楽町線が多いと思う。
    もし、埼京ーTWRー京葉と相互乗り入れがあったとしたら、武蔵野線がTWRへ直通することがないのでは無いか? 理由は8両編成って事。
    しかし、現状この埼京ーTWRー京葉直通が臨海地下鉄施工でTWRとJRTTと組むようなグルになってしまった為、絶望感が強い。
    理由として東京都が第三セクターとして設立したTWRなのだが、旧鉄建公団が施工しかけの京葉貨物線を買収して整備した負債があり、さらに臨海地下鉄の施工の負債も増える。
    もうJR東と東京都と相互直通乗り入れの話し合いは無くなったかも、
    JR東は羽田新線東山手ルートに注力するのではないか?

    西山手ルートも臨海ルートも知った事か、では?
    この2ルートはTWRが噛む路線だから。

  28. 1057 口コミ知りたいさん

    >>1056 匿名さん
    もうすぐで快速廃止。越中島マンセイ

  29. 1084 管理担当

    [No.1051~本レスまで、利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]


  30. 1094 マンション検討中さん

    いよいよダイヤ改悪か…
    千葉全体が廃れていく第一歩になりそう。

  31. 1095 匿名さん

    >>1094 マンション検討中さん
    たかが京葉線ごときで千葉全体?
    総武線以北はむしろ発展し続けている気がするが?

    一度ここ最近の千葉ニュータウンや柏の葉・おおたかの森などに行ってみると良い。かつて見てた5~6年前とはレベルが全然違った。

    船橋駅前の再開発も進むし、柏駅前の再開発も進む。成田地域も再開発が目白押し。
    あと京葉線でも市川・船橋市民以西はダイヤ改正歓迎。

  32. 1096 gal爺さん

    京葉線はカンカンマン損しかないからね
    京葉線沿いは千葉県ではなく北朝鮮ですよ

  33. 1099 マンション検討中さん

    千葉市464位かー

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

アルファステイツ市川下総中山

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸