東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-05 13:19:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 31801 匿名さん

    というか、Vタワーは駅近物件ではないよ。直結なだけで
    WCTがただ単に駅遠だから駅近に思えるだけの話

  2. 31802 匿名さん

    >>31788 匿名さん
    大規模再開発エリアから外れてる人々の妬みでしょ。

  3. 31803 匿名さん

    >>31801 匿名さん

    どっちにしろVタワーもWCTもあんなに値上がりしたら羨ましいだけ

  4. 31804 匿名さん

    >>31799 匿名さん

    駅近の強い所は相場が下がる局面じゃないかな?
    駅遠物件は競合がいっぱいあるけど、駅近は競合が少ない。
    港南だとvタワー、田町だとカテリーナ三田くらいでしょ。大崎はエリア外だけど、まだ多い方か。

  5. 31805 匿名さん

    >>31788

    「もう織り込み済み」、3年前にも当時相場で聞いたわ。
    そんなもんだ。

  6. 31806 匿名さん

    >>31803 匿名さん
    まあ、同時期の分譲なら、サウスゲートエリアの物件は全部同じように値上がってるんじゃない?
    ほんといつ買うかが大切だよね。なかなか自分じゃ選べないけど。

  7. 31807 匿名さん

    中古マンションは多くの人は築10年以内で検索するから、築10年過ぎたら中古マンション検索もされなくなり芝浦アイランドもワールドシティタワーズも坪200万ちょいで買えるとかいう書き込みもあったな。ネガのレベルってそんなもんだ。

  8. 31808 匿名さん

    >>31792 匿名さん

    折り込み済みで、これからさらにボーラクするのが江東区僻地。

  9. 31809 匿名さん

    >>31807 匿名さん

    多くの人が10年以内で検索する、ってところまではそこそこ当てはまる気がする。
    ただ、WCTもアイランドも知名度が高くて指名で検索する人も多いだろうし、まだまだ築年数の影響は少なそうね。
    まあ、両方とも仕様の割に港区では手頃な値段と言うのが受けてるんだろうけど。

  10. 31810 匿名さん

    >>31802 匿名さん

    工事が始まったばかりの時期に、値上がりはもう折り込み済みって言う輩だよな。

  11. 31811 匿名さん

    富裕層は水辺が好きだよね
    世界の常識。
    サウスゲートは品川ターミナルと水辺の
    コラボが外人受けするだろう(^-^)

    1. 富裕層は水辺が好きだよね世界の常識。サウ...
  12. 31812 匿名さん

    >>31811 匿名さん
    富裕層は、港区内陸が好きです。

  13. 31813 匿名さん

    でも意外と高輪ゲートウェイ駅の駅近マンションて無いんだよね。
    駅自体が再開発エリア内の奥に位置してるから第一京浜西側からだと
    どうしても最短で徒歩5分からになる。

  14. 31814 匿名さん

    >>31811 匿名さん
    富裕層は港南より豊洲を選ぶと思う。

  15. 31815 匿名さん

    富裕層のお住まいである都心部の高級住宅地ですと水辺なんてほとんどないよ。あって公園の池ぐらい。

  16. 31816 匿名さん

    >>31815 匿名さん
    有栖川公園ですね。

  17. 31817 匿名さん

    >>31814 匿名さん

    ねえねえ、聞きたいんだけど、わざわざ豊洲に関係ないサウスゲートスレに来て
    トヨストヨスと毎日、繰り返すのは自己暗示か何かの作業?なんで豊洲のスレで
    書かないの?寂しくて誰かに同意して欲しいの?無駄な作業だと思うけどなあ。

  18. 31818 匿名さん

    >>31817 匿名さん

    同意。例えていえば「赤坂を語るスレ」で赤坂に関係ない芝浦、港南住民が「富裕層は赤坂よりサウスゲートを選ぶ」と連呼しているようなもの。

    サウスゲートスレで豊洲連呼されても住民にとってはバカじゃないのかという感想以外に出てこない。単純にウザいだけ。

  19. 31819 匿名さん

    >>31815 匿名さん

    海外の富裕層の話でしょ。海外の大都市だと海や湖の見えるコンドは富裕層に人気。
    跡海外では北向きの部屋が最上とされるのも日本と違うところ。

  20. 31820 匿名さん

    >>31810 匿名さん
    六本木ヒルズや東京ミッドタウン、国立新美術館の周辺の不動産価格の上昇振りを見れば、一目瞭然。
    完成する3年も前から、上昇のピークになるわけがない。港区に詳しい人ならわかる話しだ。

  21. 31821 匿名さん

    そもそも富裕層は江東区を選ばんよ。マジな話。

  22. 31822 匿名さん

    >>31820 匿名さん

    再開発ってなぜかみんなわかってはいても、完成してしばらくしてから周りのマンションの値段が上がり始めるんだよな。それなのに芝浦、港南は再開発前から既に地価もマンション価格も明らかに上がり始めている。今まで安いままでずっと来たからたまりにたまったマグマが噴き出してきている感じか?

  23. 31823 匿名さん

    >>31810 匿名さん
    六本木ヒルズや東京ミッドタウン、国立新美術館の周辺の不動産価格の上昇振りを見れば、一目瞭然。
    完成する3年も前から、上昇のピークになるわけがない。港区に詳しい人ならわかる話しだ。

  24. 31824 匿名さん

    >>31823 匿名さん
    大規模再開発する前の六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、国立新美術館 周辺は、今一華やかさがなく、よくある繁華街だったね。それが激変して暴騰。

  25. 31825 匿名さん

    >>31823 匿名さん
    内陸と湾岸を一緒に語る議論に意味があると思えない。湾岸はまず嫌悪施設を何とかしないと坪単価は伸び悩むと思うよ。

  26. 31826 匿名さん

    富裕層に愛される街として、港南が勝つのか、豊洲や有明が勝つのか、今まさに瀬戸際だと思う。

  27. 31827 匿名さん

    >>31826 匿名さん

    正直、埋立地なんてどっちも無いでしょ。

  28. 31828 匿名さん

    >>31823 匿名さん
    景気の悪くなる時期の再開発と、景気が良くなる時期の再開発で、価格の変動の仕方はまったく異なることくらい、小学生でも分かりそうなものだけど・・・

  29. 31829 匿名さん

    >>31822 匿名さん
    過去の不動産価格の変動は科学ですから、論理的に説明できるんですけど・・・

  30. 31830 匿名さん

    >>31822 匿名さん
    上がり始めてる理由が再開発であることを立証するには、同じ時期に再開発のない場所の価格変動と比較しなきゃわからないでしょう?
    明らかにとかバカなんですか?



  31. 31831 匿名さん

    >>31826 匿名さん

    港南と豊洲や有明、どっちが地域に住む人の平均年収が高いか
    >富裕層に愛される街として、港南が勝つのか、豊洲や有明が勝つのか


    勝つとか負けるとか必死だね。こっちとしてはどうでもいいが
    一応スタイルアクトの調査でもうすでに答えは出ているでしょ。

    https://www.sumai-surfin.com/lab/gakku-child/nensyu/13/?cityid=13100

    5年前の調査だが、たった5年でそんなに急激に住民層は変わらない。
    10万ー20万ではなく地域平均で150万円って相当な差。


                 地域平均年収

    港区  港区立港南小学校   973万円

    江東区 江東区豊洲北小学校 829万円

    江東区 江東区立有明小学校  N/A ※上位ランキング外でデータなし

  32. 31832 匿名さん

    こちらは、タワーマンション購入者の世帯年収調査、芝浦と豊洲

    https://waigaya.jp/magazine/126

    豊洲のデータを他のタワーマンションエリアと比較してみましょう。今回、比較対象にしたのは東京都港区芝浦。タワーマンションが多い港区の中でも、同じ町丁目内にタワーマンションが密集しており、世帯年収の調査がしやすいエリアです。グラフを見てみると大きく違っているのは「1000万円以上」のゾーン。豊洲ではその割合「15.5%」にとどまるのに対して、芝浦はその割合が「27.1%」と1/4を超えています。首都圏平均と比較すると世帯年収が高い傾向にある豊洲エリアですが、さすがは高級住宅地「港区」の芝浦、特に高い年収ゾーンで違いが見られますね。(原文ママ)
     

    1. こちらは、タワーマンション購入者の世帯年...
  33. 31833 匿名さん

    こちらは首都圏平均と芝浦の比較。首都圏平均の年収1000万以上の割合は10.5%、対して芝浦の同割合は27.1%。


    整理すると、年収1000万以上の世帯割合は


    芝浦       27.1%

    豊洲       15.5%

    首都圏平均    10.5%
     

    1. こちらは首都圏平均と芝浦の比較。首都圏平...
  34. 31836 匿名さん

    港南3の新築タワマン計画の環境アセス発表されたから、久しぶりにこのスレ来てみたらずいぶん荒れてますね

    いちおう貼っときます
    「(仮称)港区港南三丁目プロジェクト」
    日鉄興和不動産
    2022年度着工、2025年度竣工予定
    地上34階、高さ約120m
    敷地面積約6,820㎡
    建築面積約3,140㎡
    延床面積約76,230㎡

    いまは公団住宅あるとこかな

    https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyoushidouasesutan/kasuga_building...

  35. 31837 マンコミュファンさん

    いい加減にしてよ。
    このスレのタイトル、どっちが富裕層 港南vs豊洲 にでもしてくれ!!
    どっちもどっちだよ。もう下らないことに皆さん反応やめましょう。

  36. 31838 匿名さん

    >>31824 匿名さん
    六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、国立新美術館の周辺は、確かに、再開発前はどうって事のないエリアだったが、今では新築の高級マンション価格は
    表参道や南麻布、元麻布、赤坂の高台と同等になってるか、場所によってはそれ以上になってる。

  37. 31839 匿名さん

    >>31832 匿名さん
    専業主婦も多い豊洲、夫婦必死で働く芝浦、港南
    ということじゃないですか。

    自宅近くにいる時間が多い専業主婦にとって
    住環境の悪い芝浦、港南は敬遠されます。

  38. 31840 匿名さん

    まあこういうことだわ 

    1. まあこういうことだわ 
  39. 31841 匿名さん

    まあこういうことだわ       

    1. まあこういうことだわ       
  40. 31842 匿名さん

    まあこういうことだわ 

    1. まあこういうことだわ 
  41. 31843 匿名さん

    >>31842 匿名さん
    清掃工場の煙突に阻まれる港南より豊洲や有明の方が眺望よいと思うぞ。

  42. 31844 eマンションさん

    まあ、こいうことだわ

    本当はオフレコなんだけどいうわ
    世界中の大富豪が豊洲に憧れてるって件と
    マライア・キャリーや
    デイナホワイトやフロイド・メイウェザーや
    魔裟斗や小比類巻やピーターアーツや、
    井上尚弥や那須川天心や堀口恭司や、
    三木谷や孫正義や安倍総理や菅総理や
    トランプ大統領やバイデン大統領とかも
    みんか豊洲に憧れてるってオフレコの件とか
    あまり広めて欲しくないんですけど、
    とくべつに教えちゃいますが、

    まぁこんなもんだよ

  43. 31847 匿名さん

    >>31836 匿名さん

    せっかく新しい情報貼ってくれたのに、変なのが多くてごめんね。
    ここ最近は、
    ・港南vs豊洲 仁義なき埋立地の闘い
    山手線スレから出張ってくるWCTキチ
    が大部分を占める残念なスレになってるよ。

    新しい情報で雰囲気が変わればいいんだけど。

  44. 31848 匿名さん

    >>31844 eマンションさん

    源頼朝も足利尊氏も徳川家康も豊洲に憧れた!

  45. 31850 匿名さん

    >>31836 匿名さん

    そこは今は配送センターだね。港南というより実質芝浦。

  46. 31851 匿名さん

    [NO.31834~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  47. 31852 匿名さん

    >>31850 匿名さん
    近所だよ。どう考えても港南だろ。

  48. 31853 匿名さん

    豊洲>>>赤坂、六本木、青山は常識

  49. 31854 マンション検討中さん

    PT品川やコスモポリスはお見合い部屋発生しそうだね

  50. 31855 eマンションさん

    >>31848
    よく御存知ですね!インサイダー情報みたくなってしまい、これから宣伝してるサウスゲートにも可哀相だからハンデを付けてあげる意味でオフレコになってるみたいですか、徳川家康やナポレオンやローマ法皇も豊洲に憧れてて、アラブの石油王も豊洲に憧れてるって話ですね!たしかにバレたら殺到しちゃうからオフレコにしとくのは正しい判断ですね!

    豊洲って超高級なんですねー!あっ、オフレコですよ

    サウスゲートにも振り向いて上げてください

  51. 31856 匿名さん

    >>31850 匿名さん

    港南三丁目は準工だから、あのあたりはまだ物流センターが残る。品川駅から遠いから開発が無かったが高輪ゲートウェイ効果だな

  52. 31857 匿名さん

    >>31856 匿名さん

    あの立地でいくらするんだろうね?
    芝浦を見てると坪500は切らなそうだけど。

  53. 31858 匿名さん

    (南街区)
    ってことはウェアハウスのあるビルのところがゆくゆくは(北街区)として再開発予定あるんでしょうかね

  54. 31859 匿名さん

    お化けトンネルの第一京浜側半分が地上路に付け替えされました。
    フェンスの隙間から築堤の一部を覗けます。
    興味のある人は急げ!

  55. 31860 匿名さん

    >>31859 匿名さん
    いいですね!土日ぜひ行きます(^^)

  56. 31861 匿名さん

    >>31857 匿名さん
    港南アドレスだから坪400ぐらいが上限かと。

  57. 31862 匿名さん

    そう言えば、
    ≫(仮称)港区港南三丁目プロジェクト
    って、名称に「港区」まで入るのって珍しくない?

  58. 31863 匿名さん

    港南、だけだとどこなのかわからないだろうしね世間的には

  59. 31864 匿名さん

    マンション名に芝浦は付くけど港南は付かない。

  60. 31865 匿名さん

    マンション名に高輪が付きそう。実は不動産ルールだとそうなる。高輪ゲートウェイ駅があるから。

  61. 31866 匿名さん

    リビオメゾン高輪ゲートウェイはありそうだな。

  62. 31867 匿名さん

    >>31864 匿名さん
    ルール上マンション名に芝浦は使えないだろう。
    ど素人か?

  63. 31868 匿名さん

    >>31865 匿名さん
    高輪ゲートウェイはつけられるけど高輪つけられる?
    ちなみに港南の新聞屋はいつの間にか高輪ゲートウェイ店になってる。

  64. 31869 通りがかりさん

    >>31867 匿名さん
    芝浦中央公園と付けるとか。

  65. 31870 匿名さん

    >>31867 匿名さん

    いや、芝浦も使える。

  66. 31871 匿名さん

    物件の所在地で慣例として使用されている地名または歴史上の地名がある場合は、その地名を用いることができる。

    つまり港南にあるのに芝浦水再生センターと慣例的に使われるのだからそれより芝浦寄りのマンションに芝浦はOK

  67. 31872 匿名さん

    周辺マンションの名前の付け方見てれば、あの立地で芝浦なんて付けるわけないことすぐ分かるのに何言ってるんだろう

  68. 31873 eマンションさん

    >>31871 匿名さん
    下水処理場と芝浦と場も、港南の地名ができる前に命名されただけで、今から作る建物に芝浦と付ける事はないと思う。

  69. 31874 マンコミュファンさん

    日鉄興和不動産によるプロジェクトのすぐ南、コスモポリス品川北にある日本通運の敷地も全て取り壊しだそうです。

  70. 31875 匿名さん

    >>31867 匿名さん

    町名では無く、エリア名としては海岸も港南も芝浦なんだけど(広義の芝と一緒)、それは使えないんだっけ?
    まあ、わざわざ港南のマンションに芝浦ってつける事は無いだろうけど。

  71. 31876 匿名さん

    >>31862 匿名さん
    わざわざ「港区」とつけるのが、港南のダサさ

  72. 31877 匿名さん

    あの場所で名前高輪にしたらわけわからんね、かと言ってゲートウェイまでつけるのは長すぎる

  73. 31878 匿名さん

    「高輪ゲートウェイ」はJR東が幅広く商標登録しているから、安易に命名できませんね。

  74. 31879 投稿者

    >>31878 匿名さん
    xxxx品川中央公園 はいかが

  75. 31880 匿名さん

    >>31878 匿名さん
    駅名だからルール上つけられるでしょう。
    つけるかはどうかだけど、芝浦よりは確率高そう。

  76. 31881 匿名さん

    >>31875 匿名さん
    芝浦アドレスなら坪50は高く売れそう。

  77. 31882 匿名さん

    >>31881 匿名さん
    売れそうなだけ、まやかしだよ。

  78. 31883 投稿者

    >>31879 投稿者さん

    リビオタワー品川

  79. 31884 匿名さん

    >>31883 投稿者さん
    品川より高輪ゲートウェイの方が強そう。

  80. 31885 匿名さん

    プラウド高輪G.W in 港南

  81. 31886 匿名さん

    あああ

  82. 31887 匿名さん

    高輪ゲートウェイは完全にOKだよな。最寄り駅名だから。

  83. 31888 匿名さん

    天王洲アイルの内山コンクリート跡地に開発予定の三井のマンション出来たら住みたい。ただ、俺が買える値段じゃないのは間違いない。

  84. 31889 匿名さん

    港南アドレスでわずかに残っていた低利用地が一気に動き出したな。
    港南3丁目の品川ベイワード向かいは単純計算で24階建てタワー、
    規模は小さいが久々の新築。道路距離を測ったら品川駅徒歩14分、
    高輪ゲートウェイ駅も同じく14分。

    港南3丁目コスモポリス品川西側の三菱地所は賃貸タワーになる模様。
    そして天王洲アイル内山コンクリート跡地の三井は分譲になるらしい
    との情報あり。こちらは坪400~450くらいで出してくるだろう。

  85. 31890 マンコミュファンさん

    横浜にも「港南」あるからね

  86. 31891 評判気になるさん

    >>31889 匿名さん
    港南3のリビオの立地は環境が良くない。芝浦4のプラウドの方が良いだろうな。

  87. 31892 匿名さん

    >>31891 評判気になるさん

    それは言えている。駅から遠いうえに周りにはまだ住居には関係ない施設がチラホラ、景観もあまりよくない。向かいの品川ベイワードも高輪ゲートウェイで値上がりするかと思ったが、思ったほどではない。むしろ港南2丁目、4丁目が上がっている。高輪ゲートウェイ徒歩でどれだけ押し出せるか。

  88. 31893 匿名さん

    >>31892 匿名さん
    嘘はよくないよ
    >>29750 >>31744 で港南3丁目の上昇率凄いって投稿何度もしてるじゃん
    それとも、その資料は嘘だったの?

  89. 31894 匿名さん

    >>31889 匿名さん

    何を単純計算したのか知りませんが、建築計画に34階建てと明記されてますよ

  90. 31895 匿名さん

    >>31892 匿名さん
    港南4は全然上がってないような。

  91. 31896 匿名さん

    >>31895 匿名さん

    おまえさんは夢でも見てるのか??
    コンスタントに上がってるだろうが

  92. 31897 匿名さん

    >>31895 匿名さん
    それを言うなら、港区内陸エリアと比較して、上昇率に劣るとしといた方がいいかと

  93. 31898 匿名さん

    サウスゲートの中で一番上がってないのが港南4ですよ。

  94. 31899 匿名さん

    >>31897 匿名さん

    どっちにしろ具体的にデータを出している人に言う話ではない

  95. 31900 匿名さん

    >>31898 匿名さん

    おまえさんは夢でも見てるのか??
    港南4丁目は地価もめちゃめちゃ上がってる資料を出したのはあんた自身だろ?
    令和元年+12.2%、令和2年が+12.0%。通算で+25.7%上昇。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸