東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-14 07:56:13
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 2463 匿名さん

    >>2459
    写真の右側はソニー関連会社が1棟借りしているので、ベンツ、ソニーが並び立つことになりますね。

  2. 2464 匿名さん

    ビルの外壁のロゴってあれビル側の負担でつけるのかね?
    入居の条件に入ってんのかも

  3. 2465 匿名さん

    ちなみに 品川シーサイドパークタワーの大家(ビルの持ち主)は武田薬品。隣のサウスタワーの大家はJT(日本たばこ)。ここにビルを持っている理由は節税対策と安定資産運用として。

  4. 2466 匿名さん

    >>2455
    品川駅でブラブラして、次は浜松町駅でブラブラして、とか? 苦笑

    新宿、渋谷、それぞれハシゴしないのと同じく、2駅離れたら競争相手だよ。

    大崎と品川って1駅離れてるだけだけど、どうよ? 豊洲と東雲も。

    品川と浜松町なんて、渋谷と六本木くらい距離が離れてるんだぞ?

  5. 2467 匿名さん



    2003年の竣工当時は空室でだらけで、

    品川シーサイドは苦戦していた模様。

    品川シーサイドパークタワーには、

    パナソニックが入居(一棟借り)し

    品川シーサイドTSタワー(ノースタワー)

    にはソニーが入居(一棟借り)していた模様。

    パナソニックは2009年撤退し、
    ソニーは2006年一度撤退した。

    1. 2003年の竣工当時は空室でだらけで、品...
  6. 2468 匿名さん

    田町は?陰に隠れちゃう。

  7. 2469 匿名さん

    http://realid-inc.com/column/2014/10/17-061828.html
    2017〜2022年商業施設オープン予定カレンダー(2016.9.26更新・全国版)

    なんもない

  8. 2470 匿名さん

    >>2466 匿名さん

    品川浜松町は2駅ではなく、3駅ですね。新駅も間に入るから。

  9. 2471 周辺住民さん

    >>2469
    ほんとだ新宿の物件はなんもないですね。
    やめるんだ新宿さんを貶すのは。

  10. 2472 匿名さん

    新宿はバスタ・NEWoManができたばかりだしね。
    商業じゃなくしばらくはタワマンと病院と地下道の建設だから。

  11. 2473 匿名さん

    なんでJR九州に反対してるの?お金?

  12. 2474 匿名さん

    首都圏の「住んでみたい街」2016年ランキング(駅別)

    首位は恵比寿、2位は吉祥寺で昨年と同じだった。
    また、近年の再開発などで街並みが大きく変わった目黒と品川、武蔵小杉が今回新たにトップ10に入った。

    品川は8位(去年14位)、東京の湾岸に沿った街の中で唯一トップ10入りしたのが注目される。

  13. 2475 匿名さん

    今日も元気に定期便~♪ 本日の品川操作場~♪

    1. 今日も元気に定期便~♪ 本日の品川操作場...
  14. 2476 匿名さん

    > 2475
    いつもありがとうございます。

    拡大して見てみると、新駅付近の建物の脇に地下への進入口らしきものが見えますね。
    位置的に線路を跨いだところで工事中のL字型の地下道とつながっているようですね。

    1. いつもありがとうございます。拡大して見て...
  15. 2477 匿名さん

    誰かJR九州の横断幕の詳細知らない?

  16. 2478 匿名さん

    >>2476
    ホントだ、よく見つけられましたね。
    港南側から陸橋で新幹線の線路を跨ぎ、赤丸で囲んだこの進入路から東海道線引上線の地下を潜って、新駅周辺の工事現場に向かう・・中々大変そうですが、アクセスの方法は恐らくこれしか無いのでしょうね。

  17. 2479 匿名さん

    >>2478
    操車場へ入るためのこの地下道入り口は昔からありますよ。
    新幹線はまたいでいません。くぐってます。

  18. 2480 匿名さん

    国際線が増えるとその分大型の機体が増えます

    大型の機体は騒音が大きい上に着陸角度が小さく
    着陸直前は地上ぎりぎりを飛ぶので
    騒音は国内線の比ではないぐらい大きいです

  19. 2481 匿名さん

    >>2479
    なるほど。

  20. 2482 匿名さん

    >>2480 匿名さん


    飽きた

  21. 2483 匿名さん

    >>2480 匿名さん

    航空機のド素人さんですか?
    ちょっとは調べて発言しないと、今のように知らないところで嘲笑されますよ。

  22. 2484 匿名さん

    >>2483
    もちろん飛行機会社としては騒音の軽減は進めてますが
    コストや素材の制約上限界があるわけです

    これは以前から出ている国交省の資料ですが
    http://www.mlit.go.jp/common/001064396.pdf
    P50のグラフの傾きがほぼ無くなっているように
    航空機騒音の静粛化はもはや技術上の限界に近いわけです

    一方で海外の航空会社はA380みたいな大型機を
    定期便で運行させたい圧力が高まってます

    ルフトハンザCEO、A380東京五輪向け検討
    http://www.aviationwire.jp/archives/48605

    ANAも羽田-ハワイ便でのA380導入を検討しています
    一般に大型機は空席率を下げないとペイしないので
    日中の羽田に飛ばさないとペイしません

    ちなみに伊丹は住民の騒音被害の訴えを受け
    大型機の就航を2006年以降禁止しています(伊丹は747もA380も就航不可)
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1053217095

  23. 2485 匿名さん

    都心上空ルートが実現するのは
    港南が準工地域というのも影響しています

    国交省から見れば準工地域は人が住むことを想定していません
    http://www.mlit.go.jp/crd/city/plan/03_mati/04/

    ですので飛行機を低空で飛ばそうが問題ないエリアのわけです

    仮に住民が国交省を相手に騒音訴訟をしたとしても
    国交省としては「準工」としているので
    環境悪化は容認すべきというスタンスで来るわけです
    これが伊丹との決定的な違いだと思います

    現実問題としてはたくさんの人が住んでいるわけですが
    国交省からすれば「準工地域に居住するほうが悪い」となるわけです

  24. 2486 匿名さん

    >>2485
    港南は1種、2種住居地域だが?純然たる工業地域の豊洲と違って。

    1. 港南は1種、2種住居地域だが?純然たる工...
  25. 2487 匿名さん

    良く調べもしないで倉庫街とか工場街とか思い込みで適当なこと書きこむから墓穴掘る。
    港南4丁目は住居地域、芝浦アイランドも住居地域。もはや倉庫も工場も無い。
    一方、豊洲は準も付かない完全な工業地域。豊洲の住居地域への指定替えが出来ない
    理由は土壌汚染があるからというのは常識。

  26. 2488 匿名さん

    >>2485 は核心を突いているよ。

    >>2486 の図は意図的に港南4丁目だけをクローズアップしているね。港南2は商業地域、港南1,3,5は準工なのだが。

    >>2487
    >港南4丁目は住居地域、芝浦アイランドも住居地域。
    は事実だが、正確に言えば、「第1種住居地域」、「第2種住居地域」又は「準工業地域」であって、「住居専用地域」は存在しない。

    1. は事実だが、正確に言えば、「第1種住居地...
  27. 2489 匿名さん

    >>2487
    都市計画上は宅地区域だろうが、無関係に飛行機は飛べるんだよ。

  28. 2490 匿名さん

    >2487
    「住居地域」と書いたのでは、70点。
    「住居系地域」と書けば100点だった。
    30点減点された部分に、怖い先生から突っ込みが入ってしまった。
    可哀そう。

  29. 2491 匿名さん

    いい加減な知識を披露しちゃった豊洲くん。真夜中の連投、ご苦労様。

  30. 2492 匿名さん

    もう豊洲=福島レベルの一般イメージになっちゃって、
    ここから中長期的に資産価値が下がってくのも確実だから
    豊洲住民もピリピリしまくってますねーw

  31. 2493 匿名さん

    都心のホテル再開発、補助利用の容積率上限撤廃へ。高層化で客室確保
    http://hanjohanjo.jp/article/2016/09/29/6495.html

    こういうホットなニュースも、航空法の高さ制限がある場所には意味がないんだよね。
    スカイツリーより低い高さで飛ぶから仕方ない。

  32. 2494 匿名さん

    港南4丁目あたりで高度450mくらい。
    WCTの高さ×3程度。

  33. 2495 匿名さん

    高輪のホテル群はその広大な面積を活かし、元々余裕のある容積率で建てられているから、再開発による延床面積の増加は2倍以上となる見込み。高輪の自然と歴史および最新の建築技術が融合した他に類を見ないスケールのホテル群が形成される事となる。

  34. 2496 匿名さん

    西武や京急のホテル群だけでなく、品川税務署や旧衆議院議員宿舎、高輪森の公園のような複数の広い公有地も再開発地に入っていますから、確かに全体として広い土地だと思います。

  35. 2497 匿名さん

    >>2494
    高度450メーターはちょうど品川駅上空だよ。WCTに1番接近するときの高度は350メートル。ただWCTは真下じゃないからまだいいほうです。1番大変なのは真下にあるVタワー。高層は窓閉めてても結構な騒音が入るよ。

  36. 2498 匿名さん

    住んでみたい街8位品川、14位→8位へ上昇

    1. 住んでみたい街8位品川、14位→8位へ上...
  37. 2499 匿名さん

    >>2497
    Vタワーの上を通るということは駅遠が幸いしてWCTは航路から1km離れてると言うことになるのかな。

  38. 2500 匿名さん

    >>2495
    付言すれば、新駅ができる品川駅北周辺地区は線路だったから容積率利用は現在ほぼ0。ここに延べ床面積100万㎡もの街ができるから、新規創出面積が如何に大きい計画であるかが分かるだろう。

  39. 2501 匿名さん

    >>2500
    そもそも新駅周辺は直上を飛行機が低空飛行するので高さが取れない
    (港南は100m前後縛りがある、新駅周辺も同じ)
    そして高さが取れない中で容積を最大限活用するとその分公開空地が減る
    公開空地が減る=緑が減る=空間の魅力が高まらない

  40. 2502 匿名さん

    >>2497
    高度450メートルで747やA380が飛ぶのは
    かなり煩いと思われます

  41. 2503 匿名さん

    >>2501
    土地区画整理事業として既に認可済なんだが 苦笑

  42. 2504 匿名さん

    >>2501さま
    港南100m前後縛りとは、はて?

  43. 2505 匿名さん

    >>2498
    品川は「住んでみて良かった街」でも6位につけていますね。この近辺ではほかに、大井町が15位、田町が20位と健闘しています。

  44. 2506 匿名さん

    >>2501
    ちゃんと航空法調べました? 新駅も品川駅も延長進入表面(航空法第56条第2項)がかかりますが、16Lの着陸帯の北端からの距離は約8,000mであり、高さ制限はその1/50の約160mとなります。
    新駅エリアより若干空港に近く高さ制限が厳しくなる港南口には、既に高さ約144.5m、地上32階の品川インターシティA棟が建設されています。
    さらに言えば、品川インターシティの法定容積率は700%、新駅エリアは400%ですので、インターシティよりはゆったりとした空間が確保されることは間違いないでしょう。

  45. 2507 匿名さん

    >>2506 匿名さん

    ゆったりかどうかは容積率ではなく建ぺい率では?

  46. 2508 匿名さん

    >>2501
    ネガさん、また涙目・・もっとお勉強してね 爆笑

  47. 2509 匿名さん

    >>2508 匿名さん

    ポジさん、またムキに。 不安なのはわかるけど、心穏やかにね 爆笑

  48. 2510 匿名さん

    >>2507
    タワーを建てる場合、実際の建ぺい率は法定建ぺい率を大きく下回るので、空地率を支配するのは容積率です。
    芝浦アイランドが法定建ぺい率60%、同容積率400%で、新駅エリアと同じですね。総合設計を採用するとしても、芝浦アイランドくらいの空地は確保されるということです。

  49. 2511 匿名さん

    鸚鵡返ししかできない情弱さん。
    反論でもしてくれば、少しは歯応えもあるのだが。

  50. 2512 匿名さん

    >>2505
    一方、住みたい街ランキングでかつて(2006年)3位を獲得し湾岸地域の代表格となった豊洲は、去年17位、今年はとうとうランク外。その凋落ぶりが顕著だ。

  51. 2513 匿名さん

    市場移転問題の影響?

  52. 2514 匿名さん

    いや、調査時点は今年7月だから、豊洲市場問題が発覚する前だ。

  53. 2515 匿名さん

    >2497

    航路を3次元的に捉えないと駄目でしょ。

    高度(垂直距離)、450mと350mなんだよね。
    では、航路を地表にプロットした線からの水平距離は、VタワーとWCTは各々何m?
    そこから三角法で実距離が出る。

  54. 2516 匿名さん

    >>2514
    いまアンケート調査したらもっと悲惨な結果になりそう。
    他地域ながら今回の移転問題が早く鎮静化してくれればと思う。

  55. 2517 匿名さん

    東京瓦斯の工場って田町にもあったなぁ

  56. 2518 FC東京

    >>2517 匿名さん

    そうですね。石炭を原料にして都市ガスを製造してた時代の施設という意味では豊洲も田町も同じですね。食品市場とオフィスビルという跡地利用の携帯はだいぶ違いますけど。

  57. 2519 匿名さん

    こんな感じになるのかな?
    胸熱

    1. こんな感じになるのかな?胸熱
  58. 2520 匿名さん

    >>2516
    首都圏中古マンション人気の駅ランキングで豊洲は今年1位ですよ。結局マスコミの偏向報道もBPOで大きな問題になることでしょう。橋下さんも豊洲は安全だと指摘しています。

  59. 2521 匿名さん

    結局豊洲も知名度が上がり、安全性も確認され、税金が投入されてさらに開発されてホクホクになるって展開が目に見えきたね。サウスゲートも2〜3年後に新航路の爆音問題でマスコミの餌食になるよ。

  60. 2522 マンション掲示板さん

    >>2519 匿名さん

    これが1時間に33回見られる。WCTから歩くと、品川駅到着までに7回位通過する。

  61. 2523 匿名さん

    土壌汚染エリアの人が必死だね。
    ただでさえ開発終わり頭打ちで中古価格下がってたのに、
    さらに資産価値下がらないといいねw

    航路の話はもちろんあっても、そもそも居住適地として、
    根本的に不適合な土壌汚染に比べると遥かにマシだし、
    そもそも航路も南風時のみ、かつ夕方4時間のみなのですよねー。
    もちろんこれから豊洲全体の2個分オーバーの再開発あるこちらと比べずに、武蔵小杉辺りと張り合ってた方が精神の安寧を図れますよー。

  62. 2524 匿名さん

    それぞれの高度と航路への最短距離から算出した地表からの航空機への直線距離は以下のように計算されたよ。
    Vタワー 514メーター
    WCT 701メーター

    さらに最上階から航空機への距離は以下
    Vタワー 396メートル
    WCT 644メートル

    他に影響する因子としては、Vタワーと航路の間にはインターシティ、三菱重工本社といった同じくらいの高さのビルがブロックする形にはなっているので中層階以下には恩恵がありそう。WCTと航路の間には高層建築物はない。

    Vタワーの高層の騒音がナンバーワン認定。

  63. 2525 匿名さん

    >>2521 匿名さん
    福島って首相自ら安全宣言したけど、世の中の実際のイメージはどうか?
    考えれば分かるよな^_^?

  64. 2526 匿名さん

    >>2520 匿名さん

    ソースを示してね。中古売り出し事例が多いランキング、つまり売りたい人が多いランキング2位なのは見付けた。

  65. 2527 匿名さん

    >>2522 マンション掲示板さん
    もしかして変電所二つに隣接してて、一つは汚染水処理機能付き変電所な芝浦マンションの人?

  66. 2528 匿名さん

    豊洲の話はどうでもいいから、湾岸東スレに帰れば?

  67. 2529 通りがかりさん

    >>2523 匿名さん

    南風だからこそ、窓を閉めてる寒い北風の頃と違って影響がある。夕方だからこそ、勤め帰りの客が減り飲食店の経営に影響がある。

  68. 2530 匿名さん

    これで高度560メーターくらいだからね。これより煩いって外歩けないんじゃない?



    「羽田爆音地帯の悲惨な現実。資産価値爆下げ、サウスゲート地区住民の悲痛な叫び。」みたいな特集毎日組まれるようになるよ。

  69. 2531 匿名さん

    >>2525
    福島の安全宣言は安全じゃないのに出したのは世間的にも既知。豊洲の地下水、ボルビックより安全なんだけど(笑)。

  70. 2532 評判気になるさん

    >>2531
    ボルビックより綺麗な水、しかも飲むわけでも、魚や野菜と接触することもない地下水を問題にするとかアホです。

  71. 2533 匿名さん

    >>2523 匿名さん

    小学生が帰宅してくる時間なので、宿題などの勉強を飛行機騒音の中でやらなければいけないのが一番可哀想。子供のことを考えたら、別な街だね。

  72. 2534 匿名さん

    段階的に4時間限定→日中時間帯→24時間体制になるよ。そういう国だもん。

  73. 2535 匿名さん

    2475さんの写真で、このあたりが新駅港南側になるわけですが、シーズンテラスとの接続
    部分の詳細がイマイチはっきりしませんね。どなたかご存知ですか?

    1. 2475さんの写真で、このあたりが新駅港...
  74. 2536 匿名さん

    羽田空港には目下のところ、私鉄の京急線と東京モノレールの2路線が乗り入れている。ただ、困ったことにどちらを使っても、最大のターミナル駅である東京駅をはじめ、外国人に人気の新宿、池袋などには直通では行けない。乗り換えが必要だ。
    日本行き海外発航空券の料金をざくっと眺めていると、羽田は「都心に近い」という理由で成田着より若干高い。さらに言えば、成田にしか飛んでいない航空会社のほうが相対的に安いという事情もある。彼ら自由旅行者の日本滞在期間は、おおむね2週間以上。「都心までの交通に1時間余分にかかっても、JRパスが使えて快適楽チンなら成田に行こう」と考えるのは当然の流れなのだろう。

  75. 2537 匿名さん

    「プロから見て羽田空港には大きな欠点がある 訪日客からの評判が悪いのは、なぜなのか」
    http://toyokeizai.net/articles/-/78147?page=3

  76. 2538 匿名さん

    >>2537
    >ただ、困ったことにどちらを使っても、最大のターミナル駅である東京駅をはじめ、外国人に人気の新宿、池袋などには直通では行けない。乗り換えが必要だ。

    そんなこと言ったら成田こそ都心から遠すぎでしょ。この記事無理あり過ぎ。

  77. 2539 匿名さん

    >>2538
    近い遠いではなく直通で行けず乗り換えが必要なことを問題にしているのでしょ。外国人に乗り換えはハードルが高い。

  78. 2540 匿名さん

    豆粒くらいの飛行機を大袈裟にいつまで騒いでいるの。
    うるさいのは飛行機ではなく妬みの1人2人でしょ。
    都会の喧騒にもならない。
    航路付近に複数の大規模マンションも既に建設中。
    ここはリニア品川駅や羽田24時間など将来有望地!

  79. 2541 匿名さん

    豊洲住民さんも汚染地域に早く見切りつけて、こっちに引越してくればいいのに。
    不動産投資は中長期の目利きと、売り時・買い時の決断の早さが重要ですよ。

  80. 2542 匿名さん

    >近い遠いではなく直通で行けず乗り換えが必要なことを問題にしているのでしょ。外国人に乗り換えはハードルが高い。

    んなことない。外人観光客は海外旅行だからって日本人みたいに財布のひもは緩まない。
    成田は東京都心へ出るのにシャトルバス使おうが成田エクスプレス使おうが、
    金と時間がいくらかかるんだ?って話のほうがデカいだろ。少なくとも俺は羽田一択。
    成田は成田便しかないときしか行かなくなった。

  81. 2543 匿名さん

    豊洲移転中止のシナリオが取り沙汰され始めた。中には墓地と斎場説も出てきたようだが、果たして行方や如何に?

  82. 2544 匿名さん

    >>2542

    同意。

  83. 2545 匿名さん

    >>2543
    まあ暖かく見守ってあげましょう。

  84. 2546 匿名さん

    >>2542
    JRパスがあるから。元はすぐ取れる

  85. 2547 匿名さん

    LCCは成田だからね。

  86. 2548 匿名さん

    >>豆粒くらいの飛行機を大袈裟にいつまで騒いでいるの。

    地元民が反対しないのは良い事です。

    1. 地元民が反対しないのは良い事です。
  87. 2549 匿名さん

    LCCは関空>成田で明暗が分かれた。
    一方、出張客を中心とする人気も羽田>成田で趨勢は決した。

  88. 2550 匿名さん

    >>2538
    羽田と成田から東京駅や新宿駅・池袋駅までの電車移動の差は、20~30分、2000円程度の差。
    これじゃ、外人はジェット料金が安い成田発着便を選ぶって話ですが、
    もし羽田アクセス線が完成したら羽田が有利。
    しかしそれでは、客は品川駅には行かず、直で新宿・東京に行ってしまう。
    記事からそう読み説けますよね。
    http://toyokeizai.net/articles/-/78147?page=3

  89. 2551 匿名さん

    >>2518
    田町の東京瓦斯跡地は、スポーツセンターと愛育病院が移転したところです。

  90. 2552 匿名さん

    >>2550
    国際線に乗り慣れてなさそうだね。

  91. 2553 匿名さん

    >>2535
    http://www.jreast.co.jp/press/2015/20150817.pdf
    のP2がわかりやすいかと。航空写真に重ねるとこうなります。↓

    1. のP2がわかりやすいかと。航空写真に重ね...
  92. 2554 匿名さん

    >>2553
    拡大してみると、連絡橋はシーズンテラスの公園と中央公園の境界フェンスのあたりで接続しそうですね。シーズンテラス利用者にとっては便利な感じです。

  93. 2555 匿名さん

    >>2554
    品川駅北口が具体的にどのようなものになるかも興味がありますね。
    当然、JR東だけでなく新幹線や京急の北改札口もできるのでしょうから、東西を結ぶデッキになるのかな?

  94. 2556 匿名さん

    >>2549
    日本に2週間も滞在する観光客なら多少不便でも値段が安い成田を使うのは当然でしょう
    でもビジネス客(経費を使う客)なら往復1時間かつ発着時刻に自由度がある羽田を選ぶでしょう
    私も自腹の旅行は安いチケット使うので成田ですが出張は最近ほぼ羽田です

    羽田と成田はそういう使い分けですよ

  95. 2557 匿名さん

    海外出張は毎週のように行っているが、使うのは(便がある限りは)殆ど羽田。成田は遠いだけでなく、深夜早朝便もないし、空港内の動線も非効率で古いし、使う気にならない。
    2010年の羽田国際化は本当に大正解だった。

  96. 2558 匿名さん

    デルタ成田から撤退

  97. 2559 匿名さん

    デルタはスカイチームで日本のエアラインとは違うアライアンスグループ。ANAやJALとコードシェア分が飛ばせるAAやUAに比べ不利は否めないだけに仕方のないことだろうな。

  98. 2560 匿名さん

    × コードシェア分
    ○ コードシェア便  

  99. 2561 匿名さん

    >>2553 匿名さん

    そうか、これは、分かりやすいですね。ありがとうございます。
    シーズンテラス経由でうちからも行けそうです。
    あと、第2東西連絡道路の状況について、どなたか、ご存じですか?
    旧海岸通に抜けるとは、聞きましたが、実現性など。歩行者に優しい道路になってほしいです。

  100. 2562 匿名さん

    デルタは成田撤退後
    羽田国際空港へ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸