広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-05-14 07:56:13
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
-
22121
マンション検討中さん
天王洲アイルという響きが懐かしい。全く魅力を感じず行ったことありません。ごめんなさいね。
-
22122
匿名さん
-
22123
匿名さん
>>22115 匿名さん
えー、浜松町と大門を別扱いにするのはさすがにおかしくないか?
-
22124
匿名さん
天王洲は、開発当初は良かったけどね。
なぜあんな感じで取り残された感があるのだろう。
もっと内陸から行きやすければかわっただろうに
-
22125
匿名さん
-
22126
匿名さん
-
22127
匿名さん
-
22128
匿名さん
天王洲は、テレビ東京の天王洲スタジオがあるね。今も使ってる。六本木に移ったら、なくなると思ってたが、、、
-
22129
匿名さん
-
22130
匿名さん
東京サウスゲート計画は、品川駅を核として、陸は (リニア中央新幹線駅、高輪ゲートウェイ駅、泉岳寺駅、品川駅 新地下鉄--未確定)、空は (羽田の更なる国際化) により制した感があるが、海(運河)が、弱い。
-
-
22131
匿名さん
内山コンクリートの解体工事は来年3月までの工期予定でもう始まってるよ。雰囲気がさらに変わってくるね。
-
22132
ご近所さん
引かねえよ。別に何も感じない。あー高級黒毛和牛が運ばれてるなー位。
築地の場外市場にいくらでも生きてる食材売ってるし、少し郊外いけば牛だって馬だってさるだって猪だっているしな。
さばく前の生きてるのを見るだけで感傷的になるなんてどんだけお坊ちゃまの温室育ちなの。もっと自然の中で生活する時間を作れ。
-
22133
職人さん
天王洲も品川駅から割と近いね。浜松町からモノレールで行くといいね。
-
22134
匿名さん
>>22124 匿名さん
交通不便に加えて、嫌悪施設の集中、悪臭、騒音が揃ってるからあの辺はどう頑張っても無理でしょ
-
22135
匿名さん
横浜は物価も安いし生活しやすい。美味しいお店も多い。
港区湾岸のタワマンでマウント合戦してるより横浜の戸建てでのんびり子育ての方がQOLは高いと思う。
-
22136
匿名さん
まあTYハーバーの洒落た雰囲気は分かりそうもないですね。
-
22137
匿名さん
-
22138
匿名さん
[プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]
-
22139
匿名さん
>>22138 匿名さん
同意^_^
キャナルサイドやボンドストリートにマッチした店舗に期待!
-
22140
匿名さん
-
22141
匿名さん
-
22142
匿名さん
-
22143
匿名さん
運河沿い賑わってますね
-
-
22144
匿名さん
サウスゲート計画と天王洲アイルなんて関係ないでしょうね。
-
22145
匿名さん
>>22143 匿名さん
世界のリニア品川駅と水辺の賑わい
水辺の価値が上がってきましたね!
-
-
22146
匿名さん
水寝の価値を生かした都市型居住拠点形成はサウスゲート計画の中核ですね
-
22147
匿名さん
今日もボンドストリート周辺は賑わっているね。バレーパーキングが結構混んでいる。
-
22148
匿名さん
天王洲エリアの不動産価格、上がるといいな・・・
-
-
22149
匿名さん
>>22147
店の前まで車で乗りつけキーを渡してすぐにレストランに、スマートで良いよね。
-
22150
匿名さん
-
22151
匿名さん
-
22152
匿名さん
ワールドシティタワーズならキャピタルタワーではなくレインボーブリッジが間近に見えるブリーズタワーが良いな
-
22153
匿名さん
京急の第一京浜沿い、品川駅~泉岳寺駅までの建て替え事業のパースは、発表されてないんですかね?どんなビルになるか興味津々です。
-
22154
匿名さん
>>22147
あそこのバレーパーキングは高級車が多いので、数百万で買える車で行って
鍵渡すの気が引ける
-
22155
匿名さん
-
-
22156
匿名さん
バレーパーキングが千円なのは値打ち感がある。利用者が多い理由の一つと思われる。
-
22157
匿名さん
たしかに。何時間停めても1000円。県外ナンバーの車も多い。
-
-
22158
評判気になるさん
都内の高級ホテルでも今時バレーパーキングないですからね。かすかに駐車場の小さな温泉旅館とか空港周辺の格安駐車場とか鍵を預けるシステムは残っていますね。天王洲アイルには都内からだとタクシーで行くケースが多いでしょうからバレーパーキングは地方から遠征に来られるが喜んで使うのでしょう。
-
22159
匿名さん
このコロナな時代に、不特定多数が利用するバレーパーキングなんてありえんだろ。
いくら消毒してるからと言っても、必要以上に感染リスク上げる必要はない
-
22160
匿名さん
-
22161
匿名さん
>>22158 評判気になるさん
マンダリンはやめてしまいましたか?
箱根富士屋ホテルは休業中ですね。
-
22162
匿名さん
アジアの日本では中々流行らないがアメリカでは普通。これに限らずNYスタイルのテイストに徹しているのが、ここの人気の理由のようだ。
-
22163
匿名さん
昨年できたRIDEとも棲み分けができていて、今のところ相乗効果があるみたいだね。
-
22164
匿名さん
>>22159
バレーパーキングとコロナの関係がよく分からないのだが、何を言いたい??
-
22165
匿名さん
航路、元に戻すことになりそう。コロナで需要も減ってるし、利発着枠の拡大の必要がなくなった。騒音なんて無いから別に飛んでくれても構わないし、むしろ訪日客の減少は羽田の玄関口を謳うサウスゲートエリアの経済にとってマイナスだから、むしろどんどん増えて欲しいのだが。
-
-
-
22166
匿名さん
-
22167
匿名さん
-
22168
匿名さん
-
22169
匿名さん
>>22166 匿名さん
バレーパーキングの真髄を教えてくれるようで
どうぞ
-
22170
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件