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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-28 10:56:40
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 20021 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅開業まで3ヶ月を切りましたね。オリパラ期間はPV会場等もオープンするので楽しみです。

  2. 20022 匿名さん

    隣駅のスポルみたいに突貫で仮設会場作るのかな。

  3. 20023 匿名さん

    芝浦中央公園を経由しないと高輪ゲートウェイには出れないの?

  4. 20024 匿名さん

    >>20018
    来年3月完成だから駅前ウィングの移転受け皿になりそうだね。

  5. 20025 口コミ知りたいさん

    >>20013 匿名さん
    2019年度着手、ですよ。なので、あと3ヶ月あります。

  6. 20026 匿名さん

    >>20018 匿名さん
    計画資料をよく見るとわかりますが、
    道が広くなるというより、全体的に西にずれますね。
    今下り車線があるところにバス停とタクシープールを作って、今上り車線の部分が下り車線になるという感じです。

  7. 20027 匿名さん

    >>10333 匿名さん 2017/07/04 23:13:19
    >品川GOOSの建て替えは2019年に着工らしいね。

  8. 20028 匿名さん

    >>20026
    「全体が西にずれますね」
    →なるほど、とすれば東側の京急線沿いの方の道路も西にずれて、その分歩道が広くなるのでしょうか。あそこは歩道がちょっと狭いのでそうなってほしいです。

  9. 20029 通りがかりさん

    >>20027 匿名さん
    その前の書き込みで2019年度って書いてあるのに、その人が間違えただけ。

  10. 20030 匿名さん

    旧海岸通りの東京都水道局港南庁舎の封鎖中の敷地、東京都が、競売にすれば、100% 高輪ゲートウェイ 徒歩圏のタワーマンションになるだろうな。東京都は、売らずに児童施設 介護施設 付の都営タワーマンションにするか?

  11. 20031 坪単価比較中さん

    ごちゃごちゃ言ってないでソース見ろ。

    https://www.decn.co.jp/?p=67656

  12. 20032 匿名さん

    国道15号 、品川駅西口駅前広場 整備事業計画 第一回 検討会 の 模型を見たら、ビックリした。 空中デッキは、田町駅西口をイメージしていたが、レベルが違う。京急、西武 国土交通省 が連携して、凄いことになる。高輪駅 西口 激変ですね。国土交通省 力入ってますね。

  13. 20033 匿名さん

    >>20032 匿名さん
    新宿の地下が無いミニ版ですね。

  14. 20034 匿名さん

    >>20032
    品川駅北側地区18万平方メートル、品川駅西口のうち高輪3丁目部分14万平方メートルと、すでに都市計画決定されている分だけでも、開発スケールが全く違うレベルだから無理もない。

  15. 20035 匿名さん

    >>20028
    国道15号拡幅と一般的には言っているみたいよ。
    道路幅は確かに大きく広がる計画図になっているし。

  16. 20036 20012&MSU3739

    ▽「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014改定版策定へ」
    JR高輪GW駅の開業も2020年3/14に決定、同街区開発計画も大きく進展し、
    近接する泉岳寺駅拡充&同駅前開発も方向性が固まってきた。
    品川駅前R15を超えての、東西自由通路の西側延伸は、かねてから計画であり、
    駅前国道上部計画も追加決定され、地下鉄延伸乗り入れも検討材料になっている。
    また、羽田空港の機能強化での増便や、京浜急行の品川駅地平化北移動も決定済。
    高輪GW駅街区南部の環状4号線の延伸計画は、高輪3丁目尾根筋から着工された。

    2014年版当時に比べると、より一段と具体化像が鮮明化されてきたこともあり
    2014ガイドラインを一部改定し、現状で進捗している計画も見据え、より実態に
    近い方向性と、21世紀型技術変革、環境配慮、地域特性なども踏まえた
    内容に手直しすることになった。

    従前以前ガイドに比べ、高輪GW駅同街区、田町駅周辺、環状4号線延伸東西移動、
    水再生センター捻出業務棟など、全体的に高輪GW方面の北部地区への
    注力が傾斜してきてる方向性だ。

    長いスパンで見れば、東京の5大繁華街(銀座・新宿・上野・渋谷・池袋)を結ぶ地下鉄は
    戦後一貫して整備が行われてきた。都営地下鉄が参入するようになり、都心部の
    隙間などが開業してきたが、品川駅方面には、田町駅近辺までは路線ができたが、
    主力線は、五反田駅や目黒駅方面になった。
    田町駅以南の品川界隈の街区構成や繁華街化等を総合的に判断すれば、
    よりメリットがある方面での、秤を掛けたらご当地の優先度は落ちていたことであり、
    それが現在まで続いている。
    5大繁華街についても、駅外での集客力があることが必要で、飲み屋街があったり、
    路面店、大規模店、専門店、レジャー系店、カルチャーや文化芸術面など総合的な
    要素を持ち合わせていないと、駅が大きくても、街区には資本投下は行わない・・
    と、いう面が品川駅界隈の歴史だ。これは、多くの商業系企業が概ね、そう判断
    されているから、街区の発展が遅れたわけで、副都心と位置付けられていない面でも
    行政も総合判断の結果なのだろう。

    インバウンド訪日客がご当地で街区を闊歩するとは想像しにくいが、せめてGW街区には
    ショッピング街で目にするようには進化して欲しい。
    交通インフラは大事で、GW街区は大規模な駐車場施設が計画さているのは強味だし、
    交通広場からの発着形態、環4からの動線確保は、ご当地初の「十字路交差点」が
    できる利点を生かすと良い。また、京急線が品川駅北部までは地平で「壁面」となるが、
    環4交差部辺りからは、地下に潜るため、環4交差陸橋以北は、道路と平面で駅や街区に
    入れるのは大きなメリットになる。

    ■2014年版の一部改定案概要(全126ページ)
    ttp://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/kaitei.pdf

    水センター地区及び水道局地も引き続き、業務系活用を継続しているだけに、
    隣接する芝浦4丁目は就業者も結構多いし居住者も同様で、田町⇔高輪GW間で
    往来者が増える要素もあるだけに、第二次のトリガーでは開発計画が進むと
    活性化してくる。
    高輪GW街区・泉岳寺駅拡充同開発地は、住居系も増加し、企業入居も純増になるので、
    時間経過とともに街が変わる。有力企業の一角がご当地から離れるのが決定した。
    相当先には、港南北部のNTT村(広大な敷地とビル群)が再開発されると、GW駅との
    間を埋める活性化が期待でき、シーズンテラスと繋がり東部地区もビジネス主体で
    更に良くなる。

  17. 20037 20036続き

    品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014改定案(今回)
    ttp://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/kaitei_gaiyou.pdf
    品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014策定案UP済
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443509/res/629
    品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014現行案UP済
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/519146/res/684
    芝浦サイドからの開発眺望等
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58537/res/869
    京急線八ツ山パス技術UP済
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593269/res/954
    *私的には地下化すると、渋谷駅のように1F利用形態が広がり良かったのだが・・
    北口GW駅&南口品川駅各直結化と地下鉄実現した場合の地下街利便等。

  18. 20038 周辺住民さん

    >>20019さん
     ありがとうございます。
     GWと港南側をつなぐ歩行者通路の完成は2024ですか、
    だいぶ先になるのですね。

  19. 20039 匿名さん

    >>20036
    「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014改定版策定へ」

    →各計画とも具体化が相当に進んできたので、このタイミングで改訂版を出すのは確かにいいね。

  20. 20040 坪単価比較中さん

    「品川駅・田町駅周辺 まちづくりガイドライン2014」一部改定素案について都民の皆様の御意見を募集します

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/comment.htm...

  21. 20041 匿名さん

    国道15号の人工地盤化など当時は具体化していなかった計画に加えて、
    品川地下鉄が追加されるようだ。

    ○一部部改定の主な内容
    ? 国道15号・品川駅西口駅前広場整備事業等の位置づけ
    ? 道路ネットワーク、歩行者ネットワークの充実強化
    ? 地下鉄構想の追記
    ? 環境配慮型都市開発の誘導方策の強化 (現行の風の道の確保に加え、暑熱対策の追加) ? 品川駅西口の顔づくりの追記 (日本の玄関口に相応しいえきまち一体の景観形成)

  22. 20042 坪単価比較中さん

    「品川駅東口北地区」なる新区分ができてましたね。

    あのエリアはNTTとソニーが大半を占領しているので再開発の余地はあまりないと思うのですが、
    リニア駅直結という絶好の位置にあるNTT品川ツインズビルがすでに築30年以上経過しているので、
    そのうち再開発の話が出てくるかもしれません。

  23. 20043 マンコミュファンさん

    >>20042 坪単価比較中さん
    イギンビル建替を指すんじゃなくて?

  24. 20044 匿名さん

    >>20042
    【品川駅東口北地区】
    リニア中央新幹線及び東海道新幹線の拠点駅に隣接する立地特性及び
    先端技術、情報通信等の企業集積を活かすことで、日本の玄関口に
    ふさわしい国内外の多様な人々が交流し新たな価値が創造される国際
    交流拠点を形成するとともに、運河などの水辺を活かした複合的な
    都市機能の導入を図る。

    リニア開業を見越しての今回の地区追加のようだ。
    区域としては、
    南北はNTTビルーソニービルから品川フロントビルまで、
    東西は東口広場から東洋水産ビルまで、
    となる。

  25. 20045 匿名さん

    >>20044 匿名さん
    港南北口を見据えた話じゃないですかね。

  26. 20046 匿名さん

    >>20043 マンコミュファンさん

    >>20043 マンコミュファンさん
    イギン跡地は、14階のありふれたオフィスビルになります。

  27. 20047 匿名さん

    >>20044 匿名さん
    元々、港南口が出来るはずだった場所ですね。
    JR東海の建物がちょうど凹んだようになっている場所辺り。


  28. 20048 匿名さん

    品川駅の南側自由通路はちょっと前まで(構想)とついていたのが、最近は確定みたいな書き方になってきたね。

  29. 20049 匿名さん

    >>20048
    サウスゲート2014改定の背景にあるのは品川地下鉄だから、南側自由通路も必要になってくると考えているのでは。

  30. 20050 匿名さん

    >>20044
    今回新しくサウスゲート計画入りする「品川駅東口北地区」の中で具体化していきそうなのは、NTT品川ビル3棟、コクヨ、東口広場周辺の飲食雑居街、東洋水産始めとする高浜運河沿い等。
    港南の中では古い建物が多い一帯でもあるので、再開発のタイミングとしても良かったと思われる。

  31. 20051 匿名さん

    JR操作場跡更地の開発と違って、解体しての建設となるとハードルが高い。
    高さ制限地域なので容積増しの再開発にも限界があるし。
    コクヨ辺りは可能性あるが、隣りの日新ビルが7年前に大規模改修したばかりだから
    一緒にできないとなるとこれもどうなるか。

  32. 20052 匿名さん

    >>20047
    JR東海の建物も一部は建て替えになりそう。

  33. 20053 匿名さん

    >>20051
    そうは言いながらも結構建て替えビルが出ている地域でもあるけどね。

  34. 20054 マンション検討中さん

    現在の都心の建て替えは、1970年台竣工ビルが中心。あと10年すれば1980年台竣工中心になる。NTTツインズビルも丁度1986竣工なので、リニア開業前後での建て替えは十分にあり得る話。

  35. 20055 マンション検討中さん

    >>20049 匿名さん
    品川地下鉄への対応は地下東西歩行者通路。南側歩行者通路は品川プリンス再開発と一国の人工地盤の南端とインターシティのデッキ動線を結ぶものとして整備するのだと思うけど。

  36. 20056 匿名さん

    地下鉄駅の位置が東西から南北に変更になってるしね。

  37. 20057 匿名さん

    >現在の都心の建て替えは、1970年台竣工ビルが中心。あと10年すれば1980年台竣工中心になる。NTTツインズビルも丁度1986竣工なので、リニア開業前後での建て替えは十分にあり得る話。

    え?
    70年代までは旧耐震で建て替えが急務だからだよ。

  38. 20058 匿名さん

    >>20055
    南側自由通路はグランドコモンズの太陽生命ビル辺りを結ぶのかな。これができたら駅乗降客の動線がかなり変わってきそうだね。

  39. 20059 匿名さん

    >そうは言いながらも結構建て替えビルが出ている地域でもあるけどね。

    港南全体でも、ここ10年内の建替えは、
    はとバスと、全10戸のミニマンション。
    他にあった?

  40. 20060 匿名さん

    勉強不足だとこのスレでは相手にされないよ。

  41. 20061 匿名さん

    つい最近、品川上空を羽田空港の新空路で飛んでる航空機を見かけたが、あまりの近さにビックリしたのと恐怖を感じた。白金、高輪、品川港南 エリア の地価に影響出るだろうな。

  42. 20062 匿名さん

    >>20061
    影響がでるといいね!

  43. 20063 匿名さん

    ネガさん、もっと頑張って!

  44. 20064 匿名さん

    トヨタグループのデンソーが品川・羽田地区で自動運転技術を始めとする次世代のCASE開発を加速させているね。羽田はサンドボックス制度と言う規制緩和措置を活用して、来年6月から公道実証運転を本格化させる予定。

    https://s.response.jp/article/img/2019/01/28/318516/1380359.html?amp=i...

  45. 20065 坪単価比較中さん

    >>20057

    先日発表された内幸町再開発では1984年竣工のビル(日比谷U-1ビル)も再開発対象に含まれるそうだ。1986年竣工のNTT品川TWINSがリニア開業前後のタイミングで建て替えとなるのは十分にあり得る話。

  46. 20066 匿名さん

    JR東海とNTTが動いたから港南北地区がサウスゲートの対象になったんでしょ。

  47. 20067 匿名さん

    これだけ品川-高輪ゲートウェイ地区の位置付けが上がってきた以上、見過ごす選択肢はないだろうしな。

  48. 20068 匿名さん

    >>20064
    国交省の第一京浜人工地盤でのCASE推進計画も、トヨタやデンソーの品川・羽田でのこの構想と連動してそうだね。

  49. 20069 20037&MSU3739

    ▽「切れ目の年から新時代へ」
    平成の言葉も少なくなり、時代は「令和」。令和初の年末と新年が目前に迫った。
    紅白も70回記念、株式市場も戦後の再出発後70年の歳月を刻んだ。
    ミレニアム(1000年区切)の2000年台前後世代以降の活躍も目覚ましい。
    以前も書いたが、テニス大坂なおみ、フィギュア紀平梨花、ゴルフ渋野日向子さんらの
    活躍は日本の従来の限界を超えた。海外では、併せて書いたロシアのトルソワ他は
    予想どうり異次元のレベルに入った。日向子さんは英メディア年間MVPの候補に
    上がっているし、紅白の審査員でも登場する。あの最終日は本当に凄かった。
    今後、2000年以降生まれの女子世代が社会人でも増えるだけに特に期待大。

    多くの五輪前開業が順調に船出したのは、企業の収益環境からしてもベター。
    2020も皇居至近外周で開業が続き、ご当地ではムスブN棟が開業予定で、昨年の
    S棟開業で駅前も進化し、著名企業群の入居で、都心系温度の就業者も増え良い。
    周辺都心方面では、虎ノ門神谷町や竹芝が完成開業してくるし、交通インフラでも
    銀座線渋谷駅が年初1/3供用開始、首都高渋谷入口も今月開通した。
    日比谷線ヒルズ駅も6/6開業、ご当地では高輪ゲートウェイ駅が3/14開業だ。
    運行形態の進展や渋谷・新宿方面への直行も増え、微妙に人の流れにも変化が生じる。

    世紀のイベントでは56年振りの東京五輪開催。2022北京、2024仏パリ、
    2026伊ミラノ・コルチナ、2028米ロス・・と開催都市並びが良いだけに、
    2030札幌と続けば最高なだけに、全力で取りに行って欲しい。
    今後はインバウンド等、地方空港を含め、飛行機訪日の入出路が多彩になる。
    成田は拡張が本格的に動きだし、都心からのアクセス共同運行も開始される。
    旅行列車は、サービス景色趣向等、多様化も進むだけに、札幌五輪が
    決まると抱き合わせも面白くなる。5Gも始まる。
    豊洲臨海部も進展し核地区が完成形となり、周辺に波及して行く。
    他地区ではゴンドラ施設も開業してくるので面白い。

    今日は大納会。23656円で引けた。1990年以来29年振りの戦後4番目の高値。
    大発会は大揺れの19561円で戦後9番目でスタートだった。
    昨年末は20014円、年間上昇額は3642円・18.1%切上げた。ザラ場では4850円の
    値幅を記録。
    ちなみに昭和時代のビックイベント開催年の年初日経平均株価は・・・
    1964東京五輪1204円
    1970大阪万博2403円
    1972札幌五輪2712円
    1975沖縄海洋博3777円
    1985つくば万博11558円
    個人的には前年比P/L実現益計上で+20.29%、債券現預金等除く株式総枠で+8.12%、
    評価含益では+60.09%。ポジョション権利+25.08%は資本施策の恩恵。

    参考=仕掛け寄せ筋の年間加重トレンドと大ボリューム勝敗
    2019年-2.9%=5勝2敗。結構長期埋めは想定どうりできた。
    2018年+11.0%=2勝3敗
    2017年+20.5%=4勝0敗
    2016年-12.5%=4勝7敗
    2015年+24.8%=6勝3敗
    2014年+14.2%=2勝2敗
    2013年+48.5%=7勝1敗
    2012年-5.0%=0勝0敗
    2011年-5.7%=0勝1敗
    2010年+6.9%=0勝1敗
    2009年-21.8%=3勝1敗
    2008年-29.1%=1勝7敗
    日本は、野党左派系政権時には世界から資金が入らないので勘弁。
    2000年代、2010年代は、不動産も複数持ちの売り買い両方あり、売却はどこかに
    書いたが、納税千万円単位。交友・家庭も順調、与党政権基盤なら、生活&金融資産も
    安定推移で右肩で安泰。エレクトロニクス好きにとっては、技術革新は面白い。
    新時代はスペース関係で好きな分野が進展し世間を驚かす時も視界に入った。
    干支も最初の年だけに、良い年を引き続き期待したい。五輪前開業も順調祈念。

  50. 20070 名無しさん

    >>20061 匿名さん
    ソニーがすべてを教えてあげる

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総戸数 130戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

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プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸